キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンクエストII 最低レベルでクリア
(ゲーム動画) [スーパープレイ] ドラゴンクエストII [Famtasia版] [player もりもと] 復活の呪文駆使 アトラス+バズズ+ベリアル+ハーゴン+シドー最低レベル撃破 【movie追記機能使用】 [11m03s 512x448 DivX505].avi
アイドルマスター うっう~PV 三連発 その3
フローラルチェッカー
蒼い鳥、思い出をありがとう、9:02pm
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
【MoE】Master of Epic せいくりーぱーは二度死ぬ 【SacREAPER Only Live Twice】
20071024AM 丘ソロし(ようとし)たので撮ってみました。 意外と長くなってしまったので低画質、動画bps250くらい。 すて6やや高画質版→ttp://stage6.divx.com/user/Jiroh00/video/1811187/%5BMoE%5DMaster-of-Epic--SACREAPER-Only-Live-Twice- あと名前出ちゃってる人ごめんね☆ミ 該当スレ→ttp://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1192338911/371 スキル構成もあります 次作->sm1597732
アイドルマスター とかち ノーマルPV三本立て その4
エメラルドブルーム
蒼い鳥、9:02pm、思い出をありがとう
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター エージェント夜を往く タキシード+サングラス 真
サングラス無しVer/sm1419024/
mylist/129318/3298120/
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1800868/
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 Stage6厳守-蒼々と-①
stage6 時間厳守モード 蒼々と
【マシンスペック】
MMB ASUS Ranpage III
MEM 24GB (RAM 6GB)
CPU Intel Corei7 [email protected](199.99x23)
VGA Nvidia GTX580 Zotac VGAMEM 1536M 772Mhz 2005MHzOC
REC出力 Dxtory2.0.101→DivX6.9.2(12CPUs)→MEM(RAMディスク)
SND Creative SB X-Fi
そこそこマシな結果でした。
転載禁・転載厨対策済
〔1280x720 1100-960kbps 60fps〕
sm14002134←前|次→sm14018842
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=iHY3nnEMCgk
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
アイドルマスター とかち ノーマルPV三本立て その1
トライディショナルレッド
おはよう朝ご飯、魔法をかけて、HereWeGo!!
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター みっきみき ノーマルPV三本立て その2
ゴシックプリンセス
9:02pm、太陽のジェラシー、思い出をありがとう
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
【ゼルダの伝説 時のオカリナ】剣封印プレイ Part2
ハイラル城の兵士にはろくなやつがいないのか。 一部sm7650の映像をお借りしてます。問題があれば言って下さい。 また、この動画で使用した技は簡単に再現できます。 (GCで出来るんだから64でも出来るんじゃない?)リスト→mylist/725833/3785638 ゼルダ以外の動画→mylist/725833/2991395
韓国 Elsword - 50 コードネメシス 王宮進入路 激ムズ
自爆めんどくせぇぇぇ..それにマップ構成があまり長いのではないのに微妙にマップが広くてクリア時間が長くなります. 高い所で石を投げる魔族たちもストレス.ボスは魔族たちの突撃戦車 - グリタバンガード. 総 3段階にわたって破壊すればこそ完全にこわれるから既存のように火力集中に一撃死させるのは不可能です.音声は日本版で入れ替って見ました.用量超過で H.264ではエンコディング不可だから Divxでアップロードしたんですが.. 画質汚い..orz mylist/16076764
アイドルマスター こっそりつこ ノーマルPV三本立て その2
ゴシックプリンセス
思い出をありがとう、蒼い鳥、9:02pm
http://stage6.divx.com/user/stage6_o
Oblivion ~わんわん剣士の珍道中~ Part53 ハーシーン様に叱られるから
今回はDivXエンコーダーで一度圧縮してからつんでれんこでmp4に
画質はひとまずこのぐらいあれば十分かなと。
無圧縮はすごく……大きいです……
外付けが一気にパンパンになるのはやっぱりキツイ
ブログ:http://tamigonn.jugem.jp/
前:sm10040586 次:sm10113275 Part1:sm6322998 マイリス:mylist/11355473
千本どころじゃない鳥居撮ってきた【伏見稲荷】
動画アップテストも兼ねて伏見稲荷の鳥居のスライドショーです。万は越すであろう鳥居は圧巻です。
一部の動画部分にDivxのロゴ出ちゃってますね…(ノ∀`)アチャー
DivXThreeScreenExperience(DIVX 7 PV)
1920*1088 Video 5336kb/s h.264 ACC 30.0fps Audio383kb/s上手くいったかな?
