キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】スーパーマリオで、ウエスタンショー【猫の旦那】
初めまして、猫の旦那です。今回の作品は1人ずつ1発録りで行いました。
なので、マリオが一瞬ログアウトする場面がありますが、
・・・気にしないでください。
カラオケ音源の作成から行ったので、多少聞きづらい所がありますが、ご了承ください。
出演者紹介
マリオ:猫の旦那
クッパ:猫の旦那
ピーチ:猫の旦那
ルイージ:猫の旦那
投稿した動画達
歌ってみた→mylist/24314693
踊ってみた→mylist/28278397
その他投稿物→mylist/29200135
使用ソフト:Audacity,aviutl,Divx Plus Converter
FEZ Bネツ 氷ソサ ニコナ攻め(1/2)
Bネツ氷ソサです。Stage6高画質? http://stage6.divx.com/user/Azesmi/video/1810215/FEZ-Azesmi-Nikona-Netz-vs-Geb-Briah-071103
(2/2)→sm1580113 mylist/70713/3931192
音量がとても大きいので、小さくしてもらえれば・・・・
アイドルマスター まっすぐ 真ソロ サマーデイズスクール
ルーズソックスは嫌いなんだ
mylist/129318/3298120
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1846442/
【ドラゴンネスト】エレvsぱら【高画質】
解像度1280×720にしてみました☆゛
GregionでDivX使えばいい感じになります。お試し下さい♪゛
被写体は匿名です(ふっふ・・・
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 StageCQH-春秋就航①
stage StageCQH-春秋就航
中華コミュで投稿されているシナリオです。高解像度の春秋A320が登場します。
【マシンスペック】
MMB ASUS Ranpage III
MEM 24GB (RAM 6GB)
CPU Intel Corei7 [email protected](199.99x23)
VGA Nvidia GTX580 Zotac VGAMEM 1536MB 772MHz 2005MHzOC
REC出力 Dxtory2.0.101→DivX6.9.2(12CPUs)→MEM(RAMディスク)
SND Creative SB X-Fi
転載禁・転載厨対策済
〔640x360 870kbps 60fps〕
sm14020499←前|次→sm14050546
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=aAYUAMZGyBU
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
(PV) Nek & Laura Pausini Tan Solo Tu.divx
1972年1月6日 サスオーロ生まれ "Nek"ことフィリッポ・ネヴィアーニ
かっこよすぎです!!
mylist/24703909
【プレイ動画】キャサリン 体験版
エンコ+投稿テスト PS3版 キャサリン 体験版
製品版 2011/02/17発売予定
キャプボ:Monster-X2(D端子) 録画:アマレココ(720p) コーデック:DivX6.8.5 エンコ:AviUtil(400kbps 640x360) 容量:約28分で88MB
実況Part1リンク⇒mylist/14717746 単発⇒mylist/21255889
【MHP2】モンスターハンターP2 村イャンガルルガvsブーメラン 捕獲完了
攻撃方法はブーメランとペイントボールのみ。またも音ないですサーセン。(ケーブル買いましたが繋いでも反応しませんでしたサーセン)。中くらいの15分程度の動画も投稿してみようと思いましたサーセン。実はこの動画は編集・リサイズなしで単にDivX圧縮しただけですサーセン。サーセン。サーセン…mylist/4224154
【ロストプラネト2】EDN-3rd 調査報告 Part.2【電撃コブン】
電撃コブンさんのEDN-3rd調査報告動画です。画質等勉強中で、良い方法があれば教えてください。動画編集に使用したものは、「aviutl」「ムービーメーカー」。エンコは「DivX」「ムービーメーカーでの保存」「ニコエンコ」です。Part.1→sm11459194 Part.3→sm11489507 電撃コブンさんの調査報告動画まとめ[mylist/20268527]
画質テスト3
画質テスト
DivX→h264変換
プレーヤー側でリサイズされてるので拡大してもそこそこ見れるんじゃないかと。走りは適当です。
アイドルマスター THE IDOLM@STER(春香・雪歩・真)
mpg2→avi(DivX)→flv。何回やっても何回やっても画質良くならないよorz mylist/2019427/2535969
oblivion動画 戦士の散歩 Part17
アマレココでハーフ設定で録画
↓
VirtualDubModでDivxでエンコ
↓
VS12で編集後、つんでれこで再エンコ
画質的にはどうでしょうか?
