キーワード Dist が含まれる動画 : 576 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#18】
不定期更新
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
【今回のお題】
動画編集等について
レクチャーとかではないです、勉強になった事とかなので大した内容でもないです
OP:#0:05~
コメント返し:#1:08~
動画編集:#4:47~
ED:#7:07~
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/drdr_hitoshi
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
Youtube
https://www.youtube.com/@daradarajio
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#17】
不定期更新
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
【今回のお題】
大喜利について
決して大喜利をするわけではないのでご了承ください
OP:#0:05~
お便り:#1:08~
大喜利:#5:43~
ED:#7:57~
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/drdr_hitoshi
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
Youtube
https://www.youtube.com/@daradarajio
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#10】
週1更新予定
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
【今回のお題】
祭の話題
もうすぐ夏だし祭行く人行くよね?なので!祭について!
OP:#0:05~
コメント返し:#1:25~
祭の話題:#4:42~
ED:#8:44~
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/h__slow
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
6月末までは「名前に騙された物」に募集もしてます!
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#7】
週1更新予定
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
【今回のお題】
お便りの返事のみ
ぎりぎり過ぎて最後の方はちょっと雑になってて申し訳ないです
時間がなさ過ぎて6.5とかにしようか悩んだのは内緒
OP:#0:05~
お便り返事:#1:26~
ED:#7:34~
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/h__slow
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
5月いっぱいは「良かった旅行先」について募集してるんでどしどし送ってください!
SATORISM TV LIVE.120「ニューヨークより愛をこめて!初の海外生配信成功!」
最新情報
♡NEW!!有料会員制「SATORISM GOLDEN TV」リニューアルしました!
入会リンク https://nicochannel.jp/satorism-premium/
■イベント情報
☆NEW!!2024年3月30日SATORISM TV TALK&LIVE in京都「変な本能寺の変」お花見編
横浜での講演「変な本能寺の変」が大好評につき京都でも開催決定しました!
※京都四条御池通の本能寺への現地訪問あり!
チケット予約はコチラ https://ws.formzu.net/dist/S128055533/
☆NEW!!2024年3月9日~10日 温泉1泊2日講演会付き高野山参拝ツアー
『今後無事である為に金剛峯寺に行こうツアー』
※新大阪駅発、高野山金剛峰寺を参拝し講演会前夜祭懇親会を楽しむツアーです。
※3月9日の往路のバスにはサトリズムアサムラマサキが同乗し車中講演を行います。
※3月10日「サトリズム&みのり先生 コラボ講演会」チケット付き
ご予約はコチラ https://ws.formzu.net/dist/S136961296/
講演会のみご予約 https://forms.gle/cwVLp86yJUpo7pVu8
SATORISM TV LIVE.119「なんだか気持ち悪い展開!岸田総理の訪朝はあるのか?って話」
最新情報
♡NEW!!有料会員制「SATORISM GOLDEN TV」リニューアルしました!
入会リンク https://nicochannel.jp/satorism-premium/
■イベント情報
☆NEW!!2024年3月30日SATORISM TV TALK&LIVE in京都「変な本能寺の変」お花見編
横浜での講演「変な本能寺の変」が大好評につき京都でも開催決定しました!
※京都四条御池通の本能寺への現地訪問あり!
※LIVEはゲストミュージシャンを迎えて行います!
チケット予約は近日「SATORISM GOLDEN TV」にて先行発売いたします!
☆NEW!!2024年3月9日~10日 温泉1泊2日講演会付き高野山参拝ツアー
『今後無事である為に金剛峯寺に行こうツアー』
※新大阪駅発、高野山金剛峰寺を参拝し講演会前夜祭懇親会を楽しむツアーです。
※3月9日の往路のバスにはサトリズムアサムラマサキが同乗し車中講演を行います。
※3月10日「サトリズム&みのり先生 コラボ講演会」チケット付き
ご予約はコチラ https://ws.formzu.net/dist/S136961296/
講演会のみご予約 https://forms.gle/cwVLp86yJUpo7pVu8
☆NEW!!2024年2月23日(祝)サトリズム歴史学『黄金の国だったジパング』好評発売中!
サトリズム講演会の真骨頂「443,000年の地球文明と天皇金塊」を東京で講演いたします!
