キーワード Dist が含まれる動画 : 576 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フロッピーに入る「天空カフェテリア」(ごちうさ三期OP)
1.38MB(1,456,364バイト) 映像:110kbps 音声:16kbps(HE-AAC V2,fdkaac) 解像度:640x360 12fps
動画圧縮規格:AV1(libaom)
高画質版(fd非対応)はこちら→sm38871257
引数:「aomenc.exe --cpu-used=0 --threads=8 --passes=2 -w 640 -h 360 --end-usage=vbr --target-bitrate=109 --kf-min-dist=0 --kf-max-dist=120 --color-primaries=bt601 --lag-in-frames=25 --auto-alt-ref=1 --arnr-maxframes=15 --sb-size=128」
--threads=8 なのは、Intel Core i7-870 (4C/8T)を使用したため。
元データーはこちら https://drive.google.com/drive/folders/1_KgBU_ayVRmaS9_ArzEOBj0NeWxgjwTk?usp=sharing
(消される前のも同じフォルダーに入れてますので、暇でしたら比較でもどうぞ~)
※DLして再生する場合、VLCやMPC-BEなどが必須です。(WMPは64Bitで、コーティングソフトが別途必要なので非推奨)
追記:WindowsでAV1(libaom)を利用したい人向けにaomenc.exeを配布します。(2022/9/23ビルド)
https://drive.google.com/drive/folders/1XNQpl0mQlaQYgDFUnbI3_piZJ78ETYPv?usp=sharing
三回も動画が消された(;'∀')
2020年10月17日初期うp
2020年12月9日消去後の再うpでは、引数変更&エンコソフト更新しました。
2021年3月10日 〃 エンコソフト更新のみ。
2021年6月9日 〃 引数追加&エンコソフト更新しました。
実況者杯17告知動画
冬ながら
空より花の
散りくるは
雲のあなたは
春にやあるらむ
(清原深養父)
【実況者杯とは】
テーマに沿った単発のゲーム実況動画を投稿し、一番面白い動画を決定する大会です。
投稿した動画の再生数、コメント数、マイリスト数に実況者杯独自のポイントを加えて総合順位がでます。
●ルールブック⇒ar1975155
●コミュ⇒co2274606
●Twitter:https://twitter.com/zikkyousyahai #実況者杯
●参加申請フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S16282762/ (1/31まで)
●PR動画一覧:mylist/70197210
●本選動画一覧:mylist/70197218
●後夜祭動画一覧:mylist/70197221
結果発表⇒sm
【MUGEN】新規襲名ランセレトーナメント 前夜祭
大会で球磨川君が空気を読んでくれない
そんなときはこの記述を加えよう
[State -1]
type = ChangeState
value = 2200
triggerall = var(59)>0 && roundstate = 2 && Alive
triggerall = Power>999
triggerall = statetype != A
triggerAll = !var(15)
triggerall = p2bodydist X = [-10,50]
triggerall = p2statetype != L
triggerall = P2Dist Y > -200
triggerall = p2stateno != [130,135]
triggerall = P2MoveType = H
trigger1 = ctrl
trigger2 = StateNo=53
trigger2 = !var(1)
trigger3 = StateNo=3000
trigger3 = var(1)
それでもだめならこれも追加しよう
trigger4 = P2MoveType = A
trigger4 = ctrl
前/sm36000975 次(Part3 前編)/sm36001013 続・前夜祭/sm36070248 (Part4 前編)/sm
OP/sm 大会リスト/mylist/58195147
第14回実況者杯告知動画
令和最初の実況者杯が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
埋もれた実況者をあなたの目で見つけよう。新規視聴者獲得のチャンスに。
一緒に出た人と交流を深めるもよし。遊び方イロイロ。
キミの動画が実況者杯と夏をアツくする!
