キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
悪魔城ドラキュラX 月下のうろ覚え31
リスト=mylist/95223/869613 前回=sm472313 次回=sm474644 メディウサヘッド恐るべし おおこうもりを蹴り殺し、残すは闘技場周辺のみ。 プレミアはいろいろできますがWMVで出力すると何故かズレる罠が… 今回はXviDからDivXにしてみました。
[Xbox360]トラスティベル-ショパンの夢-30秒CMもどき
Xbox360公式のトレイラーを使ってなるべく30秒版CMに近づけて画質向上。タイミングは非常にテキトー。本当の30秒版CMはこっち。sm391338 所詮ニコニコなので同一プロジェクトファイルからステ6にもあげてある。http://stage6.divx.com/user/fujibayashisei/video/1297922/test ステ6は振るスペックキャプチャ環境そろわないと微妙。
SLOの俺がメタルギアソリッド3を普通鬼畜でやってみる3【MGS】
vsボンバーマン とりあえず、 無 理 です。この縛りだとペインのガードが固すぎてまともにダメージを与えられない・・・。グレネードだけ開放してみたけどそれでも長期戦・・・。最後は面倒になって連射して終わり。今回はH.264でなくDivxでうpしたの画質が低めです。ちなみに受験は継続中!
H246エンコードテスト
BatchDooを使って2パスエンコードしてみました。画質MP4、コーデックLIBX246フレームレート、29.97fpsビットレート512kbps音質コーデックLIBAAC、44100Hz,ビットレート96kbpsmylist/7411924
【PC】TimeShift-初プレイ最高難易度-第4回【下手でも】
1本8分にすることを決めた第4回
字幕合成に使用しているVirtualDubの使い方がよく分からない
圧縮に使用するコーデックを選択せずに保存すると、今回の動画はエンコに1時間半かかり
圧縮にDivXコーデックを使った第2、3回は5分で済んだ
動画サイズは前者12GBに対し後者は200MB
合成前6GB→12GBとなっているが、無圧縮ということでいいのだろうか?
正直1本作るのに毎回1時間半は辛いので、DivXコーデックを使っていこうと思う
もちろん2、3回の画質が悪すぎると言うのなら考え直しますが
前>sm4030696 次>sm4094169 マイリスト(mylist/7637812) CoD4mp(mylist/6996064)
比較用:ガンマ+100>sm4035942 ガンマ+200>sm4036318
【PS3】 Motor Storm モーターストーム 【オンライン】
職人さんが作られたものです【高画質版】http://stage6.divx.com/user/motar/video/1278912/Motorstorm_online
最低品質を目指したら、ただのゴミ動画だった。秒速5センチメートル
sm3914864に触発されて勢いだけでやった。反省はしてないが後悔はしている。
ソースはsm3715105からお借りしました。
<音声>
当方マイクやスピーカーを持っていないため、Pioneerの密閉型ヘッドホンをマイクの代わりに、カナル型イヤホン(Sennheiser IE8)をスピーカの代わりにして、アナログ経由でエンコード用のハイスペックPCを使ってデジタル録音(?)
⇒ なんか物足りなかったのでディストーションとやらのエフェクト
⇒ MP3 160kbps でエンコ
<映像>
DivX 50kbps 128 ✕ 72 でエンコ
⇒ VP6 112kbps 512 ✕ 288 で再エンコ
⇒ 上記で作った音声をmencoder.exeで再MUX
歌詞字幕も入れようと思ったが、無性に悲しくなってやめた。
※酷い音声なので音量注意!
バトレボ 2007-05-26 たけひこvsログナー 8
ソース→Aviutl(Divx6.6)→アップするもエラー→AzFLVEnc(500kbps)
【電車でGO!山陽新幹線編】Win版 こだま号 初級
アンバランスダウンロードでお試し版プレイです。DivXコンバーターを使用したのですがまだ慣れてないのでもしかしたら変になってるかもしれませんorz 今までうpしたリスト:myvideo/277248
【低画質】AVP2デモ 地下水道での戦闘
DVDが本日発売になるAliens VS Predator Requiemより、映画公開前に海外で拾ったデモ映像です。Mov形式だったのをDivxでエンコードしたら元々暗い映像がさらに見難く……解説:プレデターのウルフ(ザ・クリーナー)がエイリアンの痕跡を追って下水道に入り、そこで最初の戦闘となります。赤外線のような装置はトラップで、自分を囮にエイリアンを閉じ込めて逃がさないようにしています。あのレーザーに引っかかると対象に向けて強力な溶解液を噴出するそうですが、あまり役に立ってません。プラズマキャスターは最初の一発以外は避けられ、天井を這ってきたエイリアンの尻尾を捕まえて引き摺り下ろしたり、三匹目・四匹目を両手で捕まえてロックオンしてたらプレデリアンに吹っ飛ばされたりします。その2→sm3155480
電車でGO!FINAL 中央線上り立川→三鷹
VP6 2passエンコードのテストを兼ねて公開。映像200kbps、音声48kbpsステレオ、18分で33MBになりました。エンコ時間約2時間…運転は高尾からですが、エンコードのテストということで前半省略。運転の下手さについてはく言わないでぇ…。画質比較sm299350(DivX)
[H.264][素材] あずさ - エージェント夜を往く - 正面アップのみ
まだ慌てるような時間じゃない
スペック足りなくてカクカクだったとしても、動画の素材には使えるんだぜ
640x360(D4の1/2), 59.97fps, "拡張 x264 出力"のNicoNico SP1プリセットそのままでエンコ
Veoh: 1280x720, 59.97fps, divx(8000kbps)
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720kbps)
でアップ中。ニコ動は800x450にするかも。需要が無さそうならうpするのやめます。
三国志大戦3 開封動画6
AGOです。三国志大戦開封動画6です。今回も店舗・時間・バラバラです。もちろん後半にカタイのくるように並べ替えてます。開封するだけです。プレイ動画は部分モザイクの方法がわからないのでできません。長くなったのでdivxであげたらカクカクしてしまった感がある。まぁ、開封動画にクオリティはいらんでしょう。機略の立ち回り教えてください。5回目sm25949317回目sm2883793使用楽曲:♪Nate James:ザ・メッセ―ジ ♪Primal Scream:Rocks ♪The Colts:Life Is a Circus mylist/4551892