なぜ日本に世界最大級の黄金ファンドがあったのか?
そして、なぜ日本から消えたのか?
サトリズム人脈を駆使して集めた超極秘情報から紐解く隠された人類の真実をお話しします。
※一般発売開始前から「懇親会」はソールドアウト!申し訳ございません!
※お馴染みの「スナック2次会」は残席わずか!
ご予約はコチラ
①サトリズム歴史学『黄金の国だったジパング』講演会
https://peatix.com/event/3808337
②お馴染みの「スナック2次会」ご予約
https://peatix.com/event/3808335
③懇親会のキャンセル待ち予約(キャンセル出なかったらすみません)
https://peatix.com/event/3808336
【mugen】R-9cで色々と戦う動画133
シューティングしても良いじゃない、mugenだもの。そんなうp主は皆にR・TYPEに興味を持って(以下略
最近、グードラに置かせていただいている夫氏の完成版「ゴリアテ人形」の自立「エクスプロードビット」で球が左上を基準にした範囲設定でしたのでズームアウトしてるステージやワイドなステージだと寂しい感じになっていたのが気になって、改変自由と以前お答えいただいていたのでp2distで相手の位置を基準にする挙動にさせていただきました。(自分の環境ではエラー無かったけどちゃんとwinでも1.1でも動いてる筈……)
作ったステージ等はマイリストの説明文かステージ紹介動画にあるURLからドゾー( ゚д゚)
https://drive.google.com/open?id=1hI6tOX_lpzk5V9y1tlyO_aQzwBDG4CDl
readme等チェックしているつもりですが、禁止キャラを使っていた場合具体的に教えてもらえると助かります。
宇宙意思アナザー、ビスクラヴレット、ニムエのリクエストありがとうございます!!
勘違いでキャラ違ったらごめんね(´・ω・`)
リクエストはいただきました順に戦っていますので、リクコメをしてからの間があると思いますがご了承下さい。
使用キャラ。補足が無い部分は基本的に初期設定です。
Foxtlot氏のR-9c。
こぜに氏のかみずもう。
対戦相手。補足が無い部分は基本的に初期設定です。
SAMSARA氏の宇宙意思アナザー。補足:7P(AI有り)と1P(AI無し)。win専用で1.1じゃ落ちます。
ゴンドワナ氏の第二型ビスクラヴレット。
ゴンドワナ氏の帰化型ニムエ。
ウォッチモードでAI対戦。補足が無い時は基本的に初期設定です。
ゴンドワナ氏の第二型ビスクラヴレット。補足:攻撃力補正0.5、アーマー回数0。
ゴンドワナ氏の帰化型ニムエ。
mylist/66532191 前と次のリンクは下のシリーズ枠の方で。
【MV】恋と係留の関係 / NeoN feat.初音ミク
恋と係留の関係 (Koi To Keiryu No Kankei)
Relation between Loves and Connection-dist.
------------------------------------------------------------
The Erstwhile Monologue was only on Scenario. This story is until Exe.
どうも NeoNです。初投稿です。
あの日の祭りと恋を書きました。
まだまだ解けない心の絡まりです。
⿴ Credit
唄 |初音ミク
ギター |MK細胞
ギター(+Solo) |Cardioid
作詞作編曲/PG/MIX|NeoN https://twitter.com/neon10null
絵 |かのように
動画|NeoN
YouTube版:https://youtu.be/5BzYk3e5z5s
⿴ Inst → https://www.dropbox.com/sh/v6n3s2m7g73ngen/AABywVZ6Mfsu0REF0a8g553-a?dl=0
【色々解禁】実況者杯20 追加告知動画【追加要素紹介】
追加告知っ……!!
