キーワード Display2AVI が含まれる動画 : 324 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タイトル未定DS Zの人
作者様のサイトは閉鎖されてしまいました
今回はZの人です、リョナじゃないって
PC買い換えたのでdisplay2avi使ってのテスト撮影でもあります
音量の調整がうまくいかない……、多分聞きずらいので音量上げてください
動画見てると必死さが伝わると思いますが、実際にやると必死にならざるを得ない
mylist/4264964
【CLANNAD】かげがきらめくとき 4月20日 ~その3、その4~ 【dnml】
sm4364715で4/20その3を依頼した者です。 暇だったので実験がてら、自分でやってしまいました。 右下のロゴの通り、Display2AVIを使用。 キャプチャ範囲を大きめにとってトリミングすればロゴは消せますが、今回は手抜きでそのまま。 音声が小さかったのでSoundEngine Freeを使って音量を上げてあります。 それでも小さいかもしれません。 ま、実験てことでご容赦のほど、よろしくお願いします。 なお、Videoのレートを抑えるため、文字表示を高速設定にしてあります。 Video H.264 512kbps 20fps, Sound AAC 32kbps 44.1KHz 2ch。
【MUGEN】黄色い声援対決
Display2AVIのテスト動画です
LIFEは130%、ストーリーモードはオフにしています。
ロックマンゼロ3 毎回カクカクで ごめんなさい
今回は、Display2aviというものを使っております。 録画しつつ動画の容量を確認出来るので、とても安心できます。 他にもいろいろ機能がありそうですが、私の頭で使いこなせるかどうか・・・ 今迄のmylist/742915/3220656
【サターン版】魔法騎士レイアース 08_A:ラカタク大滝(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_F:生命の木のライリー(後編2)→sm2103547 , 08_B:ラカタク大滝(中編)→sm2147566
【PSP】ヴルカヌスを適当プレイ1
sm2761953さんとほとんど同じです。。うまいプレイを見たい方はそちらへどうぞ あと、Display2AVIよりいいツール知ってる人いませんか?これだと広告で弾が見えないw 2 sm4113830マイリストmylist/7720296
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_C:蒼き雲の迷宮(中編1)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編2・中編2・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
10_B:空中庭園エアリア(前編2)→sm2203827 , 10_D:蒼き雲の迷宮(中編2)→sm2206747
【テスト】mitakaで地球から100億光年まで拡大縮小【宇宙ヤバイ】
Display2AVIで60fpsキャプチャ、VP6のFLVにエンコ、アップロードのテスト。素材は4次元デジタル宇宙ビューワー "Mitaka"。BGMはSTG「レイストーム」よりINTOLERANCE(ZUNTATA)
【サターン版】魔法騎士レイアース 11_B:さざめきの森(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
11_A:さざめきの森(前編)→sm2217181 , 12_A:真実の眠る火山(前編)→sm2225458
MUGEN レミミミミミミミ
レミレミvsレミレミ 595.8kbps(音64kbps含む) Display2AVIで30fpsで録画、aviutlで500kbpsでフレームレートそのままでエンコード あやややややの時とほとんど同じだけどCPU使用率とか細かいところ変えたらフレーム落ちが減った 60fpsで録画してエンコも試したけど、画質が悪かったから断念 24fpsにすると画質上がるかな? あややややや→sm2070758 腋→sm2074288 ゆかりん→sm2080330 アリスの嫁→sm2082373 ゆゆゆゆ→sm2083576 ぱちぇ→sm2088008 パッド長→sm2088918 ちゃいな→sm2091478 西瓜→sm2095257 魔理沙の愛人→sm2099457 おまけ→sm2103978
【TEST】 MUGEN GGXX vs CVS 3on3 in ENGLAND