【実況者杯とは】
テーマに沿った単発のゲーム実況動画を投稿し、一番面白い動画を決定する大会です。
●ルールブック⇒ar1777508 ●プチオンリー企画「プレ前菜実況者杯編」⇒ar1777514
●14回ロゴ(サムネイル等で使用しているものです)⇒nc195641
●コミュ⇒co2274606
●Twitter:https://twitter.com/zikkyousyahai #実況者杯
●登録申請フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S16282762/ (7/25まで)
●PR動画一覧:mylist/65863172 ●本選動画一覧:mylist/65863186
結果発表⇒sm35581898
【Megumi】Re:Re:(アジカン)【ベース弾いてみた】
Bandをやりたいと思ったきっかけの曲。この曲を中学で知り、高校からベースを弾き始めました。
音数もそんなに多くないし、使われる音も限られているけど、とってもエモい、、、
初心を思い出して頑張っていきます。
【使用機材】
Sugi night breeze
→dbx MC6 mini-comp
→zoom B3DI+ (bass 4,Mid 10,Tre 1,Gain 0,Blend 75,Level 40,Coler on,Chanel Dist)+SVT(bass 2,Mid 3,Tre 0,Mid F 250 Hz,Gain 40,Level 20,Ultra off,Mix 50)
→Bass Liner
→BBE DI-100
雲散霧消/カバー、VY1 初音ミク + vsqx
原曲様 sm32110625
vsqx by azazel
vsqx dist: https://www.mediafire.com/file/qwesevqmt6kpv9o/vanish_like_mist.7z/file
サンキュー
yt: https://youtu.be/bYKeU8Zz4I0
【μ's】Snow halation ギター弾いてみた Dist.&Clean 【ラブライブ!】
左chがディストーション(リア)、右chがクリーントーン(フロント)です。
できる限り頑張りました。
192kHz/24-bitのハイレゾ録音ですが結果的にビットレートは192kbps程度です。
ギター:Fender Stratocaster American Standard
エフェクター:VOX ToneLab ST
オーディオインターフェイス:Steinberg UR22
DAW:Cubase Pro 8
歪み系エフェクトの使い方 (エフェクト Before → After) _ DTM用語集
mylist/44546876
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-mix-technique/dist-effect/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【今回は歪み系エフェクトのディストーションや、
テープシミュレーター、
サチュレーションについて解説致します。】
カノンみたいなの作ってみた
初めてDomino使ってみたら、すごい楽しくなって適当に入れたピアノのフレーズからカノンみたいなの作ってみました。
ピアノ→S.B.→スト→フルート→トランペット→Dist→Slap→ハープ→ドラムで重ねてます
mylist/58373216
【東方風神録】「信仰は儚き人間の為に」を耳コピしてみた
■どうもまりもくんです
■今回は東方風神録より「信仰は儚き人間の為に」の耳コピです
■実はまともな原曲再現は初めてです
■なのでいろいろ違いますが聞いてやってください
■MIDIは希望次第
~雑談~
録音時に音質劣化する現象なんなの?
Dist.Gtの音がすごいギンギンするんだけど
他の方法を考えてみます…
『Bark At The Moon / Ozzy Osbourne』 を自作のオケで弾いてみた。
Guitar(EMG25)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP 1968 Plexi Variac'd→CAB 4×12 1967 Green25s→Mic 57 on AXIS→Air50%→Comp Thr 15/100)空間系・モジュレーションは編集時にかけました。DRUM:BFD BASS,Synth:Halion3 mylist/20333947
【BMS】Overjoy★1 another justice [7KEY EX] と◆10のロマサガ地獄の壁【あけおめ】
こんにちは、distの人です^^)まず先に言っておきます、
あけましておめでとうございます
プレミアムになったし、年末だし、2011年だしということで気合入れて作らせていただきました。
とりあえず年内に完成してよかった><
BPが多く、プレイ内容はあまり良くないかもしれませんが、いろいろ生暖かい目で見てやってくださいm(_ _"m)ペコリ
player:◆長光麻夜 mylist/15963193 前回の→sm12018234
コミュに参加していただいてる方も本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
2/11 新→sm13560096
【TRPG】喫茶とあぷぐ【クトゥルフ】#1
現在ニコ生で放送中の番組「喫茶とあぷぐ」のおさらい動画です。
「喫茶とあぷぐ」とはRMEに所属する声優陣が楽しく肉声リプレイセッションする番組です。
毎週水曜日 20時~21時放送中!
twitter:@cafetrpg
メール:ws.formzu.net/dist/s86226506/
ご意見、ご感想などはこちらまで!
