キーワード DirectX が含まれる動画 : 1161 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ATI Radeon HD 3450 VS S3 Chrome 440 GTX Shader Performance
3450と440GTXのshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
Vulkanが負けを認めた日。記述子ヒープでDX12化 /Roadmap 2026・descriptor heap・GPU・API
Vulkanのディスクリプタ、なぜこんなに面倒だったのか。
Roadmap 2026とdescriptor heapが、その答えを出した。
10年間の試行錯誤を、開発者の視点から検証する。
技術仕様と検証環境について
本動画は、2026年1月24日時点での Khronos Group 公式発表(Vulkan Roadmap 2026, Vulkan 1.4.341 Specification)に基づき構成されています。
解説に含まれる `VK_EXT_descriptor_heap` 等のコード挙動は、将来的な標準化(KHR/Core昇格)の過程で変更される可能性があります。実装の際は最新のSpecを参照してください。
Reference
The Khronos Group - Vulkan Roadmap 2026
https://www.khronos.org/blog/
Vulkan Specification - VK_EXT_descriptor_heap
https://registry.khronos.org/vulkan/
https://note.com/joho_no_todai/n/nc23498d33539
linux 関連動画まとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLiq-63CCkpXTkbl3uI8Qv93xUs3_Cn4zi
チャプター
0:00 なぜ10年かかった
0:17 宣言された未来
2:15 記述子の革命
4:23 10年の重み
5:43 残された問い
6:51 ただの道具だった
#Vulkan #Roadmap2026 #DirectX12 #GPUプログラミング #Khronos
⚡⚡新GPU:インテルArcでメタバース2025 ホロアース編「ポーカールーム ただしユーザーは誰もいない さてどうする???」 2025年9月16日撮影
ポーカールームもできたけど・・・誰もいないです。みんないるのはやっぱりエントランスでしょうね。
あとアリーナもできました。ただライブ映像が流れていて著作権的に紹介は難しいかな
お借りしたもの
音声 結月ゆかり
---
コメントありがとうございます。あ、まってましたと技術的に面白いものがきましたよ
チカチカや黒い点が表示されているのは使っているGPU、インテルArcA580本体、またはドライバの問題か
ホロアースPC側のビューア→Unity→DirectX→【インテルArcドライバ→インテルArcA580】→正しく出力されず
ホロアース運営にとって【】の部分が想定外
インテルArcグラフィックスドライバ
バージョン:32.0.101.7029 リリース日:2025年9月10日水曜日
公式「【#Holoearth】Ver.0.12.0 Trailer【New Poker Room Area】」
https://www.youtube.com/watch?v=IW1v3vMli2U
MMD (MikuMikuDance) の ダウンロードとインストール
MMD (MikuMikuDance) の 圧縮ファイルをダウンロードしたら、 その圧縮ファイルを解凍するだけでMMDのインストールは完了です。
もし、MMDの起動ファイルである「MikuMikuDance.exe」をダブルクリックした際に、
「このアプリケーションのサイドバイサイド~~」という画面が表示される場合には、
32bit版の「MMD」を起動させるのに必要な「Microsoft Visual C++ 2008」のファイルと、
「DirectX エンド ユーザー ランタイム」のファイルがパソコンにインストールされていないので、
この2種類のファイルのインストール実行ファイルをダウンロードして、 インストールを行いましょう。
【目次】
0:00 MMD(MikuMikuDance)のダウンロード
0:49 MMD(MikuMikuDance)のインストール
1:31 MMDを起動した際に、「このアプリケーションのサイドバイサイド~~」と表示される場合の対処法
2:06 「Microsoft Visual C++ 2008」のダウンロードとインストール 3:25 「DirectX エンド ユーザー ランタイム」のダウンロードとインストール
5:59 MMDが正常に起動するかの確認
6:24 MMDのショートカットアイコンの作成 と タスクバーへのアイコン設置
[ この動画のシリーズ ]
https://www.nicovideo.jp/user/98398900/series/409193?ref=user_series
ブログ:https://how-to-use-music-video.com/
Twitter:https://twitter.com/home
【VRChatの現在2024】夜空・焚火・湯けむりの表現 2024年2月19日撮影
珍しくSecondLifeのほうではないメタバース「VRChat(2017年)」です。
夜空・焚火・湯けむりのグラフィック表現。こちらのグラフィックAPIはDirectXを使っています。
機材
CPU:i3 7100
GPU:GTX1660Super
お借りしたもの
BGM nc293784
『ONE.』自己紹介ムービー第6弾 椎名繭(CV:高橋花林)
タイトル
ONE.