ジャス公は本当に鬼ですね。笑
ご要望を多く頂いたので撮影環境を晒します。
H/W NVIDIA GeForce 8800 GTS
キャプチャ Display2AVI
映:RuSHコーデック 30fps 音:44100Hz 16bit 2ch
FLV作成 TMPGEnc 4.0XP On2 VP6 2pass
映:CBR 550kbps 音:48kbps
一作目 sm1269018
二作目 sm1326535
三作目 sm1370872
【elona】妹猫恋唄 話の四【omake_overhaul】
すっかり寒くなってまいりましたが今回はヨウィン
悩める騎士見習いの方からのお仕事です
イークにおびえる彼の明日はどっちだ、そんな話の四
「現似怪話」(うつつじかいわ)がんばっていってみよー
sm25012030←話の三□mylist/46957767□話の五→sm25123008
編集「AviUtl」 録画「Display2AVI」
【歴戦支援企画】あなたも30分でうp主に! 無料ソフトで動画を作る。
できるだけ初心者向けの動画編集講座です。
録画方法は下記の動画を参考にすると分かりやすいかと思います。
Display2AVI→【sm2162535】
アマレココ→【sm5009733】
Vistaで動画作る人はアマレココのがお勧めかな。
Vistaでアマレココ使用の場合は必ず最新パッチを宛てて下さい。
エンコード設定→【sm1658297】
高画質化の方法やMP4エンコード等は下記のサイトを参照してみて下さい
http://nicowiki.com/encode.html
紙芝居作成には紙芝居クリエーターを使用してます。
紙芝居クリエーター配布サイト→http://suiginp.blog110.fc2.com/blog-entry-37.html
紙芝居クリエーター使用方法公式動画→【mylist/5381382】
うp主の動画一覧→【mylist/7647008】
うp主のぶろぐ→http://hotaruk.blog.shinobi.jp/
[X1]ラストハルマゲドン オープニング【とりあえず版】
X1版のラストハルマゲドンです。 ※エミュで動かしています。
【PC98版】:sm4326711【MSX版】:sm4326813
【X68k版】:sm4326888【FM-TOWNS版】:sm4327826【ファミコン版】:sm4327863
※【PC88版】【PC-Engine版】は他の方がUpしておられるので、そちらをご覧ください。
マイリスト:mylist/12094501
<使用ツール等>
・X millennium T-tune (Ver.1.43)
・Display2AVI (Ver.1.1.0)
・AviUtl (Ver.0.99c3)
【テスト】MUGENうpテスト3.1【超弾幕】
さらにうpテストVer.3.1を公開!何故.1がついているのかというと…
前回のVer.2もなんですが、リサイズの設定をしていなかった事に、Ver.3をうpしてから気づいたので再エンコした為です('~`;)
というわけで、今回のは確実に画質が最初よりも向上しているのではないでしょうか!?
4パスかけたし、背景のブロックノイズもかなり良くなってきたかとヾ( ・w・)ノ゛
今回のメモ
display2avi30fps→aviutl(.H264 4パス 映像720kbps 音声AAC-LC 96kbps)
※なお、この動画の試合展開はかなり偶然に撮れたみたいで、Ver.1以降何十試合も試してみましたが、未だ再現ならずなので比較の意味でもVer.1のAVIファイルを使用しました。
その他の公開中動画→myvideo/480218
【elona】妹猫恋唄 話の二【omake_overhaul】
続かないと言いましたね、あれは本当ですが過去の話だ
中の人のelona知識は浅く色々と残念です&とろい子なので
プレイも編集も遅いのが致命的ですねっ ダメダメですなー>
そんなこんなで話のニ「洞騒迷話」(どうそうまよいわ)はっじまーるよー
名前の件は26日21時までの中から決めたいと思います
またその他の名前も住人につけさせていただきます、ありがとうございましたっ
sm24935302←話の一□mylist/46957767□話の三→sm25012030
効果音素材「ポケットサウンド」様 http://pocket-se.info/
編集「AviUtl」 録画「Display2AVI」
【ロックマン風】セキュアリンク 軽めに縛りプレイ part1
★配布元→http://homepage3.nifty.com/AKANEfan/products/seclnk/
