キーワード Dist が含まれる動画 : 576 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUTA-嫣汐】《嫣橙色》PV(良い曲)
【転載】http://www.bilibili.com/video/av11619833嫣汐(yan xi)APPdownload:http://star-fans.com/app/dist/download.html. 歌姬:嫣汐 作曲:Yunomi(日本)作词:St_色太 调 教:豆腐p 混音:Yunomi(日本)场景曲绘:狄拉克的海洋、喵倦哉zzZ、秋心入画TvT 人物画师:喵倦哉zzZ、秋心入画TvT PV:麻薯映像 总监制:AnHeiC 美术监修:农夫小海
【弾いてみた】The Everlasting Guilty Crown ギターコード
コードストロークです。Dist.Gt.
魔法使いと黒猫のウィズ BGM「幻魔特区RELOADED -GardeniA dist.-」
新章、開幕!
動画レイアウトも少し変えてみました
スザクと同じく続編への伏線もあるし
この1イベント単体とし見ても面白かった
スザクキャラとの邂逅も含めてまだまだ楽しみなシリーズ
魔法使いと黒猫のウィズ BGM:mylist/53361576
世界樹の迷宮プチメドレー [MIDI]
これまでに完成した7曲を繋いでメドレーっぽくしてみました。
使用した楽曲は以下の通りです。
世界樹の迷宮より
鉄華 討ち果て朽ち果て・鉄華 恍惚
世界樹の迷宮3より
戦場 その鮮血は敵か汝か・白亜ノ森・戦乱 それぞれの正義
世界樹の迷宮5より
戦場 始動・戦乱 荒れ狂う波浪の果て Arrange Version
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.9.11.14.15.16 / MU2000 - Ch-2.4.7.8.10.12.13
○Insertion
SC-8850 / Gate Reverb・Lo-Fi 1
MU2000 / COMPRESSOR・V DIST SOFT・V DIST HARDx2
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
Thunder Force 5 - Steel of destiny [MIDI]
2018年最初の曲はこちら
サンダーフォースよりSteel of destinyとなりました。
頭を抱えた低音の無さを何とか誤魔化しました。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.4.5.9.11.14.15.16 / MU2000 - Ch-2.7.8.10.12
○Insertion
SC-8850 / Ch-14(Lo-Fi 1)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-07.08(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
雲散霧消/カバー、VY1 初音ミク + vsqx
原曲様 sm32110625
vsqx by azazel
vsqx dist: https://www.mediafire.com/file/qwesevqmt6kpv9o/vanish_like_mist.7z/file
サンキュー
yt: https://youtu.be/bYKeU8Zz4I0
実況パワフルプロ野球ヒーローズ / サクセススペシャル - 決勝戦 [MIDI]
リクエストを頂いた曲です。
ヒーローズもサクスペもやってないので知らなかったのですが、
ギターが面白そうだったので手掛けてみました。
よく分からなかったピアノは7割くらい勘です。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.9.11.14.15.16 / MU2000 - Ch-2.4.7.8.10.12.13
○Insertion
SC-8850 / Ch-3.14(OD / Rotary)
MU2000 / Ch-10(MULTI BAND COMP) / Ch-2(V DIST SOFT) / Ch-7.8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【Dist4all】edeN -Reaching El. Dorado-【メタルアレンジ】
はい退場~
粉チーズさん主催の「Distortion for All!」参加曲です。
