キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【進捗報告】DirectXでMMDモデル動かしてみた。【表情モーフ実装】
とりあえず身内用にうp
表情モーフの実装でキャラの可愛さが格段にアップアップ
ちょくちょくモーフが崩れてるのは仕様です。バグじゃないです。仕様です!!!仕様なんだよおおおおおおお
モデル詳細:
春雨-http://3d.nicovideo.jp/works/td20343
日野茜-http://www.nicovideo.jp/watch/sm25912691
モーションデータ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21289109
[PCSX2][HD@60fps] V1.3.1-1238と連ザを、Intel Iris Pro Graphics 6200で試してみた
sm27006157の環境で、10月8日版でOpenGLレンダラにして試しました。
今回はロイロの相性で、一部ポリゴンがスケスケになっております。
最近のPCSX2はOpenGLに力を入れているのか、OpenGLの設定が豊富です。
DirectXより綺麗な気がします。
PCSX2動画→mylist/52801722
【鶴丸】恋愛フィロソフィア【MMD刀剣乱舞】
PC整理も兼ねてテスト投稿。うっかりたどり着いた方はとりあえず追加タグ無しでお願いします。
モデル
ざっしゅ式鶴丸国永/ざっしゅ様
ステージ
ケミリア式 ダンスホール/ケミリア様
モーション
恋愛フィロソフィア/稲理様
音源
nero様
エフェクト
G_Shader_Ver3.01/製作:下っ腹P様
多光源エフェクト_v_1:製作:ビームマンP様
使用ツール
MikuMikuDance.exe Ver.9.26(directx9バージョン)
aviutl100
カメラ/自作
【9/4追記】
たどり着いてマイリスしてくださった方ありがとうございます。
貫通したりいろいろしてますが、お楽しみいただけたら幸いです。
[FF14] 召喚士Lv58クエスト 残留する力をその身に
2015-06-26 FF14 召喚士Lv58クエスト 残留する力をその身に DirectX11 Lo-2.mp4
10分を超える長さになってしまったので1.25倍速にしています
Schwarzschild_Ⅲ_TRUTH
PCゲームのキャプチャーテストです
ゲームはSCH3TRUT(中古ショップで100円で売ってた)
キャプチャーソフトはShadowPlayを使用しました
DirectXを使用してないゲームでどうなるかのテストも兼ねて
ShadowPlayでキャプチャー→XMedia Recodeで編集
投稿前の仔細データ
638x478 8Bit AVC/H.264 Level(52)
60.00fps 731.54kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 127.62kb/s
動画テストA
偽トロ設定・30fps制限・バックバッファ 1600×960・転送モード High collar model・フィルター anisotropic・等倍調整 調整しないロイロレコーダー・オリジナル・フレームレート30・品質95・高速Directx/OpenGLモードつんでれこ・プリセット実写pcゲームなど バランス・運営に貢いでるマン・エコ回避・再生負荷n・再生プレイヤー仕様1・デインターレースa・リサイズ854×480・音声0・音声サンプルレート0
Final Fantasy XIV HeavensWardベンチマーク
DirectX11版
4年前に組んだPCのグラボのみ1世代前の物に交換してみました。
非常に快適なラインはクリアできるようです。
録画をしない場合1割増し程度のスコアだと思います。
LORD of VERMILION ARENA クローズドβテスト をプレイ 1/3
【スペック】
OS : Windows® 7 64bit
CPU : Intel® Core™i7 Q 740 @ 1.73GHz
メインメモリ : 4.00GB
グラフィックカード : NVIDIA® Geforce® GTX460
画面解像度 : 1920×1080
インターネット : ブロードバンド接続
サウンドカード :
DirectX® : DirectX® 11
