キーワード DirectX が含まれる動画 : 1161 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】疑心暗鬼【薬研・加州・蛍丸】
ランタイムとDirectXはインスコ済みなのにPMXEditor起動時エラー連発の怪奇。
しばらくお着替えは無理かな…(´;ω;`)
数少ないエフェクトをまさぐってたら
加州くんの上着のヒラヒラ感が消えたので肌と髪以外いじるのやめました。
MMDだけでアレコレ出来るエフェクトの使い方を覚えるのが先決です。
生温い目で観て頂けたら幸いです。
素材配布されている皆様(敬称略)ありがとうございます。
エフェクト:おたもん(user/5145841)
ステージ:ussy(user/1293397)しゃち(user/3457865)
モーション:ゆつき(user/18920780)sutebia(潮音)(user/5429376)
モデル:ぱぴこ(user/5691583)碧彩(user/21562289)漣(user/3707832)
音源:Haku(user/20446306)
エンコーダー:窓屋(user/7931013)
自作マイリス(mylist/51067675)
テストB
テストB偽トロ設定・30fps制限・バックバッファ 1600×960・転送モード High collar model・フィルター anisotropic・等倍調整 調整しないロイロレコーダー・オリジナル・フレームレート30・品質95・高速Directx/OpenGLモードつんでれこ・プリセット実写pcゲームなど バランス・運営に貢いでるマン・高画質エンコ・目標ビットレート1000・再生負荷n・再生プレイヤー仕様1・デインターレースa・リサイズ854×480・音声0・音声サンプルレート0
【ニコニコ自作ゲームフェス5】aconite
3Dアクションゲームaconiteの紹介動画です
ニコニコ自作ゲームフェス5に超ギリですが参戦させていただきます
【ダウンロード】
↓こちらからダウンロードをクリックしダウンロードしたexeをダブルクリックし
解凍先を選択すると解凍できます。ログインしないとDLできないとか言われますが
「今はやめておく。ダウンロードを続行 →」を選択すれば出来ます
最新版(1.1)のダウンロードをお願いします
https://goo.gl/QSBIPk
【クリア条件】
キー(緑の金平糖みたいなやつ)を見つけてタッチ!
【製作】DirectX
【動作確認環境】Windows 7 (環境によってはやや重いかもしれません)
【ご意見・ご感想】
http://goo.gl/forms/zXlv1yqJ3R
Final Fantasy XIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
Final Fantasy XIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
DirectX11 最高品質1920x1080
シングルGPUでにてOC
PC構成設定
【CPU】 Core i7 4790k OC 4.8Ghz/cash4.6Ghz
【Mem】 G.Skill F3-2666C11D-8GTXD 2933Mhz 12-14-13-35-1T
【M/B】 MSI Z97 GAMING 7
【VGA】 MSI GTX 980 GAMING 4G OC Coreboost 1614Mhz Mem2100Mhz
【HDD/SSD】 CFD S6TNHG5Qシリーズ 256GB
【OS】Win7 Home 64Bit
CPU GPU共に本格水冷
詳しいPC構成はco1092716
【DirectX11】Final Fantasy XIV HeavensWard ベンチマーク【GTX780Ti】
エンコのテストを兼ねて!
