キーワード Display2AVI が含まれる動画 : 324 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志Ⅸ】りきかな三国志その12
佳奈多「強化・弱体化は皇族劉虞さんのを遣わせてもらっています」 理樹「いまさらですが、遅れて申し訳ありませんでした」 今回は直接戦わないであろう軍を発表します。 あと今回からはdisplay2aviではないため、画質はあまりよくありません。 皇族劉虞さんの最新作 sm12783710 次 sm12978699 マイリスト mylist/22445853
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れてドラゴンクロウ【何かが足りない?】
ビットレート1500 MUGENのfps60を確認
キャプチャー(Display2AVI)は60fps.aviutlの拡張AVI Plusで120fps化
インタレース解除してません。
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
ヌルヌルしてるかと言うと・・・う~ん微妙。
ヘタレがやる東方永夜抄Extra初クリア(レミリア単体)1/2【修々正版】
sm8171715が全然修正出来てなかったので修々正版です。録画した時点で音が入ってないみたいでした、何度も何度もごめんなさい Display2aviからアマレココにキャプチャソフト変えて録画しました。やっと音が入った、と思ったら音ズレしてたので・・・orz 次→[sm8183187] マイリスト[mylist/12838425]
Gダライアス テストです
タイトル通りテスト画像です使ったソフトはDisplay2AVI(試用版)フレームは19で初期圧縮はなし圧縮形式はXvidで中身は変えてません・・・エミュなので処理落ちはありませんもし同じ奴を使ってる人がいるのなら何か一言あると幸いです
[DP BMS] ★1 約束 -HappyHyperStarmiX-(14A)
約束 -HappyHyperStarmiX- / beatMARIO / obj:名無し / option:HARD+FLIP+1P MIRROR / 長い間MAX COMBOが2103でした。 mylist/10257210 ※Display2AVIでサイズを320×240にしてキャプチャー。これ以上の大きさで撮ると動画にならない化石PC
Kanon Standard Edition オープニング
オリジナル版から10年経過しちゃいましたね。(1999/6/4発売)あゆあゆのかわいらしさは正直今でも異常ですよ!こちらは2004年にリリースされた「Kanon Standard Edition」(DVD-ROM版 18禁)からのキャプチャになります。Display2AVIが未レジスト状態なのでロゴが右下に表示されているのと動画開始に一瞬だけWindows 7 Beta1のタスクバーがうつっちゃってますorz
【MUGEN】 画質音質テスト
初投稿です。キャプチャ/Display2AVI,video/552Kbps, audio/46Kbps,60fps指摘,アドバイス等などをもらえるとうれしいです。
MU50ダンス系音色テスト
こんにちは、踊る大捜査線の人です
MU50でダンス系の音色を作ったので、適当に思い浮かんだフレーズで、テストしてみました。
まだまだ改善の余地はありますが、MU50でもこういう音楽が出来るんだなーということが示せたらいいなと思っています。
mylist/3212632
【環境】
打ち込み:Domino 1.37 + PCR-M1
音源 :MU50互換(WDM Synthにて確認。録音時MU100 BasicMap使用) -> SoundEngine
動画 :Display2Avi+TMPEGEnc4.0 Xpress
HP:http://ym.jpn.ch/
ちなみにリバーブはトランスを意識して、数ヶ月かけていろいろ模索したものです。リードにかけるとモワモワしてますが、シンバルの辺り聞くといい感じに映えてるんじゃないかと思います。
ハイハットがまだまだMIDI臭いです・・・・・
【MUGEN】うpテストその3【Display2AVI】
プレイヤー操作でのテストです。ヨハン(うp主:腕前9級) VS 魔理沙(風見氏AI:Lv12)ストーリーモード。多少コマ落ち気味?映像:H.264/586kbps 音声:HE-AAC/64kbps mylist/13152506
【typingmania】博麗神社町内会音頭
◇第四弾です。◇画像・音源はともにsm3787452(IOSYS 博麗神社町内会音頭 Full 動画ver. H.264)から。◇マイリスト→mylist/10732214◇歌詞、見づらい部分があります。ごめんなさい。◇動画撮影は見てのとおり「Display2AVI」で行っております。編集は一切しておりません。◇XMLうp。→https://www.webfile.jp/dl.php?i=486267&s=581a1816c72be46978a8
地霊殿体験版ノーマルupテスト
Display2AVIで動画キャプチャーしよう!(夏) sm2162535 の動画を参考にキャプチャーし、音はスピーカー用出力端子からライン入力につないで無理やり入れました。そして、BatchDOO!でニコニコ向けファイルで出力してみたテスト。初投稿です。プレイ内容はダメダメで最後はボムごり押しですが(´・ω・`)
【MUGEN】 test3
■録画・エンコテスト
性懲りもなく挑戦.
