キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドリズム】 Are you ready? / C-Class 【BlueStacks】
C-Classの3人のプレイ動画を1つにまとめてみました。
タップ音ありの音声を左右、中央に割り振っています。
全員ミス0で作りたかったけど諦めましたorz
左: 1.高まる予感 椎倉百花 EASY (MISS:0)[ver. 1.1.0]
中: 19.ドリームツアー2 椎倉千歳 (MISS:5) [ver. 1.1.0]
右: 8.はじめてのツアー2 椎倉万季 (MISS:7) [ver. 1.1.0]
曲名:Are you ready?
ユニット:C-Class
椎倉百花(CV:土師亜文)
椎倉千歳(CV:吉成由貴)
椎倉万季(CV:加藤さやか)
[プレイ環境]
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
キーボードでのプレイです。
http://idlp.jp/ ... 公式サイト
【アイドリズム】 君よりずっとキミと / りゃなそん EASY&NORMAL 【BlueStacks】
YouTubeにサビ部分のみの動画 youtu.be/HBTBllNPAIY があったのでフルで作ってみたのですが振り付け変わってるぽい?
左: 17.アイドル体育祭2 赤嶺七海 EASY [ver. 1.0.9]
右: 22.運命の日1 片ヶ瀬理名 NORMAL [ver. 1.1.0]
タップ音ありの音を左右に割り振ってます。
曲名:君よりずっとキミと
ユニット:りゃなそん
赤嶺七海(CV:日野 ろい)
片ヶ瀬理名(CV:山口 理恵)
[プレイ環境]
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
キーボードでのプレイです。
http://idlp.jp/ ... 公式サイト
【アイドリズム】 想い出はどこか独りで / 大佛涼花 HARD 【BlueStacks】
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
でのアイドリズム 1.0.9(タップ補正ON)のプレイ動画です。
スペシャルステージ - Topical Summer☆ 大佛涼花 HARD
EXCELLENT 139 GREAT 3 GOOD 0 MISS 0
曲名:想い出はどこか独りで
歌:大佛涼花(CV:石黒 千尋)
http://idlp.jp/ ... 公式サイト
【アイドリズム】 2.はじまりのステージ 【BlueStacks】
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
でのアイドリズム 1.0.6のプレイ動画です。
ライブステージ - 2.はじまりのステージ
凪沙つぐみ Easy → 東雲うめ Easy → 晴海詩乃 Easy
動作は正常っぽいですがテンポの早い曲だとマウスプレイは厳しい感じです。
http://idlp.jp/ ... 公式サイト
C#+XAMLでもつくれるストアアプリゲーム - プロ生勉強会 第26回@大阪 #pronama
2013/10/12 開催 プログラミング生放送勉強会 第26回@大阪 のセッションです。
詳細: http://pronama.azurewebsites.net/2013/09/24/pronama-26-at-osaka/
「C# + XAML でもつくれるストアアプリゲーム」
ストアアプリの DirectX は資料も少なく、ゲームを作ろうと思っても導入が容易ではありません。そこで、慣れた C# + XAML でもゲームを作ってみましょう。
スピーカー: 栂井良太さん(@garicchi) Microsoft Student Partners
mylist/27543937
lv155542076
【エンコードテスト】プログラミングをただ眺めるだけの動画【C++】
動画内の文字が確認できるかどうかのエンコードテスト動画です。
動画は、今日の夕方に作業した一部分です。やったことと言えば、デバッグ用の文字列出力を実装しただけです。言語はC++、APIはDirectX9・Win32API、開発環境はVisual C++ 2008 Express Edition、DirectX SDK (June 2010)です。動画に特に意味はありません。
受験生ですが、英語の勉強と称してプログラミングしてます。
#8:00あたりから、バックバッファサイズのリサイズ時の、BeginSceneの呼び忘れによる例外のバグつぶしをしています。その後は、適当にいろんなフォントを試してるだけです。
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【中編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
PHANTASY STAR ONLINE 2 ベンチマーク Ver1.0&2.0 @GTX670 OC 2WAY-SLI
音ズレしてたので上げ直し
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
Battlefield4_beta
物凄いカックカクですがとってみました。
個人的にはとても面白いと思います。
以下参考までに
OS:windows7 pro
DirectX:BF4インストールディレクトリ内の物
CPU:i5 [email protected]
Graphics:GTX660ti OC@1215MHz
GraphicsDriver:331.40 beta
Mem:16GB
画質設定:AUTO
キャプチャーソフト:LoiLo Game Recorder
Museum of the Microstar - Technical Flythrough
http://www.youtube.com/watch?v=-63AjgnaAAQ から転載。
作者はLUST LTD. (http://rustltd.com/ )
Unityエンジンを使ってDX11レベルの表現を試すことが目的、たとえばGPUベースのパーティカルシステムとテッセレーションシェーダー。
Oculus Rift SDK向けのデモ「Museum of the Microstar - Oculus Rift Edition」が提供されてるのため、持ってる人にはオススメ。
http://rustltd.com/news/adventures-in-virtual-reality に参照してください。
【ニコニコ自作ゲームフェス】Shooting.wav
音楽は敵だ!