ジャンル
恋愛アドベンチャー
ブランド
novamicus
発売日
2023年12月22日
予約開始日
2023年5月26日
対応機種
Nintendo Switch™
Microsoft Windows® 10 / 11
Steam®
CERO
審査予定
価格
メモリアルBOX:26,400円(税込) ※完全初回限定生産
通常版:8,250円(税込)
ダウンロード版:7,700円(税込)
※Steam®はダウンロード版のみの販売となります。
SPEC
対応OS
Microsoft Windows® 10 / 11
CPU
Intel Core2Duo 2.4GHz以上
メモリ
4GB以上
HDD容量
未定
ビデオ
DirectX 11以上に対応したビデオカード・ビデオチップ
画像解像度
1920×1080px
サウンド
DirectSoundに対応した音源
DirectX
DirectX 11以上
原画
樋上いたる
シナリオ
Tactics
シナリオ編集
novamicus
原作
Tactics
デザイン
cao.
ビジュアル背景
わいっしゅ/mocha
【高画質化】Ms.VICTORIAをHDRオン + レイトレーシング + 被写界深度ON + FXAA + TAAで再生してみる
スコーピオ杯でボロ負けした腹いせに初投稿です。
表示がバグっているシーンはエフェクトOFFの映像を継ぎ接ぎして誤魔化しているので一部色味などに違和感のあるシーンがあるかもしれません。
~Reshade導入ガイド~
1.ReshadeをDLする。 https://reshade.me/
2.インストーラーを起動したらリストの中からウマ娘のexeファイルを選び、選択。
3.APIはDirectX10/11/12を選び、プリセット選択はスキップ。アドオンはお好みで。(「quint」は入れることを推奨。)
4.インストールが終わったらウマ娘を起動する。
5.Homeキーから設定メニューが開けるのでとりあえずチュートリアルを全てスキップ。
6.下の方にある「Edit global preprocessor definitions」ボタンをクリックし、「RESHADE_DEPTH_INPUT_IS_UPSIDE_DOWN」と「RESHADE_DEPTH_INPUT_IS_REVERSED」をそれぞれ「1」に変更。
7.以上で導入は完了。好きなエフェクトをかけて遊ぼう。
8.「RTGI」などといったアドオンはウマ娘のインストールフォルダを開き、その中にあるReshadeフォルダにブチ込めばおk。
~おすすめエフェクト~
・HDR or Blooming_HDR
→HDRが有効になる。Blooming_HDRのほうが白飛びしにくいが色味が赤っぽくなるのが難点。MagicHDRは輝度が高すぎるので非推奨。
・ADOF
→被写界深度が有効になる。ライブで使うと臨場感が高まるがUIもボケるため常用はできない。AF速度を速めに設定するといい感じになる。
・SMAA or FXAA or TAA or CMAA
→ジャギーが減る。
・MXAO
→アンビエントオクルージョンが有効になる。効かせすぎるとおかしなことになる。
・RTGI
→レイトレが使える有料MOD。めちゃくちゃ重いのでハイエンドグラボを持っているユーザー向け。
光の当たり方がリアルに計算されるようになるのでライブで使うと背景が丸見えになったりして残念なことになったりする。
・SSR
→反射がきれいになる。ただしウマ娘のモデルがローポリなためか表示がバグることが多い。
部屋の棚の「OotakeとRetroFreakDumper」で遊んでみた。
SteamにR-TYPE FINAL2のアップデートがなかなか来ないので、待っている間にPCエンジンエミュレータのOotakeで遊んでみました。
ROMはレトロフリークのカートリッジアダプターとRetroFreakDumperで吸出し。
いずれも神ツール。
※ゲーム、ツールは携わった方々に敬意を持って、正しくお使いください。
動画内で使用しているツールのURL:
Ootake
https://www.ouma.jp/ootake/
RetroFreakDumper
https://nezuohashiter.x.fc2.com/retrofreakdumper/index.html
※2023年4月をもって公開を終了されたようです。。敬礼
DirectXランタイム
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35
【NecoNecoDance】物理演算300FPSの世界テスト(2020-04-23)
NNDで簡易AVI出力を無理矢理でっち上げて、物理演算300FPS、出力60FPSの映像を作ってみました。ちなみに物理パラメーターは少し固くなるようにしちゃってます。
内部300FPSはさすがにそれなりのCPUでも等速再生が厳しいのでAVI出力しないと細かい事が解らないんですよねぇ。
このモデルとモーションではあまり解らないとは思いますが、近日中に物理大好きな人柱な方々がTwitterあたりでデモンストレーションをしてくれるんじゃないかなー
バーチャルASMR「ソーシャルVRのVRChat焚き火」約1920×1080 60p 2020年2月撮影
sm36344187
に関連してVRChatの焚き火です。焚き火みてゆっくりしていってね。
結果として
んー、これならSansarかな?