[前回]→sm2952897
[前々回]→sm2441606
画面サイズ320*240、Display2AVIにてFPS10で撮影.
おまけはFPS20で撮影.
MUGEN本体はBESでCPU率を減らしてます.
MT-32エミュレータでオーバーテイクオープニング
思った以上にまともに鳴りました。xm6g+munt を display2avi で録画。
【EGG】YsⅢOP【PC-8801】
ツールのテストでイース3のオープニング。イース6と一緒に入っていたものをキャプチャー。ソフトはDisplay2AVI
true my heart (きしめん) を耳コピしてみた - v1.0 完成版
先日やっとの思いでオーディオ インターフェイスを手に入れた大佐です。 一応そのテストも兼ねて。音ちっちゃいですけどね。 I/F 欲しさはノマ氏にちょっと感化されていたり。 なんとな~くコードを拾って適当にパターン組んで... という感じですが、聴いて (歌って) いただければ幸いです。 まあ今回ので一通り仕上がったかなと思います。 MIDI データの配信はしばらくお待ちください。 使用機材: Roland SC-88Pro (音源),Roland UA-30 (I/F) 使用ソフト: Domino,Display2AVI,つんでれんこ マイリス: mylist/13306691 その他公開情報: user/12714455 [[[ 新アカウント: user/17505178 ]]]
【MUGEN】画質・音質テスト
初投稿です。タイトルどおり、画質と音質のテストです。大会なんか開こうかと考えていますが、まだキャラなども決めてないので、もしやるならずっと先になりそうです。(´・ω・`)。最初に音切り練習と書いてありますが、編集ミスなのであまり気にしないでください。感想などがあればうれしいです(`・ω・´) 。【追記】大会開きました→sm7878578 マイリスト:mylist/13983191 キャプチャー:Display2AVI 1、2回戦40fps 3回戦45fps Windowsムービーメーカー エンコード:aviutl 画質534kbps 音声54kbps ※試合内容 一回戦 ジョインジョイントキィVS畳の錬金術師 二回戦 ジョインジョイントキィVSありえん(被)三回戦 ジョインジョイントキィチームVS人間弾幕チーム
【MUGEN】テスト動画
シングル、タッグ、チームの3試合です。3試合目はキャプチャの設定ミスで下のゲージが見えなかったり、残念な画質になってます。
使用ソフト:Display2AVI
1試合目:RuSHコーデック 320x240
2試合目:RuSHコーデック 640x480
3試合目:DivX6.0 320x240
ビットレート:音64、映像386
【キャプ/エンコテスト】 リムルル VS 天草Lv1
その2→こちら未完成。テストを兼ねて初投稿 【Display2AVI】 320×240 32fps [映像]RSH→300フレームごと圧縮 [音声]48KHz 16bit 2ch(マイクバック) 【AviUtl】 H.264 2pass 586kbps AAC-HE 64kbps 初期Delayカット→オフ Lanczos3→512×384に拡大 【注意事項】 長めの動画にして画質・サイズのテストをしています。内容1分の繰り返し動画ですので、最後まで見ても何もありません。途中で他の動画へ移動して下さい。 40,214,617 バイト
【MUGEN】H.264でチーム戦テスト 【○○でやれない】
VP6 2passのエンコ時間に絶望したのでH.264でテスト。Display2AVI 30fps映像390 画質よりも動きや音ずれが心配
エンコテストDE永夜抄~ファイナルマスタースパーク3
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート20fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:2 ビットレート:400kbps
30fps760kbpsマルチパス2→sm3104363たぶんこれが僕の限界・・・
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
エンコテストDE永夜抄~ファイナルマスタースパーク1
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート20fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:5 ビットレート:600kbps