シナリオ「瑠璃色絵画」 紅音様 制作
参加メンバー KP:向山直美
探索者:横田彩・花澤茜・倉本恵理
イラスト制作:野方こはる
BGM出典:甘茶の音楽工房様 H/MIX GALLERY様
前→watch/1496914636 次→まだ
【BMS】★22 theme of Maia[29Another] をスパ乱で(EASY付)
】★22 theme of Maia[29Another]をスパ乱でやってみました。というか正規とかできたもんじゃないです。正規の譜面は隣でAUTOさんにプレイしてもらいました^^)手元もとりたいけど買ったカメラが残念すぎました>< player:dist mylist/15963193 動画内のパーティクルは使ってみたかったので…
運命のダークサイド-Hidden Dist. Darkside-
どうも、DJヒサトです。東方アレンジコンピに参加しました。高音質フルバージョンが収録された 東方アレンジCDは 2009冬コミ二日目にてお求めください。販売用のCDは豪華ゲストが参加だったり、プロエンジニアによるマスタリングが施されていて音源がパワーアップしていたりです。●コミックマーケット77 二日目(12/30) 東3ホール ケ-35b(「銀河ドロップス」に委託) firephlex productions 東方アレンジコンピ 「東方解酒樽斗(とうほうげしゅたると)」 ラインナップ・特設サイトhttp://firephlex.6.ql.bz/toho-gestalt.html ※タグ編集して下さってる方、助かります。ありがとうございます。●今までに作った曲、音楽活動のリンク先等user/1018913
DIST【オリジナル】
BPM180のガチャガチャしたテクノです。…テクノなのだろうか…ジャンルが自分で作っときながらなんか分かりません。ハードコア…?ロッテルダム…?試験明けのテンションで勢いで作ってたりします。 作曲、絵:chromium ちなみに何か個人的にご意見ご感想などはblackchromium(アットマーク)hotmail.co.jpマデ他の趣味曲…mylist/13218846
God knows MIDI 打ち込んでみた
やっとこさ、まともな音源を購入したので記念にうp。
ちなみに前HyperCanvas→新MU500です。
エフェクトはDist*2です。
ドラムに少しコンプレッサーかけてます。
東方再翻訳「 夜の鳩山を飛ぶ ~ Power Mix 」を大空魔術風に
LMもVGも持ってないのでそれっぽい音でそれっぽく作ってます
雰囲気は結構似てると思うんだけどな~
使用音源
Roland Edirol SD-90
・Hybrid Saw(x2)
・OB Square(x2)
・Romantic Tp
・Jazz Bass
・Standard2
Roland XV-3080 Preset(Roland Cloud XV-5080)
・PopDrumSet 2
SR-JV80 10 BASS&DRUMS
・Slam SET
SR-JV80 07 Super Sound Set
・St.Dist Gtr
Roland SonicCell Preset
・ConcertGrand
原曲:東方求聞史紀より「夜の鳩山を飛ぶ ~ Power Mix」アレンジcomp.&arr.ZUN
↓.mp3&.ogg(ループマーカー付き)
https://drive.google.com/drive/folders/1xd05UlK83GWdf6p8XUJ9INx7pJoE-Y6C?usp=sharing
アレンジ楽曲使用上の注意
・これらの楽曲は東方projectの二次創作です、一応使用前に本家東方project様の出している二次創作ガイドラインに目を通しておいてください
・個人、同人の創作活動の範囲で使用してください
・東方二次創作動画に限らずゲームやゆっくり茶番劇、東方にあまり関係のない動画(音MADなど)にも使用していいですが、いずれの場合も本家のガイドラインは守ってください
・使用の際に私に報告する必要はありませんが、教えてくれると喜びます
・予告なしに楽曲の配布を停止することがあるかもしれませんが、すでにダウンロードした楽曲はそのまま使用いただけます
・その他分からないことは聞いてください
[スクショ募集]第1回みんなで決める女性向けゲーム音楽ランキング 製作告知
とにかく、気楽に楽しんでね。というね。
---------------------------------
スクリーンショット大募集!