★セキュアリンクというロックマン風フリーゲームを初見プレイしてみました。
★縛り1:初見(付属テキストは流し読み程度)
★縛り2:ボスはEXTRAモード
★縛り3:にんじん缶(=E缶)の使用を基本的に禁止
★DirectXウィンドウ化ツールでウィンドウ化、Display2AVIで録画、AviSynthで編集、Aviutlでmp4出力としてみました。
★録画は環境の都合でDivXのため、画質はちょっと悪いかも(´・ω・`)
★この回はゲーム性を見るために初見ではありません。動画で最初に死んだところまでしか進んでません。ご了承ください。
★次(ストレージ)→sm7869541
★このシリーズまとめ→mylist/13902392
★他の投稿動画とか→mylist/7943024
ラテール Lv113 天麩羅
武器:Max23 Min15 盾:物理51 防具:M上下手 ギルド:中立7 Ely:体力50 結構ゴリ押しかも。装備は筋運エンチャのほうが良いのだろうか。後半レベル表記忘れました。Display2AVI録画→編集→mencorder-vp6とやってますが。。画像良くならないです。どうすればいいのだろうか。要勉強ですかね。画像1枚借りました。前回:sm4753083
ディアボロさんの泥棒日記 Day.9
いつも使ってたDisplay2AVIがバカになったのでアマレココにしたのだがどうだろうか。また少し音ズレしています、見づらいとは思いますがご了承ください。 8⇒sm8387695 10⇒sm8583749
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_E:生命の木のライリー(後編1)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_D:生命の木(中編2)→sm2101524 , 07_F:生命の木のライリー(後編2)→sm2103547
【RO】ASでアイシラcが発動するか試してみた
念願のアイシラcをGetしたので、ASで発動するか試してみました。
使用したASは、カーサ肩、ウィンドゴースト・ゲイズデイアクセです。
11/17追記:
撮影はDisplay2AVIで512×384のサイズで動画を撮影しています。
エンコードはH.264です。
詳細設定はニコニコ動画まとめWikiを参考にしてます。
BGMは東方系同人で、SYNC.ART'S様の天つ風より、夜陰口遊は を使用させていただいています。
マイリスト→ mylist/3904534
【elona】妹猫恋唄 話の五【omake_overhaul】
いろんな方の動画や、生放送などでelonaを楽しませていただいてます
こっそりと僅かな人にでも楽しんでいただければ幸いです、話の五
『頑嬢来々』(がんじょうらいらい)壮絶なタイトルネタばれです
sm25066129←話の四■mylist/46957767■話の六→sm25229122
編集「AviUtl」 録画「Display2AVI」
OPBGM「プラスチックアドベンチャー」MusMus様 http://musmus.main.jp/
■omake_overhaulは2014/12/14に更新されたようですね
【サターン版】魔法騎士レイアース 13.5_C:7色おじさん~End(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13.5_B:7色おじさん~End(中編)→sm2272715 , 14_A:モコナシアター(前編)→sm2281268
アラド戦記 宮殿M LV60トルネード
ミカナ・G・コヨミです。
一年ぶりの衣替えついでに依頼されていたロージーMの動画を撮ってきました。そういえばクロニクルでかなり通いましたねここ。落ちてくるつららはちっとも痛くないクセにやたらと拘束時間長かったのがうっすらと記憶に。
今回もプレイ自体に特筆すべき所はありません……がこのキャラのスキルの振り方は相当に古いのでご注意を。なにせグラブマスタリMとかCスパイアとか振ってますから。
……レテの契約に期待。
装備はブラッドソウル+妖精称号、エイスクロアクセ。
他の動画はこちらmylist/11064101
追記
録画ソフトはDisplay2AVI体験版、解像度640*700でロゴ消し。エンコードはaviutlでx264出力、マルチパス(900+128)bpsです。プレミアム前提&エコノミー無視の設定です。
【サターン版】魔法騎士レイアース 09_A:遥かなる湖のレクイド(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
08_C:ラカタク大滝(後編)→sm2147703 , 09_A:遥かなる湖のレクイド(中編)→sm2171897