またまたマッシュアップです。だってAメロの刻み作ったらどう聴いてもEl.Doradoだったんだもん…
「edeN -Reaching El. Dorado-」
作詞:貝田由里子
作曲:NBGI(kyo)
アレンジ:Tak.com
偉大な原曲その2→ 「El.Dorado/聖飢魔Ⅱ」
あとがきなど→ ar1439807
_____________________
過去作(アイマス)→mylist/59904788
sm32799678←前|次→sm32971627
【アイマスRemix】Trancing Pulse(PowderCheese Remix)
この作品は、歪み系アイマスRemixコンピ「DISTORTION FOR ALL」参加作品です。
ちなみに自分が主催です。よろしくお願いします。
下記リンクからDLできます。
特設サイト(DLはこちら)→ https://ikj-0002.tumblr.com/
過去作品→mylist/59442270
【アイマスRemix】in fact -story of fact Remix-【橘ありす】
真逆の心(最初はそんなつもりないのにいつの間にか退場案件になってる)に気づいて
粉チーズP主催「DISTORTION FOR ALL」参加曲です。#dist4all
これが大トリですみません。
作詞・作曲 Maiko Fujita
■アレンジ
ハシマカナメ
@khsm_16g mylist/35830370
【アイマスREMIX】Hotel Moonside(Hardstyle bootleg)
歪み系アイマスRemixコンピ「DISTORTION FOR ALL」参加作品です。
特設サイトから参加者全員の曲をDLできます。
特設サイト→ https://ikj-0002.tumblr.com/
Twitter→@greatcheese2
soundcloud→https://soundcloud.com/greatcheese2
マイリスト→mylist/57707623
【アイマスRemix】Love∞Destiny(2C Hard Distiny Remix)【#dist4all】
この曲はアイマスRemix歪み系アレンジコンピレーション
【DISTORTION FOR ALL】
の参加曲です
↓こちらから参加者の曲がダウンロードできます!
特設サイト→ https://ikj-0002.tumblr.com/
<><><><><><><><><><><><><><><><><>
皆さんどうも~グミサワです~
今回はPowderCheese(粉チーズ)さん主催の企画に参加させていただきました!
僕にとってLove∞Destinyは一番最初にニコニコへ投稿したアイマスRemixだったので、
企画の要素と自分らしさを取り入れた制作にかなり頭をひねらせた曲でした!
楽しかったです!
今まで作ったもの→mylist/59667647
Twitter→@GumisawaP
Sweet Witches' Night 〜6人目はだぁれ〜(激しくてかっこいい感じのアレンジ)
『DISTORTION FOR ALL』という企画に参加したものの単品ですっ(*´꒳`*)
すうぃっちーずのみんなとお菓子食べたい……
【アイマスRemix】Absolute NIne -Mainstream Hardcore bootleg- 【 #dist4all】
歪んだキックは強いぞ。(小学生)
どうも、Dozu(うろーく)です。
今回歪み系アイマスRemixコンピ「DISTORTION FOR ALL」に参加させていただきまして、その作品になります。
特設サイトから全曲DLできるので是非。
特設サイト→ https://ikj-0002.tumblr.com/
twitter:@LegnE14_
【デレマスアレンジ】小さな恋の密室事件 HEAVY METAL Arrange【白坂小梅誕生祭2018】
どーもクックルPです
小梅ちゃん誕生日おめでとう!!
アイマス歪みアレンジコンピ#dist4all参加作品です。
Arrange&Play 鶏@クックルP
前作→「ニャンと☆スペクタクル」をソロギターアレンジして弾いてみた【前川みく誕生祭2018,デレマス】 sm32774890
アレンジマイリスト mylist/56500774
弾いてみたマイリスト mylist/39545470
twitter : c_hicken
HP : http://c-hicken.com/
実況パワフルプロ野球2017 - Flying High (Instrumental)[MIDI]
パワプロ最新作記念!
の予定だったんですが、2017の方が素敵だったのでこちらにしました。
ホラ、ギターも楽しそうだったし・・・ね?
