キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きしめん エンコテスト - DivX7 600kbps
DivX 7 (DivX Converter)
Video: 486kbps, Audio: AAC 108kbps
設定項目がファイルサイズのみという鬼さwww
出力形式Matroskaなので、ニコニコにうpする際は変換する必要があります。。。
CLI版は使えなくなってしまった。。。と言うわけでネタ切れ。。。
マイリスト→mylist/11063220
サムスンの全面タッチ音楽ケータイ「Beat DJ」②
Quad-band GSM / HSDPA対応、GPS搭載、3メガピクセルカメラ、16GB対応microSDHCスロット、Bluetooth A2DP、FMラジオ、DivXとXviDのコーデックサポート、3.5mmヘッドフォンジャック。その①→sm6208604サムスン動画→mylist/11151117検索用:韓国、携帯電話
サムスンの全面タッチ音楽ケータイ「Beat DJ」 ①
Quad-band GSM / HSDPA対応、GPS搭載、3メガピクセルカメラ、16GB対応microSDHCスロット、Bluetooth A2DP、FMラジオ、DivXとXviDのコーデックサポート、3.5mmヘッドフォンジャック。その②→sm6208701サムスン動画→mylist/11151117検索用:韓国、携帯電話
Watchmen Trailer[DivX7]
アス比変更 VP6 [512 x 384, 29.97 fps, CBR (ストリーミング配信向け), 2パス (高画質), 480 kbps]Advanced Acoustic Engine MP3 エンコーダー, 44100 Hz, ステレオ, 128 kbits/sec
Terminator Salvation Trailer[DivX7]
アス比変更ビデオ トラック #1:FOURCC: "FLV4"512x384, 25.000000 fpsオーディオ トラック #1:FormatTag : "85" (MPEG-1 Layer-3 Audio (mp3))2 チャンネル、44100Hz
ゆがみねぇ連ザ対戦会 13
わかる人にはわかるメモ。
ソース→TMPGEncでインタレ解除(適応範囲)+色調補正(明るさ+)後avi出力(エンコーダDivX)
その後aviutl+拡張x264で一戦毎に区切ってmp4出力(画900kbps音96kbps3pass、オプションは不勉強なのでニコwiki通り)
改善できそうな点→TMPGEnc出力時に可逆圧縮に(HDDが…orz)、インタレ解除はaviutlの拡張プラグインの方が性能がいいらしい?
オプション勉強する(素人には理解できない単語が多すぎて断念orz)
メモ終わり、こうして見ると80%くらいwikiそのまんまですね(´・ω・`)
個人的にはこんなマニアックな知識より、連ザ上手い人に嫉妬します(笑)
次→sm6103960 前→sm6094413 対戦会マイリスト→mylist/10821442
GTR2 TEST UP F1-88 Hockenheim 99
どうやったか忘れかけw、アス比は不正確も だいたいこんなものか?、 ・一度DLしてからDivXプレーヤ等で画面横一杯にして 目測 3.75:1で いいんじゃね? とりあえず、病院が来い
戦場の絆DX ザクキャノン赤2 GC 【拠点撃破で逆転】
うp主とプレイヤーは違います。今日1日色々とAVIのDivxやらXvidやらmp1やらmp2やら、FLVのmp4(画質悪w)やら試してみましたが私にはまだまだ知識が足りないようです。明るくエンコは元が携帯風情なのでムリなのかなと…画質はまだがんがれる術はあるが、時間切り出しの(プライベート保護に絡むので重要)ソフトがイイヤシを見つけられないなど、挫折点いっぱい。プレイヤー曰く「いや~、撃墜されても弾って飛んでるんだね~」 →知るか!どうせうpしても見てねえだろ!!!
PSO BlueBurst Battle Rule6
H.264 880kbps HE-AAC 64kbps
数年前の動画をmp4に再エンコード
ソース動画がDivXで過去にエンコードしたやつなので汚いです
音なしだったのでwavから流しています
個人的には神試合でした
その他バトル動画 mylist/9961536
スペシャルフォース n00b vid
SFのnoob動画です。ライトマップオフの時点でnoobですね^^;
高画質版↓
http://stage6.divx.com/user/Enanneth/video/1299491/Specialforce-Noob-vid
うpリスト/mylist/1111614/2820130
威圧的な投稿テスト
動画の投降テスト。デフォのDivXエンコーダでは投稿できない?それにしてもなんでこんな題材を選んだんだろう…orz
G-type 攻略参考動画 Stage4
R-typeとグラディウスがミックスされたクローンゲーム『G-type』。Stage4は激しく要塞内部。反射レーザーがすこぶる役に立つMAPである。画質が悪いのは、youtubeもなく、Divxも今ほど広まっていなかった時分に拾ったものなのでご勘弁のほどを。Stage3ボスラッシュ sm439996 Stage5ボス攻略 sm441960 ホールオブインフェルノ(ちょっとだけ) sm442035
三国志大戦3 多色の花道 1回目(vs魏4)修正版
こんにちは、きのさきです。前にUPした1回目は音がガタガタだったので修正しましたが・・・今度はファイルサイズ超過とアップロードのエラーに苦しめられましたorz ◆ いろんなエンコード形式試してますが、mp4とflvがうまくいかないのでDIVX形式でしばらくエンコしたいと思います。今回は確実なファイルサイズを狙って卑屈な画質ですが、もうちょっと画質は向上できるかと思います。 ◆ さて、今回は魏4枚デッキとの対戦です。これは課題多すぎてかなりどうかなという試合なんですが、勉強のためにUPしてみました。ダメ出しよろしくお願いしますm(_ _)m ◆マイリストmylist/8090256 前sm4386204 次sm4433893
(アイドルマスター) 今更カタログ6号 (Test Encode)
律子さん!テストですよ、テスト!