結構グラボ依存ですね~
【ニコニコ自作ゲームフェス】ALONE IN THE KNIGHTS
【ゲームタイトル】
ALONE IN THE KNIGHTS
【クリア時間】
30分~1時間
【推奨動作環境】
Windows 7/8
【ジャンル】
アクション
【使用した制作ツール】
VisualStdio2013
DirectX9
【概要】
DL先をご覧ください。
【DL先】
Freem!様
http://www.freem.ne.jp/win/game/7675
【使用素材】
本動画を作成するに当たって以下のフリー素材のサイトを利用させていただきました
H/MIX GALLERY 様
On-Jin ~音人~ 様
【ニコニコ自作ゲームフェス3】ダラダラアリのタワークライム
【ダウンロードサイト】
http://lazydevelopers2013.blogspot.com/2014/03/blog-post.html
【ゲームタイトル】
ダラダラアリのタワークライム
【概要】
敵を倒して、倒したモンスターを踏み台にしてとことん上に登るゲームです。
【クリア時間】
プレイヤー次第
【動作環境】
動作OS : Windows2000、XP、Vista、Windows7
DirectX 9.0以上
【ジャンル】
アクション
【使用した制作ツール】
WOLF RPGエディター
【PC】Arma3 Beta【ロイロ ゲーム レコーダー テスト】
無料ゲームキャプチャーソフト【ロイロ ゲーム レコーダー】
今回はそのソフトで録画したテストになります。
設定は1280x720 30fps 品質95 録画モード 高速DirectX/OpenGLモード
この設定で録画してあります。
自分の環境では録画データをそのまま別の動画編集ソフトで読み込むと、音ずれ&映像が早送り状態など映像が破綻する不具合が…orz
そこでペンタブに付属していた【LoiLoScope plus for Wacom】を無償アップデートした【LoiLoScope2 for Wacom】で読み込んでmovに変換。
それを読み込むと正常に認識!それをエンコードしてあります。
自分の環境に問題があるので少し手間は掛かりますが、録画やソフトの使い勝手は凄く良いです♪
ちなみにプレイ内容は…見なかったことにして下さいorz
【PCSX2】500円で買ってきたエキサイティグプロレス5の動作確認するで。
10年前に見た程度のにわかが好きな6人選んで全員COMでバトロワさせたった。
バティスタ好きだったけどWWEもういないのかぁ。
たぶん自分が見てたころはレッスルマニア20あたりだったと思います。たぶん。
エキプロ5の動作はたぶん○だと思います。影の表示がおかしい、キャラクターがたくさんいると動作がもっさり(FPSは60維持)でした。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
OS win7 pro64bit
CPU intel i7-2700K
VGA gigabyte GTX560Ti
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
biosの吸出しにはスワップマジック3.8(日本語版)を使用しました。
キャプチャーにはbandicamの有料版使いました。軽くて簡単でスペックなくても使えるからお勧めっす。
【PCSX2】200円で買ってきたエキサィティングプロレス4やるで。
って思ったけど動かなかった結論~
どう設定見直しても動かなかったので簡潔に書きます。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
CPU intel i7-2700K (定格運用)
VGA gigabyte GTX560Ti
OS win7 pro64bit
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
viva la razza!!!!
自作アクションゲーム、The Last Knight 白い人作成Ver
ゲーム紹介動画作成練習にHSPプログラムコンテストで投稿した「The Last Knight」をメインで作成してみました。こちらは白い人作成バージョンです。Replay作成バージョンは後日・・・アップロード先="HSPプログラムコンテスト:http://hsp.tv/contest2012/""ベクター:http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se499722.html" 注:DirectX 9.0又は最新版がインストールしてないと本ゲームは動きません。またピクセルシェーダー2.0以上が必要です。DirectXサイト:http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx
DirectX 11【Ghost Engine】 Features ①
It will be a new VisualNovel free engine. It based on DirectX 11.0 and C# programing language (Microsoft .NET Framework 4.0).