詳しくは下記投稿フォームのご案内をご覧ください
↓
https://ws.formzu.net/dist/S9500351/
投票結果はこちら
↓
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/11007.html
ご質問等ある際はこちらのページへコメント下さいませ
↓
https://arutoneriko2.hatenablog.com/entry/2025/09/17/104259?_gl=1*kclh8d*_gcl_au*MTMxMDcyODMwMC4xNzU4MDcyMTgz
---------------------------------
今回|→Part1(未定) mylist/50993049
【GeoGuessr日本版】ダラダラGeoGuessr#2
GeoGuessr実況プレイです。
海外は全く分からないので日本限定でやっていくシリーズになります。
ほぼほぼ1年振り実況かつ録画からも半年ぶりのジオゲッサーになります。
地理が強いとかそういうのでもないのでただの一般プレイなのでスーパープレイとかは全く期待しないでください。
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/drdr_hitoshi
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
Youtube
https://www.youtube.com/@daradarajio
東方再翻訳風「 Strawberry Crisis!! 」を錦上京風に
新譜制作は9月から頑張る!
言い訳すると錦6ボスで鳴っているギターの音が気になっていろいろ実験しちゃったんですよ、そして気づいたらアレンジ作ってたんですよ・・・
新譜のモチベは湧かないのに再翻訳のモチベは湧いてくるのは困ったことだ・・・いっそ再翻訳CDでも出すか?
今回使っているギター音源はたぶん全部Zenology Proにあると思うので探してみてください、多少音色名違うかもしれないけど
錦上京風アレンジ流行れ
使用音源
Roland SonicCell Preset
・Searing COSM(ディストーションギター)
・Kindakurt(ロータリーギター)
・Hurting Gtr(ディストーションギター)
・SonicStrings
・UltimatGrand
・XPure Grand
・SonicCellKit
Roland XV-3080(Roland Cloud XV-5080)
SR-JV80 07 Super Sound Set
・St.Dist Gtr
SR-JV80 10 BASS&DRUMS
・Marcus 3way
SRX 01 Dynamic Drum kits
・StudioFatKIT
↓.mp3&.ogg(ループマーカー付き)
https://drive.google.com/drive/folders/1xd05UlK83GWdf6p8XUJ9INx7pJoE-Y6C?usp=sharing
アレンジ楽曲使用上の注意
・これらの楽曲は東方projectの二次創作です、一応使用前に本家東方project様の出している二次創作ガイドラインに目を通しておいてください
・個人、同人の創作活動の範囲で使用してください
・東方二次創作動画に限らずゲームやゆっくり茶番劇、東方にあまり関係のない動画(音MADなど)にも使用していいですが、いずれの場合も本家のガイドラインは守ってください
・使用の際に私に報告する必要はありませんが、教えてくれると喜びます
・予告なしに楽曲の配布を停止することがあるかもしれませんが、すでにダウンロードした楽曲はそのまま使用いただけます
・その他分からないことは聞いてください
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#25】
不定期更新
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
【今回のお題】
雑談というなの万博とかラジオの話題
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/drdr_hitoshi
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
Youtube
https://www.youtube.com/@taredara
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#22】
不定期更新
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
【今回のお題】
新年のあいさつ
今年の目標とちょっと雑談するだけ!
