キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
涼宮ハルヒの憂鬱 OP Divx 1280×720 3Pass 映像500Kbps 音声128Kbps
テストです。画質の感想あったらください。うp主からはこれだけです。
[MoE] FLOWER杯第一回決勝戦 (2007/06/29)
Stage6ご臨終のためUP。時間を抑えるため、三位決定戦カット。DivX 1280x700をVP6 512x288化。つぶれてわけがわからない。拡大版は、リング端が切れて開始直後の駆け引きが見えないので破棄。見下ろし?リング中央にいる旅人霊体の人が撮ってたんじゃ?
ゆっくり実況で御城プロジェクトをやってみた12 S1
DIVXまた入れたんですがやっぱり作動しませんでした いろいろ設定変えて緒戦してみます 倍速にしたためノイズが混じってますがよかったら最後まで見ていってください 前sm25904135:次sm26020097:単発sm25994796 ツイッター https://twitter.com/kaito25yukkuri 状況などたまに書く程度良ければフォローお願いします
【ゆっくり実況】徒然なるままにダイノハンター LastStage (1/2)
初代XBOXのTPSゲーム『ダイナソーハンティング 失われた大地』をのんべんだらりと実況していきます
一本道な最終ステージ
まさかこのゲームにラスボスなるものがいるとは・・・
DIVXコーデックで撮影。ゴーストが出てそうだけど画質とか大丈夫です?
part1集:mylist/37311338
ステージ10:sm25017245 mylist/45278772 2/2へ:sm25114430
おまけ:sm25170123 次回:またいつか
ダラダラと、Piaキャロットへようこそ!!4やってみた【実況プレイ】その4
プロローグ編4回目です。
改めて、実況環境が整ったのでスタートします
今までXP使ってたけど今回からwin7でのプレイです。
毎晩2時3時まで悩みながら設定したのもいい思い出です。ふへぇ…
画質は前回と比べてどっちがいいかな?
録画もエンコードもXvidコーデック使ってます。
次は録画中にDivXでやってみる予定。(←xpの時はそうしてたので)色々と探り探りでいかないとね。
各一回目
その1→sm24914554
前→sm24969304
次→sm25035364
このマイリス→mylist/46779500
他のマイリス→mylist/16263472
メアド→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/pia_carotte
オタクなワイドショー - はつゆきニュース 03/01 - 2008
今週の話題 ■Xbox 360で自作ゲームの配布が可能に ■「初音ミク」同人ゲームが解禁に ■アニメ「らき☆すた」の“商品券”で街おこし ■「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」がCD化 ■さらば「Stage6」──DivXがサービス終了を公表
【ゆっくり実況】徒然なるままにダイノハンター Stage9 (1/2)
初代XBOXのTPSゲーム『ダイナソーハンティング 失われた大地』をのんべんだらりと実況していきます
前回までとは打って変わって、荒涼感があるステージ。どこか悲壮感があります
それと後編でついに妨害者の正体が判明します。皆様はだれかわかりましたか?