今回変更点色々ありなため、追加での告知をさせてください。
実況者杯20告知動画⇒sm40716780
【お品書き】
#00:47 実況者杯についてのおさらい(改めて説明)
#03:19 YouTube解禁について
#08:01 複数動画投稿について
#10:04 カムバックキャンペーン(仮)考え中
●ルールブック⇒ https://zikkyousyahai.hatenablog.com/entry/2022/07/03/200000
●コミュ⇒co2274606
●Twitter:https://twitter.com/zikkyousyahai #実況者杯
●参加申請フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S16282762/ (2022/8/7まで)
●実況者杯20動画一覧:mylist/73439384
●実況者杯公式Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCiser-MjkBCjZ1aE6neRSnw
結果発表⇒sm
使用させていただいたもの⇒nc205888、nc132272、nc98117、nc109159
フロッピーに入る「まちカドまぞく二丁目OP」
1.38MB(1,454,173バイト) 映像:111kbps 音声:15kbps(HE-AAC V2,fdkaac) 解像度:640x360 12fps
動画圧縮規格:AV1(libaom)
引数: 「 --cpu-used=0 --threads=12 --passes=2 -w 640 -h 360 --end-usage=vbr --target-bitrate=113 --aq-mode=1 --enable-qm=1 --enable-fwd-kf=1 --kf-min-dist=0 --kf-max-dist=120 --color-primaries=bt601 --lag-in-frames=48 --auto-alt-ref=1 --arnr-maxframes=15 --sb-size=128 」
元データーはこちら https://drive.google.com/file/d/159A4FqN1Ccvs5LGzPPwJqUBLciyDqNuY/view?usp=sharing
アップロードの関係で再エンコードしています。
※DLして再生する場合、VLCやMPC-BEなどが必須です。(WMPに拘りがある場合64Bitで、コーティングソフトが別途必要)
エンコ時間は、Ryzen5 5625U(ノートパソコン)で1時間40分ぐらいです。
追記:WindowsでAV1(libaom)を利用したい人向けにaomenc.exeを配布します。(2022/9/23ビルド)
https://drive.google.com/drive/folders/1XNQpl0mQlaQYgDFUnbI3_piZJ78ETYPv?usp=sharing
きりたんCUPCORE #3
cupheadの高難易度化mod「cupcore」をきりたんがさらっと遊びます。
sm39518208 ←前|次→ ハハッ
生前の焼き鳥が今のところ一番キツかった。
cupcore:https://grub4k.github.io/CupCore-dist/
他投稿動画:mylist/27641625
投稿者連絡先:@nu_ro_ku
【beatmaniaIIDX】一人回しHID+あかり【VOICEROID実況】
ギリギリセーフの前日アグロ。
もはやサムネ描くために動画出すみたいなとこあるよね。
思えば、カードコネクトおみくじ、1年やってるんだな。えらい。
世界最高のソリティアシミュレーター⇒
https://tsd0313.github.io/ygo-DogmaBlade/dist/
前:sm38914989
次:sm41249505
マイリスト:mylist/68616605
やけ酒さん、ハタchanさん、EXAMさん、ちくわもちさん、ハタchanさん、いんぱちさん、でんじさん、パンダまつりさん
広告ありがとうございました!
[AMV] Alt-Dist²
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: AkenAmv
Studio: Eden-Team
Premiered: 2011-07-03
Song: Dodge & Fuski - Come Again
Anime: Diebuster the Movie
Address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=182908
【THE IDOLM@STER】魔法をかけて!【耳コピ】
コロナのせいで外出ができないので耳コピに時間を充てることにしました。
まず一曲目は律子さんの「魔法をかけて!」です。
1ch Vocal
2ch Dist.Gt.
3ch Square
4ch Syn.Bass1
5ch Polysynth
6ch L_Polysynth
7ch R_Polysynth
8ch Glockenspl
9ch Syn.Bass 101
10ch Bass Drum 1
11ch Acoustic Snare
12ch Low Tom
13ch Closed Hi-Hat
14ch Crash Cymbal 1
15ch ELECTRONIC
16ch Cabassa
17ch Reverb Acoustic Snare
18ch Reverb Gated SD
19ch Reverb Hand Clap
20ch Celesta
21ch Doctor Solo
22ch Saw Wave
使用音源: MSGS
Twitterもやっているので良ければ覗いてみて下さい。
名都借みなみTwitter
https://twitter.com/SAW_score
実況者杯15告知動画
今年の冬も実況者杯がやってきた!
