キーワード Display2AVI が含まれる動画 : 324 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO 試し撮り その3
Display2AVIで試し撮り@SD4 Ver1.10になって書込バッファがついたみたいなので 1-passでエンコしてるので少し汚いかと思います 装備が微妙に適当だったりBMも使ってないまったり狩り
MUGEN バグ
MUGENにてボージャックの投げ技でブロリーを投げると発生するバグです。誰かMUGENを録画できるいいソフト教えてください
【MUGEN】パーツジャンル別トーナメント【⑨は最強】
Display2AVIで撮影するとどうも容量かかるからエンコするときはドキドキしてしまう。Deskで撮影すると容量は軽いけど画質と音質が・・・悩みどころです;/リスト【mylist/8130373】/前【sm4528602】/次【sm4551201】
【画質】最終鬼畜全員阿部さん【テスト】
キャプチャテストです。Display2AVI使用、フレームレート15。俺これが成功したらトナメ動画作るんだ・・・。
【RO】 PRをPR R
わかりづらいとのコメントがあったので、撮り直してみました。俺TUEEEする動画ではなく、見た人が俺の方がTUEEEできる動画です。環境:Display2AVI/VirtualDub他_前回:sm3466434 次:sm3631092
【MUGEN】 パンダ(AI付き)・コンバット越前VSアルティ・ゆっくり魔理沙
ウォッチモード。シンプルに4人対戦。諸事情でキャプ環境が変わりDisplay2aviでのキャプが困難になったため、画質テストのために上げてみました。ついでにパンダ(BAITANG)のAIもテスト。だけど、こちらは本当におまけw他のメンツが強烈なのでパンダ全然目立ってないしwただ前回よりはいくらか強くなりました。一応、前回にうpしたパンダAI動画 sm2540447
画面キャプとアップテスト
The Devil on G-StringのOPムービーです。
使用したツールはDisplay2aviのみ。キャプチャーしてきて未加工品。
あくまで個人的なテストですので、何か問題あると通知があった場合は即消します。
MHF動画test
display2avi(15fps)でキャプ→aviutlでavi無圧縮変換→rivaflv(15fps550bitrate)でエンコード。rivaflvで一度は29.97までfpsを上げてみたんですが前回同様部分的高画になるため、そのまま15にしてみました。bitrate599でも同様でした。 見れるものになっているといいのですが・・・。ちなみにうp主はFから始めたんですが未だテクが上達してません。
【MUGEN】とりあえずテスト。【アドバイス絶賛募集中】
■MUGENで動画をうpするのは初だったりするんだぜ。 ■Display2aviで録画、azflvencで変換してみた。録画設定はニコニコMUGENwikiに書いてあるやつを、 1.キャプチャ設定をリアルタイムから高に変更 2.フレームレートを60fpsに 3.動画の圧縮をしない に変更してあります。むしろ変更しないと固まって録画できない……。 ■正直キャプチャに関してはまるでド素人なので、ここをこうしたらいいとかアドバイスもよろしければ。 ■マイリスはこちら:mylist/8516905 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
H.264テスト動画MUGEN
H.264のエンコテストです。MUGENで東方を動かして、display2aviで30fpsでキャプしてからAviUtlを使って映像2-pass,720kbpsでエンコ。音声はwavで抜いてからABSの96kbpsにエンコ。で、後で合成って手順でやってみた。元のキャプった映像自体があんまり綺麗じゃないからH.264の恩恵が受けられていない気がする…orz
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_A:モコナシアター(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
(動画15fpsキャプチャー, 100kbps, 音声:MP3 106kbps)
画質控えめ・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13.5_C:7色おじさん~End(後編)→sm2274227 , 14_B:モコナシアター(後編)→sm2281500
【MUGEN】黒金一家・生活譚 第4話 part A【ストーリー】