wavファイルから生成される悪鬼悪霊どもを正義の戦闘機で倒せ!
製作中に【sm20011673】様にマル被りしているのに気づいたが・・・俺たちは逃げない!もう後戻りが出来ないとこまで作ってたからだ!
このゲームは20~30までのオッサン達が汗と涙と眠気とテンションとDirectXで作ったゲームです。
■操作方法
攻撃 'Z'orスペース
移動 アローキー↑↓→←(+Shiftで低速移動と弾連射速度アップ)
【ジャンル】 横STG
【クリア時間】 音楽1曲分 程度
【動作環境】 Windows
【対応ファイル】wavファイル
【アップロード先】http://www1.axfc.net/uploader/so/2851853【pass:niconico】
【製作期間】1.5ヶ月
【連絡先】[email protected]
【Twitter】https://twitter.com/OhBakeJizou
【ニコニコ自作ゲームフェス】DOMINOID
【ジャンル】 パズル
【動作環境】 Windows XP/7/8
【クリア時間】飽きるまで
【概要】 ドミノ倒しを題材にしたありがちなパズルです。
制作期間の都合でモデル・BGMなどは前作「MAGNETISM」から流用。
【URL】
サークル :http://w-feathers.game.coocan.jp/
作品 :http://w-feathers.game.coocan.jp/Works/DOMINOID/index.htm
作品体験版:http://w-feathers.game.coocan.jp/Works/DOMINOID/Data/DOMINOID_Trial.zip
【備考】
使用言語 :C++
使用ライブラリ:DirectX
【DS】 偽トロキャプチャつくったので 【テスト】
3DSのじゃないのかよって自分でも思いますが、はい、今更初期DS用なんです
とりあえず内蔵してみて、ちゃんと動いたので動画上げてみます
感想とか適当にコメントしてもらえると今後の参考になります
偽トロプレビューをXsplitのDirectXキャプチャを使用してローカル録画してます
動画内容は、後輩に去年の夏休みくらいに貸したDSとポケモンブラックが今月返って来たので、レコード機能なるものから再生してみました
まあ、楽しんでプレイしてたようで何より…
ニコ生とかやってるコミュニティ→co616971
ろくに更新しないブログ→http://exitbun.blog.fc2.com/
一番好きなポケモンはソーナンスです
手触りが皮なのか薄毛なのかプラスチックなのか気になりますよね?
