キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター ご愁傷さま二の宮くんOP「ユビキリ」雪歩・伊織
4作目。歌は月村真由(門脇舞以)&北条麗華(沢城みゆき)。演出のセンスがないので、相変わらずシンクロのみです。前作sm1848711が全然伸びないので、へこみましたけど、ガンバリマシタ。
他の投稿作品はmylist/3547203
エンディングも作ろうかと思いましたけど、師匠に先を越されたようです。(^^;
Veoh版(Divx6.8+mp3 1280x720 59.94fps)
http://www.veoh.com/videos/v6262761XcxgtMzw
※VeohTVでダウンロード後、再生。ストリーミング再生はSD画質。
らき☆すた曲に長時間耐えてみないか?
あともう少しで3時間越えだったのに…。普通に変換作業をしてきたはずなのに、画像が切れている。アルェ?(・3・ ) 動画ツール:Power Director 変換ツール:DivX converter ビットレート…ビデオ:4 オーディオ:48 512x384
To Heart2 PV
今は無くなってしまったSTAGE6からの転載です。
埋もれてしまうにはもったいないと思いましたので削除覚悟でUPしました。
画質は申し訳ありませんがあまりよくありません。
あまりにもがぐんがぐんなので、ZIPを上げました。PASSは1192です。
http://karinto.mine.nu/ulink/uploader/download/1229082088.divx
消えていたので08/12/12再UPしました。sm357のほうががぐんがぐんしなくてお勧めかも。
【MAD】CLANMAD【春原】
かっこいい春原にしようと思ったら、あらぬ方向へ・・・後半出てないしw ま、いっかwwwインストですみません。 春原&その仲間たちLOVE DIVXが消せないマイリス mylist/14228275 新作【幻想世界2】sm14618885
アイドルマスター あずさ 抜き抜き動画
流行?の素材用です
公開用マイリスト→mylist/3180919
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
俺がもう一度見たいエロゲデモ2008下期【その1】
今年発売のタイトルもほぼ出揃ったので上期に続いて作りました。
「てとてトライオン」「ヴェルディア幻奏曲」「冬のロンド」「Volume7」
「しゅぷれ~むキャンディ」「ちぇいすと☆ちぇいすっ!」「FairlyLife」
その2⇒sm5681369
その3⇒sm5681459
その4⇒sm5683872
上期も含めたうpリスト⇒mylist/10216484
【追記】
①上期の時「カオスヘッドはエロゲじゃねーだろ15禁だ」とか言われたので今回は15禁(例:俺たちに翼はない~Prelude)などは入れていません。
②上期はDivXでしたが今回はFLVですので画質音質とも良くなっているハズ。
③発売日、特典告知などは概ね削除しています。
④音量を揃えられるほどの技術はありません。。
PC版ダークソウル60fps比較動画
60fpsと30fpsとの比較動画です。 一般会員だと限界がありますね…
Youtubeにも上げてみましたが、あそこは30fpsに再エンコードされてしまうようです。なんて使えない。
HDの60fps動画を上げられる動画サイトはないんでしょうか? (以前はDivXとか有りましたが
実際のところ60fpsの再生は難しいです、特にブラウザでは。ダウンロードしてプレイヤで再生すると解り易くなりますが、結局は実際にプレイしてもらえるのが一番だと思います。
Dark Souls 60 FPS GFWL FIX (60fps化)
http://darksouls.nexusmods.com/mods/26/
DSfix (高解像度化、テクスチャ差し替え、など多数)
http://blog.metaclassofnil.com/?tag=dsfix
(MAD) 勇者王誕生! -完璧(パーフェクト)絶叫ヴァージョン-
人生初のMADです。曲聴いて作りたくなった・・・が、ソフトを使いこなせずに悪戦苦闘・・・。DivXマークは出るは、最後は勢いだはで、こうなりました。でも最高!ちなみに「リテイクだ!」といわれてもこう返します。『無・理!』もう作れねえ!(ソフトがもう安定してないんで)
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?
sm1624910に再エンコしたものを上げました 以後のコメントは再エンコの方でお願いします 検証動画です 調査日10/13(土) 02時ごろ~10/14(日) 16時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント後の#2(sm1464400)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 使用曲はFEZのm104.wmaです 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez)
涼宮ハルヒの憂鬱 ED ハレ晴 高解像度フル画面Ver 1280x720 DivX521)
大分綺麗のはずだけど・・・・どうだい?
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその9(LAST)
で、箱でおなじみのAct.5へ続くわけです。おつきあいいただきありがとうございました~。もっと綺麗にキャプチャできるといいんだけどねぇ。CPU:Core2 T7600 2.33GHz RAM:2.00GB GC:ATI Mobility Radeon X1600 ⇒ハードエンコードにてDVデータに⇒DivX圧縮編集⇒VP6エンコ / 難易度Hardcoreでステージを見せるのを心がけてプレイ。パッドプレイ。 / 【PC追加チャプターLIST】⇒mylist/4684029 / 【GoldRush紹介】⇒sm1756438 【CourtYard紹介】⇒sm1772995 【Sanctuary紹介】⇒sm1967681 【GoldRush対戦】⇒sm2021612 【新ルール:King of the Hill】⇒sm2033138 【シングル:Emergence】⇒sm2127892
アイドルマスター 千早のメイドさん Here We Go!!