てすと
DREAMS DREAMS [a cappella ver.] BPM63 ダンス遅回しだと微妙かも。DirectXでの高速レンダリングモードだとトゥーンシェーディングにならないです。
BioShock Trailer
Download Here: http://www.amazon.co.jp/dp/B005C783EQ対応OS:Windows(R)XP(SP2以降)もしくはWindows(R)VistaCPU:IntelシングルコアPentium4プロセッサ(2.4GHz)メモリ:1GBRAMHDD:6.2GB以上ビデオカード:DirectX9.0c対応で128MBRAMのメモリとPixelShader3.0対応のもの(NVIDIA6600以上もしくはATIX1300以上、ATIX1550を除く)製品概要:革新的シューティング「バイオショック」では拳銃から化学兵器まで様々な武器が登場するほか、主人公がプラスミドの自己投与でDNAを変異させ、電撃や凍結などの特殊能力をもつ生体兵器へと進化していきます。プレイヤー次第で攻略方法が無限に変化します。このゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c完全対応のもの
Sid Meier's Civilization IV Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/dp/B005C7857G 対応OS:Windows(R)2000もしくはWindows(R)XPCPU:1.6GHzプロセッサメモリ:512MBRAMHDD:1.4GB以上ビデオカード:ハードウェアT&L対応で64MBのもの(nVidiaGeForce3以上もしくはATIRadeon8500以上)製品概要:シヴィライゼーションの世界にヒントを得た革新的な都市建設ゲームです。プレイヤーは複数の都市からなる帝国ではなく、ローマ帝国の大都市にフォーカスして建設、発展と管理を担当しつつ、ローマ帝国の黎明期から最盛期まで率いることになります。DirectX(R)のバージョン:DirectX(R)9.0c対応のものこのゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX7対応のもの
Blender出力モデルをDirectX10で表示する
この動画は講座の資料です。Blender の Xファイル出力アドオンスクリプトを修正して、独自のxml形式で保存できるようにしました。そのxmlファイルを読み込んでオブジェクトアニメをプレビューできるMFCアプリの動作を確認しています。
crysis2 収集アイテムをコンプしてみる! #11
収集アイテムコンプ支援動画、自力で集めたい方は回れ右。
難易度リクルート、機動力強化・ナノリチャージ・ステルス強化使用でのごり押しプレイ。攻略の参考にはなりません。
■まとめmylist/24789655
動画とは関係無いけどPC版ユーザーにちょっと朗報、どうやらDirectX11に対応させるパッチが準備中らしいです。
よりクオリティの高いグラフィックでプレイ出来るというのはうれしい限りですね。
http://www.mycrysis.com/forums/viewtopic.php?f=40&t=22276
osu! Cirno's Perfect Math Class [TAG4]
Player:AnkoroMamE
Mouse Only ;)
Video Setting
DirectX Windows mode 1024x768 (frame Limiter:Unlimited)
Mouse 1.0x 400dpi (IE3.0)
Detail Settings
ON OFF OFF OFF OFF OFF OFF OFF
Audio Offset -5ms
Directx9で簡単な2Dカメラのテスト
これはC++とDirectx9で2Dのカメラをどう作るかをテストした時の動画です。
FF14 BenchMarkScore GTS250 1280×720
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTS 250
├ビデオメモリー1000 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
温故知新シリーズ「SOUL LINK」
時は2045年、秋。
スペースステーション「アリエス」が、突如として現れた武装過激派集団に
制圧されてしまう――訪れていた士官候補生達の運命は!?
波乱の近未来アドベンチャー!
価格:11,340(税込)
発売日:2004年12月17日(金)
ジャンル:近未来ADV
メディア: DVD-ROM1枚組
フルボイス
> 対応OS:Windows98/Me/2000/XP
> CPU:PentiumⅡ300MHz(必須)/PentiumⅡ450MHz以上(推奨)
> メモリ(98/Me):64MB(必須)/128MB以上(推奨)
> メモリ(2000/XP):128MB(必須)/256MB以上(推奨)
> DVD-ROM:等倍速以上
> HDD:2GB
> グラフィック:800x600・HighColor表示可能なビデオカード(必須) /
800x600・FullColor表示可能なビデオカード(推奨)
> サウンド:DirectSoundに対応PCMサウンドカード
> DirectX:DirectX5.0以上
【ニコニコ自作ゲームフェス】ぱーこーりんく
同じマークや同じ色のパネルを繋げて長いリンクを作るパズルゲームです。
パズルゲームには珍しく制限時間はないのでじっくり考えられます。
【1ゲーム時間目安】3分【動作環境】.Net4.0以上DirectX11以上(vista以上)
現在せつめい機能が使えません。(この動画が唯一の説明…)
DL先:http://marimokobo.tubakurame.com/parc.html
シンプルで面白いルールって難しいですね。マインスイーパはやっぱり偉大だ…
「なつドキッ!」デモムービー
タイトル:なつドキッ!
