キーワード Dist が含まれる動画 : 576 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】Overjoy★2 FIRST COMES SCRATCHING [灼熱] のHARD【手元あり】
こんにちは、distの人です^^)
灼熱ブームも大分過ぎた頃かと思いますが、Overjoy★2の
FIRST COMES SCRATCHING [灼熱]が難抜けできましたので、動画を作りました。
今回は皿曲で、自分はスコアでないほうですので内容は微妙かもしれません。
一曲で短い代わりに、編集だけムダに頑張ったかもなので、ご視聴いただければ幸いですm(_ _"m)ペコリ
player:◆44ヒーハー!! mylist/15963193 前回の→sm13962144 新7/28→sm15138990
ギターを始めたのでDon't say lazy 弾いてみた
最近ギターを始めたのでDist様(sm7088419)
の講座を見ながら初心者なりに頑張ってみました。
別テイクですが映像と少し音がズレていますorz
ひいてみたマイリス(mylist/25485198)
ギターを始めたので「ふわふわ時間」弾いてみた
2作目もDistさん(sm7876990)の動画を参考に練習しました
カメラでとると机の汚さがやばかったですorz
ブリッジミュートのカッティング?が難しかったです
ひいてみたマイリスト(mylist/25485198)
【BMS】 Raisin drop【第8回自称無名BMS作家が物申す!】
Genre: Chill Trance
Title: Raisin drop
Artist: dist
第8回自称無名BMS作家が物申す!に登録されているBMSです。
この雰囲気や音作り、BGA製作技術は参考にしたい。
SPNormal: ☆ 5
SPHyper: ☆ 9
SPAnother: ☆12
SPDistortion: ☆13
DPNormal: ☆ 5
DPHyper: ☆ 8
DPAnother: ☆11
ダウンロード出来る場所
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=15&event=71
[AMV] Alt-Dist² [トップをねらえ2!]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:AkenAmv(AKen)
studio:Eden-Team
premiered: 2011-07-03
music:
Dodge & Fuski - Come Again
vision:
Diebuster The Movie
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=182908
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
弾いてみたらこうなった-わが名は小学生 細かいミスは気にしない
初弾いてみたです(´・ω・`)Dist先生の講座( sm13656396 )を元に耳コピその他交えて弾いてみますた。拙いですがよろしければどうぞ。ちなみに撮影直前にカメラで遊んでいて設定直したつもりだったのに左右逆転切り忘れで・・・まあ、はい。左利きなんだけどもギターは右というね(・ω・`) 8/31追記:あれから1月半くらい。10月に文化祭でやるので今では随分上手くなった・・・と思います。多分
【BMS】 ★★4もっと!Central DELAY HARDCLEAR+FC数曲
ご視聴ありがとうございます。
紅茶があまりお好きではない人です。今回の動画はdistさんに多くのアドバイスをもらいながら編集しました!
本当に本当にありがとうございます!
というわけで今回は編集たっぷり内容たっぷりでお届けします!(?)
次回の動画のストックもあるので近いうちにあがるかも?? お楽しみに!
コミュニティ→co455192 他の動画です→ mylist/7485001
追記:eth剣は★11でした;;
[-dist-]official siteより『6月15日放送分【Disトーク!】』
[-dist-]official siteより
『6月15日放送分【Disトーク!】』ですヾ(。・ω・。)ノ"
[-dist-]official siteより『7月15日放送分【Disトーク!】』
[-dist-]official siteより
『7月15日放送分【Disトーク!】』ですヾ(。・ω・。)ノ"
【BMS】★24G e n g a o z o - f o o nとOverjoy☆☆2DISCHARGE RUSH [S_EASY]と【隔離】
こんにちは、distの人です^^)
今回はちょっと番外編みたいな感じに動画を作成しました。
Bandicamを使った動画のロゴ消しですが・・・><
ゲンガオfoonもEASYが付きましたので、手元はありませんが、目標としていた曲ということもあり、
Overjoy隔離のDISCHARGE RUSHも加えてあげることにしました。
内容的にはあまりよくないかもしれませんが、ご視聴いただければ幸いです。m(_ _"m)ペコリ
player:茨木華扇 mylist/15963193 前回の→sm14437852
番外編?→sm15212556 11/21新?→sm16225605
