キーワード Display2AVI が含まれる動画 : 324 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MUGEN テスト動画ということで俺の嫁達に戦ってもらいました
MUGEN動画初うp Display2Aviで400×300、40フレームで撮影。Aviutiで変換。BES使用(-30%で)できれば640×420で撮りたいのですが、そうするとどうしても音ずれが・・もしよかったらアドバイスなどもらえるとありがたいです。ちなみにPCスペックは標準以上であると思います(メモリ2,5Gなど)うまくいくようになったら殺意の波動トーナメントなるものをやろうと思います。
「東方風神録 体験版」高画質エンコテスト(Easy 霊夢A)
キャプチャーソフトを「カハマルカの瞳」→「Display2AVI」に変更し(フレーム落ち 19フレーム)、
18FPS,16Bit 44.1KHz キャプチャーしたのを On2VP6 2pass + Lame MP3 でエンコードしてみました。
Easy 魔理沙B→sm1110575
MUGEN タッグリーグトーナメント ~並と凶と、時々、カオス~ part6
part6です。ランキングにDisplay2AVIの動画があがってたから試しにキャプチャーしてみたら、画質が良くて吹いた。容量の大きさにさらに吹いた。 part5 sm6976240 part7 sm7018766 mylist/12236361
【X68000】 Super Star Shooter
2分間モードのデモは、15年程前に実機でプレイした内容だと思います。
シューティングはあまり得意ではないので、当時は気軽にできる2分間モードばかり遊んでいました。
今でもたまにプレイしますが、スコアの更新が出来ないのでリプレイデモは当時のままです・・・
ゲーム内容もBGMも大変好きな作品です。
2分間モードの最後や5分間モードに出て来る背景の2重スクロールのように見える演出は、
明るい部分と暗い部分のPCG2パターンを直接書き換える事でBG1画面のみで実現しているようです。
※動画はXM6で再生し、Display2AVIで録画しています。(60fpsでは再生が重いので、30fpsに落としてあります)
ぱちゅコン!
ぱちゅコン!
10万Easy 適当
[TMPGEnc 4.0 XPress 体験版]
[Display2AVI TrialVersion]
【MMDモデル配布】人力飛行機【鳥人間】
人力飛行機のモデルです。
モデル配布:: http://ll.la/I,9J
お借りしたもの
BGM : 名も無き一陣の風となり 疾風P様 【sm6592628】
モデル : M諸島 , 天球シミュ 銀匙P様
ツール : aviutl(編集,エンコード) , Display2AVI(画面キャプチャ)
MMD , PmxEditor , VMDConverter
動画キャプチャーソフトの比較・前編
数ある画面キャプチャーソフトを試す。
映像ソース:電車でD Climax Stage
基本設定(ビデオ)1280×720@30fps
基本設定(オーディオ)48KHz 16bit ステレオ PCM
前編で利用したソフト:Dxtory、アマレココ、bandicam、fraps、DxRec2、gregion、DxCapture、HyperCam、Expression Encoder、Display2AVI
後半:sm19034818
【MUGEN】素兎とハイエルフに簡易AIを乗っけて、私的に好きなキャラに
挑ませてみた、動画はまだテスト投稿くさい>【Display2AVIで縮小保存→WMMで編集・高画質(大)保存→つんでれんこ(エコノミー回避)】
投稿動画マイリスト>mylist/24983793
簡易AI置き場
(カンフーラビット 最新ver0.24 2011/09/27更新)
(ディードリット 最新ver0.32 2012/12/23更新)
https://skydrive.live.com/?cid=C8C8C3B15C251653&id=C8C8C3B15C251653%21111
【挑戦者】
pikapon氏制作、カンフーラビット(旧)>sm10200860 + 自作の簡易AI(ver0.14)
石上 歩氏制作、ディードリット>ttp://seizatei.sitemix.jp/ + 自作の簡易AI(ver0.12)
【対戦相手】
barai氏製作、魅魔(デフォルト設定)
cabocha氏制作、アセルス(AI Lv8、妖魔化オン)
ステージと音楽は、全てAkagiK氏の所の物です
リクエスト動画撮影・作成の進捗について
そろそろうpが追いつかなくなってきてるので
言い訳ライクな動画をあげてみたり。
んー、Display2AVIで録画→flv変換の段階で画質が落ちてるなぁ…
マイリスト(mylist/9896428)
東方永夜抄Extra エンコテスト3
[email protected] 9600GT映像:400bps 音声:32bps。ツール:Display2AVI。画質が上がらないけどインペリまでイケタ。俺、インペリ取れたら地霊殿買うつもりなんだ。テスト1 sm4024934テスト2 sm4077499