FFCC ヴェレンジェ山の頂上にて その3
なんとかドア。
ネタバレ動画なので、プレイ中の人は見ないほうが吉
ここだけで何回エンコしたことやら。
前(sm778536) 次(sm780085)
星月夜も含んだ高画質完全版はすて6閉鎖にともないきえました
http://stage6.divx.com/user/enlo/video/1491598/
VALKYRIE PROFILE 2 暇人プレイ part8
Chapter3 (06)。火山洞窟前、準備編 (2)。前の続きで後編。以下、動画の作成手順です。DVDレコーダーに録画→VOBをAVI出力(DivX 2Pass 20,000Kbps)→AVI分割、倍速化etc→AVI連結→字幕ファイル作成(ASS)→字幕合成(TextSub)→MP4出力(H.264 540x340) …中間出力には可逆圧縮(huffyuv)を使用、Pen4で頑張ってます。正しいやり方かどうかは結構微妙です。 基本方針…①本編ノーダメージ②エインフェリア全員LV1で加入③逃走&グループ分割禁止 part7→sm7069127 part9→sm7167240 マイリスト→mylist/11579622 検索用…ヴァルキリープロファイル2、VP2 (5/26追記→part6のリンク貼り忘れ修正、全部の説明文を見直しました)
アイドルマスター MAKOTO ノーマルPV三本立て その1
太陽のジェラシー、FirstStage、MyBestFriend。HD版「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」。その2「sm666655」
NOёL NOT DIGITAL プレイ動画 10/03(由香2日目)
字幕は…うん。諦めた(´・ω・`)b
AVIUTLでエンコしてるけど字幕を混ぜるツールがサッパリなのですよ…
録画環境がDivXしかないのも余計にややこしくて…
とりあえず由香、ノーモーションで会話ぶった切るのヤメテ(ノA')
Part1:sm5962031 前回:sm6045622 NEXT:sm7175698
うpList:mylist/10717398
[FF3DS] 全員同ジョブで鉄巨人撃破part1 [ファイル形式調査]
全員同じジョブ(あわよくば全ジョブ)で鉄巨人を撃破します。 そして都合よく似たような動画が続くので何が違うのか(あるいは何も違わないのか)ファイル形式比較をしてみます。 (FLVとH264以外は低ビットレートFLVファイルになるのは内緒)。 それぞれ何かの参考にして頂ければ幸いです。 まずは鉄vsすっぴん AVI(Divx 1264kbits/sec 640×480)から 次→sm6279376 当シリーズmylist/11171561
beatmania IIDX GOLD -皆伝(皿捨て)- 前半2曲
ビデオデッキの配線が間違ってたらしく音が録れてませんでしたOTL FIRE FIREを抜けれるかが鍵ですwできるかぎり光らせてもギリギリです! divXエンコなんで画質は微妙です。後半2曲→sm595870
セラピタの戦場の絆177/1 HR88ガンキャノン 5分でエンコVer
ヒマラヤ88、ガンキャノンメインA。ちょっと気になったので、絆動画UPしてる人に言いたいことが
こちら、Aviutlで5分でお手軽☆エンコした場合で無修正動画です。簡単にできるけど、暗いしノイズブロック多いくてみれたもんじゃないっす
使用ソフトAviult0.99f エンコDivX5.2.1 フィルター無し映像586.93kbps 音PCM 8.00kHz 16bit 128kbps
アイドルマスター 美希 レモンティー
初MADです。ロック分が欲しくて勢いで作ってみました。髪型で美希にしたけど、冷静に考えると中学生に歌わせる歌じゃないかも。猛省。画像はステ6からお借りしました。有難うございます。追記:視聴、コメントありがとうございます。修正版うpしました→sm587765。DivXのロゴは消えたけど、高画質には程遠く。もっと勉強します。
【9/12新作あげました】ヴァージンVS「星空サイクリング」:sm8204616
ナルト NARUTO AMV (MAD) ”Naruto's Technique Beat”H264 640x480 500kbps版
Title: Naruto's Technique Beat Author: Decoy Ops. Decoy Original Upload: 2005-05-26 Codec: 640x480 DivX5 Song: Marilyn Manson "Seizure of Power" 海外のMAD作品 ナルト テクニック ビートのH264 500kbps版です。 ニコニコの500kbpsではどうしても再現できなかったので1500bpsの画質版をzoome http://circle.zoome.jp/miaccount/media/1/ に
初めてのGRID体験版(マスタング編)【音量注意】
引き続きワイヤレスレーシングホイールで、今度はバンパー視点でドライブしてます。
こっちのほうがやりやすいかな?