【BMS】Temptation【BOF2011前哨戦】
Genre: Drum'n'Bass
Title: Temptation
Artist: DTM経験とか関係なしにBMS作成するチーム
BOF2011前哨戦に登録したBMSです。
曲の基礎・5keys・7Normal担当 Telno
曲のパワーアップ・7Hyper・7Another担当 fkRadish
BGA担当 (i) a.k.a HaL
DP譜面担当 dist
5Keys: ☆ 7
7Normal: ☆ 3
7Hyper: ☆ 8
7Another: ☆11
14Normal: ☆ 3
14Hyper: ☆ 9
14Another: ☆11
ダウンロード出来る場所
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=23&event=73
ギター1ヶ月 Don't say lazy を弾いてみた
Distさんが投稿している初心者講座を発見し、ギターを購入しました。1ヶ月で1曲目を覚えたので投稿してみます。ご批評、アドバイスお願いします。次は同じ初心者講座の「ふわふわ時間」に挑みます。
【BMS】Disturb wind【BOF2011】
Genre: Drum`n Ambient
Title: Disturb wind
Artist: dist
THE BMS OF FIGHTERS 2011に登録したBMSです。
こちらも神秘的で浸れるような雰囲気が特徴です。
7Normal: ☆ 5
7Hyper: ☆ 9
7Another: ☆12
Ethnoscapes sm15727445
The Exitters sm15724319
ギター2ヶ月 ふわふわ時間 を弾いてみた
皆様の声援、ご指導のおかげもあり、2回目の投稿にたどりつきました。ありがとうございます。満2ヶ月まではあと10日ほどありますが、今週、来週と忙しくなりそうなので、少々早めに投稿しておきます。(技術不足の言い訳か^^;)右手はいろいろやってみましたが、曲のスピードについていくため力がはいって硬くなってしまいます。とは言え、ビデオを見たらなんとなく先月よりは柔らか目のようにも\(@^0^@)/次はDist先生教科書に従い Butter-Fly に取り組みます。同時に、先月見つけた初号機先生による ふわふわ時間の間奏 も練習します。(ちょっと欲張りすぎか。。。)バテない様にやってみます。
『Toe'n The Line / Pride & Glory』を自作のオケで弾いてみた。
Guitar (EMG25,SV)→ZOOM G2.1Nu (Wah Only)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP Brit J800《JCM800?》→CAB 4×12 Treadplate→Mic 57 OFF AXIS→Air95%→Comp Thr 8~9/100)オケは自作の打ち込みで。ソロがテキトーでごめんなさい。その他投稿動画 mylist/20333947Drumは自分がドラマーだったらこうたたくなぁっていう感じで打ち込んでみました。ライブ盤を参考にしてます。ドラムかっこよくしあがりました。最後に油断してやっちまいましたけど、取り直す気力がなかった。
【東方MMD】厨二廟の『マジLOVE1000%』
Thanks:
■モーション:『マジLOVE1000%』/アガちん /sm15838799
■モデル:東方神霊廟/Thekerorofan1
/http://thekerorofan1.deviantart.com/
神子/http://thekerorofan1.deviantart.com/gallery/32317736
■MME: Dist line blade/ビームマンP/sm15645265,
AdultShader/Elle/sm14067112
Activeparticle light/金針p/sm15588259
Randerthunder/Dotpict/ビームマンP/
■Stage:誰得な清○寺もど/那由他
Shrine house/カスタム少女
【DTM初心者が曲を作ってみる】DIST!
どうも御無沙汰しております。
5作品目となる今回はNU STYLE GABBAというジャンルに手を出してみました。
久しぶりに“自分の好きな”曲が作れたので、そういう点では完成度とは関係なく満足の行くものになりました。
誰かBMS化してくれないかなー(チラッチラッ
実はすでに6作品目は完成しているのですが、何度聞いても手抜き感が否めないので現在修正中です。
【私的オススメ】ニコマスまるはだか紹介 part1【動画紹介】
アイマス系の動画が作ってみたくて突発で作成してみました
このような紹介・解説動画製作は初めてなので、
至らない点は多いと思いますが、楽しんでいただけると幸いです
■誤字・修正箇所■
3:03 誤■ダイヤルアップP → 正■ダイアルアップP 大変失礼致しました
1:54~ 遊戯王は「アイマス×遊戯王」で独立したタグがあります
まあ、広く見れば卓ゲと言うことでひとつ
動画内BGM■sm10888158
動画内で紹介させていただいた動画■mylist/29100499
part2■sm16436935
祝・宣伝:祐佑P様 The world is all One!!発売おめでとうございます!
