キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【追加実験】最新鋭のNoteにWin2kProを入れてWin7と比較
sm10732764 で Win7の方が早いって方が居たので追加実験。そもそも、Core i5はDual Core + HTTなので、Win2000では単なるDualCoreとしてしか認識できません。しかも、起動が高速な事が売りのWindows 7と比べる訳ですから、無理がある実験に思えます。殆ど同じアプリケーションのインストール構成ですが、Win2000側には、.NET Framework 1.1+2.0SP2 と Windows Defender と DivX と Windows Media Player 10 と Windows Live Toolbar と QuickTime 7.6 と Skype 4.1が追加でインストールされてるので、通常の2000より少し不利かもしれません。さて、結果はいかがでしょうか?この動画用のBlog記事: http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1155617.html
090405 カメラテスト
EXEMODE DV570 カメラテスト 設定(VGA ファイン ホワイトバランスは、雲) http://www.xtube.com/play_re.php?v=jEktC-G228-&c=myv&page=1 音は無音に近い。30万画素のWEBカメラよりはマシ。 2GBのSDカードで89分撮影できます。(USBバスパワー5Vの電源で動くように配線)記録した動画は、640x480 30f AVI を DivX Author1.5 で640x480 30f 1500kbps のDviXに編集しました。youtubeにもUPしてます。 http://www.youtube.com/watch?v=Ul1x5T5u9DA
nicopon clip! #01 つっぱしらされるPSP
買ってきたばかりのPSPに楽しいことをしてみました。(無駄にハイビジョン撮影、高画質版: http://stage6.divx.com/video/1570883/ )
アイドルマスター 初うpテスト(出直し) 冬の祭典(アイマスGP)
sm814189はDivXで上げた為に再エンコされてしまったので、VP6 2passを今更ながら試してみるテスト。
(確認後)…何とか成功しました。しかし、しーなPやあきあきPの質には程遠い。ゲームの腕だけでなく変換の腕も上げないと…。
↑から飛んで来た人用レス。この動画をキャプった時、セーブしたかと思っていたらし忘れていたらしく、祭典をやり直す羽目に。
着せたい衣装(ギャラクティックブーケ)でやったから2度目は好きにやろうとルーレット試しましたが
しょぼしょぼの結果に終わりましたw (´・ω・`) ルーレット成功していればそっちを上げたかったのですが…すいません。
【MAD】 絶望先生+メルブラ
どうも!MAD初心者です。初投稿です。今回は絶望先生とメルブラを組み合わせてみました。ムービーメーカーが頻繁に止まる中、頑張って作ってみましたので、観てやってください。音質・画質が悪いですが・・・。次回からDivXロゴは消してうpします。アドバイスをくれた方、又、観ていただいた方に感謝!!他の絶望先生MADはコチラ!sm848515 sm874467
アイドルマスター MAKOTO ノーマルPV三本立て その5
GO MY WAY!!、FirstStage、私はアイドルHD版「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
初犬 The Animation act.1.divxダウンロード
http://www.megarotic.com/?d=JXYUD23B
【パチンコ】HEIWA新台:新お天気スタジオ-キク編(vol.3)
PV第三段。相変わらずの糞画質スマソ。てか今回が一番画質悪い気がする。。なぜかDivxコンバーター使えなかったし。15R比率70%・時短90回+STとして10回転の「パネルタイム」搭載。「パネルタイム」での大当たり期待度約40%。(ちなみに甘乙女のSTでの当たり確率は確か約43%位)ST+時短のループ率65%らしいです。STってことは信長の野望みたいになるのかも?大当たり確率はまだ不明ですが、L8AWという型式みたいです。残りの30%が全部突確だったとしたら、ウイングマンやカイジみたいに潜伏→STで当たり引けず→確変終了みたいになりそうでいやですね。公式サイトにパネルタイムの演出も出てるのでよければ見てみて下さい。→http://www.heiwanet.co.jp/latest/s_otenki/index.html
【HD】DCX - Don't break my heart【PV】
DCXの2ndPV曲。やっぱりKATRI嬢可愛いよ、KATRI嬢w
これもDivXのHD1080pもある超高画質ファイルから『iSquint1.5.2』でH.264変換&リサイズしています。
前:【HD】DCX - Knowing me knowing you【PV】(sm6934999) 最初:【HD】DCX - Flying High【Live】(sm6923792)
彼らの公式サイト(http://www.dcxmusic.com/)では、歌詞だけでなくリミックス用の素材も配布中…>移転して(http://www.dcx.fi)ボーカル嬢まで変わってた…
歌詞:https://community.musixmatch.com/lyrics/Dcx/Don%27t-Break-My-Heart
FEZ 叫ぶクリ銀の会 その1
銀行でsその2 sm654746その3 sm654771stage6にちょい高画質&通しhttp://stage6.divx.com/user/sumiyuki/video/1223674/070509crystalbank本土奪還戦のため序盤の敵人数が揃わずこちらも50人揃うまで時間かかったので初動堀が少ないでs開戦前から銀行決め打ちすることはないです。今回も前線動画を撮る予定でした。状況次第でオベ建て、前線行きますし、必要に応じて銀行開設します。なので毎度フルエンチャでsFEZでは最前線で戦うだけでなく、各々が役割を果たすことで勝利に近づきます。その一端を見ていただければと思います。
[ゲーム]〈小学生〉魔法少女みぃタン(11才)【DVD版】 PART01
消されなかったらPART02もあるかもDivx6でエンコしたら、なんかイマイチの画質
小鳥さんのダービースタリオン98 その43
アイマス×ダビスタ
ここ何回か、Divxで動画吐き出してたら画質が悪かったので無圧縮に戻しました。
で、エンコ中にガンバ-マンUだったわけですが、すっごい面白かったですね!