今回の告知動画は「皆さんにとっての動画とは?」をお聞きして、その声を動画にしてみました。
【実況者杯とは】
テーマに沿った単発のゲーム実況動画を投稿し、一番面白い動画を決定する大会です。
●ルールブック⇒ar1846911 ●プチオンリー企画「プレ前菜実況者杯編」⇒ar1777514
●コミュ⇒co2274606
●Twitter:https://twitter.com/zikkyousyahai #実況者杯
●参加申請フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S16282762/ (1/24まで)
●PR動画一覧:mylist/67188740 ●本選動画一覧:mylist/67188751
結果発表⇒sm
Teitaaaaalk Radio Ω 第二回 スマブラSP篇
この動画は、毎週月曜21:00から行われるていとくときむそんのインターネットラジオ。
その動画の切り抜きである!
そしてその中のさらにゲーム部分を切り抜いたものである!
*動画サイズの仕様上本編は別動画としてあげます
本編→sm35826229
第3回→10/21 21:00~放送
お便り募集中→https://ws.formzu.net/dist/S28329630/
Teitaaaaalk Radio Ω 第二回
この動画は、毎週月曜21:00から行われるていとくときむそんのインターネットラジオ。
その動画の切り抜きである!
*動画サイズの仕様上ゲーム部分は別動画としてあげます
スマブラSP生→sm35826468
第3回→
~おしながき~
・台風の話
・ニコニコの馴れ初め
・テーマお便りのコーナー【夏の思い出】
・スマブラガチンコvs(sm35826468)
お便り募集中→https://ws.formzu.net/dist/S28329630/
nee/カバー、CUL + vsqx
ハモリ・ハモリ・ナイト
原曲様 sm22924659
MMDモデルデータ @mqdl
tune/mix azazel
vsqx dist: https://www.mediafire.com/file/wmfe9wrg3633j8k/nee.7z/file
サンキュー
【ラブライブ!】それは僕たちの奇跡【耳コピやってみた】
音源を修正して再アップしました↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35207622
ラブライブ! 2期OP「それは僕たちの奇跡」を耳コピして、
GM音源で再現してみました。
各パートの採譜より、音量・パン振りなどの微調整のほうが大変な曲でした。
以下は使用した音色一覧です。
01ch: Vocal
02ch: Dist.Gt. (L)
03ch: Dist.Gt. (R)
04ch: Clean Gt.
05ch: OverdriveGt. (Low)
06ch: OverdriveGt. (High)
07ch: Steel Gt.
08ch: Piano 2
09ch: Fingered Bs
10ch: STANDARD
11ch: 2nd Hi-Hat
12ch: Organ 1 (Modulation)
13ch: Warm Pad
14ch: Sweep Pad
15ch: Detuned EP1
16ch: Brass 1
17ch: MusicBox (Reverb)
18ch: Tubularbell
19ch: Orchest.Hit
20ch: Saw
21ch: Reverse Cym
22ch: Noise Sweep (Down)
Twitterもやっているので良ければ覗いてみて下さい。
名都借みなみTwitter
https://twitter.com/SAW_score
【弾いてみた】The Everlasting Guilty Crown ギターコード
コードストロークです。Dist.Gt.
LiSAのCatch the Moment ギター弾いてみた RADIO EDIT サイズ
劇場版ソードアート・オンライン見てきたぞ!!アスナ格好いいなぁ!!
と、いう衝動をCatch the Moment ということで、その日のうちに弾いたモノ。
Gt:FenderMex Blacktoptele (PU交換)
VOL:BOSS FV-500
Dist:Vox Straight6
Amp:Line6 pocketpod
Mix:TASCAM US-366
Cam:Lumix GX8
「囲碁研究部」っていうOVERDRIVE系コピバンでギター弾いたりしてます。
https://twitter.com/fits_696
【オリジナル曲】Summer festa with Dist. Gt. Ver.