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
大画面で快適にやりたければこのグラボ以上が必要みたいです。
GTX680のテスト結果→sm17899433
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Major League Baseball 2K11 Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/dp/B005C787SS 対応OS:Windows(R)XP(SP2以降)もしくはWindows(R)VistaもしくはWindows(R)7CPU:Pentium42.4Ghzシングルコアプロセッサもしくは同等品(Vistaの場合は2.8Ghz)メモリ:512MB以上(Vistaの場合は1GB)HDD:4.8GB以上ビデオカード:DirectX9.0c対応*でビデオメモリ128MB以上、チップセットはATIx1300以上もしくはNVIDIA6600以上もしくはDirectX9.0c、ShaderModel3.0対応のもの製品概要:実世界での成績反映システム、フライへの対処やバックホームを綿密に制御できる新式守備システム、強化されたキャリアモード、実世界のMLBニュース配信、完全制御の投打対決、最高のリアルさを誇る新式選手モデルなど魅力満載です。DirectX(R)のバージョン:DirectX(R)9.0cこのゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c対応のもの
The Darkness II Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006W32H0U対応OS:Windows(R) XP SP3もしくはWindows(R) Vista SP2もしくはWindows(R) 7CPU:Intel製CPU - Dual Core 2.2GHzからQuad Core 3.2GHz AMD製CPU - Dual Core 2.4GHzからQuad Core 3.2GHzメモリ:RAM - 2GBから8GB;HDD:10GB以上ビデオカード -- NVIDIA GeForce 9800 GT 512MBから製品概要:Top Cow Productions, Inc. の大人気コミックシリーズを原作に、悲しみに満ちたストーリーを背景としてマフィア間の抗争、ホラー的な要素など、過激な内容がたくさん盛り込まれたスリリングな FPS!DirectX(R)のバージョン:DirectX(R) 9.0c対応のもの初回インストール時は Steam による認証を行うため、インターネット接続が必要となります。
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
最後のスコアがひどすぎてワロタ…(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のベンチマーク→sm15179783
リンダンス
FMV LX70DTでやってみた cpu:Celeron D メモリ:894MB RAM OS:Windows XP HE MMD:5.22DirectX:9.0cきしめん1人:15-19dtsきしめんAVI出力時間:無理容量が足りないので15-30秒のCMみたいので今後頑張る....>
[手元撮影] osu! nam5 - Heavenly Shake [Extra Stage]
Player:AnkoroMamE
Mouse Only ;)
Video Setting
DirectX Windows mode 1024x768 (frame Limiter:Unlimited)
Mouse 1.0x 400dpi (IE3.0)
Detail Settings
OFF ON OFF OFF OFF OFF OFF OFF
Audio Offset 0ms
ウェブカメラで撮影しながらプレイ。
2回取り直しました。
【PCSX2】第3次スーパーロボット大戦α【エミュレータ】
http://www29.atwiki.jp/emups2/,
wikiでv0.94の時に確認できなかったムービーをv0.96にて確認致しました。
ほぼ完全再現かと。
ちなみにPCスペックは以下の通り
CPU:i7 920(OC3.8GHz)
メモリ:3GB
VGA:GTS250
設定として特別変更したのははDirectX9.0のsoftwareぐらいです。Hardwareだとこのスペックだと無理でした。
DirectX10はこのソフトだと不要っぽいです。つか途切れます。グラボを上位に変更して設定をHardwareに変更すればもしかしたらそっちのほうがいいのかも。
今更Dirt2 ベンチマークやってみた
PC新調したのでテスト。
解像度1920×1200、8×QCSAA
その他最高設定でトライ。
キャプチャしながらなのでだいぶフレームレート落ちてます。
キャプチャしなければ同じ設定で580GTXシングルで平均96.9FPS、最低75.9FPSです。
SLIでもキャプチャしながらベンチマークだとほぼ同じ結果になります。
SLIでキャプチャ無しの場合、最低149.3fps、平均175でした。
PrismRhythm -プリズムリズム- OP H.264(AVC)変換試験
原画:たにはらなつき、せせなやう
シナリオ:セロリ、がのす、Hatsu
OP曲:『Pure My Voices』ave;new feat.佐倉紗織
▼ 動作推奨環境
OS:Windows 2000/XP
CPU:Pentium4 1.5Ghz以上および同等の性能のCPU
メモリ:384MB以上
サウンド:PCM、CD/DAとWAVEオーディオを再生できる環境
HDD:4.7GB以上の空き容量が必要(HDD専用)
解像度:800×600以上の表示可能な環境
色数:フルカラー 32bit 以上の表示可能な環境
DirectX:DirectX8a以降
OS:Windows Vista/7
CPU:Core2シリーズおよび同等の性能のCPU(OSが不足なく動作するCPU)
メモリ:OSが不足なく動作する容量(1024MB以上)
サウンド:PCM、CD/DAとWAVEオーディオを再生できる環境
HDD:4.7GB以上の空き容量が必要(HDD専用)
解像度:800×600以上の表示可能な環境