参考動画として
事実上のVRChatの先代のサービスSecondLife(グラボGTX1050Tiにて撮影)
sm36212867
一応、こんな比較しようするとSecondLife民から「けしからんことをするやつだ」と怒られるのですが、実際2000年代と2010年代では世代が違いCGの表現力が明らかに大きく違うよ。そこは認めましょうね。
スペック
CPU:i3 7100
GPU:GTX1660Super
メインメモリ:8GB
サウンド:Sound Blaster X-Fi Go! Pro
API:DirectX
ゲームエンジン:Unity
誰かこないかな・・・>実は撮影用に立ち入り制限したインスタンスを立ててたので無理ですね。
インスタンスの立て方
https://www.syaopurin.com/vr/worldjoin
VRじゃないよ:SecondLife:シミュレーターの一部を立ち入り禁止設定にする機能(有料入場制限もできます)
久しぶりのSecondLifeレポート動画です。
元々ネタがない中なんとかひねり出しています。
このシミュレーター内の一部を立ち入り禁止設定ができるのはSecondLifeならではと思うのでちょっと紹介します。
オーナー本人だけが楽しむ、グループを限って楽しむなどの目的でのシミュレーター部分設定で、VRChatにはおそらくない?Sansarには実装されていない機能です。有料入場設定もできます。
出演
あきばたん(CVさとうささら)
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件
条件:DirectX 、GeForce GTX1050Ti、インテルCorei3 7100、メモリ8GB、光回線
----
ライトユーザー向けゲーミングPC向けGPU「GeForce GTX1650」が登場しましたね。
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/gtx-1650/
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1905/01/news009.html
私は乗り換える予定はないですが、少しでも処理が向上しているなら注目していきたいなと思っています。
コメントありがとうございます。肩こりがひどく何もできませんが励みになります。
【SLMMD】SecondLifeのGUMIさんがVRのSansarで放課後ストライドを踊ってみた【合成】
ステージ(背景)にGUMIさんが2人現れたり消えたりするよ、背景をよくみてね。
今回もクロマキー合成(ブルーバック)です。ボカロ公式ライブでよく使われる「ステージに現れる」「ステージから消える」表現もできました。
SLでモデル撮影→Sansarで背景撮影→合成
原曲
sm19480453
使用曲 rachie(れいち)さん
sm19488762
振付
sm19822323
モデル撮影 「SecondLife」
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
ステージ撮影「Sansar」vhelaエクスペリエンス
https://atlas.sansar.com/experiences/zephos/vhela
YouTube版(4Kでも4K画質ではない)
https://www.youtube.com/watch?v=IuUAjGHUlz4
条件:DirectX 、GeForceGTX1050Ti、インテルCorei3 7100、メモリ8GB、光回線
Sansar公式サイト
https://www.sansar.com/
Steam配信
https://store.steampowered.com/app/586110/Sansar/
SecondLifeじゃないよ:VRのSansar:日本のアニメゲーム文化が分かるクリエイターが現れる(1080p)
SecondLife運営でお馴染みのリンデンラボ社が公開ベーターテスト中のVRChatみたいなサービス「Sansar(サンサール)」に待望の日本のアニメゲーム文化が分かるクリエイターが現れました。あとはアバターだけ、アバターです。
使用曲:
悩まずこの曲 にしました
結城友奈は勇者であるOP「ホシトハナ」
sm25546134
エクスペリエンス(シミュレータ)
Vhela
https://atlas.sansar.com/experiences/zephos/vhela
条件:DirectX 、GeForceGTX1050Ti、インテルCorei3 7100、メモリ8GB、光回線
Sansar公式サイト(英語)
https://www.sansar.com/
Steam配信
https://store.steampowered.com/app/586110/Sansar/
SecondLifeコミュニティ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Akiba/145/92/21
コメありがとう
>昔の絵柄
私もそう思います^^
ベルン姉妹に踊ってもらった
久しぶりの投稿
今回はベルン姉妹
ツール:MikuMikuDance.exe Ver.9.26(directx9バージョン) 樋口M様、つんでれんこ 窓屋様