攻めるガンバ-守るマンUと噛みあってたのも印象的でした。
これは何人が声かかるぞー!!!
すぺさるさんくす sevenslotP
カレンダー ttp://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas35338.zip
マイリスト mylist/7045716
前 sm5550873 次 sm5651649
TestDriveUnlimited Oahu Car Museum Vol.17 シボレー・コルベットC6/Z06
TDUオアフ・カーミュージアム、17回目はリクエストによりシボレー・コルベットC6ファミリー。エンコード設定をDiVXからWM9に変更してやっとエンコできるようになりました…。 最新のZR1はエンドタイトルに。 次回はアルファロメオ、そのあとはジャガーXJ220。 なお、ちょっとの間リクエストはご遠慮下さい。 バックナンバーはこちら。mylist/8239035
三国志大戦3 呂布で踊り狂う動画 その36
どうも、末謙です。唐突にエンコ方法晒してみます。
TMPGEncでwmv→無圧縮でaviに(10GB超えるのできつい人はDivXの3000kbpsで)
SEffectでモザイク処理→DivXの3000kbpsで出力
aviutlを使用しH264圧縮(今回は映像650kbps音声64kbps、一般会員なら映像500kbps音声96kbps辺りが鉄板かと)
尚、aviutlはDLしてそのまま使う訳では無いです。詳しくはニコニコ動画wiki参照
【敵軍 R張遼 呂姫 熱々な二人 左慈 張梁】
呂布で踊り狂うリスト mylist/4850784
今回は城内突撃ミスをしたのが全てでしたね、こういう細かい所の丁寧さと精度を上げたいものです。
キングスフィールド4 トゥルーED (H.264版)
元ファイル(Divx4Mbps)をXvid4PSPでサクっとH.264エンコード。
ビデオ704k、オーディオ96kです
ごくごく普通の東方紅魔郷EXクリア動画
動画作成等初心者なため、テストも兼ねて。ノーマルとハードの間程度のレベルの私がプレイした、紅魔郷Extraクリア動画です。必死さとか共感してもらえたら嬉しいです…ともがいてみる。作成環境:windowsメディアエンコーダーで録画、ムービーメーカーで一部編集後SUPERというソフトでDivX圧縮。その時点では比較的見やすかったのですが・・・。
METALLICA LIVE IN U.K
#01:40 SO WHAT
#04:17 MASTER OF PUPPETS
#08:14 KING NOTHING
#14:32 FUEL
#18:57 HERO OF THE DAY
#23:19 AIN'T MY BITCH
#28:27 UNTIL IT SLEEPS
#32:40 FOR WHOM THE BELL TOLLS
#38:25 STONE COLD CRAZY
#42:35 CREEPING DEATH
#48:19 BATTERY
#52:09 MOTORBREATH
HDDに眠っていた物を発掘、録画もエンコードもかなり前のものです Hi8録画→Codec映像DivX5/音声vorb
【WMA・Vorbis】Air 鳥の詩
WMAの音質検証の為に作ったのでアップ。ついでにニコニコではVorbisの音質検証もなかったので、前半WMAで後半Vorbisにしてみました。(なおそのままではニコニコ動画に対応していないので、MP3 320kbpsで再エンコされています。)
・WMA 44.1khz 2ch 80kbps
・Vorbis 44.1khz 2ch 64kbps
おまけでACMでエンコードできる最新版 divxa32.acm 8.0.0.4502[DivX ;-)](MSAUD32.ACMのハック版です)→http://www1.axfc.net/u/3629806.zip (新リンク→http://www.mediafire.com/file/bkbrnxkdypcxlr0/divxa32acm_v8.4502.zip/file)
MAD【千本桜 スパロボ編】D.divx
ドラえもん以外でも、ネタとしてオフ会で歌ってます♪(;^_^A うまく動画がまとまれば、他のネタもUPできたらいいなぁ〜(≧∇≦)/
【初音ミク】みくみく10分間【オリジナル】
3月9日は「ミクの日」だと聞いた。
OpenGL実験(sm1819327)を再開してAVI出力つけたのでついでにそれもテスト。
DivXで出力してaviutlでwaveと合成、そのあと投稿用に変換。
■リスト mylist/3667651 ▼[続き] sm2835041
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第二十話
最終決戦
予告:次回にて最終話完結。
マイリスト→mylist/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1967932。次回→sm1985008