発売予定日:2014/02/21
ブランド:ブルーゲイル
原画:ネミタロウ|シナリオ:JUN/鞘空
主題歌「タイトル:なつ風に乗って」
作詞・作曲:天乃啓示|編曲:天乃啓示&Mad Pierrot
歌:青葉りんご
音楽(BGM):Mad Pierrot
VOICE:木緑あかね(高中茉莉役)|かぐや凛子(櫻澤亜紗美役)|手塚りょうこ(雫役)|計名さや香(汐見鈴花役)
JANコード:4535536010293
【動作環境】
OS:Microsoft Windows XP/Vista/7/8 日本語版が動作する機種(XPは32bit版のみ)
CPU:PentiumIII 800MHz(必須)/1.5GHz(推奨)|メモリ:512MB(必須)/1GB(推奨)
HDD専用(DVD-ROMのみでは動作しません)/使用容量未定
音源:Direct Sound9.0以上|モニタ:1280×720ドット以上 フルカラー対応|DirectX:9.0以上
自作ゲーム・3Dアクションアドベンチャー制作(3)
3Dアクションアドベンチャー制作中。(0)sm7320853(1)sm7320908(2)sm7320942(3)sm7320972(4)sm7320998(5)sm7321026(6)sm7321051(7)sm7321078(8)sm7321111(9)sm7321168(10)sm7321197
ひそーてん 登山部 とりあえずUP
れみイク戦
hyper camだとdirectx使うゲームだと厳しいのかなぁ…
そうなったらdxtoryを購入だっ
【進捗報告】StudioWolf - α版動画
★ゲームプロジェクト進捗報告★
α版の進捗です。
DirectX環境での制作状況は初公開! ツールの機能は実装できているので、 ここからUI・ステージ量産の作業が始まります。
#HAL東京 16期生 チーム制作アカウント
プロジェクト進行中 進行状況を投稿します
X(旧Twitter) :https://x.com/StudioWolf_2026
ニコニコ動画:https://nicovideo.jp/user/144420389
Instagram : https://www.instagram.com/studiowolf_2026/
タイピングRPG『Sword Finger V2』(フルキー型)
【ジャンル】タイピングRPG (フルキー型)
【取り扱い】フリーウェア
【動作環境】Windows 2000/XP/Vista/7/8/10/11
注1)起動時にエラーメッセージ「d3dx9_37.dll~」と出たら
【要 DirectXエンドユーザーランタイム】
注2)マニュアルは読まなくてもいいので「チュートリアル」
だけは受けてください。 2009年公開。
「ダメージ毎に敵の攻撃力↓↓↓」、 「素早く倒すほどGOLD↑↑↑」、
十字キーは[I][J][K][L]、 魔法選択は[A][S][D][F]。
プログラムは「機動戦士パンダム さん」。『V1』に比べて親切設計に
なったけど、 「難易度選択」は欲しかった。
https://tetsucom.main.jp/sword_finger_v2.html
【CoD:BO6】FFA ナイフ&アックス15連続キル
FFA30連続キルを目指して…!
DirectXエラーに怯えながら日々過ごしております。
どうにか改善できないものか…
偉大な音楽者様リンク↓
https://dova-s.jp/bgm/play14223.html
https://youtu.be/LxqgfyOHM78
【東方幻想麻雀17】・・・肖像権とか大丈夫?もしかしてフリー素材??(苦笑)
ストーリーモードをクリアして早幾年・・・数か月しか経ってないけどね!!wクリアご褒美(?)のオマケステージ!実は本編で力尽きてオマケは気にしていなかった(苦笑)で、今回オマケ実況しようとしたら・・・起動しない???アンインストールして再度入れてもダメ!!
