キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
完美世界 VP6動画アップtest
fraps632x512 30fps→VirtualDubでVP6変換→ffmpegにてFLV合成(512x384計550kbps音声96k)参考)元動画DivxファイルのURL→http://stage6.divx.com/user/chippn/video/1426188/Perfectworld-04同じ動画をDivxからaviでそのままアップして画質変換されてしまった悪い例→sm652780
完美世界 divxそのままアップtest
魔導スキルテスト動画。Divx→SMILEオート変換テストアップVP6エンコでも同じ動画を作成したのでこちらは比較用に置かせて下さい。参考までに元動画DivxファイルのURL→http://stage6.divx.com/user/chippn/video/1426188/Perfectworld-04この動画のVP6画質改良版→sm660818
ある映画公式サイトで人気投票があったのでやってみた2
画面サイズを変更しました。今回は512×384です。BGMはプリキュアではない。Juicy Extacy(Little non)だ。1250kbps、12fps、Divxだ。人気投票はここのサイトでねhttp://wwws.warnerbros.co.jp/subaru/ 前作sm6438241
Big Buck Bunny
DivX MKV File 1080p H.264, AAC 5.1 Surround, AAC Stereo
GTR2 DL4U ドライブライブ in春香さん ※助手席で歌ってもらった
◆アイマス新年会等、偉大な先人たちにインスパイアされました、アイマス(持ってませんけど)デビュー作です ◆アス比は本来、3.75(横):1(縦) (15:4)、ニコノーマルでも まま観やすいように調教(妥協)しています ◆正確に観たい愚民は 一度DL(Area61等)してから フリーアスペクト対応プレーヤ(DivXプレーヤ等)で、 3.75:1になるように定規でも使って調整汁 ◆今回は二つですが、三つ入れたほうが正解には近い ◆MOD,SKIN作者様には、事後ですがお礼申し上げます、素晴らしいSKINだし必要以上にカコイイ、国内ワークスは見習ったほうがイイよ ◆TH2GO(Matrox)導入予定の紳士はアスペクト比を正しく調教して検討汁 (フルスクリーンで画面が舐められるくらい近ずけば、TH2GO相当の視野角になる)
RODSラスボス戦にFF12「自由への闘い」をあわせてみた。
七々瀬氏のRODSラスボス動画(sm5640708)にFF12のラスボス戦闘曲「自由への闘い」をあわせてみました。
ネトゲ派生オフゲー同士ということもあって中々あいますね。
…本当は高音質音源(sm2416195)使いたかったけどPowerDirectorがうまく取り込めなかったようなので泣く泣くこちらを(sm1786188)利用することに…
おまけにVP6ツールも使い物にならなくて結局DivX低画質で生成…orz
●自分の作成物⇒mylist/2113189 mylist/1743908
mabinogi 影ミッションの配達のやつ
ファロンの部隊に小さな引越し便を届けるという感じのG9メインクエストでした。今回はAVIのコーデックをFPS1→xvid→mp4に(前回はFPS1→Divx→mp4)エンコしてみたら少し画質良くなりましたがちょっと時間食いました。前回>>sm5677099 次の>>sm5691256今回も防護壁全く生かせてませんごめんね
テスト動画(ββ)其の二
エンコード:H.264(mp4)
ソフト:Aviutl
fps30 bitrate映像→886 音声→64 2passエンコ 動画size16.6MB
複数のプラグインを導入した結果画質向上
昨日あげたDivXエンコードによる元素材が同じ動画→sm5667616(超低画質)
よくわからないが、mp4でエンコしたほうがいい結果が出せると思う
たまご/おふろ
音楽:Marilyn Monroe / I want to be loved by you 時間:0:26 画像数:26枚 ソフト:Photoshop CS imovie HD/MAC ファイル:Divx movie file (1.6mb)
Spring(春)
音楽:Vivaldi/Spring時間:1:30画像数:63枚ソフト:Form Z フォトショップ imovie HD/MACファイル:Divx movie file (4.9mb)
【MUGEN】テスト動画
シングル、タッグ、チームの3試合です。3試合目はキャプチャの設定ミスで下のゲージが見えなかったり、残念な画質になってます。
使用ソフト:Display2AVI
1試合目:RuSHコーデック 320x240
2試合目:RuSHコーデック 640x480
3試合目:DivX6.0 320x240
ビットレート:音64、映像386
画質テスト
Dxtory撮影ファイル→TMPGEnc 4.0 XPress(Divx変換 27336.4kbps-4pass.512x320)→Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps)sm4765427↑にノイズ解除とシャープフィルター追加。
画質テスト
Dxtory撮影ファイル→TMPGEnc 4.0 XPress(Divx変換 27336.4kbps-4pass.512x320)→Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps)
比較動画:全て同じ撮影ファイル
Aviutl(H.264変換) 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps sm4764916
TMPGEnc 4.0 XPress(Divx変換 27336.4kbps-4pass.800x500)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765008
TMPGEnc 4.0 XPress(wmv変換 50000kbps-2pass.800x500)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765122
TMPGEnc 4.0 XPress(wmv変換 50000kbps-2pass.512x320)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765276
画質テスト
Dxtory撮影ファイル→TMPGEnc 4.0 XPress(wmv変換 50000kbps-2pass.512x320)→Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps)
比較動画:全て同じ撮影ファイル
Aviutl(H.264変換) 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps sm4764916
TMPGEnc 4.0 XPress(Divx変換 27336.4kbps-4pass.800x500)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765008
TMPGEnc 4.0 XPress(wmv変換 50000kbps-2pass.800x500)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765122