Display2AVIの導入&vistaへの対応に悪戦苦闘(でも今までのモザイク的画質は脱することができたかな・・・?)。ついでに学校のテスト期間も重なった結果が前回から見て1週間遅れとか言う様に・・・orz 何にせよ第4話です。ちなみに第4話は黒金家それぞれの日常ということでPART分けしてあります。ついでに、キャラ紹介もしてみました。 ・・・次回のうpも下手したらまた今回のように遅くなる可能性が・・・orz 前:sm5097284 マイリスト:mylist/9047344 次:sm5238950
【MUGEN】 テスト込みで適当にタッグ戦
動画400kbps、音声80kbps、30FPSにて撮影エンコ Display2AVIとaviutlを使用しました。扇奈が異様に硬いのはバグ(?)かな、mugenのオプションでHP設定を100%より上げるととんでもなく硬くなるみたいです、白レンの空中EXフルールが70ダメージになってました。音質がいまいちなので次にテストするときはそこを気をつけようかと
【MUGEN】ホバリングチームvs突進チーム【テスト】
とりあえず今製作中の大会に出場する予定のこの二組に戦ってもらいました。まぁ要するにテスト動画。display2AVIのfps16で撮影。ドロップ率は1%未満。fps以外の細かい設定はニコニコMUGENwikiの通り。エンコはaviutlを使用。ビットレート400でその他の細かい設定はニコ動まとめwikiの通り。いろいろ試行錯誤してみたけど今のパソコンだとこれが一番良さげ、いいとこfps20が限界かな・・・これ以上フレームレート上げるとコマ落ちはしないけど処理落ちでめっちゃスローな動画になる。■マイリス mylist/2491239 ■過去に開いた大会 sm1312057 sm1579739
mugen test テスト
どうだろうか音量注意かも最初の音はMUGENのバグですDisplay2AVI 20fps RuSHエンコは分からなかったのでWMEです。
【X68000】 バーニンラバー
久し振りのX680x0用の市販ソフト。
オリジナルはデータイーストが1982年に発表したアーケードゲームです。
Copyright (C)1982-2009 G-mode Co.,Ltd.
Reprogrammed (C) 2009 by Taiyo seisakusho Inc.
Distributed by Jitensyasougyou Inc.
※動画は けろぴーv0.65 でプレイしたものを Display2AVI で録画しています。(60fps)
羊さんが執拗にインを攻める
ねんがん の ランキング いり を はたしたぞ !! サラサラと流されていきましたがね、48:26が(′Ф`);:*・.:`;: ローブも欲しいわけでもないので、撮影してみた。Display2AVIで録画したので時間制限は無くなったのですが、録音できません。なのでスキー場の曲sm1885172を付けてみました。user/638332
MUGENタッグリーグ ギルティキャラが他作品キャラと組んだようですpart4
Bブロック。DxRec2の録画設定を変えたら今までの煩わしさが改善された。今まで窓のムービーメーカーの編集の前に、display2aviに同梱されているRushCodec TrialVersionを使ってエンコしてたんですが、とりあえずその必要がなくなったということで右下のロゴは今回のパートからなくなります。あと、音楽も流すようにしましたが音量調節わかんねw OP→sm4080627 part3→sm4248714 part5→sm4348957 mylist/7720464
Display2AVIの使用テスト
Display2AVIを使ってみました。カマハルカの瞳とどっちがいいんでしょうね
ちょっと音が飛んでいるとこがありますね。もう少しフレームレート上げても良かったかな。
【太鼓さん次郎】亡き王女の為のセプテット をアレンジしてみた
紅魔郷Normalワンコインクリア記念。東方アレンジとトランス系に初挑戦。
太鼓の達人のアレに似せようとした結果がこれでした。
他に上げた音楽ゲーム関連の動画は : mylist/7250555
※キャプチャはDisplay2AVIを使っていますがなかなか動作がシビアな感じかも。
OBLIVION Rairaと仲間の旅 SI編 第15話【審判】
今のところ 動画キャプチャーソフトはDisplay2AVIでやっておりますMylist:mylist/6670380 次回:sm3464718
mugen 動画テスト2
display2avi/45FPS/音声ビットレート64/映像ビットレート350/マスタ音量下げて録音 // 二回圧縮したら画質がうんこになったけど調節はうまくいったからいいや
「東方風神録 体験版」高画質エンコテスト(Easy 魔理沙B)
キャプチャーソフトを「カハマルカの瞳」→「Display2AVI」に変更し(フレーム落ち 60フレーム)、
18FPS,16Bit 44.1KHz キャプチャーしたのを On2VP6 2pass + Lame MP3 でエンコードしてみました
Easy 霊夢A→sm1110368