本動画は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
c 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【ニコニコ自作ゲームフェス4】そっこく
【ゲームタイトル】:そっこく
【クリア時間】 :数秒
【動作環境】 :たぶん winXP/vista/7 など
DirectX 5以上
画面サイズ640×480ピクセル、 16bit フルカラー
【ジャンル】 :極短AVG
【概要】選択肢を選び怖いものから逃れる。
※未完成。制作意欲向上・練習のため投稿。
【ダウンロードURL】http://kie.nu/2eiP
追記:sm24720837 ←動画バージョン mylist/46265297
【アイドリズム】 ナイショの内緒 / Quantum EVE (タップ音なし) 【BlueStacks】
左: 19.ドリームツアー1 茜 NORMAL [ver. 1.1.0]
右: 22.運命の日2 葵 NORMAL [ver. 1.1.0]
曲名:ナイショの内緒
ユニット:Quantum EVE
Quantum EVE 茜(CV:吉田 亜子)
Quantum EVE 葵(CV:山口 貴子)
[プレイ環境]
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
【アイドリズム】 猫を撫で、哀歌を詠む / 猫屋敷棗 HARD 【BlueStacks】
スペシャルステージ - 火曜歌姫祭 HARD4 猫屋敷棗(CV:小野早稀)
♪猫を撫で、哀歌を詠む
EXCELLENT:183 GREAT:9 GOOD:0 MISS:1
[プレイ環境]BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
アイドリズム ver. 1.1.0(タップ補正ON)
【CMO】カスタムメイドオンラインTB2ダンス 64bitモード
カスタムメイドオンライン テクニカルベータテスト2のダンスです。
相変わらずベンチマークでした…環境落とせば良かったと後悔。
音飛び有りですが、雰囲気を味わえて頂けたらw
64bitとはなんだったのか…うごご…
撮影環境
1824x1026 60fps XSplitにて撮影
PCスペック
[OS] Windows7 64bit
[CPU] Core i7-2600 3.40GHz
[SystemMemory] 16GB RAM
[DirectX] DirectX 11
[Graphics] NVIDIA GeForce GTX 680 (4095 MB)
*動画のメイド紹介
ピンク:蓮那 オブリ嫁、嫁ミサイルと言われるくらい強い
ブルー:仮名 伺かゴースト、蓮那の娘 相方は裏方で寝てる
グリーン:煌翠 現メインPC、蓮那の娘2 スペック晒して真っ裸真っ赤
【BF4】ベータテストのテスト2
やっとキャプチャがうまくいったようなのでageました。
前回コメントでスペックが知りたいということなので↓
キャプチャソフトはDxtory(2.0.118)動画編集にはAviUtl(0.99l)を使用。ベータは上海1MAPのみでこの狭いMAPのDominationと広いMAPのConquest Large
の2種類あります。レベル上げれば武器も増えます。製品版に反映されるかは
謎ですがたぶん無理でしょうw
時々コミュで生放送もしてます co1075481
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 8192MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 660 Ti
Display Memory: 4038 MB
Dedicated Memory: 1990 MB
Shared Memory: 2048 MB
【ニコニコ自作ゲームフェス2】RPGピンクノイズライト秘湯編
【ゲームタイトル】RPG『LEST外伝』ピンクノイズライト秘湯編【クリア時間】5分~20分【動作環境】win2000/winXP/vista/7【ジャンル】RPG【使用した制作ツール】DirectX【概要】旅行先の秘湯で何かをめぐって闘うRPG【ダウンロード】ふりーむhttp://www.freem.ne.jp/dl/win/5400サイトhttp://www.geocities.jp/kokueyui/!!前作セーブデータを本作へコンバート推奨!!