あ、恐らくこの曲は要7弦です、多分。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.9.11.15.16 / MU2000 - Ch-2.7.8.10.12.13
○Insertion
SC-8850 / Ch-3.6.9(Bass Multi / Distortion / GTR Multi 2)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-2(V DIST SOFT) / Ch-7.8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【Megumi】Re:Re:(アジカン)【ベース弾いてみた】
Bandをやりたいと思ったきっかけの曲。この曲を中学で知り、高校からベースを弾き始めました。
音数もそんなに多くないし、使われる音も限られているけど、とってもエモい、、、
初心を思い出して頑張っていきます。
【使用機材】
Sugi night breeze
→dbx MC6 mini-comp
→zoom B3DI+ (bass 4,Mid 10,Tre 1,Gain 0,Blend 75,Level 40,Coler on,Chanel Dist)+SVT(bass 2,Mid 3,Tre 0,Mid F 250 Hz,Gain 40,Level 20,Ultra off,Mix 50)
→Bass Liner
→BBE DI-100
ロマンシングサガ リ・ユニバース - Grave Battle [MIDI]
久々にSCとMUの2台を使った曲です。
聴いた瞬間「作らなきゃ」と言う使命感が生まれました。さすがイトケンさんです。
他のロマサガRS戦闘曲
タームの攻勢(七英雄本気モード) / sm34529672
戦士と共に-Polka-(東の悪しき魔女戦) / sm35199651
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.9.11.15 / MU2000 - Ch-2.7.8.10.12.13.14
○Insertion
SC-8850 / Ch-3.15(OD1/2)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-7.8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
FF・SaGaシリーズ - バトル 2 Collection
「FFとかのバトル2(中ボス戦?)だけ集めて纏めたら面白そうじゃない?」
と思いたったので、豪快に仕上げてみました。
今回の使用曲は以下の通りです。FC版のFF1には通常戦闘以外存在しないので、GBA/PS版の中ボスバトルを3和音で擬似的に再現して組み込みました。 それ以外は、FC・GB・SFC・PSで構成してます。
01 FF 1 - 中ボスバトル(FC風仕様)/ #00:00
02 FF 2 - 戦闘シーン 2 / #01:29
03 魔界塔士SaGa - 激闘 / #03:43
04 FF 3 - バトル 2 / #05:10
05 SaGa 2 - 死闘の果てに / #06:51
06 聖剣伝説 FF外伝 - 戦闘 2 / #08:06
07 FF 4 - バトル 2 / #09:37
08 SaGa 3 - 異次元の神々 / #11:52
09 ロマサガ - バトル 2 / #13:14
10 FF 5 - バトル 2 / #16:21
11 ロマサガ 2 - クジンシーとの戦い / #18:44
12 FF 6 - 決戦 ~ The Decisive Battle / #20:29
13 ロマサガ 3 - バトル 2 / #22:26
14 FF 7 - 更に闘う者達 / #23:58
使用音源はSC-8850+MU2000です。
○参考までに…使用Insertion
SC-8850 / Lo-Fi 2・Limitter・OD 1/OD 2
MU2000 / COMPRESSOR・LO-FI・V DIST HARDx2
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
ロマンシングサガ リ・ユニバース - タームの攻勢[MIDI]
ロマサガ リ・ユニバース(ロマサガRS)より
今回もバトル曲で、七英雄の本気モードの時に鳴る曲です。
他のロマサガRS戦闘曲
Grave Battle(中ボス系戦) / sm34093416
戦士と共に-Polka-(東の悪しき魔女戦) / sm35199651
使用音源はSC-8850+MU2000です。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.9.11.14.16 / MU2000 - Ch-2.4.7.8.10.12.13.15
○Insertion
SC-8850 / Ch-9(Limitter) / Ch-3(Distortion)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-7.8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
シュタインズ・ゲート - Hacking to the Gate[MIDI]
挫折した方々の思いを背負いながら作りました。
何かと意味不明な音が飛び交ってましたが、その辺はSFXやらRhythm FXでそれとなく補完しましたので、大体こんな感じではないかと思います。
使用音源はSC-8850+MU2000です。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-5.6.9.11.14.15.16 / MU2000 - Ch-7.8.10.12.13
○Insertion
SC-8850 / Ch-9(Bass Multi)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-7.8(V DIST HARD) / Ch-12(A-WAH+DIST)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
ロマンシングサガ リ・ユニバース - 戦士と共に-Polka-[MIDI]
令和初はやっぱりロマサガRSでした。
またまたバトル曲で、東の悪しき魔女戦の曲です。
ちなみにこの曲はAメロ(43秒~)がとっても好き。
※SSポルカくん引けませんでした・・・
他のロマサガRS戦闘曲
Grave Battle(中ボス系戦) / sm34093416
タームの攻勢(七英雄本気モード) / sm34529672
使用音源はSC-8850+MU2000です。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.9.11.14.16 / MU2000 - Ch-2.4.7.8.10.12.13.15
○Insertion
SC-8850 / Ch-3(Pheser)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-12(V DIST SOFT) / Ch-7.8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【ラブライブ!】それは僕たちの奇跡【耳コピやってみた】
音源を修正して再アップしました↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35207622
ラブライブ! 2期OP「それは僕たちの奇跡」を耳コピして、
GM音源で再現してみました。
各パートの採譜より、音量・パン振りなどの微調整のほうが大変な曲でした。
以下は使用した音色一覧です。
01ch: Vocal
02ch: Dist.Gt. (L)
03ch: Dist.Gt. (R)
04ch: Clean Gt.