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
HyperCamで撮影
設定は次の通り
【フィルタ:ノイズ除去フィルタ+シャープフィルタ+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+クリッピング+画像回転(上下反転)】
【エンコ:VP62 Heightened Sharpness Profileで2pass。Bitrate500】
〔GameCam編→sm2621202〕
〔Display2AVI編→sm2634925〕
Display2AVIで撮影
設定は次の通り
【フィルタ:シャープフィルタ+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+クリッピング+画像回転(上下反転)】
【エンコ:VP62 Heightened Sharpness Profileで2pass。Bitrate400】
〔HyperCam編→sm2640852〕
〔GameCam編→sm2621202〕
テストup(無音):ハロプロ格ゲー進捗5
相変わらずキャプチャソフト(Display2AVI)の設定がおかしくなったままで音が入ってません。(実機ではBGM・ボイスあります)製作中の雰囲気動画ですがOP→ステージ1→勝利デモの流れです。(テキスト等は仮のものです)入れて欲しい技とか要望あればコメまたはスレにお願いします。詳しくはhttp://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1258479016/ と http://helloprojectgames.web.fc2.com/
mugenテスト動画
新PCの環境チェックということでテスト動画をば。
60fpsで撮影。お兄ちゃんのほうはAI10、妹のほうは入れ忘れましt
今までDisplay2AVIを使ってましたが、今回はアマレココで撮ってみました。
画質がいまいちなのは、何か間違ってるんでしょうなあ。VS11かaviutlの設定かなー……?
一人☆東方妖々夢☆実況② 音質向上
【一言】sm7399777で発言した盟友。【本家】sm7396189。【キャプチャーソフト】Display2AVI【悩み事】キャプチャーすると風神録→処理落ち。永夜抄→高速移動不可。
画質がッ 上がるまで テスト動画をやめないッ!第2部
2試合一気に撮ってみた。これはひどい(画質及び試合的な意味で)・・・。キャラセレ部分とかカットしたいけどRichFLVでやったら音がプチプチいってひどかった。 俺「できれば40fps以上で撮りたいんだけど・・・」 MYPC「スペックがねーといっとるだろーが!人の話きいてんのかァ、この田ゴ作がァー!ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥッ!」 友に右下の~trialなんたらの消し方教わったけど、結局めんどk(ry そんな友はもう一度3年次生をやる事が決定したそうです。 撮影:Display2AVI エンコ:mencoder_vp6set mylist/8575697
MUGENテスト動画
初投稿です。キャプチャソフトはDisplay2AVIの体験版です。正直、画質悪くてカクカクっぽいですが、あくまでテストなんで。
タイムリープブートベンチマーク【キャプ+H.264エンコテスト】
てすと~H.264 550kbps + HE-AAC 48kbps使用キャプチャ:Display2AVI
ベンチマーク設定
800x600/アンチエイリアスx8/セルフシャドウ/ソフトシェルタ/被写体深度/バックハイライト/ウインドウ/T&L HAL/ライト:逆光/時間帯:夕/上下黒/エフェクト:なし/その他未選択orデフォルト/
東方妖々夢 咲夜 幻符 ノーマル クリア stage6 テストうp
東方妖々夢ノーマルノーコンティニュー初クリアが嬉しくてうpした ヘタすぎてプレイの参考にはないけど 初キャプ 初動画うp キャプで音が録音できなくて悩んだ stage5→sm8977277 キャプDisplay2AVI エンコTMPGEnc-2.525.64.184-JA
【PSP】ヴルカヌス画質テスト
画質テストです。 エンコード:mencoder_vp6 撮影ツール:Display2AVI PC画面出力:RemoteJoySDL_2007 微妙に音ズレありorz テスト2sm4092331