「Windowsのアプデで仕様が変わった??(コレ、いつものコトなんだよなぁ~余計な事しないで!MSさん!!)」と思いつつ、古いゲームでも動く「DirectX」を再度入れ直しても動かない・・・推奨OS変更しても動かない・・・
「何で?数か月前は動いてたぞ??(実況していますw)」言語IMEを固定してもダメ、途中まで動くけどタイトルまで行けない・・・プログラムが何かを探しているのは分かる、探し物が見つからなくてフリーズしている(何度PC再起動をしたか《涙》)
もしかして?(ぷちっ)LANケーブルを引っこ抜いたら起動したwww
HPに繋げようとしてそのHPがなかったかwもしくは《InternetExplorer》が終了したのが起因している可能性が高い・・・多分(苦笑)
■実況者のお絵描き場↓
【pixiv】
https://www.pixiv.net/users/55407324
【ニコ動静画】
https://seiga.nicovideo.jp/manga/list?user_id=38923726&?track=verticalwatch_userinfo1
******
【Youtube】←描いた人の遊び場w
https://www.youtube.com/channel/UCHpyWqHiAG1UqvmRCH_-d3Q
【ニコ動動画】
容量制限範囲以内の動画のみ上げています(;´・ω・)
https://www.nicovideo.jp/user/38923726/video?ref=pc_userpage_menu
その他動画はyoutubeに放置しています。
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCHpyWqHiAG1UqvmRCH_-d3Q
■【twitter】
twitter/yuzunekomon1
【東方幻想麻雀】
【東方Project】
【3DMARKベンチマーク】Port Royal(デモ映像込)
steamの3D Markより、Port Royalを、デモ映像も込みで試し投稿です。
キャプチャーを並行して回してる都合、いつもよりスコアは若干落ちてます。
あくまでもお試し
エンコード時のビットレート上限:50000
流石にレイトレーシング機能をテストするベンチだったり、ディスプレイ解像度に左右されたりするだけあって、これまでの3種の中だと、一番負荷が大きかったですね
【簡易的な環境メモ】
・マザーボード
ASRock Z790 Pro RS/D4
・CPU
Core i9-13900k
・GPU
NvidiaGeForce Palit GeForce RTX 4090 GameRock OC 24GB
・メモリ
Ballistix DDR4 3200MT 16GB × 4
・クーラー
簡易水冷240mm
・キャプチャー環境
GeForce Experience
【電力設定】
・CPU
PL1:210W/PL2:253W
・GPU
電力上限:100%(約450W)
3DMarkには、IDVとBullet Physics Libraryのソフトウェアが含まれます。VulkanとVulkanのロゴは、Khronos Group Inc.の商標です。
・Microsoft DirectX
・Vulkan
・BULLET PHYSICS LIBRARY
・speedtree
【3DMARKベンチマーク】TIME SPY EXTREME(デモ映像込)
steamの3D Markより、TIME SPY EXTREMEを、デモ映像も込みで試し投稿です。
4Kとはいっても、ニコ動だと1080Pが上限だからあんま意味ないですね。あとキャプチャーを並行して回してる都合、いつもよりスコアは若干落ちてます。
あくまでもお試し
エンコード時のビットレート上限:50000
余談だけど3D Markのデモ映像の中だと、このTIME SPYがストーリー性も強くて一番すき
【簡易的な環境メモ】
・マザーボード
ASRock Z790 Pro RS/D4
・CPU
Core i9-13900k
・GPU
NvidiaGeForce Palit GeForce RTX 4090 GameRock OC 24GB
・メモリ
Ballistix DDR4 3200MT 16GB × 4
・クーラー
簡易水冷240mm
・キャプチャー環境
GeForce Experience
【電力設定】
・CPU
PL1:210W/PL2:253W
・GPU
電力上限:100%(約450W)
3DMarkには、IDVとBullet Physics Libraryのソフトウェアが含まれます。VulkanとVulkanのロゴは、Khronos Group Inc.の商標です。
・Microsoft DirectX
・Vulkan
・BULLET PHYSICS LIBRARY
・speedtree
【3DMARKベンチマーク】Fire Strike Ultra(デモ映像込)
steamの3D Markより、Fire Strike Ultraを、デモ映像も込みで試し投稿です。
4Kとはいっても、ニコ動だと1080Pが上限だからあんま意味ないですね。あとキャプチャーを並行して回してる都合、いつもよりスコアは若干落ちてます。
あくまでもお試し
エンコード時のビットレート上限:50000
【簡易的な環境メモ】
・マザーボード
ASRock Z790 Pro RS/D4
・CPU
Core i9-13900k
・GPU
NvidiaGeForce Palit GeForce RTX 4090 GameRock OC 24GB
・メモリ
Ballistix DDR4 3200MT 16GB × 4
・クーラー
簡易水冷240mm
・キャプチャー環境
GeForce Experience
【電力設定】
・CPU
PL1:210W/PL2:253W
・GPU
電力上限:100%(約450W)
3DMarkには、IDVとBullet Physics Libraryのソフトウェアが含まれます。VulkanとVulkanのロゴは、Khronos Group Inc.の商標です。
・Microsoft DirectX
・Vulkan
・BULLET PHYSICS LIBRARY
・speedtree