メイドさんをやとってみたよ!!クルクル回る所とかすっごいヤバイよ!!
あと、みんなHere We Go選びすぎ!曲がだだかぶりだよ!!
でも、ちひゃーが可愛いからオールオッケー!!
ステ6で高画質なメイドさん→http://stage6.divx.com/765-ch/video/1897136/
三国志大戦3 開封動画6
AGOです。三国志大戦開封動画6です。今回も店舗・時間・バラバラです。もちろん後半にカタイのくるように並べ替えてます。開封するだけです。プレイ動画は部分モザイクの方法がわからないのでできません。長くなったのでdivxであげたらカクカクしてしまった感がある。まぁ、開封動画にクオリティはいらんでしょう。機略の立ち回り教えてください。5回目sm25949317回目sm2883793使用楽曲:♪Nate James:ザ・メッセ―ジ ♪Primal Scream:Rocks ♪The Colts:Life Is a Circus mylist/4551892
【低画質】ODENtified Part 2/2
CS:Sクラン ODENのフラグムービーです。初めて作ったムービーなのでエフェクトや構成がgdgdですがそこらへんは暖かい目で見てください。18:27 (Ltk) にこにこ低画質すぎて笑える18:27 (Junior) @@;Stage6はこちらhttp://stage6.divx.com/user/livetokill/video/1720136/ODENtified--CSS-Frag-Movie-
nicopon clip! #01 つっぱしらされるPSP
買ってきたばかりのPSPに楽しいことをしてみました。(無駄にハイビジョン撮影、高画質版: http://stage6.divx.com/video/1570883/ )
【エヴァOP】ビットレートの限界値に挑戦【高画質、低音質】
エヴァのOPでエンコテストしてみました
とにかく画質重視
元動画
映像:DivX5、AVI、1693kbps、640×480、23.98fps
音声:MP3、192kbps、48khz
エンコはMediaCoder0.6.1.4077を使用
映像:810kbps、音声:16kbpsでニコニコ検問通らず
映像:805kbps、音声:16kbpsで検問通過しました
以下、出力されたレート値
コンテナ:MPEG4、828kbps←こっちの値を見た方がいいのかな?・・
ビデオ:AVC、[email protected]、806kbps、23.98fps
オーディオ:AAC LC-SBR、15kbps、24khz
バランス的には750kbps、64kbpsの方がいいですね・・・
電車でGO!旅情編 のんびり入門 江ノ島電鉄 藤沢→江ノ島(画質低)
中古で手に入れた電車でGO!旅情編の中から、江ノ電の入門モードをプレイ。独特の自動空気ブレーキは右スティックで操作するので慣れるまでガチャガチャ…。教官は江ノ島電鉄のナビゲート担当で、CV:桃井はるこ。まさかモモーイがこのゲームに…。エンコードはDr.DivXで320*240に圧縮。VP6エンコは成功率が低いので後日予定。
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその4
CPU:Core2 T7600 2.33GHz RAM:2.00GB GC:ATI Mobility Radeon X1600 ⇒S-VHS出力,MPEG2ソフトエンコード⇒DivXにて編集⇒VP6エンコ / 難易度Hardcoreでステージを見せるのを心がけてプレイ。パッドプレイ。ギアーズでドリフを見るとは思わなかった・・・続き⇒sm1653964 【PC追加チャプターLIST】⇒mylist/4684029 / PC版MPマップ1⇒sm1756438
三国志大戦3 呂布で踊り狂う動画 その36
どうも、末謙です。唐突にエンコ方法晒してみます。
TMPGEncでwmv→無圧縮でaviに(10GB超えるのできつい人はDivXの3000kbpsで)
SEffectでモザイク処理→DivXの3000kbpsで出力
aviutlを使用しH264圧縮(今回は映像650kbps音声64kbps、一般会員なら映像500kbps音声96kbps辺りが鉄板かと)
尚、aviutlはDLしてそのまま使う訳では無いです。詳しくはニコニコ動画wiki参照
【敵軍 R張遼 呂姫 熱々な二人 左慈 張梁】
呂布で踊り狂うリスト mylist/4850784
今回は城内突撃ミスをしたのが全てでしたね、こういう細かい所の丁寧さと精度を上げたいものです。
【比較動画】FakeFar作品4点比較【GO MY WAY!!/護摩会】
FakeFar(FarSeer)氏の一連の作品(mylist/2672812)があまりにも素晴しいので、またしても同時再生用の動画を作成してしまいました。
今回のタイミング調整は「振り」ベース(見た目)ではなく各動画の「音声トラック」(波形)ベースで行っています。
キャラクタ毎の微妙な「振りの違い」をお楽しみ下さい。
上左:今は無きstage6の「2176674.divx」
上中:【アイドルマスター×東方】射命丸で「GO MY WAY!!」(H264+HE-AAC)(sm3334789)
上右:ごまえー銀様 シェイプアニメ対応版(sm2137833)
下左:【アイドルマスター】護摩会【るくるく】 (sm3770378 )
下右:社長室(sm2398743)
前回の比較→ sm3474693