05ch: OverdriveGt. (Low)
06ch: OverdriveGt. (High)
07ch: Steel Gt.
08ch: Piano 2
09ch: Fingered Bs
10ch: STANDARD
11ch: 2nd Hi-Hat
12ch: Organ 1 (Modulation)
13ch: Warm Pad
14ch: Sweep Pad
15ch: Detuned EP1
16ch: Brass 1
17ch: MusicBox (Reverb)
18ch: Tubularbell
19ch: Orchest.Hit
20ch: Saw
21ch: Reverse Cym
22ch: Noise Sweep (Down)
Twitterもやっているので良ければ覗いてみて下さい。
名都借みなみTwitter
https://twitter.com/SAW_score
【修正版】ラブライブ!2期OP それは僕たちの奇跡【MSGS】
先に上げた「それは僕たちの奇跡」の耳コピ動画で、アルペジオ用にしていたギターの音をClean Gt. から、Jazz Gt. に変えたほうがしっくりくるということに気づいて、修正してみました。
以下は使用した音色一覧です。
01ch: Vocal
02ch: Dist.Gt. (L)
03ch: Dist.Gt. (R)
04ch: Jazz Gt.
05ch: OverdriveGt. (Low)
06ch: OverdriveGt. (High)
07ch: Steel Gt.
08ch: Piano 2
09ch: Fingered Bs
10ch: STANDARD
11ch: 2nd Hi-Hat
12ch: Organ 1 (Modulation)
13ch: Warm Pad
14ch: Sweep Pad
15ch: Detuned EP1 (Riff)
16ch: Brass 1
17ch: MusicBox (Reverb)
18ch: Tubularbell
19ch: Orchest.Hit
20ch: Saw
21ch: Reverse Cym
22ch: Noise Sweep (Down)
Twitterもやっているので良ければ覗いてみて下さい。
名都借みなみTwitter
https://twitter.com/SAW_score
第14回実況者杯告知動画
令和最初の実況者杯が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
埋もれた実況者をあなたの目で見つけよう。新規視聴者獲得のチャンスに。
一緒に出た人と交流を深めるもよし。遊び方イロイロ。
キミの動画が実況者杯と夏をアツくする!
【実況者杯とは】
テーマに沿った単発のゲーム実況動画を投稿し、一番面白い動画を決定する大会です。
●ルールブック⇒ar1777508 ●プチオンリー企画「プレ前菜実況者杯編」⇒ar1777514
●14回ロゴ(サムネイル等で使用しているものです)⇒nc195641
●コミュ⇒co2274606
●Twitter:https://twitter.com/zikkyousyahai #実況者杯
●登録申請フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S16282762/ (7/25まで)
●PR動画一覧:mylist/65863172 ●本選動画一覧:mylist/65863186
結果発表⇒sm35581898
nee/カバー、CUL + vsqx
ハモリ・ハモリ・ナイト
原曲様 sm22924659
MMDモデルデータ @mqdl
tune/mix azazel
vsqx dist: https://www.mediafire.com/file/wmfe9wrg3633j8k/nee.7z/file
サンキュー
Teitaaaaalk Radio Ω 第二回
この動画は、毎週月曜21:00から行われるていとくときむそんのインターネットラジオ。
その動画の切り抜きである!
