キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSO2ベンチマークのシェーダ簡易・標準比較
1920x1080を50%圧縮で録画しています
録画ツール(Dxtory2.0.109 /codec:DivX 6.9.2 スケーリング50%)
(C)SEGA「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
【兄弟で征く】PROTOTYPE 六話 part1/3【洋ゲー実況】
なんかDivXのプレイヤーで再生するとピンク線が消えるんですけど… 気が向いたら調べてみます。 前 sm16962216 次 sm16970789 マイリス mylist/30280754
SiLK ROAD Online -楼蘭-2006年9月17日 Lv90BOSS
古い動画ですが、以前サイトにUpしていたものをこちらへ。
再Upの声を頂いていましたので、こちらとStage6へUpしていきます。
ニコニコ動画へのUp速度はゆっくりめです。
ニコニコ動画での-月雅-List→mylist/2397953/3728206
画質が気になる方はStage6をご覧下さい。
Stage6List → http://stage6.divx.com/user/getuga/videos/
※Stage6閉鎖になっちゃいましたね(;´д`)
Up主の-月雅-は既に数年前に引退済みです。
この動画を撮影した頃は休止しつつ動画だけ撮りに行っていた時期です。
シャイタン討伐の個人的なメールでの呼びかけに、
こんなにも沢山の方が集まって下さり本当に感謝です。
今更ではありますが、改めて有難う御座いました。
SiLK ROAD Online -楼蘭-2006年8月17日 骸骨皇帝
古い動画ですが、以前サイトにUpしていたものをこちらへ。
再Upの声を頂いていましたので、こちらとStage6へUpしていきます。
ニコニコ動画へのUp速度はゆっくりめです。
Stage6へのUpはほぼ完了しています。
ニコニコ動画での-月雅-List→mylist/2397953/3728206
画質が気になる方はStage6をご覧下さい。
Stage6List → http://stage6.divx.com/user/getuga/videos/
SiLK ROAD Online -楼蘭-2006年8月27日 ロック山
古い動画ですが、以前サイトにUpしていたものをこちらへ。
再Upの声を頂いていましたので、こちらとStage6へUpしていきます。
ニコニコ動画へのUp速度はゆっくりめです。
Stage6へのUpはほぼ完了しています。
ニコニコ動画での-月雅-List→mylist/2397953/3728206
画質が気になる方はStage6をご覧下さい。
Stage6List → http://stage6.divx.com/user/getuga/videos/
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?#2
sm1258266を使ってエンコしなおしてみました 再エンコ前→sm1464400 検証動画です 調査日11/03(土) 0時ごろ~11/05(月) 8時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント前の#1(sm1624910)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez) 注:ゲッターイベント中の動画じゃないですよー(日付に注目)
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?
sm1258266を使ってエンコしなおしてみました 再エンコ前→sm1283293 検証動画です 調査日10/13(土) 02時ごろ~10/14(日) 16時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント後の#2(sm1641140)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 使用曲はFEZのm104.wmaです 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez)
零~刺青の聲~ ぼそぼそ実況してみた part10
だんだん敵が強くなってきましたね。
先日DivXを導入してみました。これでaviutlで出力した動画の容量が小さくなると思います。
sm16070399←前 次→sm16091385 零~刺青の聲~マイリスト→mylist/28277179
趣味でpixivに絵を投稿しています。気が向いたときにしか投稿しませんが、よかったらどうぞ^^ http://www.pixiv.net/member.php?id=666047
ツイッター→http://twitter.com/souta0080
Crysis(E)製品版 ラスボス~終了
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
【stage6】
http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1889291/
【エンコ試験】攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL
640x320 24Bit Divx 5.x(DivX503b281/DivX503b2816/DivX503b2816p)
15.00fps 1673f PCM 48.00kHz 16Bit 2ch 1536kbps 00:01:51
32,244,224Bytes
Crysis(E)製品版 イカがいっぱいGamePlay
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
【Stage6】
http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1872186/crysis-#7
アイドルマスター みっきみき ノーマルPV三本立て その5
サマーデイズスクール
ポジティブ、太陽のジェラシー、おはよう朝ご飯
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
【MHF】サーバ3 修練街 テケトーな動画テスト
こんばんわ。修練街(3鯖)にて開催された「ロビーor紙装備|好きな武器」でクエスト募集したときの動画です。テケトーに狩ってますので「下手」といわれても困ります。投稿テストもかねてます。一旦、DivX化してからの投稿ですので綺麗なのかどうかは怪しいのですが。ちなみに、3人仲良く1死ずつしてますが普段はもうちょっと強い感じです。
Crysis(E)製品版 坑道みたいなところGamePlay
終わるのがもったいないのでゆっくり進めてますw 今回は坑道みたいなところに進んだのでうpしてみます。 野外とはまた毛色の違う雰囲気をお楽しみ下さい。OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) 1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736 【Stage6】http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1864230/crysis-06
Crysis(E)製品版 敵拠点殲滅GamePlay(無編集)
製品版届きましたのでGamePlay撮ってみました。長いのでビットレート落としてますので画質は荒くなっています。OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) 1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736 うp規制容量満たすためにビットレート落としています。高画質で見たい方は下記Stage6見てください。 http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1853717/Crysis-05
浅葱妖怪相談所。やってみた Part3【おまけストーリー】
マウスカーソルを録画されるように変更
動画圧縮エンコーダーをDivX6.9.2 → AMV3に変更
録画 → GOMEncoderでFLVに変更 → 動画UP という流れでやってます。
ニコニコムービーメーカーも持ってるのですが何故か機嫌悪くてアップロード途中でエラー出るんですよ(つД`)
前:sm15040231
ゲーム動画一覧:mylist/26551279
Part1動画一覧:mylist/21095951
コミュニティ:co228471
あまてる。(作品サークル)
http://nakadora-net.com/~amateru1143/
黙々と実況「ピクミン2」 その8
ニコエンコがDivxと喧嘩していたらしくエンコできなくて焦った。
なくなくDivx消したけど、あれ使いやすいんだよな・・・
ピクミン2GC版を通常プレイ。
その7 sm14075909
その9 sm14969806
マイリスト mylist/24696653
その1リスト mylist/24696648
Sandbox2
Crysis SP Demoに付属のエディターSandbox2で遊んでみました。 OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) DX10 All VeryHigh キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736 【Stage6】http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1817532/crysis-sp-demo-03
【MAD】トップをねらえ!【ノリコ】
ノリコちゃーん!ノ、ノリーっ、ノリコアーッ!!ノリぶるぁぁぁああああああーッ!!
使用ソフト
動画:トップをねらえ! 第1話
音楽:No Reason / SUM41
ソフト:AviUtl
エンコード:DivX
サイズ:640*480
1~6話全部使う予定が1話でいっぱいいっぱいになってしまった(ω^^)
マイリスト【mylist/30364867】
