キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
権利侵害対応プログラムのご案内
推奨動画エンコード設定映像(DivX/XviD/MPEG1/MPEG2)・音声共にCBRでエンコードされたもの。WMVの場合:WindowsMedia8系、映像・音声共にCBRでエンコードされたもの。FLVの場合:正常なファイルヘッダーがあり、NULLフレームを含まないもの。
zero3でプレステやんよ
名作FFVIIです。520クロックアップ、音あり、指矢印の表示が変になるのでフレームスキップなし。慣れるとこれが普通のスピードに思えてくるw DivX再生→sm1721213
スラッシュアウト(スラッシュst3)
ちょっと画面暗かったですね。今度収録する時は、もう少し明るくしてみます。画質に関しては、こんなもので精一杯でしょう。FLVに変わってしまったら、多分どんなに綺麗にとれても、こんなものでしょうねえ・・・元データもタイムカウンタが読めるぐらい綺麗に撮れていますが・・・(ハードウェアエンコで、DivXにしているから時間も容量も食わなくていい感じです。安物なのにINFO・TVさまさまです)
SiLK ROAD Online -楼蘭-2006年8月13日 職戦ver2(2/3)
古い動画ですが、以前サイトにUpしていたものをこちらへ。
再Upの声を頂いていましたので、こちらとStage6へUpしていきます。
ニコニコ動画へのUp速度はゆっくりめです。
Stage6へのUpはほぼ完了しています。
ニコニコ動画での-月雅-List→mylist/2397953/3728206
画質が気になる方はStage6をご覧下さい。
Stage6List → http://stage6.divx.com/user/getuga/videos/
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 ポーリータキシード 真ソロ
mylist/129318/3298120
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1876822/
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 真ソロ
キッチンでは負けない
mylist/129318/3298120
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1882590/
バンクェット C鯖B2-3 まんじ大家族vsほいみんず
大会動画。諸所の事情によって、また音無し。相手はエルの卍部隊の様子。猫耳つけ忘れてました。すいません。高画質なステージ6はこちら→http://stage6.divx.com/user/SinKusakabe/video/1861587/FEZ-C-banquet-B2-3 (大会動画まとめ→mylist/2057296/3656487)
初音ミクの激唱PV コーデック比較版
新しいコーデック入れてみたので動画比較してみました、参考にどうぞです
左上:いつも使ってるAMV2MT
右下:今回導入したLagarithというやつ
DM626H3にMonsterX3ドライバ乗せたら録画にDivxとXvidが使えなくなり、ずっとAMVのロゴ付きでやってましたが、このコーデックの具合によってはこっちでやってみるのもいいかも?ですね
しかしPIP便利だw
違いの分からない「みくみくにしてあげる♪ 処理モード比較用」sm15280134← →「初音ミクの激唱PV」sm15293729
DIVA投稿動画→mylist/26859856
音ちっさい戦女神VERITA光ルート→mylist/25541863
手持ちPCゲーOP等→mylist/25817568
不定期コミュ→/co1167824
アイドルマスター うっう~PV 三連発 その4
イエロージャングル
私はアイドル、ポジティブ、FirstStage
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
(エフェクトは入っていません)
バンクェット C鯖B1-5 猫無双vsほいみんず
公式バンクェットトーナメント1回戦。相手は最強asニャー+おっきぃぷらいむ?設定ミスで音が拾えなかったので今回も音無し。なんかTSがハウリングしまくってたのでデッド中に色々やってるのはスルーしてやってください。あと猫耳つけっぱなしだったのは後から気付いた。本当にすいませんでした。(高画質なステージ6→http://stage6.divx.com/user/SinKusakabe/video/1838764/) 大会動画まとめ→mylist/2057296/3656487
【TRIGUN OP】 H.T 弾いてみた
いまさら弾いてみた的なテスト。Divx形式でそのままUPしただけなので画質は見ての通り。ヨレヨレギター動画。BOSSのCS-3とMXRのbass d.i.+をZOOM R8につないでCubaseLE5で原曲とMIX。指かてーなー・・・
Lunatia CB2 - Guild[流水] SS撮影会
クローズドβテスト2が終了したルナティア(http://lunatia.jalecoonline.jp/index.php)。ギルド[流水]のSS撮影会を録画してみました。次回のテストでまたお逢いできることを願って!ステ6(ttp://stage6.divx.com/user/polna/video/1766988/Lunatia-CB2---Guild-Ryuhyo-#1)に高画質版をUPしてあります♪
戦場の絆 TD 4vs4 ジム
2007.10.10タクラマカン砂漠4vs4.晒しモニター動画なので音は後付けです。パイロット:いんなみ中将.マイリスト=mylist/1061186/3048826高画質版→http://stage6.divx.com/user/sumaso/video/1729393/senjou-no-kizuna-TD-4vs4-GIM
爆烈矩形弾 2周目(2周目でエンディングです)
再エンコされているのでかなり画質が悪いです。分割してFLVでうpしたらかなり綺麗になりますが、6つくらいに分けないといけないんですよね・・・1周目はこちら→sm1196668うp主はボムを使うことに抵抗があるんですよ・・・漢ならノーボムで切り抜けるべきっていうか・・・所々使ってますけどw STAGE6に高画質(フレームが欠損してますが)のものをうpしてます→http://stage6.divx.com/user/thc_st6/video/1711129/BAKURETSUKUKEIDAN
アイドルマスター ゆきぽね ノーマルPV三本立て その3
ホワイトスケイル
FirstStage、エージェント夜を往く、GoMyWay!!