【RO動画】Flashで動画編集してみたテスト
録画ソフト→DxRec2 ガンホー版
FLV変換ソフト→Macromedia Flash 8 Video Encoder
編集ソフト→Macromedia Flash 8
再キャプチャソフト→Display2AVI
文字入れした部分がガッツリDisplay2AVIの表示とかぶっててすいませんorz
mugen Kトーナメントpart7
二回戦Aブロック。Display2AVIのドロップ判定を厳しくするをチェックして録画したら逆にカクカクに。
マイリストmylist/4272530 part8 sm1947003
中国すかるぷちゅあをやってみた
H264変換テストです。ちびたみどっとねっと・わーくす様のFlashゲームのうちそーなのかーとか⑨とかは結構あるけどこのFlashゲームだけ動画があんまりないのでうp。ランキングが猛者すぎる。Display2aviで録画したら処理落ちにより時止め発動・解除時にカーソル移動がスローになるという罠。ちなみにこのFlashゲーム。PSPでは動きませんでした。ビットレート:580kbps 録画ソフト:Display2avi 録音ソフト:ぽけれこ エンコードソフト:MediaCoder
MUGEN 低スペックPCでエンコードテスト Act 2
前回からの改善点として、フレームレートを25fpsに変更。それにより、BESでMUGEN本体を40%、Display2AVIを45%CPUの負荷を軽減してみましたけど、7試合分うp予定でしたが、後半あたりで音ずれが酷くなってしまい、結果的には4試合でうp。ちなみに1P側は改変可のキャラを使って作成したものです。(ステートしか変えてないけどね)ちなみに即死亡フラグは削除しています。元のファイルは復旧用で残してますけどね(マテAct1→sm3018249 マイリスト mylist/6503762
皆様の嫁達が乱交パーティーをはじめました.m.u.g.e.n
3月9日はミクの日及び咲夜の日!!
Windows8.1搭載PCでの初投稿です。
キャプチャソフトは、WindowsXP搭載PCで使ってきたDisplay2AVIからWASAPI(Realtek系サウンドチップでも60fpsの動画が撮り易くなります)対応のBandicamに変更しました。
お詫び・あずにゃん(パワー最大Lv.9)とミク(パワー最大Lv.3)の優先順位を間違っていました。
電車でD LightningStage総集話 阪急2000系VSデキ3
ぬれ煎餅~(ry
前動画のコメントで7000系が使いやすいというコメントを頂いたので、これは是非7000系で親父をブッチしよう!
そう思っていたら何故か阪急2000系の拓海を操っていた
池田駅留置線で解結が勝利の鍵、これさえやれば酢豚パインターボが発動しない・・・はず
最も会話シーン等殆ど出てこないので寂しくなると言えば寂しくなるが
あ…また制動かけてない。梅田駅終了のお知らせ
※試的にDisplay2AVI[60fps]+つんでれんこを使ってみた
【スペシャルフォース】画質テストとどれだけ重くなるかでtestでうp
試しに世界大会をテストうpやっぱDisplay2AVIじゃめっちゃ重いです・・・動画を撮るとしたらDxtoryが妥当かな?画質テストも兼ねてますがさすがにこの糞画質はないよねぇ・・・生データのほうの画質は良いほうなんだけどエンコで画質が悪くなるんだねぇなんかあまり画質が劣化しない動画形式ってのは無いものなのかな?
東方永夜抄 蓬莱の枝-Lunatic-
【音量注意】 ●永夜抄スペルプラクティスリプレイから「蓬莱の枝-夢色の郷-」を縦に避けながら取得する動画です。実際の試行回数は30~40回程度。 ●実際の動画は1分15秒程度。残りは最後までルーミアタイムです。 ●Display2AVIをdownloadしてみたので試し撮りしてみたかっただけともry。 ソフトを試して見たいが為にリプレイ撮った。今は反省している。
新PC環境でぱちゅコン! やってみた
Win環境を移行したので、ぱちゅコン 対抗戦メソッド(sm4905267、sm4905583)を真似てベンチマークっぽい事をしてみた。Lv.500まで上げらんなかったけど……
結論:妹は泥棒のスルースキルが高過ぎる_| ̄|○
-----
PC情報:
Mac Pro 2.8GHz×2/2GB/Radeon HD 2600 XT 256MB/Vista Business x64
連射については高橋名人を使用
Display2AVI(RUSHコーデック)で録画 → aviutilで未圧縮AVIに変換
→ Mac側でMPEG StreamingClipでmov形式に変換
→ iMovieで動画編集(っつっても大したことやってないけど)してニコニコ動画に適合したサイズに出力
エンコテスト 無双OROCHI
ダメだ・・・orz 誰か、Display2AVIで綺麗にエンコできる設定その他もろもろのやり方を教えてくださいませ
【テスト】患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院【H.264】