えーと、色合いが変ですね、あとぼかし過ぎ
白飛びが激しい・・・・
MonsterXでDivXでキャプってHuffyuvに変換してAviutilのH264エンコという変なやり方ですがどんなもんでしょうか?
最初からHuffyuvでもうちょい色調整がんばればokかな?
【サミタ】サクラ大戦 確変中からすみれさん
DivX からのうpやめて FLV にしてみたおー今更サクラだがゆるしてちょ
ドリホー実況プレイ第3話
試しにDivxでエンコードしてみました。
part2->sm3831669 part4->sm4005771 mylist/7591133
Egma - Tell It To My Heart
Divx 6.8 +Lame MP3 320kbpsで再エンコまかせ。H264の方 sm3985122
うpテスト
うpてすと。150kのGood QualityでVP6 2passエンコード。音は56kモノラルのmp3。Best Qualityと比べるといかほど違うものか?というかDivXとかと比べてVP6エンコードに時間かかりすぎ('A`)内容はアイマスのあずさランクFの営業パーフェクトコミュニケーション集。黒ペタ有りsm391432
【ガチ】カードビルダー【廚】 テスト動画
たぶん実力少佐以下です。SANYO DMX-HD1000で撮影した物→SEffectでDivX→VirtualDubMoDでVP6何でこんなに汚くなるんだ、、、
【東方緋想天】家で殺伐と兄弟対決動画01
兄:バーチャでジャッキーを3段する程度の能力(咲夜)
弟:ゲーム内で暗黒面に落ちる程度の能力(レミリア)
ニコ動Wikiに記載の通りエンコしたらまともになりました。
DivXで適当ぶっぱエンコしたVer sm3573883(爆音注意)
兄弟対決集 mylist/7077072
第4回UP sm3702034
ロマサガ3 改造で色んなキャラ VSアウナス戦(テスト版)
テストうp。[email protected] Codecで圧縮したけど画質悪すぎワロタ パーティーはカタリナ・ホーク・ブルー・アイシャ・アセルス。控えはギュスターヴ 画質向上版はsm341155
VF5 バーチャファイター5 葵(名人)VS葵(名将)
今夜も冷えますね。【XBOX360】VF5LA スレのVF5BBS杯やりたいなDIVXで円弧してみました。 葵ちゃんはぁはぁ葵ちゃんはぁはぁ葵ちゃんはぁはぁ葵ちゃんはぁはぁ
VF5 バーチャファイター5 葵(名人)VSサラ(巧者)
今夜も冷えますね。【XBOX360】VF5LA スレのVF5BBS杯やりたいなDIVXで円弧してみました。 クソエンコしかできません
VF5 バーチャファイター5 葵(名人)VSジャッキー(7段)
今夜も冷えますね。【XBOX360】VF5LA スレのVF5BBS杯やりたいなDIVXで円弧してみました。 クソエンコしかできません
VF5 バーチャファイター5 葵(名人)VSアキラ(名人)
今夜も冷えますね。【XBOX360】VF5LA スレのVF5BBS杯やりたいなDIVXで円弧してみました。 やっぱり名人戦はきついです
にーづまかぷりっちょ OP (修正済み)
こちらのOPが削除されているので修正動画を作ってみました(DivX圧縮したAVIファイルを直アップしているので画質はニコニコ任せです)
[H.264][素材] あずさ - Shiny Smile - ロングのみ
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720bps)
Veoh: 1280x720, 59.97fps, Divx(8000bps)
[H.264][素材] あずさ - Shiny Smile - ミドルのみ
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720bps)
Veoh: 1280x720, 59.97fps, DivX(8000bps)
PS3でMP4を再生できるように変換する
PS3での再生可能な動画と言えばメモリースティックビデオフォーマット、MP4ファイルフォーマット、MPEG-1、MPEG-2 PS、MPEG-2 TS、MPEG-2 TS、AVI、AVCHD、DivX、WMVです。このビデオはPS3で再生できる形式に変換する方法を紹介します。http://www.fonepaw.jp/tutorials/ps3-mp4-converter.html
[H.264][素材] あずさ - エージェント夜を往く - ロングのみ
まだ慌てるような時間じゃない
スペック足りなくてカクカクだったとしても、動画の素材には使えるんだぜ
640x360(D4の1/2), 59.97fps, "拡張 x264 出力"のNicoNico SP1プリセットそのままでエンコ
Veoh: 1280x720, 59.97fps, divx(8000kbps)
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720kbps)
でアップ中。ニコ動は800x450にするかも。需要が無さそうならうpするのやめます。
[H.264][素材] あずさ - エージェント夜を往く - ミドルのみ
まだ慌てるような時間じゃない
スペック足りなくてカクカクだったとしても、動画の素材には使えるんだぜ
640x360(D4の1/2), 59.97fps, "拡張 x264 出力"のNicoNico SP1プリセットそのままでエンコ
Veoh: 1280x720, 59.97fps, divx(8000kbps)
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720kbps)
でアップ中。ニコ動は800x450にするかも。需要が無さそうならうpするのやめます。
【H.264】 アイドルマスター 亜美真美 サイン会/握手会E
H.264テスト。亜美真美ランクEコミュ!高画質かな?
キャプチャ側の設定:SWモード、DivX(AVI)エンコ設定デフォルト高画質。
H.264テストコミュ亜美真美→sm2773724
