キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 美希『My Best Friend』(メルヘンメイド)
11月のDLCが出てたので自分でも録ってみた。何となくBody:花リボンブローチ ■原寸大→http://stage6.divx.com/video/1898108/ ■他→mylist/577035/3709471
アイドルマスター 伊織 ノーマルPV三本立て その1
カジュアル
HereWeGo!!、MyBestFriend、おはよう朝ごはん
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター 千早 HereWeGo!! ねこタキシード 60fps
ちひゃー+タキシード+猫耳=最強
タキシードの袖とかまじやばいよ!!
でもうっかり60fpsにしたから重いよ!!
そんな時はステ6があるファイト!!
つ http://stage6.divx.com/765-ch/videos/
ATC3 百里基地航空祭 練習-予行演習日-①
練習 予行演習日
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
ぼくは航空管制官3初の航空祭です。練習ステージは普通のストレスゲージ仕様の茨城空港です。
【マシンスペック】
MMB ASUS Ranpage III
CPU Intel Corei7 [email protected](199.99x23)
VGA Nvidia GTX580 Zotac
REC Dxtory2.0.101→DivX6.9.2(12CPUs)→MEM
sm13807047←前|次→sm13963065
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版)→http://www.youtube.com/watch?v=9XqbGch5-JY
TOTAL WAR:SHOGUN 2 OP
エンコードテスト動画。 TOTAL WAR:SHOGUN 2のオープニングムービー。
キャプチャ→Dxtory
解像度1920*1080でキャプチャした動画をDivXの1080高画質プロフィールで圧縮。
その後、H.264 ビットレート:900 解像度1920*1080に設定したMediaCoderにぶち込む。
え、TESにカスリもしてない? ほら、ひんがしの国Akavirの貴重な映像資料ですよ。
【VO4】テスト的Mariko動画【解せぬ・・・】
初投稿です。投稿テストも兼ねています。バーチャロンフォースで公式リプレイうp鯖の不便さのあまり、安価なキャプチャ機器を購入し録画・投稿することを画策した次第。
DNA側 Jane & E1
RNA側 Mariko(主) & ガラヤカ
1ラウンド目終了時の残りゲージに注目。
↓環境とか
キャプチャ(ハード):I・O DATA GV-USB2(S端子を使用)
キャプチャ(ソフト):アマレコTV 2.00a(720x480、fps = 59.94、明るさ設定160、録画fps = 60)
コーデック:DivX(1080高画質プロフィール、エンコーディングプリセット 3)
その他ツール:ニコエンコ
ACfa タンクでランクマッチ
テスト 訪れてますか キャプチャ時含めて
今まで 非可逆(mpeg2)→非可逆(divx)→非可逆(wmv)→非可逆(mp4)
今回 可逆(huffyuv)→非可逆(mp4)
ずいぶん手軽になりました 編集はwindowsムービーメーカーの方が遥かに楽ですが
aviutlの拡張編集プラグインはなんでもこなせちゃう
詳細http://initializing.blog118.fc2.com/blog-entry-15.html
mylist/14213132
アイドルマスター はるかっか ノーマルPV三本立て その4
ギャラクティックプーケ
GoMyWay!!、ポジティブ、おはよう朝ごはん
http://stage6.divx.com/user/stage6_o
CYBER GRANDPRIX2 POSTBRIDGE AIRPORT CIRCUIT
ゲーム画面のエフェクトを一部カットしました(ブラーとか残光エフェクト辺りですね)前回はTVキャプで録画してそれをRiva FLV Encoder使ってあげてみたんですけど無難にDivXでaviにしてからの方が画質無難ですかねぇ・・・「MPEG→FLVって画質ダウンが激しいよね」って一緒に働いてる人から聞いたんで今回はDivX 2PASS 480×352 だっけかな? なんにせよもう少しイロイロやってみるつもりです
CYBER GRANDPRIX2 フジオカ-イシュザーク 音声ちゃんとしてますver
以前うpしたものと同じリプレイデータをサウンド調整しつつ視点も変えたりして再うpですしかも今回はDivX使わずにそのままFLVにエンコードしてからスマイルに上げてみました、ビットレート600以下ならOKなハズなのに弾かれたので500にしたらそれでも弾かれて・・・(´Д⊂なので400まで落としたらやっぱし画質よくありませんね;まぁ・・レースゲームは描写速度が激しいんで向いてないんでしょうけどねそれと、ブースト使用時に画質が落ちるように見えるのは、ゲーム設定でエフェクトを最大にしているせいですブラーがかかるためぼやけて見えるのが、エンコードすることによって最悪の景色に様変わり・・・ですねorz
【Mugen】偽あてな とハゲ親父【オリキャラ】
Mugenの動画のup練習です。偽あてな&ハゲ親父vsアテナ&ベガ様の対戦動画です。今回は、DivXをなるべく高画質にしてあげてみたり。(MEncoderでエンコするよりDivXの方が早いので。(苦笑))なるべく綺麗にupってるとうれしいなぁ。マイリストです。→mylist/1470019/2088606
【ラクガキ王国】H.264てすと動画その2【目指せ高画質】
色々良く解っていないので、今回はプリセットの超高画質と言う奴にしてみた。
aviutlはホント便利だなぁ。
比較動画として編集後Divxでエンコ→ニコエンコ、としたものはこちらsm7612526
H.264で高画質になると粗が目立つのが問題だけど、そこは、、まぁ、色々頑張る。
H.264だとPCによってはカクカクしちゃうとか。そう言う人は多いのかなぁ?