音源:【ルパン三世BGM】月と太陽の巡り【高音質】 https://www.youtube.com/watch?v=ZfsOQhMyvho
モーション:ベリーダンス モーション sm12724942、 ベリーダンス sm7666772
モデル:武装神姫ベルン姉妹 オールベルン/ジールベルン 九八様
ステージ:アンティーク調ステージ(ATステージ) カブッP様
人類滅亡後のPinocchia 負荷の有無によるIGT進行スピード検証
特に面白みの無い検証動画ですので興味のない方はブラウザバックどうぞ。
録画アプリのみを変更し、ほぼ同条件で1分計測後にセーブを行い、セーブ選択画面でInGameTimeを確認。
タイマーは後付けです一応。
左上: GeForceExperience 3.13.1.30のShadowPlayによる録画(グラボ側で録画処理をしてくれる為超軽量)
右下: AmaRecTV 3.10による録画(CPU側で録画処理のようなので重い)
録画時の実行アプリはGoogle Chrome、Skype、録画用のアプリ、他ゲームに影響しないような細々としたアプリ程度 。
特筆するものはGoogle Chromeで結構タブを開いていた程度ですが両録画アプリで同条件。
検証環境
Windows 7 Home Premium Service Pack 1 64bit
Intel Core i7-2600 CPU @ 3.40GHz
GeForce GTX 1050
実装メモリ:16G
DirectXバージョン:DirectX11
使用ブラウザ:Google Chrome バージョン: 65.0.3325.181(Official Build) (64 ビット)
RPGツクールMV側での修正を待たないとどうにもならなさそうですかね?
4/21追記
饗庭淵氏がプレイ時間の計測方法を修正して下さったようで現行Verでは発生しなくなったようです。
プレイ動画_レゴロックレイダース オープニング
Windows7 64bitでプレイ。
タイトル:レゴロックレイダース
発売元:アイドス・インタラクティブ
対応OS:Windows 95/98/Me
発売日:2002/01/25
【起動手順】
・「レゴ・ロックレイダースの起動(拡張)」のショートカットのリンク先にある「-best」を「-ftm」に書き換える。
・インストールCD内の「directx.cab」から「d3drm.dll」を取り出し、インストール先ディレクトリに配置する。
・互換モードを「XP SP2」を選択し、設定の「256色・・・」と「640×・・・」にチェックを入れる。
mylist/58998944
【PinballArcade】DOCTOR WHOプレイ動画
おひさしぶりです。初心者です。
PC版Pinball Arcade 「DOCTOR WHO」プレイ動画です。
DirectX11に対応したノートPCを購入したので、Lighting等が豪華になっている状態で録画しました。
© 2017 Farsight Studios, Inc. All Rights Reserved. All trademarks and copyrights are the property of their respective holders. Created and distributed under license from Williams Electronic Games, Inc. Stern Pinball, and Gottlieb® Development, LLC. All Rights Reserved
【DL可能】ネットワークが学べるような気がするネットゲームその3
銃や剣は使わず、敵をポートスキャンして脆弱性を見付け侵入する3DSTG、StormRainを開発中です。
2017/4/16 β版公開しました。HPでダウンロード可能です。
【HP】 http://mokusei1.sakura.ne.jp/
BGMはmusmus様のものを使用しています。ありがとうございます。
http://musmus.main.jp/music_img3.html
業者から買った脆弱性で敵に侵入する3DSTG Hackers in Battlefield
前動画を見ないと意味不明な部分がありますのでご注意ください。
ネットワークプログラムが学べるような気がするネットゲーム sm29170595
コミケ91参加予定です。 2016/12/29 木曜日 西地区 "ほ" ブロック 05a
【タイトル】Hackers in Battlefield
【HP】 http://mokusei1.sakura.ne.jp/
【steam】https://store.steampowered.com/app/1821440/Hackers_in_Battlefield/
1.5GB動画【1.5GフルHD】DirectX12トゥームレイダー
1.5Gまでアップロードできるようになったので、テスト投稿2回め1080pの60FPSの動画でテスト。
推奨解像度は720pなので圧縮されるかも。
1.5G以内に収めても再圧縮されてる可能性あり。あくまで【最大1.5Gまで可能】という事?