【PCSX2】PS2のガングレイヴの動作チェックするで。
500円でゲオで買いました。動作は◎になると思います。ムービー◎ゲーム動作◎
とても動作安定してました。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
OS win7 pro64bit
CPU intel i7-2700K
VGA gigabyte GTX560Ti
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
biosの吸出しにはスワップマジック3.8(日本語版)を使用しました。
キャプチャーにはbandicamの有料版使いました。軽くて簡単でスペックなくても使えるからお勧めっす。
【PCSX2】300円で買ってきたエキサイティングプロレス3やるで
地元のゼストで中古でエキプロ3ベスト版買ってきました
たぶん動いたっす。最初の五分くらいはOPとかでゲーム開始はそっからです
動作確認も兼ねてカットはなしーで。ビッグショー強すぎてワロタ。
動作は◎になると思います。最後までやってないからわからないけど。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
OS win7 pro64bit
CPU intel i7-2700K
VGA gigabyte GTX560Ti
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
biosの吸出しにはスワップマジック3.8(日本語版)を使用しました。
キャプチャーにはbandicamの有料版使いました。軽くて簡単でスペックなくても使えるからお勧めっす。
リトルドラグーン紹介動画
サークル【インスクリエイト】のシューティングゲーム【リトルドラグーン】の紹介動画です。音楽は、魔王魂様のを使わせてもらいました。体験版はこちらになります。http://www.freem.ne.jp/win/game/4414【概要】 数々の独特なシステムと多彩なキャラクターで冒険するアクションの操作に近い縦スクロールシューティング! ただ攻撃するのではなく、回避も重要。ギリギリ回避して戦う、独特な操作性が特徴です。 少女達の冒険が今始まる!【クリア時間】 体験版は5ステージ遊べて30~50分程度。 完成版は18ステージ+α遊べて2時間程度です。【動作環境】 winXP/vista/7で動作確認済。 動作にはDirectXが必要です。 完成版の詳しい情報はホームページで!サークルHP http://inscreate.sitemix.jp
【ニコニコ自作ゲームフェス】望月~MOCHI_TSUKI~ver1.10【更新しました】
※4/11追記…ver1.10を公開しました。各種バグの修正、ゲームパットが対応するようになりました。お手数ですがver1.10のダウンロードをお願いします。
【クリア時間】人によって変わります
【動作環境】Windows+DirectX9以降がインストールされていること
【ジャンル】弾幕STG
【概要】主人公"イトピョン"を操作し「望月」で一等をとることがこのゲームの目的です。
各面では他の種族の動物たちが襲いかかってくるのでそれを突破してください。
【ダウンロード】ver1.10… http://www1.axfc.net/uploader/so/2865638
【製作者】APUゲームワークス
【ツール】ツールではありませんがC++とDXライブラリを使用しています
最後にこのゲーム99%の人が全クリアできないと思います
【ニコニコ自作ゲームフェス】君とたくあんを作るRPG
主人公がたくあんを作るために干し大根の材料を調達しに行くRPGです。
作り終えたら存外アレだったので質は期待しないでください。
【クリア時間】作者がクリアするのに1時間かからないくらい
【動作環境】作者のWindowsXP環境にて動作を確認。DirectX9以降が入っているならば動くはず……
【ジャンル】RPG
【概要】干し大根を作ります。
ダウンロード先:http://ordinaware.nobody.jp/takuan/
mylist/10060843
Skating_理想形.mp4
インラインスケート、スピードの理想の滑りと思える滑りを作ってみました。アンダープッシュの動きは抜いてあります。お借りしたものMikuMikuDance(DirectX9 Ver)(樋口優氏)モデル:木の人形(omomasuさん作成)>>im2391643モーション:http://yahoo.jp/box/9dyKHv解凍した中の skate_理想形.vmd がモーションです。0~60フレームを繰り返し再生してください。
Chad_Hedrick_Backhands.mp4
インラインスケート 元世界チャンピオンのチャド・ヘドリックのスケーティングのモーションを作りました。お借りしたものMikuMikuDance(DirectX9 Ver)(樋口優氏)モデル:木の人形(omomasuさん作成)>>im2391643モーション:http://yahoo.jp/box/9dyKHv解凍した中の skate_Chad_Hedrick_backhand.vmd がモーションです。0~60フレームを繰り返し再生してください。
現在進行形でゲーム作ってます_00
初めまして。動画を編集してアップロードは初めてです。現在DirectXでゲームを作っています。その息抜きがてらに動画を作ってみました。自身の制作物に対する客観的な再認識を目的としているため、あまり面白みはないです。
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト3