第一話試し読み■http://dc-dist.dengeki.com/comicweb/1111idolmaster.html
Buono!「Independent Girl~独立女子であるために」を1番だけ弾いてみた。
ちょっくらギター借りて弾いてみましたwww
俺のギターよりは音いいよね・・・。
やっぱかなりの安物はあかんねw
よし、ギターとエフェクター買おう(`・ω・´)
ってことで今回はBuono!のインディペ、前から弾きたかったんだよねぇ(´・ω・`)
音は適当にDistで歪ませてるだけです(´Д`;)
基本的に簡単なコードのみで弾いてます(´ω`)
【MUGEN】 噂のロボにAIを作ってみた 【AI作成】
ワークス氏&OGGY氏制作のキャラ
カンフーロボ「ブロッケン」のAIの制作紹介動画になります。
一部技のAttack.Distなどを変更しています。
かなり多くの改変・修正をしたものを代理公開対応いただきました。
制作者様動画 → sm16584720 AI作成関連マイリスト → mylist/18374738
『Bark At The Moon / Ozzy Osbourne』 を自作のオケで弾いてみた。
Guitar(EMG25)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP 1968 Plexi Variac'd→CAB 4×12 1967 Green25s→Mic 57 on AXIS→Air50%→Comp Thr 15/100)空間系・モジュレーションは編集時にかけました。DRUM:BFD BASS,Synth:Halion3 mylist/20333947
【全パート】ゲッダン 弾いてみた【ベース】
弾いてみたレベルでない ただ浮かせたかっただけ(コマ撮り)
人類には早すぎるランキングでピックアップしていただけました!ありがとうございます!
いちお パート
メロディー、コーラス(dist.) 裏メロ(slow attack) アコギ、ベース(生音)
他の動画
音楽系: mylist/31149077 その他: mylist/31152028
【MUGEN】ホーミングレーザーとか、ブーメランとか、自機狙い弾とか
アル.カナハ.ートのホーミングアクションが完成したので紹介。他にも副産物で色々作ったのでそれの紹介もかねてます。興味のある人は mylist/19061591 のリンクから Tukuyo-ver11.zip を落としてください。ホーミングなら自作の、ヴァ.イスに搭載したものをうpした方が良いかも知れませんが、まだ更新していません。エクステンド周りをもう少し作ってから更新しようかなと思います。なのでDLしても前回のままです。この記述を作るのにあたり数式について教えてくれた友人には感謝します。注:動画の途中まで少し音ずれがあります。訂正:動画内でP2BodyDist でないと駄目みたいな事を言ってましたが、P2Dist でも平気でした。申し訳ありません。ヴァ.イスを更新しましたのでそちらは直しておきました。
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by Kay
音質画質演奏ともに酷いですがこういうのは楽しければいいよね!!面白い企画があると飛んできたので環境が・・・。Tele→Dist→reverb少々→直でPCのAudio In、ソフトはFMLEの録画機能のみの使用です。調整やミックスなんかも何もしてません、演奏は初アップです。聞き辛かったらごめんなさい!
★ルカルカアドリブソロ企画参加者様マイリスト→mylist/32408963
★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定だそうです!!
↑上手な方々の動画がたくさんあがってますので是非見てみてください!
無料音源で演奏してみた~Scarlet Love Song~ X JAPAN
初の動画投稿です。フリーのVSTiやSoundfontを紹介したいなぁと思い作ってみました。後半、本当はDist.なのにきれいにできなかったためCleanのままです。すいません…実際MIDIも始めて間もないのでいろいろ大目に見てやってください…
mylist/34087265
一応次の→sm19016853
【日記用】青空ストリングス【BOF2012用】
Genle:Erectro pop
Title:青空ストリングス
Artist:dist feat.初音ミク
BMSイベント:THE BMS OF FIGHTERS 2012-Ein neuer Heiliger Krieg-に登録した曲です。
チーム:DTM経験とか関係無しにBMS作るチーム2で参加しています。
BMSにはBGAがありますが、申し訳程度のものなのでここでは割愛します。
ミクさん可愛い^^)
一枚絵としてお借りしたもの:
Lat式ミク改変モデル So much loving you
時計風ステージver.103、環境しみゅV100
LINK:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=331&event=83
MP3版→https://dl.dropbox.com/u/107603236/aozora.mp3
mylist/15963193
Tekken 6 Music - Dist Thins Out (Character Select)
つべ転載です。 鉄拳6の曲はかっこよかですね。 mylist/34433137
【東方風神録】「信仰は儚き人間の為に」を耳コピしてみた
■どうもまりもくんです
■今回は東方風神録より「信仰は儚き人間の為に」の耳コピです
■実はまともな原曲再現は初めてです
■なのでいろいろ違いますが聞いてやってください
■MIDIは希望次第
~雑談~
録音時に音質劣化する現象なんなの?
Dist.Gtの音がすごいギンギンするんだけど
他の方法を考えてみます…
カノンみたいなの作ってみた
初めてDomino使ってみたら、すごい楽しくなって適当に入れたピアノのフレーズからカノンみたいなの作ってみました。
ピアノ→S.B.→スト→フルート→トランペット→Dist→Slap→ハープ→ドラムで重ねてます
mylist/58373216
Dist EDEA
日本のヴィジュアル系メタルアーティスト、EDEAの楽曲
(Japanese Visual Metal Artist, EDEA's song)
歌詞はコチラ(The words)
http://ameblo.jp/happy-crazy-edea/entry-11423640572.html
ブログはコチラ(Diary)
http://ameblo.jp/happy-crazy-edea/
