キーワード Dist が含まれる動画 : 576 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【演奏してみた】paparazzi【少女時代 feat.護】
こんにちはMAMORUです。 日韓ビッグアーティストの、夢の競演ついに実現! 80年代テイスト満載の少女時代の「Paparazzi」を、80年代へヴィメタルなプレイでもって、かき鳴らしてみました(・∀・)イイ (LRに振った2本のDISTのギター、イントロの単音フレーズとサビのセンターのアルペジオが僕のプレイです(・∀・)) 1番だけですが聴いてくださいイイネ♪d('∀'o) ソヒョンさいこー!!俺と国際偽装結婚してくれ!!投稿者MAMORUのバンド【廓-kuruwa-】のHP https://kuruwa.biz
koala_pバイク造ったのですじょ!
先月2月の生放送の缶コーヒーの素モデル改変生放送中アドリブで造った
ALL缶コーヒーモデル改変?缶コーヒーの素モデリングバイク配布なのですじょ!
配布先にょhttp://ux.getuploader.com/Koala_P/download/44/KOALA_P+DAVIDSON+JAPAN.zip
出演:
KOALA_P XS
初音ミク XS 改変ヴァージョン
音楽:
歌:「DAVID BOWIE」
アルバム:
「NEVER LET ME DOWN」
曲名:
「TOO DIZZY」
乗り物:
バイク名:「KOALA DAVIDSON JAPAN」(缶コーヒーモデルで作ったバイク)
バイクのライト効果モデル協力:あおめがねさん
ステージ:
銀匙町 夜ヴァージョン
エフェクト:
Figure_v1_0_1
AutoLuminous
NamePlate
JetSmoke_v002
ActiveParticleSmoke_v005
DIST LINE BLADE
Diffusion7
Dist fragmovie intro
CoDクランDist用に作ったintroの3DCG部分のみです。short/long両方入れてます
@exemoss
COD4 クラン戦5 1/3
distってあまりクラン戦で選ばれないよね
次sm20579282
まいりすとmylist/22796172
【ニコラップ】多重人格マイクリレー【タジュウジンカクルー】
中二病で友達が少ないマイクアウトです。そんな僕でもマイクリレーがしてみたい!そんな気持ちを哀れみ協力してくれた5人の精鋭達と、念願のマイクリレーを作りました!《参加メンバー》絶賛売り出し中の【マイクアウト】働いたら負けの低温MC【MC COMP】遊び心満載!少年のような【EQ-HI】社会派Deejay【Dist MAN】愛の平和主義者【音人(おとんちゅ)】ふしぎっ子で独特の世界の住人【ディエス】この6人のアーティストでマイクリレーしてみました!という設定です。実際は僕一人で6役しました。やっぱり、ぼっちでした。トラックはNeat the legendさんの激ヤバトラック!しびれたぜ!→nm21032499ツイッターマイクアウトhttps://twitter.com/micout0000000000
タジュウジンカクルーhttps://twitter.com/tajyujinkacrew
【バンブラDX】breathless【CS IIDX 13 DD】
ハラヲ サイタヨ ハ ナ ガ ハナガサイタヨ
CS beatmania IIDX 13 DistorteDよりbreathlessです。ムービーの娘は俺の嫁。クワッ
キチガイムービーと完全に詐称なラス殺しで有名なこの曲ですが、
曲自体もDistorteDの中でもトップクラスにDistorteDしている良曲だと思います。AC移植はよ
さて肝心の耳コピの出来ですが・・・C'est de la merde!!
ちなみにムービーはsm8902670様から勝手にお借りしました。
マイリスト:mylist/24442010
Call me【タジュウジンカクルー】
中二病で友達が少ないマイクアウトです。前回に引き続きぼっちマイクリレーしました。※1人6役寂しさがまぎれたようなきがするよ!前作→sm21444895『多重人格マイクリレー』今回は【音人(おとんちゅ)】メインです!トラックはrecipe兄貴のKILAKILAなトラックをお借りしました!『 KILAKILA-SUPER KILAKILA REMIX』http://youtu.be/qahSycTi3o0《参加メンバー》絶賛売り出し中の【マイクアウト】働いたら負けの低温MC【MC COMP】遊び心満載!少年のような【EQ-HI】社会派Deejay【Dist MAN】愛の平和主義者【音人(おとんちゅ)】ふしぎっ子で独特の世界の住人【ディエス】この6人のアーティストでマイクリレーしてみました!という設定です。https://twitter.com/tajyujinkacrew
【SoundVision】iRRiTUM
こんにちは、謎のJKユニットことLak'ashaです。
JKとはJapanese Kaishainの略です。
中の人は素敵な音屋さんとしいたけとかその類の生き物です。
この作品はFRENZ2013に出展させていただいたものになります。
オーディオのレベルをパラメータとしたアニメーションのネタを
色々と試行錯誤した実験的意欲作です。(多分
Cinema4Dのソースファイルを公開いたしますので
ご興味のある方はぜひどうぞー!
http://polyphonicskies.net/irritum_dist.zip
最後に、FRENZのみなさま本当にありがとうございました!!