あるいは実際は圧縮されていないが、回線の混雑する時間帯やプレーヤーによって制限をかけているのか?
長い動画は今回の制限緩和は一番恩恵受けそうですね。
1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@5 Unspecified Progressive 59.94fps 67260f 11029.53kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 172.80kb/s
[MPEG4] 00:18:42.174 (1122.174sec) / 1,565,883,593Bytes
低スペPC Steam道!QWOPの亜種ゲー【Ragdoll Runners】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「Ragdoll Runners」です。
必要最低スペック
OS: Windows 7 or higher
プロセッサー: Single Core 2.0 GHz
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: DirectX 9 (or later) compatible graphics card with at least 32MB of memory
DirectX: Version 9.0
ストレージ: 35 MB 利用可能
サウンドカード: DirectX 9 compatible sound card
うp主のPCスペック:ar892627
低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【NOCT】sm29237024
次 【HunieCam Studio】sm29289628
Purino Party PV
Genre : Romance Simulation/Puzzle
Operating System : Windows Vista/7/8.1 (excluding Windows RT)/10
Requirements/CPU : Intel Core 2 Duo and above
Memory : 1 GB of RAM (2 GB or more recommended)
VRAM : 320 MB (512 MB or more recommended)
HDD : An HDD with at least 1.5 GB (1500 MB) of free space
Display : 1280 x 720 pixels (16:9)
Other : A sound card that supports DirectSound
A video card that supports DirectX9.0c and above
MMX required (Compatible with SSE2)
Mouse required
Not compatible with touch screen
Rating : Adults Only
On Sale : June 2016
Price : coming soon
Platform : Steam
Frontwing's "Innocent Girl" and Pure Girl" games have become a puzzle game!
Clear the puzzles, and get sexy CG featuring the cute girls!
東方人生終 - The end of the life
半分寝ながら作った動画なので若干寒いです。
ご了承ください。
東方人生終 - The end of the life
このゲームは東方Project二次創作であり、
登場する人物、団体などは幻想入りしている可能性があります。
意味のない難しさと時間の浪費が貴方を蝕む
東方Project二次創作STG!!!