【RO】 PRをPR そして・・・
最初っからクライマックスです。環境:Display2AVI/Windowsムービーメーカー他_前回:sm3630992 前々回:sm3466434PRとは関係ない何かsm4840929
DJ MediaPlaYeah!! presents 粘着ポリリズム ~ またくりたいだね ~
ねちっこいのが好きな貴方へ。 マウスを使わず、ストイックにタッチパッドで粘着してみました。もうちょっとうまくなりたいお!(ニコ動初投稿です)使用音源:perfume「ポリリズム」使用ソフト:Windows Media Player, Display2AVI, AviUtl
東方風作曲してみた その6
2曲連続投稿だぜ 今までの曲は道中だかボスだか分かんないのばっかだったから、ボスっぽいの作りたいな~と思った。是非最後まで聴いて下さい。 追記12・16★高画質高音質にする方法、どなたか教えて頂けませんか・・・ちなみにカハマルカの瞳を使用しています ★Display2AVIを紹介してくれた方、ありがとうございます。だけど配信停止になってました・・・「戦禍の下で」 マイリスmylist/15149395 七つ目sm9282077
【テスト】MUGENでうpテスト2【ネタ】
前回に引き続きうpテストVer.2
前回、コメで幸せになれる方法を教えてくれた方、ありがとうございました。
おかげで、幸せになれましたヽ(´ー`)ノ
というわけで、今回は前回と違うエンコを試してみたけど、動きが激しい場面では、前より悪くなってるような(ノ∀`)
もっと精進せねば…
エンコメモ
前回:display2avi30fps→WME(ファイルに保存最高設定)→FLV4enc(VP6flv映像700kbps弱・mp3音声96kbps)
今回:display2avi30fps→aviutl(.H264 シングルパス 映像700kbps・音声AAC-LC 96kbps)
現在公開中の画質テスト動画→mylist/6764911
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れて・・・だぶるどらごん☆【リベンジ】
りゅういち&りゅうじのテーマソング「ダブルドラゴン」nm7553303から借りました。
ビットレート1500 MUGENのfps60を確認。キャプチャーはDisplay2AVIからアマレココに変更60fps 編集はaviutl・・・ついでにニコ割CM練習
前回より相当マシになった模様・・・Display2AVIがダメだったのか・・・むう?
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
前回>>sm9357474
【RO】SakrayJ 録画テスト
明日からテスト開始のSakrayJのログイン画面です。
もう既に誰かがやってそうですが録画&編集&アップロードテストを兼ねて。
起動するとログイン画面がランダムでかわるっぽいですね。
補足ですがこのクライアント起動しているときは本鯖クライアントは起動しません。
それからセットアップ設定も本鯖用のと共有でした。
ログインはブラウザからでなく、以前のような直接入力制。
使用録画ソフト:Display2AVI
※圧縮するとMacのiMovieでは読み込めない形式のAVIになってしまうので未圧縮
キャラクター作成(ウインドウの確認なども)>>sm8032914 アマツ移動直後>>sm8100899
【Oblivion】お酒とわんことおぶりびおん 0話
PC版Oblivion(オブリビオン)です。
ロールプレイしていきたいと思います。が、まだはじまってません。ほとんど。
動画作成ツール・・・
Display2AVI(試用版)、Windowsムービーメーカー、aviutl、VirtualDubMod、azflvenc
・・・いろいろ試してます。
使用MOD・・・
(MBP) Modular Beautiful People 2ch-Edition (Full) 1.3Face Texture for High Rez Skin Textures v1_2OOO(Full)、Ryk_SimpleDress_HGEC_2_1、DrinkBottleWeapon、Wanko Ver3.0、Kafeis Armored Circlets、Qarls Harvest
・・・もっと増える予定です。
その次→sm7053765 マイリストmylist/12460363
【Mugen】美しき琥珀の鈴 第十六話「翡翠の大冒険」
「十六夜」とか考えた人って凄いよね。涼輔です。今回は翡翠さんのお話です。 あと「Display2AVI」初なので若干戦闘の音が割れてますが、そこらへんは御勘弁を。 |前回:sm5972117|次:sm6370038|マイリスト:mylist/7719643|勝手に宣伝:対抗祭クロストナメ2008(sm5824527)