いつの間にやらDIVXがコーデックスパック配布を終了していて少し焦った。ただであれほど高画質で圧縮できるのってそうそうないんですよねぇ
part1集:mylist/37311338
ステージ8:sm24824854 mylist/45278772 2/2へ:sm24915638 ステージ10:sm25017245
Fabolous - Holla at somebody real = Remix =
PVがないのでCDに画像貼りました。車載モニタ用。DIVXもFlvも画質きつくなるんですね(TT)
AudioSurfで組曲「ニコニコ動画」をやってみた
話題のAudioSurfで組曲をやってみました。練習無しで一発撮りしたので非常にアタフタしながらプレイしてますlol 後半の盛り上がりが楽しい divxうpの画質に絶望したorzスピードが速いと酷いですね /mylist/5198413
【再うp】20080216_guerrilla.divx
Charlezollenさん
D鯖 mylist/42343355
E鯖 mylist/42343357
P鯖 mylist/42343360
MoE投稿動画 mylist/42342221
三国志大戦3 蜀騎馬単で太尉を目指せ 6ほっほー
PCでエンコードしたところまでは綺麗なのですが、どうやったら他のうp主さんのように綺麗にあげられるのでしょう(divx1300kbps)。2戦目は求心雲散看破水計です。 こちら:SR趙雲、R馬超、R徐庶、Cリョウ化、C張松、軍師ホウ統 あいて:SR曹操、UC夏候惇、UCショウ会、UC楽進、C劉ヨウ範囲が狭いとはいえマウント水計に注意です。劉ヨウの位置に気をつけて人馬したら目の前に・・・アッー! 戦場の一コマ ショウ会「殿!今助けますぞ!」ザバーン・・・曹操「ちょwwwwおまっwwww」http://www.nicovideo.jp/mylist/4976327
【再うp】gun071007b.divx
Hanamidukiさん
D鯖 mylist/42343355
E鯖 mylist/42343357
P鯖 mylist/42343360
MoE投稿動画 mylist/42342221
【再うp】gun071007a.divx
Hanamidukiさん
D鯖 mylist/42343355
E鯖 mylist/42343357
P鯖 mylist/42343360
MoE投稿動画 mylist/42342221
【再うp】071111~12.divx
ぐれぐれさん
D鯖 mylist/42343355
E鯖 mylist/42343357
P鯖 mylist/42343360
MoE投稿動画 mylist/42342221
【再うp】Warage_0223.divx
Finishさん
2007年頃かな?
D鯖 mylist/42343355
E鯖 mylist/42343357
P鯖 mylist/42343360
MoE投稿動画 mylist/42342221
【Ro】2008/02/10 GvG【Fenrir】
【青J側ドヘタレ教授視点】L3 スター戦 防衛~崩壊~攻め~制圧~防衛~崩壊~攻め~制圧まで。音量少し大きすぎたかも。音があるだけでずれが酷すぎ… DivX 200kbps
Syndicate Wars 字幕プレイ動画 Part27
撮り貯めてあったので連投。なぜかDivXだと激重になるようになってしまったんで今回からAMVコーデックです。
■Part26 sm22309175 / Part28 sm22447012
■シンジケートウォーズマイリス mylist/25272096
■海外サイトで販売中なのを発見。Win7、MacOSX等でも遊べるようです。(未確認。自己責任でどうぞ)
http://www.gog.com/game/syndicate_wars
悪魔城ドラキュラ 闇の呪印 @CRAZY Crazy Armor.divx
へたくそ動画ホットドック (゜д゜)ウマー
【AC4】1/25バトロイ8にて、背後霊【アーマードコア4】
決め手は押し切りでした。背後霊の長いのもちょうどあったのでうpしてみました。HDD容量をケチってDivx形式にリアルタイムエンコしたおかげか、いい感じにタグにモザイクがかかったんじゃないでしょうか!!ソフ倫的にはあうあうですよね。はい。
MHF【冬は】ラージャン様とデート 片手編2【マシンg・・雪山だべ】
実は大剣、双剣、片手(コレ)と、画面の大きさを変えて撮ってみてます。 大が800*600 双が1024*768 コレが640*480 。 DivX Author 1.5 で作ってます。 動画講座で勉強してみるものの、頭悪いからよくわかんなぃ。。。 そのうち高画質な動画上げてみたいっすわ。 sm2056882
アクアビット社製品(足りないところはレイレナ)でプレイしてみる3
\0<どう見ても臨時です本当にありがとうございました
〇\
< \
この動画はネタばれを含んでいます。AC4初めての方や、まだクリアしていない方は見ない方がよろしいかと。