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/drdr_hitoshi
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
Youtube
https://www.youtube.com/@taredara
実況者杯24告知動画
実況者杯は大会期間中に
テーマに沿った単発実況動画を投稿する
大会です。
再生数・コメント・いいね!に
独自のポイントをつけ総合順位を決めています。
【参加部門】
参加部門は3つ。複数エントリーも可能です。
・実況動画の部
→肉声による実況プレイ動画の部
・ゆっくり実況の部
→softalkやVOICEROID等の合成音声(ソフトウェアトーク)を
使った実況プレイ動画の部
・謎部門
→実況動画の部、ゆっくり実況の部にとらわれない可能性を
秘めた部門。ゲームについて話していればOK(フリーダム)
複数部門への投稿と投稿数の上限はありません
【開催期間】
本選動画
2024.12.1~12.15
・時間は「1分以上、40分以内」
・「実況者杯24」をタグロック
・タイトルor説明文にエントリー部門を記載して下さい
・youtubeの方は動画タイトルに「#実況者杯24」をつけてください
・同タイトルのゲームの投稿 :3作品まで
・1~5分以内の短い作品 :3作品まで
・youtubeショート形式の作品:NGになります。
【作品マイリスト】
mylist/77104237
【注意事項】
本選動画を投稿したら参加申請をお忘れなく
参加申請フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S16282762/
他の大会・投稿祭との同時参加もOK。
ただし同時参加については相手先の大会・投稿祭のルールに準じます。
※ルール等でご不明点などございましたら下記連絡先へご連絡ください。
実況者杯運営ツイッター:https://twitter.com/zikkyousyahai
実況者杯ブロマガ(ルールブック):https://zikkyousyahai.hatenablog.com/
実況者杯公式Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCiser-MjkBCjZ1aE6neRSnw
【素材について】
写真素材:ぱくたそ
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#8】
週1更新予定
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
【今回のお題】
死語(ネット用語)について
ジェネレーションギャップを感じる話題になったかも・・・
OP:#0:05~
コメント返し:#0:42~
死語について:#7:12~
ED:#10:32~
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/h__slow
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
5月いっぱいは「良かった旅行先」について募集してるんでどしどし送ってください!
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#4】
週1更新予定
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
【今回のお題】
趣味の話
無難な話題をしていこうと思ったら自分の話が多くなっちゃった・・・
OP:#0:05~
コメント返し:#1:43~
趣味の話:#3:24~
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/h__slow
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#3】
※不定期配信
前回の再生数に驚きすぎて投稿をしちゃいました。
【今回のお題】
ラジオについて
ラジオってなんだろう?ってふと思ったからそれについての雑談です。
本編は#2:20頃から
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/h__slow
お便りフォーム(できたので追加しました4/8)
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
SATORISM TV LIVE.118「勃起しながら女湯入浴可能な最高裁判断と地裁判決って話」
最新情報
♡NEW!!有料会員制「SATORISM GOLDEN TV」リニューアルしました!
入会リンク https://nicochannel.jp/satorism-premium/
■イベント情報
☆NEW!!2024年3月30日SATORISM TV TALK&LIVE in京都「変な本能寺の変」お花見編
横浜での講演「変な本能寺の変」が大好評につき京都でも開催決定しました!
チケット予約は近日「SATORISM GOLDEN TV」にて先行発売いたします!
☆NEW!!2024年3月9日~10日 温泉1泊2日講演会付き高野山参拝ツアー
『今後無事である為に金剛峯寺に行こうツアー』
※新大阪駅発、高野山金剛峰寺を参拝し講演会前夜祭懇親会を楽しむツアーです。
※3月9日の往路のバスにはサトリズムアサムラマサキが同乗し車中講演を行います。
※3月10日「サトリズム&みのり先生 コラボ講演会」チケット付き
ご予約はコチラ https://ws.formzu.net/dist/S136961296/
講演会のみご予約 https://forms.gle/cwVLp86yJUpo7pVu8
☆NEW!!2024年2月23日(祝)サトリズム歴史学『黄金の国だったジパング』好評発売中!
サトリズム講演会の真骨頂「443,000年の地球文明と天皇金塊」を東京で講演いたします!
なぜ日本に世界最大級の黄金ファンドがあったのか?
そして、なぜ日本から消えたのか?
サトリズム人脈を駆使して集めた超極秘情報から紐解く隠された人類の真実をお話しします。
※一般発売開始前から「懇親会」はソールドアウト!申し訳ございません!
※お馴染みの「スナック2次会」は残席わずか!