ピアノの明るい曲にギターを入れた版です。
作編曲, All programmings & Guitar:神楽かがみ
【ギター】スピカテリブル コード弾いてみた【Dist.Gt】
Guitar:Fender Stratocaster American standard
フロントとセンターのハーフトーンです。
【beatmaniaIIDX】WINDOW_HOLDでCS GOLD七段を遊んでみる
初めて投稿予約なんぞやってみる。
ソフランなんて分からない(感覚的な意味で)
とりあえず七段制覇を目指します。
----------------------------------------------------------
前回(Dist七段):sm24968601
次回(Troopers七段):sm24973916
マイリスト:mylist/46982468
コミュニティ : co478287
kasablog : http://www.kasacontent.com
【beatmaniaIIDX】WINDOW_HOLDでCS EMPRESS七段を遊んでみる
ほぼ (「・ω・)「 しかけました。
----------------------------------------------------------
前回:ありますん。
次回(Dist七段):sm24968601
マイリスト mylist/46982468
コミュニティ : co478287
kasablog : http://www.kasacontent.com/
夢大陸アドベンチャーでSTAGE数対決だ! (ミゾぐち側)
11月4日(火)に行われた生放送対決のタイムシフトです。
プレイヤー:ミゾぐちco1786771
対戦相手:異空間Zさんco18156
【対決方法】
異空間Zさんとミゾぐちが同時に生放送開始。
3:00ゲームスタート、28:00までの25分間勝負。
終了時、より先の面(STAGE)にいるプレイヤーの勝ち。
(残り距離(DIST)は考慮しない)
【ルール】
ゲームのLEVELは1を選択。
隠しコマンド(NORIKO)によるコンティニュー有り。
ワープ使用禁止。
その他の隠し技・アイテム全て使用可。
異空間Zさんのプレイ→sm24914655
夢大陸アドベンチャーでSTAGE数対決だ! (異空間Z側)
11月4日(火)に行われた生放送対決のタイムシフトです。
プレイヤー:異空間Zさんco18156
対戦相手:ミゾぐちco1786771
【対決方法】
異空間Zさんとミゾぐちが同時に生放送開始。
3:00ゲームスタート、28:00までの25分間勝負。
終了時、より先の面(STAGE)にいるプレイヤーの勝ち。
(残り距離(DIST)は考慮しない)
【ルール】
ゲームのLEVELは1を選択。
隠しコマンド(NORIKO)によるコンティニュー有り。
ワープ使用禁止。
その他の隠し技・アイテム全て使用可。
ミゾぐちのプレイ→sm24914785
[mugenストーリー]mugen街比那名居茶店の日常12
いつから常連客が理性的だと錯覚していた?
そして名曲の無駄遣い
エンコのオプション変えてみました。Rate150kb
そういえば注意書きをまたひとつ忘れてました。
当動画で他動画の名前を出すのは全く問題ないし自分も気にしませんが
他動画で当動画の話題を出すのはなるべくご遠慮願います
※該当動画が他作品の話題おっけーってスタンスならこの限りではありませんが
Q.天子攻撃力低くね?防御弄ってる? A.天子vs天子のみ両者Life2000スタート
理由はどっちが勝っても戦闘があまりにも短すぎるから
天啓+全人類で死んだり天道や開闢スカ→大気崩落で即死(ceil(P2dist Y*-1.5)+550)なので
前sm22326524 次→sm22372889 mylist/39106240
Processing練習②
マウスに追従してラインを引く。速度によってラインの太さが変わる。新しいコードdist(x,y,px,py) //(x,y)-(px,py)の距離を出力
COD4 クラン戦5 1/3
distってあまりクラン戦で選ばれないよね
次sm20579282
まいりすとmylist/22796172
ギター2ヶ月 ふわふわ時間 を弾いてみた
皆様の声援、ご指導のおかげもあり、2回目の投稿にたどりつきました。ありがとうございます。満2ヶ月まではあと10日ほどありますが、今週、来週と忙しくなりそうなので、少々早めに投稿しておきます。(技術不足の言い訳か^^;)右手はいろいろやってみましたが、曲のスピードについていくため力がはいって硬くなってしまいます。とは言え、ビデオを見たらなんとなく先月よりは柔らか目のようにも\(@^0^@)/次はDist先生教科書に従い Butter-Fly に取り組みます。同時に、先月見つけた初号機先生による ふわふわ時間の間奏 も練習します。(ちょっと欲張りすぎか。。。)バテない様にやってみます。
【BMS】 Raisin drop【第8回自称無名BMS作家が物申す!】
Genre: Chill Trance
Title: Raisin drop
Artist: dist
第8回自称無名BMS作家が物申す!に登録されているBMSです。
この雰囲気や音作り、BGA製作技術は参考にしたい。
SPNormal: ☆ 5
SPHyper: ☆ 9
SPAnother: ☆12
SPDistortion: ☆13
DPNormal: ☆ 5
DPHyper: ☆ 8
DPAnother: ☆11
ダウンロード出来る場所
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=15&event=71