ゆっくり実況で御城プロジェクトやってみた7 S1
なんか DIVXが使えなくなったから GOMエンコーダーでの変換に・・・画質ががががが・・・・妖夢の声までもが・・・前sm25650937:次sm25713915
キム・ユジョン_141116 人気歌謡『Mr. Chu』.divx
キム・ユジョン、人気歌謡MC襲名スペシャルステージ
[Xbox360] Gears of War Online -Subway- (JPver)
新しく配信(07/05/03)された新マップ4。雰囲気参考用。エリアが上下に分かれていて高低差があるマップ。もうちょい良い画質はStage6へ。http://stage6.divx.com/user/xMINTx/video/1214486/
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
[Xbox360] Gears of War Online -Process- (JPver)
新しく配信(07/05/03)された新マップ3。雰囲気参考用。渡り廊下の部分で走ると足音が響くマップ。もうちょい良い画質はStage6へ。http://stage6.divx.com/user/xMINTx/video/1214408/
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
[Xbox360] Gears of War Online -Bullet Marsh- (JPver)
新しく配信(07/05/03)された新マップ2。雰囲気参考用。発電機を壊すと明かりが消え暗くなる場所があり、暗闇にはいるとクリルが襲ってくるマップ。もうちょい良い画質はStage6へ。http://stage6.divx.com/user/xMINTx/video/1214230/
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
[Xbox360] Gears of War Online -Garden- NewMAP (JPver)
新しく配信(07/05/03)された新マップ。その1。雰囲気参考用。緑のガスは致死性のガスでボタンにより一時解除できる感じのギミックがあるマップ。もうちょい良い画質はStage6へ。http://stage6.divx.com/user/xMINTx/video/1214041/
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
A列車で行こう7-鶴屋電車松波地区奮闘記:第7話「向こう見ずな延伸」
sm1311380に触発されて作った動画。通算34回になります。
ダイヤどころか、別のものにも困らされるようになってきた今日この頃。
本当に大変ですが、頑張って開発を進めていく予定です。
とりあえず、今回の動画で、DivXの素材でも遠慮なく用いることが出来ることがわかったので、少しばかり製作の幅が広がるかもしれません。
一部の動画が取り入れている本格的な字幕については……方法が分からないので、
ほしい人がいるかどうかは分かりませんが、もう少しお待ちください。
←第6話sm2277897|第8話sm2372477→ 動画リストmylist/4646634
ニコ鉄まとめwiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【再うp】Warage_0220.divx
Finishさん
2007年頃かな?
D鯖 mylist/42343355
E鯖 mylist/42343357
P鯖 mylist/42343360
MoE投稿動画 mylist/42342221
キャプテン翼Ⅳ ブラジル VS メキシコ
テストをかねてうp。昔にsnes9xでムービー録画したものをAVI出力して、それをDr.divxに放り込んだもの。そこそこ見れる画質で良かったです。 あまりにもⅣの動画が少ないので上げてみました。Ⅳをやったことある人ならば、「こんな上手くいかねーよ」とか「チートか?」と思うかも知れませんが、ただものすごく運が良かっただけですw。 →ミラン戦sm2398807,mylist/5968301
アイマス2 貴音・あずさ・千早で「七彩ボタン」 Ver.2.0
えっ?今更?いいじゃない!
うp主的には、このメンツでこのポジションの七彩ボタンが至高。
初期Ver.は悲惨でしたので(^^; 試作の最終段階Ver.をUPしました。
DivXやめてH.264でエンコしてます。元々のキャプチャが悪いんですけどねw
トルネコの大冒険3 異世界001回目 06-10F
VIDEO DivX 2pass370kbps 15fps AUDIO mp3 48kHz 128kbpsフレームレート落としてみた。凡ミスや変な行動が多いのは仕様です。mylist/4166386 前 >> sm1886730 次 >> sm1890998
905iに対抗してzero3[es]で動画再生してみた
なにがいいってDivXが再生できるから。ハルヒOP再生してみた。クオリティはココ参照→http://www.stage6.com/user/akiya/video/2100/Haruhi-No-Telop-OP- クロックアップすると世界が変わります。ラストはニコニコ→H.264の再生です zero3でプレステ→sm1721348
ストラガーデン 闘錬4戦目 牙龍の管理官
次元以外PDS・GD入ってます。
70以上でもドライブ入れないとやってられないですね・・・
録画はGregionというソフト使用(アマレコより軽い)
圧縮はDivXコーデックで3pass
mylist/24971608
Crysis(E)製品版 月夜 ・ 日の出 ・ 滝
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
【stage6】
http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1899673/
FEZ とぅるーしょっとおんらいん part2
flv化練習 トゥルー厨続行。正直ヴァイパーは無かった事にして欲しい。紅茶の人とは関係ないです、動画はE鯖ですね。トゥルー縛りというか、いつもトゥルー切ってるのでこういうタイトルになりました。個人的には十分トゥルー多過ぎだと思うます。カクカクなのは容量落とす為にフレームレート落としてる所為です、多分。 part1[sm1597931] stage6[http://stage6.divx.com/video/1882226/]