*動画サイズの仕様上ゲーム部分は別動画としてあげます
スマブラSP生→sm35826468
第3回→
~おしながき~
・台風の話
・ニコニコの馴れ初め
・テーマお便りのコーナー【夏の思い出】
・スマブラガチンコvs(sm35826468)
お便り募集中→https://ws.formzu.net/dist/S28329630/
Teitaaaaalk Radio Ω 第二回 スマブラSP篇
この動画は、毎週月曜21:00から行われるていとくときむそんのインターネットラジオ。
その動画の切り抜きである!
そしてその中のさらにゲーム部分を切り抜いたものである!
*動画サイズの仕様上本編は別動画としてあげます
本編→sm35826229
第3回→10/21 21:00~放送
お便り募集中→https://ws.formzu.net/dist/S28329630/
サガフロンティア - Battle #5「Re:Birth II -閃-」Ver.[MIDI]
ソロの掛け合いが良かったので勢いだけで作ってみました。
やっぱりギターがあった方が作りやすい様な気がするのはきっと気のせいでしょう。
その肝心なソロは#2:38~
使用音源はSC-8850+MU2000です。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.9.11.14 / MU2000 - Ch-2.7.8.10.12.13
○Insertion
SC-8850 / Ch-3(GTR Multi 2)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-12(V DIST SOFT) / Ch-7.8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
Teitaaaaalk Radio Ω 第3回
この動画は、毎週月曜21:00から行われるていとくときむそんのインターネットラジオ。
その動画の切り抜きである!
*動画サイズの仕様上ゲーム部分は別動画としてあげます
第2回→sm35826229
第4回→
~おしながき~
・頭痛と腹痛に苛まれている
・今週の報告
・病の話
・テーマお便りのコーナー【夏の思い出】
お便り募集中→https://ws.formzu.net/dist/S28329630/
【MUGEN】新規襲名ランセレトーナメント 前夜祭
大会で球磨川君が空気を読んでくれない
そんなときはこの記述を加えよう
[State -1]
type = ChangeState
value = 2200
triggerall = var(59)>0 && roundstate = 2 && Alive
triggerall = Power>999
triggerall = statetype != A
triggerAll = !var(15)
triggerall = p2bodydist X = [-10,50]
triggerall = p2statetype != L
triggerall = P2Dist Y > -200
triggerall = p2stateno != [130,135]
triggerall = P2MoveType = H
trigger1 = ctrl
trigger2 = StateNo=53
trigger2 = !var(1)
trigger3 = StateNo=3000
trigger3 = var(1)
それでもだめならこれも追加しよう
trigger4 = P2MoveType = A
trigger4 = ctrl
前/sm36000975 次(Part3 前編)/sm36001013 続・前夜祭/sm36070248 (Part4 前編)/sm
OP/sm 大会リスト/mylist/58195147
実況者杯15告知動画
今年の冬も実況者杯がやってきた!
今回の告知動画は「皆さんにとっての動画とは?」をお聞きして、その声を動画にしてみました。
【実況者杯とは】
テーマに沿った単発のゲーム実況動画を投稿し、一番面白い動画を決定する大会です。
●ルールブック⇒ar1846911 ●プチオンリー企画「プレ前菜実況者杯編」⇒ar1777514
●コミュ⇒co2274606
●Twitter:https://twitter.com/zikkyousyahai #実況者杯
●参加申請フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S16282762/ (1/24まで)
●PR動画一覧:mylist/67188740 ●本選動画一覧:mylist/67188751
結果発表⇒sm