前回(sm3258356)はMxcaptureでDivXからH.264にしてましたが
今回はふぬああでhuffyuvからH.264にしてます。
タイヤバリアに横向きに突っ込むと、抜け出すのが大変だね・・・
Xacti DMX-HD700 車載動画夜間走行テスト
Xacti HD700での夜間テストです。比較として今まで使ってたpanasonicのNV-GS70をPCに直リンクしてリアルタイムでDivX録画したものも載せました。HD700の設定としてはTV-HQ,手ぶれ補正on、シーン:AUTO、マニュアル露出:F3.5・1/30固定、多分割測光、フォーカス:MN∞、ISO400固定、ホワイトバランス:蛍光灯、9AFです。HD700の方は街灯で光の筋が映り、ISO400からノイズが現れはじめます。(ISO200だと暗くて見づらい)まぁ、車載動画としては個人的にこの設定でギリギリ見れると思いますが・・・購入を考えている皆様方に何かの参考になれば幸いです。余談ですが、PC DEPOTで安売りしてた「SILICON POWER」のSDHCメモリーカード16GBがHD700で問題なく使用できました。高画質版→http://www.wazamono.jp/carmovie/src/car8649.wmv.html
you
前回に続きstage6からの転載です。これは結構いい物。誰かDivxをFLVに無料で変換できる方法知ってたら教えて。sm2769669もどうぞ。UPした動画→mylist/5771337
【DTXManiaXG(Ver.K)】Tinkling Smile
さっそく作成。
今回もネタ音入りですんで、探してみてください。(殴
しっかしDivXコーデックが配布終了したとのことで、うちの環境でエンコードできなくなっちまいました。
うーん・・・・H.264に移行しましょうかね・・・・
譜面→http://1drv.ms/1yvH10r
mylist/32738474
CrossOverMac+GarageBandで初音ミクオリジナル曲「ココのうた」
去年お迎えしたミニチュアダックスが余りにもかわいいのでついつい
歌を作ってしまいました。例によってIntelMacでCrossOverMacを使って
ミクを駆動。今回もGarageBandのループのみで作ってて、打ち込みゼロです。
動画はiMovieからDivXで出力したんですが、画質悪いなぁ・・
2008/4/2追記:CrossOver Macと初音ミクのバンドルが出ましたね、買おうかなと。その他の作品>mylist/7598594
2008/10/31追記:結局まだミクは買ってません。CorssOverもミクも体験版だったので
全然曲制作に取り掛かれないという有様。
自作ゲームに初音ミク参戦-その2
前回の→sm1754617がコマ落ちカクカクだったり画質が残念だったり音ズレが酷かったりと散々だったのでリベンジ。・・・したかったんだけど音ズレだけがどうにも解決できなかった。そのうえこっちのファイルだけ何回やっても何回やってもflvが蹴られるので泣く泣くdivXでうp。なので画質は相変わらず残念なままです。ステージ2→sm1862227 mylist/1910497 http://www48.tok2.com/home/kisai/Test20080915.zip
ロマサガメドレー(原曲ver)のラストバトル3に歌詞付けてみた(A面)
友人の代わりにアップ「歌詞は三日で考えたので練りきれてません。しかしもう集中力が切れました。そこで皆さんのお知恵を拝借!改善案をコメントして下さい!特にゾウと雪だるまの村には行ったことが無いのでその辺よろしく。・・・エレンの歌詞が鬱なのは特に意味なし。合唱部分の構成のため雪だるまとカニが入れ替わってしまったのが痛い。入れ替わらないバージョン(B面)はこちら→(sm1793698)∑(X■X;)ぐはっ変換のときに付いたDivxのマークまだ残ってら・・・しかし歌詞付けてて元動画sm261008の編集の神具合を改めて実感。そしてイトケンサイコー!」サッパリ伸びないな・・・これはワシに作詞の才能が無いということか・・・悲しいノウ。
アイドルマスター 覚醒美希 ノーマルPV 三本立て その4
パステルマリン
蒼い鳥、思い出をありがとう、9:02pm
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