http://stage6.divx.com/user/stage6_o/
《MFO》 モンスターファームオンライン ~街~
ワールドトライアル&TGS先行プレイ実施記念ってことで。一応長老から外へのゲートまで(最初逆方向行ってますけど…)、右上のレーダーを押すとMAPが表示されるのだけ覚えておけば、迷うことも無いと思いますが。一度DivX圧縮してるのでちと画質荒いです…orz
【Flatout UC】画質向上テスト【Serial 000.1】
H.264+AACでエンコードしてみました。
前回のDIVX+LAME MP3よりはマシになってるはず……
ぷよぷよフィーバー 城之内vs梶木漁太
これで画質音質テストは終わりです。今回は両方いいはず。DivXうめぇwwwwwww音ズレなくなったしwwwwww両方あんまり喋れてないです。手抜けるほど俺うまくないし。ストーリーの流れはAIBO→絽場→HA☆GA→梶木→リシド→顔芸→社長→王様で行こうと思ってます。リシドまでは出来てます。sm856514 ←修正版作りました。たぶんボイス全部出してます。http://www.nicovideo.jp/mylist/28610/2116850?sort=1←今までの
【GTR2】 OVER鱒太
◆ 最近、タイム追求をお休みしてイリーガルな走行してみたら 意外と楽しく走れましたので 記念に作成してみた
又、レースにもかかわらず わざわざ付き合って下さる方&自重カメラカーには大感謝です。
アングルは面倒なので全てデフォルト、リプレイデータ精度の問題で、私の順位付近でないと素材としてあんまり使えません(上位陣は映りません‥)
◆ 作業が楽しいレベルで終える様に切り貼り編集、ソフトがアレなんで、この程度でやめる方が時間的に都合がいい
◆ Divx版マスタ ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/47983 キーワードはあの3桁、8月中迄
◆ ロケ地 -ALL JPN-CLUBMAN鯖
◆ 素材 お借りしました ⇒ sm5976728 とても高度なエフェクトでして素晴らしい作品です
FFCC ヴェレンジェ山の頂上にて その2
第三種接近遭遇。
ネタバレ動画なので、プレイ中の人は見ないほうがいいです。
CWだけで、ひとつの動画にまとめようとおもったけど、容量との折り合いがつかず断念。
前(sm770125) 次(sm779902)
星月夜も含んだ高画質完全版はすて6閉鎖にともないきえました
http://stage6.divx.com/user/enlo/video/1491598/
選ばれし男で武士プレイ by 太閤立志伝V 49
攻略指示を待とうとしても、待っている間に攻められると厄介なので休む暇なく戦い続けるのであった。そして DivX のロゴはうpしてから気づいた次第。主「城が多くて落とすの大変だから決戦イベントを追加したけど発生しないお」豊「発生条件は確認したのか?」主「問題ないと思うんですけどねぇ」//前 sm7291267 次 sm7331056 リスト mylist/11935054 //シリーズ1回目リスト mylist/9571022
いけない!ブレス先生
ヽ( ・∀・)ノ† -<<<<<( `3´) >>>(´Д`;)/ mylist/3308951 / DivX505より
Half Rhyme
Maribethの「Half As Much」を聞いた友人が「これってエロゲソンっぽくね?」と言ってきたので本当にそうかと思いつつ作成しました●動画編集はこれが初めてなので途中のズレなどは生暖かくスルーしてください●原曲をOPサイズに削ったので歌詞が意味不明になってます●ずっとDivXマークが出続けるのはすてろくの動画をムービーメーカーで細切りにしたからだと思います
EHRGEIZ:Brand New QUEST@hard【11】
mylist/11976891
前回⇒sm6745542
次回⇒sm6776050
収録時間の長い動画は無圧縮AVIではなく、高ビットレートでDivxに一度変換するのですが、
最後にmp4圧縮する際ロゴの無効化を忘れてしまい動画冒頭にDivxのロゴが入ってしまいましたorz
【実況】フリーゲーム「洞窟物語」part3