sm9739605 ←前 次→ sm9865506
マイリスト→ mylist/17346661
【L4D2】体育部員4人のAdd-on 逆襲のArena編その2【マルチ】
汚いDivXロゴだなぁ。
前→sm9703753/次→sm9773460
Left 4 Dead 2のカスタムマップ「Arena of the Dead 2」をしゃぶります。
■L4D2まとめ→mylist/16029214
■作ったものとか→mylist/16025553
太鼓の達人DS2 恋はみずいろ
Player:いのら初投稿になります。よろしくお願いします。連打が死んでいるのでご了承ください。H.264で圧縮したらできなかったのでDivXで圧縮したので画質が心配です。
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改 Jルート編 その1(H.264版)
H.264分の動画テストです。これまでDivxで投稿していましたが、こちらの方が断然良いみたいですので、これからはH.264で投稿していきます。(気づくのが遅すぎた○| ̄|_ ) 【1面】アガーイダンス?(2:37あたり)ワロタww H.264にした事でさらに鮮明にwww 【2面】今思えば、あの石像のてっぺんに登れたのは本当に『偶然の産物』ですね その2へ→sm9616252 マイリスト→mylist/17490592
CYBER GRANDPRIX2 NORWAY CIRCUIT
ノルウェーサーキット今回はDIvXじゃなくXviDでやってみました なにが違うんだかぜんぜんワカンネ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
Civ4 BtS シングル多元配信 飛び入り参加 皇帝 ラグナル その24
ラグナル「ところで録画環境などは?」
うp主「えーとですね、Civ4自体は1152*864でプレイしております。録画はアマレココ、編集はVS12です。
ただアマレココとVS12の相性が最悪でそのままでは編集できないので、VirtualDubModでDivxでエンコ
その後編集してやっぱりDivxで出力、最後につんでれんこでMp4にしてうpしてます。」
ラグナル「やはりMP4は良いのぅ、下手なプレイまでしっかりと見えるわい」
うp主「勘弁してくださいよ・・・」
その23>>sm9479441 その25>>sm9502292 マイリスト>>mylist/13466489
FEZ ファンタジーアース E鯖クラウス ネツvsホル 20070824(画質に挑戦版) 1/3
【動画情報】☆VP6 2pass 映像 524kbps 音声 70kbps サイズ 34.3M☆【PC情報(追記)】☆CPU:C2D6600(2.4G*2)/MEM:2G/Gra:GeForce7600GT☆以前投稿したのですが再挑戦しました。感想などあればよろしくです。 2/3⇒【sm934409】3/3⇒【sm934805】『追記』すみません。こちらのUPに伴い、以前に投稿した動画を削除させていただきました。コメントくださった方には感謝と謝罪を。またStage6には更に見易いものを置いてありますので、よろしければどうぞ~。(ただし激重です……)ttp://stage6.divx.com/user/Takasaron/video/1562849/FEZ_Ether_NvsH_20070825_1
麻雀ゲーム MJ3 evo プレイ風景 vol.16
他のMJ3動画/mylist/107704/1612456
15からの連続です
次の試合1位その次で2位終了しました
途中で切れてるのはまた電話が…
追記
第12回からOn2VP6 2-passでエンコしてみたのですがいかがでしょうか
DivX系でのエンコよりだいぶ改善されたと思いますが…
css cs_militia 1tai10 easy ex.3
http://stage6.divx.com/user/mws/video/1022186/css_militia_1tai10_easy mylist/1951186
css cs_compound 1tai10 easy ex.2
http://stage6.divx.com/user/mws/video/1022491/css_compound_1tai10_easy mylist/1951186
css de_aztec 1tai10 easy ex.1
ステ6はこちら。http://stage6.divx.com/user/mws/video/1030864/css_de_aztec_1tai10_easyスナイパーライフルだと、もっと簡単。 mylist/1951186
【えんこてす】DivXでいろんなDIO様【mugen】
flvで何回も蹴られたからやけになってDivXでうpしたら通っちゃいました。腰に手を置いてるのは二番煎じというかスレで上げられたモノのパクリです。影はもう少ししっかり作りこみたいなぁ。最後のあたり音とびます。お使いのPCは正常です
【COD4】動画アップテスト8【テスト】
7飛ばして8、テストし過ぎ。最後にしようと思う。(7見たい人いれば出す。いるわけない30秒テストだし。)前と同じで音質無視。録画サイズをゲーム解像度と同じ1920x1060で、DivXでエンコしながら録画なので、ゲームに影響出てめっちゃヘタレプレイになってます。っていうことにさせて。。テスト一覧:mylist/13368418
[th105_ai] 衣玖AI の調整風景 [東方緋想天]
th105_aiによるAI同士の対戦です。
自分で作ったイクサンAIと、大変に強いと評判の霊夢AIとのガチバトル!
ではなく、ただの動作チェックを行った時のリプレイ。
とりあえずとはいえ、既に霊夢対策を立てた後だったため、圧倒している・・・ように見える
実際はエレキがないと結構きつい
動画はアマレココ(DivX)で撮影後、mencoderでFLVにエンコったもの。
なんか凄まじいほどに時間が掛かった
ただAVI直投稿(再エンコされた)よりも質は改善されるみたいで一安心。
だけでもツール変えた方がいいのかもしれない…
09.11/15更新
現在、th105_aiは、th123_aiに更新され、東方非想天則ver1.03に対応しています
その他の投稿動画mylist/24113477
他の方がうpしているAI動画mylist/13395356
ロックマンDASH2【黒ックマンの野望】part24
誰も見てないだろうけど取り合えずUP。思った以上に汚く仕上がってしまった。これでもDivx6(512×384)なんだけどな。FLV以外の高画質(中画質)ってどうやるんだ?リサイズしてこれって・・・ 横ノイズみたいなのはインターレース解除し忘れです。part23→sm748799 part25→sm736447 part1→sm476143 マイリスト→mylist/314732/1082506
大分県安心院郡c2
思い出すねぇ mylist/3308951 / mylist/13022756 /DivX505より
大分県安心院郡b2
昼間は快適ね mylist/3308951 / mylist/13022756 / DivX505より
【戦場の絆】H.264 エンコテスト【ちはぺったん】
H.264のエンコテストです。先に上げたDivX版と比べて画質についてアドバイスを頂ければ嬉しく思います。立ち回りがうんことかいう話はsm7311637の方へ宜しくお願いします。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/7999980
ロストプラネット 第2回マシグレ大会 打ち上げ③? その2
最後のカオス続き。
上げるとdivxのaviよりflvの方が綺麗ですね・・・
主催者、参加した方々もお疲れ様でした、自分の取った動画はこれですべてです。
第2回大会をまとめたマイリスト mylist/27153/1705809