今回もNiVEやaviutlを使って色々やっているので、通常ではできない事をしています。ご了承下さい。自作リスト→mylist/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
【初心者】テスト実況動画を作成してみた【まるだし】
テスト実況動画です。
【環境】
ノートPC・PS2・アナログTV
【購入機器】
キャプチャーボード(IO-DATA GV-MDVD3)・AVセレクター・AVケーブル・マイクロホン
【DLしたソフト(7個)】
AviUtl(動画編集ソフト、他にも色々あり)
MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In・lhasa019.exe・Lanczos3-lobed・Windows Media Video 9 VCM もしくは DivX・Audacity
【参考にしたサイト】
VIPで初心者がゲーム実況するには ←おすすめです
【御礼】
コメントありがとうございました!実況いろいろ頑張っておおります!
実況動画part1集→mylist/14713591
【HD】DCX - Knowing me knowing you【PV】
DCXの初PV曲。KATRI嬢可愛いよ、KATRI嬢w
曲はABBAの同名曲Remix(元歌詞:www.lyricsfreak.com/a/abba/knowing+me+knowing+you_20002654.html)。
元はDivXのHD1080pもある超高画質ファイルだったので、こちらも『iSquint1.5.2』でH.264変換&リサイズしています。ファイルの編集作業をしないのなら、こういったソフトで変換するのがMacでは楽でしょう…
…因みにiSquintは開発元が撤退した性で入手困難ですが、ソースを譲り受けて『新たなフリー版』が有志によって開発中との事
前:【HD】DCX - Flying High【Live】(sm6923792) 次:【HD】DCX - Don't break my heart【PV】(sm6935860)彼らの公式サイト(http://www.dcxmusic.com/)では、歌詞だけでなくリミックス用の素材も配布中…>移転して(http://www.dcx.fi)ボーカル嬢まで変わってた
PS:歌詞補完しますた
普通にバンピートロットをやってみた PART19
音ズレがひどかったので作り直してあげなおしました。いままでのDivXからVP6 2PASSに変更したので画質と音声がよくなってサイズもおさえられたと思います。町を占領してる盗賊団の親分と話をつけるために入団したフリをしていざアジトへ・・・。PART18-sm619123 PART20-sm672435 マイリスト-mylist/6501417
EOS 5D MarkIIで撮影した車載動画(東名高速の夕暮れ)
EOS 5D MarkIIで撮ってみたシリーズ第3弾(第1弾は「夜の保土ヶ谷BP」→sm5497801 第2弾は「首都高速湾岸線」→sm5517183)。良い感じの空のグラデーションと雨上がりの後の荒れた雲が印象的。 ※ Youtubeに高画質版をup( http://jp.youtube.com/watch?v=9tCMwq7wFtE&fmt=22 )。 ※ blip.tvには720pのDivX版( http://blip.tv/file/1578410 )を置いておいたよ。 ※ 他作品は mylist/6169479 でどうぞ。 ※ 使用レンズはEF24-105mm F4L IS USMです。 ※ カメラの設置方法は http://mg.nazo.cc/camera/setting/2007022101setting04.html ←こんな感じです。
のび太戦記~導かれし者達~その11
圧縮をDivXからMPEG-4(H.264)にしてみました。24ビットから16ビットにしました(RPGツクールは8ビットなんですがソフトの都合で16ビットになっています)。サイズがだいぶ減りました。 その1 sm4687013 マイリスト mylist/8448284
鋼鉄の咆哮3 空母プレイ動画 A-02
●イギリス型の意味はここに!「空母Ⅰ」の開発レベルが鋼材02なんです。ここからが本気です。 ●ドイツ型は終盤一番面白いのですが、序盤はイギリス型の1.5倍以上の作戦時間がかかりますので避けました。アメリカ型は個人的な好みの問題でパス。日本型はありきたりなので最初に除外しました。 ●今まではDivXの350kbpsだったのですが、今回からはエンコードをFLV形式で40MB弱に調整してみました。きれいにアップできていたらA00とA01もFLVで上げなおします。 ●本当は、動画の前に設計図を挿入するつもりだったのですが、音声のずれの面で上手くいきませんでした。しばらくの間、設計は変わらないので、後日挑戦してみます。 ●A-01→sm4060337 ●A-03→sm4068772 ●リスト→mylist/7695980
三国志大戦3 演武場のサンプル動画にモザイクかけてテストうp
演武場の動画にモザイクかけてうpったらどんなもんかなーと。画質テストです。
一応加工とかは全部フリーソフトでやってるんで、参考にしていただければ。
加工は、
元動画→Seffectでモザ入れ、Divx6.8.2でavi出力→mencorder(Simple Mencoder Shell GUI使用)でflvに
ってカンジでやってます。設定とかは全部適当。
エンコしてみたら動画サイズが28MBくらいだったんでたぶんまだいける。40MBギリギリでエンコして試してみたけどそんな変わらなかったわ。
が、たぶんmp4で出力したほうが綺麗なんじゃないかなあ。
一騎打ちのときに結果が上下に表示されるから、上部の名前隠すモザイク外さなきゃいけないのが微妙にめどい(´・ω・`)