Aono.Y mylist/21583727
【BOF2013】Blue division【BGA】
konzertsaal - THE BMS OF FIGHTERS 2013 - に登録したBMSです。
Team:DTM経験とか関係なしにBMS作るチーム3rd Style にて参加しています。
Genre:Drum 'n' Ambiance
Title:Blue division
Artist&BGA:dist
URL:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=252&event=88
BGAと譜面の修正分がありますので、パッケージでDLされた方はよろしければ下のファイルを一緒に突っ込んでやってください。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/107603236/Bluedivision%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E5%88%86.zip
Processing練習②
マウスに追従してラインを引く。速度によってラインの太さが変わる。新しいコードdist(x,y,px,py) //(x,y)-(px,py)の距離を出力
[mugenストーリー]mugen街比那名居茶店の日常12
いつから常連客が理性的だと錯覚していた?
そして名曲の無駄遣い
エンコのオプション変えてみました。Rate150kb
そういえば注意書きをまたひとつ忘れてました。
当動画で他動画の名前を出すのは全く問題ないし自分も気にしませんが
他動画で当動画の話題を出すのはなるべくご遠慮願います
※該当動画が他作品の話題おっけーってスタンスならこの限りではありませんが
Q.天子攻撃力低くね?防御弄ってる? A.天子vs天子のみ両者Life2000スタート
理由はどっちが勝っても戦闘があまりにも短すぎるから
天啓+全人類で死んだり天道や開闢スカ→大気崩落で即死(ceil(P2dist Y*-1.5)+550)なので
前sm22326524 次→sm22372889 mylist/39106240
sense2007 (SPA) FULLCOMBO
たまたま撮れた動画です ACはこんな感じでやってます
distさんに協力して頂いてプレイ画面も撮りました ありがとうm(__)m
1048固定が完全にできないので右手親指に頑張ってもらいます
KEH / mylist/6576752
READY STEADY GO
hydeのガラガラ声が好きです。
綺麗なハイトーンも好きですが、時にDISTで張り叫ぶように歌う感じに男を感じます!!
ワイルド最高!!
他のラルクの曲
「STAYAWAY」
sm21850265
「ComingCloser」
sm21850265
勢いで歌ったボカロ「ヤンキーボーイ・ヤンキーガール」
sm23149295
HEYLAS タジュウジンカクルーREMIX
Original by HEYLAS/KEN THE 390 feat. GASHIMA, ISH-ONE,SHIROSE
Produced by SHIROSE from WHITE JAM
新年初投稿です。皆様、お待たせしました←?
例の6人でマイクリレー を作りました!
《参加メンバー》絶賛売り出し中の【マイクアウト】
働いたら負けの低温MC【MC COMP】
遊び心満載!少年のような【EQ-HI】
社会派Deejay【Dist MAN】
愛の平和主義者【音人(おとんちゅ)】
ふしぎっ子で独特の世界の住人【ディエス】
この6人のアーティストでマイクリレーしてみました!という設定 です。
実際は僕一人で6役しました。やっぱり、ぼっちでした。
マイリス→mylist/32426879
ツイッター→マイクアウトhttps://twitter.com/micout000000000
タジュウジンカクルーhttps://twitter.com/tajyujinkacrew
えるものFree-For-All Lynxサーマル
初めましてえるもと言います!今回はCOD GHOSTSのFree-For-Allにスナイパーで行ってみました今作のサーマル砂は使いやすくてとてもいいですねyoutubeチャンネルhttp://www.youtube.com/channel/UCxZsXg9_b5C7Yzc-QLTiI5g大学対抗戦予選突破しました!ほかにも混合やらいろいろたまに投稿していきます
【簡素ギズモflight】 ハジマリノサヨナラ 【ust配布】
UST DL: http://www.4shared.com/rar/2uzXEYlHba/The_Beginnings_Goodbye_by_Dist.html
UTAU: Pancake
オリジナル: sm21878578
Subtitles: OccasionalSubs
[TAB追加] [恋色空模様OP] 二人色/Duca [弾いてみた]
こんにちは.