ブログではStage6 DivXの超画質版がご覧頂けます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
シムシティ4 京阪神俺流街づくり計画 ~梅田~ Vol.4
▲京阪神1/1スケールマップ 1マス≠16m ◆大阪環状線内4x4マップ ◇このまま開発していきます。南側の地域を住宅化していきます。mylist/4250818 NAM最新版導入。BAT LOTは900程度導入。新幹線MOD導入してます。sm1927342→1 ニコニコのエンコードが拒否られまくったのでDivXでアップロードしました。まぁ画質は落ちますが・・・。ごめんなさい。無音みたいですorz Q.なんでこんな変な形に道路引くの? A.碁盤都市大嫌いなんです sm1953052→3
CABAL レイクインダスク その1
レイクインダスクその1。
【キャプチャソフト】
Fraps ver2.9.3
画像サイズ:Half-size 1024*768 → 512*384
フレーム数:30fps
【動画変換】
Frapsの生avi → divx形式aviに変換 → mencorderでflv形式に変換
可能な限り高画質にしたつもりです。
その2:sm1925311。マイリスト:mylist/4039377
Windows 8 (Code Bros.)
Youtubeから集めてきました。ちなみにPは、Apple < Windows < Androidです。Divxで上げたら画質悪いですね・・・やっぱりmp4なんですか?マイリス:mylist/31018430
アイドルマスター 覚醒美希 ノーマルPV 三本立て その3
リシテアコマチ
ポジティブ、私はアイドル、おはよう朝ご飯
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター 覚醒美希 ノーマルPV 三本立て その1
トライディショナルレッド
魔法をかけて、太陽のジェラシー、FirstStage
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
聖剣伝説3を二人旅 part5
フォルセナ襲来~チビッコハンマー入手まで、ボス戦もないので雰囲気と、物騒なリースぐらいしか見所がありません
アイドルマスター 覚醒美希『relations』お別れコンサート風
美希誕生日記念プロデュース……だったのにもう27日で申し訳ない気持ちでいっぱいですorz ■元がMA03のM@STER VERSION音源(勝手にショート化)である事と映像8本くらいからカットした事を除けば至って普通のPVです。イントロ長過ぎてorz ■高解像度版(1024x576,59.94fps)がStage6にあります(http://stage6.divx.com/video/1896211/) VS9で出力したら30fpsに丸め込まれてしまったので追加歌詞ありません ■他→mylist/577035/3709471
アイマス第20話「約束」×バンプ「プレゼント」
「ちゃんと読んでおくこと、いいね
それじゃ、また後で...」
20話にいろいろ持っていかれたので作成
切って貼っただけ
右下でDIVXさんがたびたび自己主張するのはご愛嬌
注意書きテロップが流れちゃうのもご愛嬌
※全編アニメ第20話のネタバレです
ご視聴の際はご注意ください
FEZ とぅるーしょっとおんらいん part1
flv化練習 これはひどいトゥルー厨っていうかむしろパワー厨。開始時数分5人負けしてたのでこれはやばいかなと思ったらやっぱりドラゲーでした。BGMはおでんOSTから拝借。マウスボタンにスキル7~8とF1~F3が入ってます。いっぱいボタン付いてて便利です。スタンへのパワーシュートは一応ヲリとは被らないように撃ってます。1回目のはスマなんで分かり難いですけど被ってないですね。でもランスとかは見てませんwwwwwサーセンwwwwww part2[sm1598085] Stage6[http://stage6.divx.com/video/1882226/] まいりすと[mylist/403657/3705735]
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 エクササイズウェア 真ソロ
ブルマでおしりふりふり
mylist/129318/3298120
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1875696/
各種コーデック比較
H.264 DivX WMVの比較動画です。日記用に作らせて頂きました。
使用した動画:青の祓魔師オープニング
映像:1920x1080 23.97fps 8.5Mbps音声128Kbps 約96MB 今までUPしてきた代物→mylist/1231347