これまでにうpした物とか:mylist/4549240
ベアナックル STAGE1(ブレイズ使用)
STAGE1のBGMは好きなのでいつかプレイ動画を上げようと思っていたらOP動画に「巴投げするとパンチラ」のコメントが付いたのでキャラはブレイズに決定。巴投げメインでSTAGE1クリアまで録画しました。DivX圧縮したら絵と音のズレが大きかったのでいろいろ試してズレが小さいMPEG1のファイルをアップします。MPEG1ということで覚悟はしてましたが画質酷いですね。SMILEのエンコードで酷さに磨きがかかったようですorz。とりあえず見るべきポイントは巴投げするときのパンチラ、メインは古代祐三氏のBGMということで。
【DTX Mania】レゾンデートルの花
(過去譜面のWASAPI化公開中です)
40mP氏 の レゾンデートルの花 (本家様=sm30450081)を譜面化してみました。
安定の40mP氏。英語GUMIだけど「Warning!」のギャラ子っぽい感じがまた好き。
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。DivXのAVIファイルが再生できなくなったのでXvidに変えてます。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/3884072
keyword: KOKONIIRU_IMIWOMOTOME
levels: ADVANCED(7key)44, EXTERAM(7key)53,REAL(10key)57
■過去譜面のWASAPI化ダウンロード情報はTwitterへ■
→https://twitter.com/i/moments/947311978086727680
VF5 バーチャファイター5 葵(名人)VSアキラ(名将)
今夜も冷えますね。【XBOX360】VF5LA スレのVF5BBS杯やりたいなDIVXで円弧してみました。 クソエンコしかできません
東方妖々夢Extraで10億を目指す その3(1/2)
東方妖々夢Extraで10億に挑戦中です(時符)
これまでのパターンだとノーミス・フルスペルじゃないと届きそうにないので
開幕結界のパターンにすることにしました。
開幕結界が全然安定しなくて、アホみたいにリトライしてたらプレイ回数が1000回超えてました。
後半→sm3103014
その1→sm2989124、その2→sm3046923、その3→sm3102950、その4→sm3118267
動画作成環境↓
キャプチャ:HyCam2(FPS30、DivX6.8で圧縮)
エンコード:Aviutl(H264出力プラグイン使用)
ビットレートの設定はVideo:700Kbps、Audio:AAC-HE48Kbps、2Pass
東方妖々夢Extraで10億を目指す その2(1/2)
東方妖々夢Extraで10億に挑戦中です(時符)
最近、青鬼赤鬼が難しい…、以前はもっと取れてたと思うんだけど。
安定スペルの妖怪レーザーでのミスが痛かったです。
道中後半の結界のタイミングが合わなくて桜点が稼げなかった。
後半→sm3046996
その1→sm2989124、その2→sm3046923、その3→sm3102950、その4→sm3118267
動画作成環境↓
キャプチャ:HyCam2(FPS30、DivX6.8で圧縮)
エンコード:Aviutl(H264出力プラグイン使用)
ビットレートの設定はVideo:700Kbps、Audio:AAC-HE48Kbps、2Pass
ゴルゴGTA SA 34
またレース。ニコニコの不具合なのか全然うpできないのが非常に萎える。flvじゃなくてdivxのままですら弾かれるとかもうわけわからん 35 sm2709731 mylist/6372856
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #011
今回の契約「ヴァンヌ城塞の会戦/仏」
なんというか、このドカチンなアクションが好きです。
今回から試験的に、WMV ではなく AVI(DivX)で録画しています。当然、編集作業や H.264(mp4) への変換も違う方法で行っています。そのため、画質の一部でスジが入っちゃうようになってしまいました。
むぅ、他の codec を試すべきか……。でもファイルサイズでかすぎるんだよなー。HDDの空きもあと20GBしかないのに。
#012:sm2568555
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第6-1回
大分遅くなりまして申し訳ありません。理由としましては・・
持病のアトピーの悪化・・まだ安定はしてませんが、随分とましにはなりました。
それと、パソコンが変わり色々再インストールした結果・・今まで動画の出力に使ってたdivxが何故か
使えなく・・・おかげで容量がorz
・・そんなこんなで、まだまだ投稿は不安定になるかと思いますが、お付き合い頂けるなら幸いです。
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ様 ARNA 様 神奈イツキ 様
おおだま 様 シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様
イグアナまくら 様
一部ペイントにて自給自足
sm23898406前 次→sm24746928 mylist/34123353
【MAD】Fate stay/night + JUST COMMUNICATION
Fate/zero終了記念に昔作ったMADでもあげてみようかと思います。
画質もクオリティも低いですがよろしくお願いします。
(DivXのマークかなり気になりますね…)
マイリストになります→mylist/32556807