TMPGEnc 4.0 XPress(Divx変換 27336.4kbps-4pass.512x320)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765427
画質テスト
Dxtory撮影ファイル→TMPGEnc 4.0 XPress(wmv変換 50000kbps-2pass.800x500)→Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps)
比較動画:全て同じ撮影ファイル
Aviutl(H.264変換) 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps sm4764916
TMPGEnc 4.0 XPress(Divx変換 27336.4kbps-4pass.800x500)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765008
TMPGEnc 4.0 XPress(wmv変換 50000kbps-2pass.512x320)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765276
TMPGEnc 4.0 XPress(Divx変換 27336.4kbps-4pass.512x320)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765427
画質テスト
Dxtory撮影ファイル→TMPGEnc 4.0 XPress(Divx変換 27336.4kbps-4pass.800x500)→Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps)
比較動画:全て同じ撮影ファイル
Aviutl(H.264変換) 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps sm4764916
TMPGEnc 4.0 XPress(wmv変換 50000kbps-2pass.800x500)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765122
TMPGEnc 4.0 XPress(wmv変換 50000kbps-2pass.512x320)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765276
TMPGEnc 4.0 XPress(Divx変換 27336.4kbps-4pass.512x320)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765427
画質テスト
Dxtory撮影ファイル→Aviutl(H.264変換) 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps
比較動画:全て同じ撮影ファイル
Aviutl(H.264変換) 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps sm4764916
TMPGEnc 4.0 XPress(Divx変換 27336.4kbps-4pass.800x500)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765008
TMPGEnc 4.0 XPress(wmv変換 50000kbps-2pass.800x500)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765122
TMPGEnc 4.0 XPress(wmv変換 50000kbps-2pass.512x320)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765276
TMPGEnc 4.0 XPress(Divx変換 27336.4kbps-4pass.512x320)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765427
東方緋想天 Hardスレ レミリア(うp主) vs 紫
Hardスレ底辺という微妙な強さで需要があるのかないのか分かりませんが、初うpです。とりあえず、悪女は弱体化が必要だと思うんだ。でも負けたけどね!この動画は緋兎+DivXで作成されています。できればアドバイスよろしくお願いします。
1からはじめる天子さん(No01、ノーマル 天子vsパチェ)
緋想天初心者が天子に惚れて頑張っていく動画です。
初心者まるだしなので参考にはなりません! 某スレノーマル在住中...
「オレにもこんな時期が・・・」とか「天子愛してる」という感じで見守ってて下さい
ネット対戦時の使用プロファイル名: ゆーきゅーの集い or そんそん
本日の対戦カード → ☆ ☆ そんそん vs ヒマパチェ ☆ ☆
動画作成にはツール緋兎様を使わせてもらいDivX@変換をしています。
ロマンを求め「全人類の緋想天」は外せない! ・・・・・数時間後。 僕はロードローラーちゃん!\(^0^)/
No02 → sm4608048
エンコードテスト 02
■H.264 2pass(480x360 512kbps 30fps)
■AAC-HE 1pass(32kbps)
■00:01:34
■DivX in AVI の生うp ver<sm773666>
三国志大戦 演舞場サンプル動画
タイトル通り。中の人が誰か非常に気になる今日この頃。
mp4ですので、やや重いです注意。
動画→PowerDirector6→DivX(AVI高画質)→
aviutl→プラグイン出力x264→mp4
映像
・512×384、シングルパス、ビットレート630
音声(NeroAACエンコーダ)、AAC-HE 64kbps
[MUGEN made in HK]Nice Partner.トーナメント 12(DivX ver.)
緊急テストです。定番タイムは半分カット... | 最終回は長い... | この動画のサイズは640x480だけ... | Nice Partner.トーナメント OP:sm3645192 | 半準決勝戰前編 sm3781285 | 半準決勝戰後編 sm3790153 | AVI ver sm3812481 | 決勝戰 sm3819546 | マイリスト--->mylist/7048799
とある日の組曲『ニコニコ動画』をw2kで見てみた
画質テスト
AmaRecCo+DivX5.0.5、500kbpsでキャプ後、AviUtlで
動画:VP62 Heightened Sharpness Profileの350kbpsで2パスエンコ
音声:Lame MP3 44100kHz 2ch
を実行した後、flvenc20071002にてflv作成しました。
でもなぜか再エンコされてしまいました・・・
悪魔城ドラキュラX~リヒターvs真祖ドラキュラ&エンディング~
キャプチャから直にニコニコにアップしてみるテスト。FLV変換メンドクセ。Divxから。キャプチャサイズは512×384。 動画に関しては今更なのでノー米。某しゃがみさん方で詳しく載ってます(^_^)
ある日の東風戦 0局目+
生avi→divX→VP6(aviult)→flv でエンコ。前のよりよくなってると判断したら前の消します。
デビルメイクライ4 OP 変換練習
変換練習です。.VOB→.AVI(DIVX) .AVI→.AVI(2pass) .AVI(2pass)→.flv 変換練習2→sm3574220