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
普通なら2万超えます。このときはスコアがあんまり伸びてない・・・ドライバ更新きたら再チャレンジします。
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前々回のテスト:GTX470→sm15958242
前回のテスト:GTX560Ti→sm17835963
Mafia II Trailer
http://www.amazon.co.jp/dp/B005C786H0対応OS:Windows(R)XP(SP2以降)もしくはWindows(R)VistaもしくはWindows(R)7CPU:PentiumD3GhzもしくはAMDAthlon64X23600+(デュアルコア)以上メモリ:1.5GBRAMHDD:7.1GB以上このゲームをインストールおよび認証するには、Steamのサイトでアカウントを作成する必要があります。製品概要:大都市エンパイア・ベイでシゴトをこなせる男として信頼を集めつつあるヴィト・スカレッタ。相棒のジョーと共に見返りと名声と危険の大きな犯罪に手を染め、ファミリー内での地位を着実に上げていく。しかし、マフィアの道は一筋縄でいくものではなかった…このゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c完全対応のものビデオカード:nVidiaGeForce8600以上もしくはATIHD2600Pro以上周辺機器:キーボードとマウスもしくはWindows対応ゲームパッド
BioShock 2 Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/dp/B005C783XW 対応OS:Windows(R)XPもしくはWindowsVistaもしくはWindows(R)7CPU:AMDAthlon64プロセッサ(3800以降)2.4Ghz以上もしくはIntelPentium45303.0Ghzプロセッサ以上メモリ:2GBRAMHDD:7.3GB以上アクティベーション及びゲームの保存にはGamesforWindowsLiveのアカウントが必要です。製品概要:前作の10年後、大西洋沿岸で怪物による少女誘拐事件が相次ぎ、主人公のビッグ・ダディは海底都市ラプチャー内で見えない敵を追い続けることになります。前日談的内容のマルチプレイではプラスミド被験体としてあらゆる能力を駆使して戦うことになります。DirectX(R)のバージョン:DirectX(R)9.0cこのゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c対応のものビデオカード:NVIDIA7800GT256MB以上もしくはATIRadeonX1900256MB以上
パネルあわせ荒らしで4000点超え(本鯖ではない)
パネルあわせを練習するためのソフトをDirectXの勉強を兼ねて作りましたが、それを自動で解かせるツールを作って解かせてみたところ4000点を超えてしまった。(点数はPC性能次第)
全体的にまだ消す優先順位判定の最適化が済んでいないため、人間がやったら絶対に間違わないようなパターンでも詰むのが難点
練習用ソフトは公開していますが、パネルあわせ荒らしは改造されて本物のBSOで使われるとゲームバランスを崩してしまうことになるため、どんなに頼まれても配布しません
時間切れ前 #10:10
rF2 in production_ heat haze
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=karJ8Kx-b1w&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
osu! Cirno's Perfect Math Class [insane]
Player:AnkoroMamE
Mouse Only ;)
Video Setting
DirectX Windows mode 1024x768 (frame Limiter:Unlimited)
Mouse 1.0x 400dpi (IE3.0)
Detail Settings
ON OFF OFF OFF OFF OFF OFF OFF
Audio Offset -5ms
DirectX 10 頂点シェーダを初めて使ってみた
3Dゲーム開発の初歩、それは頂点シェーダを使ってモデルを描画させること。…なんですが、「プログラムって何ですか?」ってレベルから1年半、やっと最初の一歩を踏み出せました。(長かったよー)興味をお持ちの方、一緒に勉強しませんか?講座のページhttp://simplestar.syuriken.jp/lesson/033_EffectFile.html
DirectX 10 を使ってみた
DirectX 10 SDK に付いているサンプルを触ると、いきなりエフェクトファイル(.fx)を使用します。(何の説明もなし、とは言いませんが…理解に苦しみますよね。)そこで、今回はエフェクトファイルの一部分である頂点シェーダをちょこっと触って理解の突破口を開こうと思います。 …の練習動画です。初めてなので、投稿テストに近いかも
FF14 BenchMarkScore GTS250 1920×1080
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTS 250
├ビデオメモリー1000 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