---------ダウンロード---------
http://maowata.zouri.jp/toho01.html
--------作動環境---------
windows 7/8/10(多分)
Macは非対応
DirectX 9 以降をインストールする必要があります。
自作シューティングゲーム
2009年頃に個人開発していた未完成シューティングゲーム。
音は他のゲームから無断借用していますが、デモのデモで開発終了しているのでご容赦願います。
STGの基礎部分の作り込みで終わったので、グラフィックや敵配置、独自システムなどは適当です。
左下のゲージはショットで減り、ノーショットで増える。ゲージmaxで得点アイテム吸収。ゲージ量に応じて敵に撃ち込み点が加算され、撃破時にその点分の得点アイテムが出る。
自機の尻に追従するのは消費アイテム。アイテムボタンを短く押すと一時無敵&ショットゲージmax。長押しでショット強化だけど、動画ではやってない。
消費アイテムの動きと、自機の連続被弾っぷりがお気に入り。
開発ツール:Visual Basic 6.0, DirectX 7.0。
【進捗報告】DirectXでMMDモデル動かしてみた。【FK実装】
とりあえず身内用にうp。
FKの動き部分は大体見れるレベルまで完成。
ただ、ボーンの付与率の問題で細かいボーンの動きに不具合あり。
とりあえずここからCCD-IKの実装を目指す予定。
後、茜は影のテクスチャをアメコミ風にしてみた。
何かこれ好き
モデル詳細:
春雨-http://3d.nicovideo.jp/works/td20343
日野茜-http://www.nicovideo.jp/watch/sm25912691
モーション詳細:
love&joyお面無しver.vmd
低スペPC Steam道! 超スタイリッシュお掃除アクション【DUST FORCE】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「DUST FORCE」です。
必要最低スペック
OS: Windows XP, Vista, 7
Processor: Core 2 Duo 2.0 GHz or equivalent
Memory: 1GB
Hard Disk Space: 400MB Free Space
Video Card: Dedicated graphics card with Shader Model 2.0 support
DirectX®: 9.0c
うp主のPCスペック:ar892627
前 低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【Speed Runners】:sm27386211
次 【NOCT】:sm29237024
【PCSX2】【改善】PCSX2最新版とA8-7670Kで連ザ2を試してみた
前回sm27312848の真っ黒を改善しました。
GSdxの設定で下記①②に変更します。
①レンダラーを「OpenGL(HardWare)」に変更する。
②「HardWare Depth」を有効にする。
DirectX9、DirectX11では真っ黒を改善できませんでした。
今回の動画は832x624@30fpsにしております。
PCSX2動画→mylist/52801722
弾を一発も撃たないことに挫折した3DSTG
攻殻機動隊SACのアオイの様な、敵の電脳をハッキングして進めていくシューターが欲しかったので作ってみました。
最初は一切武器を持たず、ハッキングのみで戦う仕様だったのですが、メダパニと防御しかコマンドが無いドラクエみたいになってしまったので、剣と銃と爆弾も追加してあります。
今後もオンライン化も含め、アップデートしていく予定ですので、気が向いたらふりーむ!様でダウンロードしてみて下さい。
11/3 ポヤッチオさま 広告ありがとうございます!
11/22 皆様のお力で、500DL達成しました!本当にありがとうございます!!
前動画 弾を一発も撃たない3DSTG sm27079575
【タイトル】StormRain
【HP】http://mokusei1.sakura.ne.jp/
弾を一発も撃たない3DSTG
破壊をエネルギーとして生きる量子悪魔により廃墟と化した世界で、その力を逆利用した魔界ライブラリを操り、悪魔と戦うハッカーやガンマン達。
東京を復興させる事業が託された彼らは、薄給と引き換えに戦場に殴り込んでいった。
皆様のお力で、500DL達成しました!本当にありがとうございます!!
2/10バージョンアップ中の動画を投稿しました。sm28154363
【ゲームタイトル】Storm Rain
【動作環境】vista/7/8
【ジャンル】オープンワールドTPS
【使用ツール】VisualC++2008 DirectX9.0 Metasequoia RokDeBone2
HP: http://mokusei1.sakura.ne.jp/
FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク DX11.0
さすがに辛い!
スペック:
OS:Win8.1 DX11.0
CPU:Intel Core i7-3770
MEM:8G(4G*2)HDD:SSD*2、1.5T(HDD)*1
VGA:GTX 650 RAM1G
1920*1080 最高品質 フルスクリーン
録画ソフト
NVIDIA ShadowPlay
FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク DX9.0
音小さい
スペック:
OS:Win8.1 DX9.0
CPU:Intel Core i7-3770
MEM:8G(4G*2)
HDD:SSD*2、1.5T(HDD)*1
VGA:GTX 650 RAM1G
1920*1080 最高品質 フルスクリーン
録画ソフト
NVIDIA ShadowPlay
GTX980 ファイナルファンタジーXIV蒼天のイシュガルド ベンチマーク.mp4
ファイナルファンタジーXIV蒼天のイシュガルド ベンチマークの動画です。
GeForce GTX980 最高画質 1920×1060 DirectX11
ローディングタイム 13.837sec
スコア 12825
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K プロセッサー (4コア / HT対応 / 4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
マザーボード:Intel Z97 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 Z97-A)
メモリ:32GB (8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
SSDのRAID0