すぐに二段ジャンプとか言い出すのはゆとり。 part2:sm6230665 part4:sm6440308 本作マイリスト:mylist/11193189 実況第一回リンク:mylist/11635484 その他のプレイ動画:mylist/8181214 ※:PC環境&録画ソフトが変わりテスト的な意味もあります。録画:アマレココ(DIVX6.8) 編集:aviutl 動画:180kbps(色にじみ補正) 音:aac-he 48kbps 180+48=228kbpsで一応エコノミー回避もしてみたり。よければ画質の参考にしてください。
【FF3DS】 全員同ジョブで鉄巨人撃破part5 【ファイル形式調査】
鉄vs据え置きジョブ2。ここから再エンコ時の解像度にて調査。AVI(Divx 1264kbits/sec 320×240)前→sm6279514 次→sm6299650 当シリーズmylist/11171561
StarTrek Trailer[DivX7]
アス比変更 VP6 [512 x 384, 29.97 fps, CBR (ストリーミング配信向け), 2パス (高画質), 480 kbps]Advanced Acoustic Engine MP3 エンコーダー, 44100 Hz, ステレオ, 128 kbits/sec
【命短したたかえ!乙女0.5】キャンペーン ワルキューレ「初陣」
■こんにちは、ほげほげです。■PROJECT YNP製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画です。■HDDから1年前の動画が出てきたのでうpします。こうやって見ると、Ver.0.5から完成度高かったんですね。■へたくそでなごみます(うp主が)。最初はこんなもんですよね?(ですか?)■かったるいので飛ばしながら見るといいでせう。■動画:30fps DivX 5.03 1pass QualityBase 8.0■音声:ステレオ48KHz MP3 192kbps■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■前の動画→sm5837207■次の動画→sm5885215■攻略wiki作りました→http://www20.atwiki.jp/otome2/
DISSIDIA FINAL FANTASY 究極の幻想へ STAGE1 vs Wol/フリオ/セシル/たまねぎ
part3までうpしてpart4をうpしようとしたらいつまで経ってもエンコード中のままフリーズorz。改めて確認したらどうやら録画時にコーデックが暴走したらしい。リアルタイムにDivXはダメだな。仕方なく再度録画するついでにエンコードの設定もいろいろいじってみた。別アカウントでうpしないといけないのはちょっと痛いが。エコノミーだとビットレート制限が違うって公式に書いてくれよ・・。約300kbpsで時間も長くなりました。なお、STAGE3まではただのお遊びで、STAGE4以降は勝ちに行く感じ。STAGE2:sm5636496 mylist/10158335
ニコニコ最高画質「1Mの世界」要拡大
【概 要】 H.264 768 x432 映像971 k 音声16 k 3-pass
【ソース】 Divx 1920x1080 映像16,800k 音声1411k
800x600高画質で作成したカラオケリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/9362581
512x384標準画質で作成したカラオケリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/9362649
このような高画質動画の作り方(1M化対応版)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5522876
夫人がQMAに興味を持たれたようです。33
「トランザム!」◆DivXで作ってみるテストしたけど上げると再エンコされるので結局MP4。◆クイズマジックアカデミー5の全国オンライントーナメント。◆9月25日、大須ゲームスカイ。3pass、映像300kbps、音声48kbps、37,787,031バイト。◆がっかり動画(晩秋)(´・ω・`) mylist/7601611