今回は,少し古いですが,2010年発売すたじお緑茶のPCゲーム"恋色空模様"のOP主題歌でDucaさんの歌う"二人色"を弾いてみました.2014年11月29日の2ndライブ@新宿BLAZE,楽しみですね.私も参戦予定です.
使用機材は,
Edwards Horizon-nt
LINE6 POD HD300
です.
録音に関しては,
右:バッキング(Dist.),ソロ,クリーン
左:バッキング(Crunch)
としました.
TABは希望がありましたら,作成したいと思います.
希望の方はコメントなど残していただければ対応します.
***2014.4.30追記***
希望がありましたので,TABを追加しました.下記URLから各自DLして活用してくださいませ.
http://www1.axfc.net/u/3234166
歪み系エフェクトの使い方 (エフェクト Before → After) _ DTM用語集
mylist/44546876
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-mix-technique/dist-effect/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【今回は歪み系エフェクトのディストーションや、
テープシミュレーター、
サチュレーションについて解説致します。】
夢大陸アドベンチャーでSTAGE数対決だ! (異空間Z側)
11月4日(火)に行われた生放送対決のタイムシフトです。
プレイヤー:異空間Zさんco18156
対戦相手:ミゾぐちco1786771
【対決方法】
異空間Zさんとミゾぐちが同時に生放送開始。
3:00ゲームスタート、28:00までの25分間勝負。
終了時、より先の面(STAGE)にいるプレイヤーの勝ち。
(残り距離(DIST)は考慮しない)
【ルール】
ゲームのLEVELは1を選択。
隠しコマンド(NORIKO)によるコンティニュー有り。
ワープ使用禁止。
その他の隠し技・アイテム全て使用可。
ミゾぐちのプレイ→sm24914785
夢大陸アドベンチャーでSTAGE数対決だ! (ミゾぐち側)
11月4日(火)に行われた生放送対決のタイムシフトです。
プレイヤー:ミゾぐちco1786771
対戦相手:異空間Zさんco18156
【対決方法】
異空間Zさんとミゾぐちが同時に生放送開始。
3:00ゲームスタート、28:00までの25分間勝負。
終了時、より先の面(STAGE)にいるプレイヤーの勝ち。
(残り距離(DIST)は考慮しない)
【ルール】
ゲームのLEVELは1を選択。
隠しコマンド(NORIKO)によるコンティニュー有り。
ワープ使用禁止。
その他の隠し技・アイテム全て使用可。
異空間Zさんのプレイ→sm24914655
【beatmaniaIIDX】WINDOW_HOLDでCS EMPRESS七段を遊んでみる
ほぼ (「・ω・)「 しかけました。
----------------------------------------------------------
前回:ありますん。
次回(Dist七段):sm24968601
マイリスト mylist/46982468
コミュニティ : co478287
kasablog : http://www.kasacontent.com/
【beatmaniaIIDX】WINDOW_HOLDでCS GOLD七段を遊んでみる
初めて投稿予約なんぞやってみる。
ソフランなんて分からない(感覚的な意味で)
とりあえず七段制覇を目指します。
----------------------------------------------------------
前回(Dist七段):sm24968601
次回(Troopers七段):sm24973916
マイリスト:mylist/46982468
コミュニティ : co478287
kasablog : http://www.kasacontent.com
【keenoさん】morning haze〔DIST.〕【弾いてみた。】
本家:keeno様(sm24862460)
ぎたー、動画へんしゅう、えんこーど:いっく(mylist/46226783)
twitter⇒@soloist_player (リクエストや雑談などはこっちへ)
keenoさんのmorning hazeにギター足してみました。
2パート弾いてますが、もう何本か重ねてます。
2014年もあと少しですね。
今年仲良くしてくださった皆様ありがとうございます!
来年もよろしくです!
実況パワフルプロ野球10 - 試合 [サクセス] [MIDI]
そういえばこんな熱いBGMありましたね
だから作りました。が、イマイチ出来が悪い様な・・・?
※他のパワプロ動画
パワプロ8 - 最後の試合 / sm24542549 - メイン / sm29210200
パワプロ11 - 地方大会 / sm24779189 - 全国大会 / sm24836458
パワプロ2011 - 甲子園決勝戦 / sm27642026
パワプロ2012 - 神宮大会決勝戦 / sm28626060
パワプロ2014 - クリスタルリーグ戦 / sm31115280
パワプロ2016 - リベンジャーズ戦 / sm28806769
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.9.11.14.15 / MU2000 - Ch-2.7.8.10.12.13
○Insertion
SC-8850 / Ch-14(Lo-Fi 1)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-7(ST AMPSIM) / Ch-6(CMP+OD+DLY) / Ch-2(V DIST S+DLY)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
MELTY BLOOD - The end of 1000 years [MIDI]
HDDの整理をしていたら、こんな古いデータが!