ご予約はコチラ
①サトリズム歴史学『黄金の国だったジパング』講演会
https://peatix.com/event/3808337
②お馴染みの「スナック2次会」ご予約
https://peatix.com/event/3808335
③懇親会のキャンセル待ち予約(キャンセル出なかったらすみません)
https://peatix.com/event/3808336
【MMD 4K 60fps】ファンサ/HoneyWorks Tda式改変重音テト
担当:1年 スヤキ
初めまして、初投稿になります、スヤキです
文化祭の時に作ったものにいろいろ手を加えたものです。
文化祭の時からモーションをいじってないのでところどころ動きが怪しいです。
つたない作品ですがご覧ください!!
追記
カメラをお借りしたところを書いていませんでした、申し訳ありません。
モーションをお借りしたところも書いていませんでした...
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=zd3pkuKJCgo&t=29s
使用させていただいたもの(URLがないものは親作品からそこにいけます)
曲
・ファンサ(HoneyWorks様)
Voice
・重音テト
https://kasaneteto.jp/index.html
UST(雪剣士様)
モデル
・Tda式改変重音テト・デフォ服セット(vk様)
・Tda式改変重音テト・テトフェス(vk様)
・光る球体(96丸様)
・Fesと観客(uvlgoh様)
https://mmd.uvlgoh.net/dist/fes-kankyaku
ステージ
・Fesっぽいステージ(cubp様)・フェスっぽいステージの裏(cubp様)
カメラ
・【リップ表情カメラ配布】めんぼう式ミクさんの「ファンサ」【MMD】(ノン様)
モーション
・【MMDモーショントレース】ファンサ【七河みこさんVer】(0729robo
様)
背景
・星空 QQ1【AL対応スカイドーム】(怪獣対若大将P様)
エフェクト
・リムライト風味なやつ(ミーフォ茜様)・AutoLuminous Ver.4.2(そぼろ様)
・BlackOut(そぼろ様)
https://onedrive.live.com/?id=EF581C37A4524EDA%21108&cid=EF581C37A4524EDA
・床面鏡像描画(針金P様)
https://hariganep.seesaa.net/article/201010article_1.html
・改変ディフュージョンフィルタ(おたもん様)
https://okoneya.jp/mmd_files/
・フィギュアっぽい質感になったら良いなシェーダ(ビームマンP様)
https://w.atwiki.jp/beamman/
参考にさせていただいたもの
https://www.youtube.com/watch?v=Fe9gKtlouAo
サガスカーレットグレイス+DESTINY 8 - 星神・守護者たち[MIDI]
伏線回収なのです
そんな訳で、DESTINY 8 vol.2に収録されてる版のソロの部分だけ
引っこ抜いてくっつけたかったモノの出来上がりです。
追加したトコは #2:46~
※元はこちら / sm40190880
使用音源はSC-8850+MU2000です。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.9.11.14.16 / MU2000 - Ch-2.4.7.8.10.12.13.15
○Insertion
SC-8850 / Ch-2.5.6(Gate Reverb)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-2(V DIST SOFT) / Ch-7.8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
サガスカーレットグレイス - 星神・守護者たち[MIDI]
ふと思いたったので手掛けてみました(伏線)
ストリングスがめっちゃ厄介でした
と思ったら埋もれてるラッパ隊が足りないとこれまた破綻しかけてもう大変
それでも何とか形になったから良しとします!
使用音源はSC-8850+MU2000です。
※ちょっと追加された版 / sm40265015
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.9.11.14.16 / MU2000 - Ch-2.7.8.10.12.15
○Insertion
SC-8850 / Ch-2.5.6(Gate Reverb)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-2(V DIST SOFT) / Ch-8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
お知らせ
投稿ペースはスクショ状況次第でなんともと言った所ですが
下組は全て済ませましたのでとにかく頑張ります
------------------
スクリーンショットご投稿はこちら
↓
https://ws.formzu.net/dist/S9500351/
投票結果はこちら
↓
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9526.html
※ご質問等ある際はこちらのページへコメント下さいませ
↓
https://arutoneriko2.hatenablog.com/