スピたん まったりプレイをする~序章の1~
お久しぶりです、まったりなUP主です。素材はいいのにシステムで投げ出されることが多い『紡ぎ』の物語です。FRAPSでは無理でしたのでDisplay2AVIに変更します……傍目では、あまり遜色はないかと思います。攻略できるキャラのメインはヘリオン、ネリー&シアー、ニムントール、ミュラー、ツェナ、それ以外はノーマルEDとなります。序章の2→sm2701021 スピたん→mylist/5667911 なるかなノーマル→mylist/2553252 なるかなSH→mylist/3934524 なるかなSH2→mylist/4620577 技台詞集→mylist/2206426
【Fallout3】天誅っぽくプレイしようとしたけど無理だった【プレイ動画】
天誅っぽいことをしてみようと思ったけど微妙だった(´・ω・`)
コンソール開いてステ全開だったり無敵だったり。
グロい表現とか満載(ショットガン多用しないだけマシだけど)なので耐性無い方は見ないほうが吉です。
撮影はdisplay2aviで60FPS設定です。
ちなみに英語版に日本語MOD入れてあります。
過去にうpしたLeft4Deadの動画⇒sm6400021 ⇒sm5955234
東方地霊殿 少女さとり ~ 3rd eye ピアノ版
白兎と申します。リクエストがありましたので少女さとりの簡易ピアノアレンジをmidi再生しました。
自動演奏ピアノ用に作ったもので、1人で弾く想定はしておりません。
全体的にカクカクしすぎです。軽いキャプチャソフトを紹介して頂けると嬉しかったり…。
Hypercam2はスペック不足で再生に支障が出るので駄目でした。ご紹介頂きありがとうございます。
Display2AVIは16bit 10fpsで行っています(それでも体感5fpsくらい)
カクカクしますが再生の方に影響はでにくいようです。
mylist/6563386
こちらが原曲の微妙すぎる耳コピ sm4336848
【MUGEN】なんたらうp主対戦1 60fps【vs白レン】
※要高スペック(H.264 900/64kbps) 目的:エンコテスト
1P側うp主。撮り終わったあとにFast2だったことに気がついた。なんか速いと思ったんだ…。みなさん撃破されてるようなので挑戦してみました。mylist/1337618
動画作成手順【wmv→mp4でfpsを落とさない(たぶん)】
①Display2AVIにて60fpsで撮影(普段は30fps)
②ムビメカかビデオスタジオで編集>wmv(60fps)で作成
③これをAviutlで読み込んでwavのみ出力
④wmvをメディアコーダで読み込み、オーディオは③で作ったwavを外部ファイルで読み込む>H.264でエンコード
うp主の環境だとwmvをAviutlでエンコするとfpsが落ちてしまうのでメディアコーダを使用。こっちの方が速いし。しかしメディアコーダでwmvを直接エンコすると音ズレするので③④の手順を踏んでいます。
【elona】妹猫恋唄 話の七【omake_overhaul】
あけましておめでとうございます、本年も癒し系elona動画(吐血)妹猫恋唄を
他の方の動画を視聴された後思い出してみるくらいに宜しくお願いします
そんな話の七「葬送鎮唄」(そうそうしずめうた)シリアス展開まっしぐらでお送りします
sm25229122←話の六□mylist/46957767□→話の八
編集「AviUtl」 録画「Display2AVI」
OPBGM「プラスチックアドベンチャー」他 MusMus様 http://musmus.main.jp
omake_overhaulは2015/1/12更新版がリリースされています
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_B:モコナシアター(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
(動画15fpsキャプチャー, 50kbps, 音声:MP3 128kbps)
画質はほぼ静止画・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
14_A:モコナシアター(前編)→sm2281268 , おまけ:アニメパート全部入り→sm2284008
【MUGEN】巨大萃香とイビルケン戦わせてみた
東方きってのネタキャラ巨大萃香の圧倒的力にイビルが挑みます。うpテストを兼ねています。動画の具合はいかがでしょうか?Display2AVI 18fps 320×240 テスト動画第2弾→sm1075690