・・・と言うのは建前でMulti Band CompとNatural Kitを使ってみたかったと言うのが主な理由です。
元は88Proのデータを手直ししました。Multi Band Compは4トラックのピアノに掛けてます。
※キーを2音上げました / sm26534610
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.9.11.15.16 / MU2000 - Ch-2.4.7.8.10.13.14
○Insertion
SC-8850 / Ch-15(Gate Reverb)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-07.08(V DIST HARD) / Ch-04(Multi Band Compressor)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
実況パワフルプロ野球2011 - 試合:甲子園決勝戦 [サクセス][MIDI]
知人がプレイしてるのを見て以来、やたらと耳に残って離れなかったので手掛けてみました。
※他のパワプロ動画
パワプロ8 - 最後の試合 / sm24542549 - メイン / sm29210200
パワプロ10 - 試合 / sm26326621
パワプロ11 - 地方大会 / sm24779189 - 全国大会 / sm24836458
パワプロ2012 - 神宮大会決勝戦 / sm28626060
パワプロ2014 - クリスタルリーグ戦 / sm31115280
パワプロ2016 - リベンジャーズ戦 / sm28806769
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.7.9.11.16 / MU2000 - Ch-2.4.8.10.12.13
○Insertion
SC-8850 / Ch-7.16(OD1/OD2)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-8(V DIST HARD) / Ch-2(V DIST SOFT) / Ch-12(AUTO WAH)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【μ's】Snow halation ギター弾いてみた Dist.&Clean 【ラブライブ!】
左chがディストーション(リア)、右chがクリーントーン(フロント)です。
できる限り頑張りました。
192kHz/24-bitのハイレゾ録音ですが結果的にビットレートは192kbps程度です。
ギター:Fender Stratocaster American Standard
エフェクター:VOX ToneLab ST
オーディオインターフェイス:Steinberg UR22
DAW:Cubase Pro 8
ぐるぐるワンダーランド / Silent Siren【弾いてみた】
みなさん、こんにちは。「さすけん」です。
「弾いてみた」第2作品目です。
今回はSilent Sirenの「ぐるぐるワンダーランド」を弾いてみました。
音色は4つ(リード2音色とオルガン2音色)
リード音色は簡単に出来ましたが、オルガン音色作りは苦労しました。
本家はJuno-DiのDist.Organを使ってますが、
AX-Synthではエフェクト系統を1つしかアサインできないため、
歪ませると、ロータリーが使えなくなる。
そんな苦労もありつつの音作りでした。
またキーボードソロ部分に「?」な部分もありますが、
そこは本人のキーボード解説動画を再現したのでこんな感じでしょうか。
今後ともよろしくお願いします!
【twitter】sasuken_axsynth
https://twitter.com/sasuken_axsynth
実況パワフルプロ野球2012 - 試合:神宮大会決勝戦 [サクセス][MIDI]
制作意欲が沸いてきたので、久々に手掛けてみました。
こんな雰囲気の曲は結構好みですね。
※他のパワプロ動画
パワプロ8 - 最後の試合 / sm24542549 - メイン / sm29210200
パワプロ10 - 試合 / sm26326621
パワプロ11 - 地方大会 / sm24779189 - 全国大会 / sm24836458
パワプロ2011 - 甲子園決勝戦 / sm27642026
パワプロ2014 - クリスタルリーグ戦 / sm31115280
パワプロ2016 - リベンジャーズ戦 / sm28806769
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.7.9.11.15.16 / MU2000 - Ch-2.4.8.10.13.14
○Insertion
SC-8850 / Ch-7(Distortion)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-2.14(V DIST SOFT) / Ch-8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【MMD艦これ】Killer Lady アイオワさん(ステージ配布)Stage Dist.
Music: 八王子P
モデル:サイキョー td25152
ステージ:JMatt379
DL:https://bowlroll.net/file/100445
PMXEを使用して作成
【MMD艦これ】『疑心暗鬼』(ステージ配布あり)Stage Dist.
モデル:Jmatt379-Omiya式改変.
ソング:Umetora.
モーション: のあき
ステージ:JMatt379
DL:https://bowlroll.net/file/104371
Read the Readme!
Created with PMXE,Meta.
【MMD艦これ】Resonateアイオワさん(ステージ配布あり)Stage Dist.
モデル:サイキョー td25152
ステージ:JMatt379
スカイドーム:カナタ
モーション:ゆり
ミュージック:ギガP
ステージ DL:
https://bowlroll.net/file/100691
Read The Readme.