H264がすごそうなので素人がflash録画してエンコしてみた\(^o^)/
Display2AVIで 640×480 60fps録画のまま変更せず
AviUtl x264で映像740kbps 音声HE-AAC 48kbps 設定ほぼデフォ 2-passです
パソコン画面録画テスト(RAY-KUDRYAVKA phase49)
Display2AVIと初代レイ=クドリャフカ使用。ドロップフレームがある・・・。パソコン買い換えないと駄目かな・・・
MUGEN テスト動画3
Display2AVIで撮影後。ムービーメーカーで編集(BGM後付)して「aviutl&flvenc」でエンコ&合成 500:96です。画質の色が変なのはaviutlのフィルタをミスったからです。orz・・・・まぁ音質テストってことでよろ・・・少しはマシになってるはず。さて、中の国の続きを作るかな!!何か、変えたほうがいい所があったらコメください。よろしくお願いします。テストはこれでいちを終了です。>テスト動画(自作)(mylist/4552211)
MUGEN テスト動画2
こちらはDisplay2AVIで60fpsで録画→AviUtlで512×384にし圧縮→flvencでfvl化です。画質が荒いのは仕方ないかな…。ちなみにモリガンだけ(以下略
なんとなく戦闘野郎【DNML】
Display2AVIのDNML録画テストのために、負荷の重い戦闘野郎で実験してみました。録画中もかなり軽快でビックリ。なお、プレイは遠野秋葉による略奪プレイとなっています。XIで10万ポイント越えが安定する脅威のお嬢様。【DNML:http://f6.aaa.livedoor.jp/~tiny/ 戦闘野郎:http://f7.aaa.livedoor.jp/~yatugi/】
MUGEN動画 テスト動画
動画テスト
Display2aviで録画 ニコニコMUGENwikiの設定でオーディオ圧縮を無し
AviutilでH.264にエンコード(x264.auo,2-pass)
映像700kbps 音声 AAC-LC 96kbps 11.5MB
あんまり高画質にならないし、途中で音声が小さくなってる…テスト
動画を撮りましょう -PCゲーム編-
「PCゲームってどうやって撮るの」っていうことをちらほら聞くので、
こんな物を作ってみました。
もし、不親切だったらスミマセン。
【HyperCam編→sm2640852】
【GameCam編→sm2621202】
【Display2AVI編→sm2634925】
【MUGEN】テストでうp3回目
Display2AVIで撮影、フレームレート32 音がちいさいのは勘弁してください これじゃあ駄目かな?【2月29日追記】コメントくださった方ありがとうございました。みなさんのアドバイスをもとにもっとがんばろうと思います。ちなみにBESでー18%制限してました。制限が厳しかったのかな?
【Talesweaver】 ルシアン 影の塔35階 狩り動画 part2
色々と動画テストしています・・・flvでうpテストしてみました。サイズは前回と変わっていません。画質どうだろ(´・ω・`)Display2AVI→sm6341119
MUGEN動画うpテストで二頭身達に戦ってもらった。再度テスト
烏賊氏のちびすいかが公開されたということで、同じ東方ディフォルメキャラのいぬさくやと対戦してもらいました。Display2AVIだと何故か音が出ない、カハマルカの瞳では音割れが酷いためAmaRecCoというソフトを使っています。フレームレートを15から25にあげてみました。多分これでいっぱいいっぱいです
MUGEN 低スペックPCでエンコードテスト Act 4
どんだけうp主のPCのスペックが低いか晒してみる。CPU: mobile AMD Athlon(tm)XP1800+,MMX,3DNow,1533MHzメインメモリ:766MB RAMグラフィック:NVIDIA GeForce4 420 Go (Sony)ビデオメモリ 16.0 MBキャプチャソフト:Display2AVIキャプチャ時のフレームレートは24FPS解像度は320x240使用したコーデックはDivXR6.8 Codec (1 Logical CPU)画像のビットレートは1200 で1-パスオーディオ圧縮はPCM 22.050kHz,16ビット,モノラルオーディオソースは22050Hz 16bit 1Ch (43kbps)FLVエンコード…XMedia Recode画像のビットレートを500、GOPを72音声ビットレートは48チャンネルはモノラル、音量を80%でやりました。キャプチャ時にBESにてMUGEN本体を4割、キャプチャソフトを4割5分ほど制限をかけました。マイリスト mylist/6503762
【MUGEN】 test2
録画・エンコテスト
前回:sm2441606
画面サイズ320*240、Display2AVIにてFPS5で撮影.
FPS10だとMUGEN側が処理落ちしてしまうので、自環境ではFPS5で撮影した方がいい模様.
MUGENはBESでCPU使用率を減らしています.
【追記】
性懲りもなく再度挑戦→sm2974795