「今までmencoder_vp6setでエンコしてたのに、急にニコニコが有効なファイルじゃないとかで受付なくなった…flvは16Mだしビットレートも下げてもダメ、10回位何時間もかかるエンコードを繰り返すもダメ…試しに、divxでエンコしたらこんな感じになりましたorz」うp主談
前回のアセンの装備を戻すところから始まります。この装備で思ったけど、やっぱり負荷のかかる装備はPA制波装置だとおもう(ry
溜め撮りして容量カツカツなので確認は飛ばしてます
レギュは1.30
前sm2032066 次sm2049596
【PCレトロゲー】スレイブゼロ プレイ動画 Part13
今回、試験的にVMware Player上のWinXPで動かしてみました。光の描画がおかしくなるくらいで動作問題なし。デスクトップ直録、再エンコ回避でmp4にしたのでだいぶ画質は向上したと思います。これ撮るのはアマレココでAMV3を使ったんですが、事前にDivXも使ってみたところ負荷でカクカクに。AMVの軽さを思い知りました。 ■で、ゲームのほうは難易度がどんどん極悪に… ■Part14 sm20161912 ■スレイブゼロマイリス mylist/36023190
[東方]NORMALで苦戦してるヤツがHARDでやってみる
DivX 640x480 30fps 2パス 固定ビットレートAdvanced Acoustic Engine MP3 44100 Hz ステレオ 128 kbits/sec
FEZ 火皿動画 in A鯖バンクェット
07/12/28 野良戦 Stage6用のDivx→flv化の画質テスト(元ファイル消したので直接flv化したファイルはないです)。内容は自軍弓なしで皿にはしんどい感じになってます。キャラスペック:皿40(サブクラス:ヲリ35/スカ33)詠唱3ヘル3ジャベ3ライト2。 米向け:撮影時のFpsが40前後まで落ち、Frapsで同期してしまうので撮影時は若干カクつきます。思いつきで来て一発撮りのため前半はカクついてる事もありスパーク多いです。中盤以降は落ちたfpsに多少慣れ偏差修正出来たのと、押し始めて相手の動きが単調になってるので中級使う機会が増えました。毎戦撮影する気もないのでFrapsで十分ですが、Dxtoryの方がFEZ撮る分にはいいという話をよく聞きますね。定義が不明ですがなし×3のルール下だったのでステーキは使ってません。 mylist/2357216
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【52:烈火】(Ver.wmv→flv)
sm1916873のflv化版。
Windowsムービーメーカーでローカル再生用ビデオ(2.1Mbps)でwmvで出力、Mencorderでflv化しただけでここまで違ってくる
まあaviだとSMILEVIDEO側でエンコされるから画質が極端に落ちてるってのもあるんでしょうが
divxのaviだとMencorderで弾かれ、無圧縮にしても弾かれる(多分640×480だから)のである程度の長さを超えた場合はwmv→flvでやってましたが、
今度aviutlで無圧縮aviのまま512×384に→Mencorderでflv化も試してみますかね
マイリスト→mylist/66941/3986903
HARDEST終了後ですが、このままINF行っても途中からムリポなので、両手ミッソーでINF異邦人来たるとか、ショットガンでINF対空戦とか程度だけ上げてくつもりです
【THIRTEEN】 超ZENKAIバトルロイヤル part18 超ベジ
こんばんは!!!!今回更新遅くなったのはですね・・・なんと・・・なんとですね・・・Aviutlが使えるようになりました!!!!なぜか、拡張編集ができないんですよね・・・なので、超基本的なAviutl本体を使った編集しかしてません・・・DiVxというコーデックパックでAVI出力をして、エンコしました!!改めてはれすけさんの凄さを知りましたね・・・はぁー疲れた(o´Д`)=зちなみに気になる画質の方はどうでしょうか??それから近日ステージ変わりますね!ゲロの研究所付近は初めてなので楽しみです!最初の試合回し合いとかの反応早いほうだと思うんですが、どうでしょうか?そのほか、アドバイスあったらよろしくお願いします!!録画協力店
Windows95 シューティング SOS
古いCD-ROMから懐かしい動画を発見。 ファイル作成日は2002年以前。 録画に使用したPCは、Pentium3 450MHz メモリ192MB Windows98SE か Windows2000。 現在のようなデスクトップキャプチャソフトが全然無かった時代。 PC→VHS標準録画→ビデオキャプチャー→DivX3に変換という手順を踏んでいるため、画質は最悪。 ゲーム自体は作者が専門学校時代に文化祭用に作成したものらしい。 Windows95時代はハイスコアランキングを掲載してて、自分は上位3位以内に入っていた。 作者どこ行った!?
パネイル【クイズ】わかって9!8・8.divx
co1373069 ぽたぽたのイチオシ企画 ゆいたん、お誕生日おめでとー