【温故知新シリーズ】遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~
ジャンル:美少女ポリスとドタバタ戦艦AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星
メカデザイン:ゆきなみ
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーフルアニメーション・フル画面演出アニメーション あり
Spec
■OS:日本語版Windows 98/Me/2000/XP
(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上(推奨Pentium4 1.4GHz以上)
■メモリ:256MB以上(推奨384MB以上)■HDD:不明■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
【温故知新シリーズ】『学園☆新選組!』~乙女ゴコロと局中法度~OP
ジャンル:ドタバタ美少女新選組AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星(ほうきぼし)/想ファクトリー
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーHフルアニメーション あり
発売日:2008年3月21日
Spec
■OS:Windows98SE/Me/2000/XP/Vista
(日本語版(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上/奨Pentium4 1.4GHz以上
■メモリ:256MB以上/推奨384MB以上
■HDD:不明
■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
【温故知新シリーズ】月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OP その1
■ 発売日 :2003年9月26日
■標準価格:¥8,800
STAFF
■シナリオ:榊原拓/内田ヒロユキ/安西秀明
■ 原画 :べっかんこう
スペック
■ OS:日本語版Windows98SE・Me・2000・XP
■CPU:必須:PentiumII400MHz/推奨:Pentium!!!600MHz以上
■メモリ:98・Me・・・・・64MB/128MB
2000・XP・・・128MB/256MB
■HDD:約1.5GBの空き容量必須
■音源:DirectSoundに対応したPCM音源
■VGA:800x600以上の解像度必須、HighColor必須/FullColor推奨 AGP接続の高速グラフィックカード推奨
■その他:DirectX8.1以上必須推奨
【アマレココ】 動画撮影テスト 【Ultimate DOOM】
FreeDoomのプレイ動画(mylist/13918766)が世界の新着動画に紹介されたとき
「Dxtoryさんお疲れ」というコメントをたくさんもらいました。なのでロゴの
入らない録画ツールを試してみようということで「アマレココ」で撮影テストしてみました。
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
DirectX録画用のツールでなければ無理だと思っていたけど、アマレココでかなりよい感じかも。
今までいろんなツールを試してみたけどこれが一番よいかも。
プリズム☆ま〜じカルOPムービー(その2)
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD
メモリ:512MB以上必須、1GB以上推奨
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須、256MB以上推奨
Direct3D9 に対応、また Pixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX :9.0c ( 2007 November Ver. 以降 )
HD容量:未定
その他:6ボタンのジョイパッド対応
「TANK BARRIER NEXT STAGE」ハード1面
「TANK BARRIER NEXT STAGE」(http://www5d.biglobe.ne.jp/~satis/directx/tank_n/)のハード1面です。
「パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~」デモムービー
タイトル:パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~
発売予定日:2013/08/23
ブランド:ブルーゲイル
原画:ネミタロウ|シナリオ:JUN
主題歌「ドキドキ!True Love」|作詞・作曲:天乃啓示|編曲:天乃啓示&Mad Pierrot
歌:PaPaDOKI☆Sisters(橘まお・このえゆずこ・結衣菜)
音楽(BGM):Mad Pierrot
VOICE:橘まお(藤本百花役)|このえゆずこ(藤本千歳役)|結衣菜(藤本寧々役)|加乃みるく(藤本佳乃子役)
JANコード:4535536010286
【動作環境】
OS:Microsoft Windows XP/Vista/7/8 日本語版が動作する機種(XPは32bit版のみ)
CPU:PentiumIII 800MHz(必須)/1.5GHz(推奨)|メモリ:512MB(必須)/1GB(推奨)
HDD専用(DVD-ROMのみでは動作しません)/使用容量未定
音源:Direct Sound9.0以上|モニタ:1024×576ドット以上 フルカラー対応|DirectX:9.0以上
音声修正済み
戦闘ロケット隊発進
映画『宇宙大戦争』の「戦闘ロケット」発進シーンをCGで再現しました。元ネタはhttp://www.youtube.com/watch?v=5cjFdX0sHt4です。http://odysseia-express.deviantart.com/art/Battle-in-Outer-Space-01-123175543にて元の映像ファイルをダウンロードできます。MetasequoiaLEでモデリングし、DirectX形式でエクスポートしてそれを3D Canvasにインポートして動きを付けました。ロケットの噴煙がないのはご愛嬌。