その他の比較動画→ mylist/6716762
やはり、「右下」が一番カワ・・・うわ、なにを(ry
自作ゲームに初音ミク参戦-その2
前回の→sm1754617がコマ落ちカクカクだったり画質が残念だったり音ズレが酷かったりと散々だったのでリベンジ。・・・したかったんだけど音ズレだけがどうにも解決できなかった。そのうえこっちのファイルだけ何回やっても何回やってもflvが蹴られるので泣く泣くdivXでうp。なので画質は相変わらず残念なままです。ステージ2→sm1862227 mylist/1910497 http://www48.tok2.com/home/kisai/Test20080915.zip
PS3のステ6ブックマークレット修正
02/25追記。"stage6"が02/28で終了となりましたので、このブックマークレットの役目も終わります。短い間でしたが、ありがとうございました。
=== 動画一覧からダウンロード ===
javascript:a=document.activeElement.pathname.split("/");b=3;if(a[1]=="user"){b++;};id=a[b];
vd="http://video.stage6.com/"+id+"/.divx";open(vd,"_self");
動画一覧のサムネイル画像にカーソルを合わせて、このブックマークレットを呼び出します。すでに旧バージョンを入力している場合は、先頭あたりの「location」を「document.activeElement」に変えるだけです。
http://niconix.web.fc2.com/
PS3向けのブックマーク登録用リンクを作りました。
JavaScriptって意外と面白かった。
アイドルマスター engage! 超まっすぐ
らじましょ終了&R4U開始記念
単なるノーマルPVだとかちょっと言えないってかよく見たら衣装間違えてるっていうwwwwwwwwwww
http://stage6.divx.com/HarukaPV 捨て6ー!俺だー!結婚してくれー!
俺大スキ!の再生回数とか普通に5桁だし
【MoE】Master of Epic せいくりーぱーは二度死ぬ 【SacREAPER Only Live Twice】
20071024AM 丘ソロし(ようとし)たので撮ってみました。 意外と長くなってしまったので低画質、動画bps250くらい。 すて6やや高画質版→ttp://stage6.divx.com/user/Jiroh00/video/1811187/%5BMoE%5DMaster-of-Epic--SACREAPER-Only-Live-Twice- あと名前出ちゃってる人ごめんね☆ミ 該当スレ→ttp://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1192338911/371 スキル構成もあります 次作->sm1597732
パタゴニア(トレス・デル・パイネ国立公園) 画質テスト
今は亡きステ6より、On2VP6、ビデオ500kbps、オーディオ96kbps Divx→無圧縮avi→flv ソフト:VirtualDub(512×384リサイズ、avi変換)、Flash8 VideoEncoder(flvへ) 1pass固定ビットレート。※ニコ動(γ)の頃なので今では微妙です。曲は市場のアルバムに入ってる“Mt.Kailash, Shiva's Abode”でした。この人→http://www.angelikahealingmusic.com/index.html
スペシャルフォース n00b vid
SFのnoob動画です。ライトマップオフの時点でnoobですね^^;
高画質版↓
http://stage6.divx.com/user/Enanneth/video/1299491/Specialforce-Noob-vid
うpリスト/mylist/1111614/2820130
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその6
CPU:Core2 T7600 2.33GHz RAM:2.00GB GC:ATI Mobility Radeon X1600 ⇒S-VHS出力,MPEG2ソフトエンコード⇒DivXにて編集⇒VP6エンコ / 難易度Hardcoreでステージを見せるのを心がけてプレイ。パッドプレイ。 / 続き⇒sm1708497 【PC追加チャプターLIST】⇒mylist/4684029 / バグでセーブデータ吹き飛びますたがやっとプレイ再開。その7⇒sm1708497
コゼットの肖像 AMV (MAD) ”Darkglow”
Title: Darkglow Author: Visualized Nightmare Studios. Mamo! Joshua Talley. Original Upload: 2007-01-10 Location: USA. Original Codec: 640x360 DivX5 Song: Mute Math "Chaos" 海外のMAD作品です。
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその3
CPU:Core2 T7600 2.33GHz RAM:2.00GB GC:ATI Mobility Radeon X1600 ⇒S-VHS出力,MPEG2ソフトエンコード⇒DivXにて編集⇒VP6エンコ / 難易度Hardcoreでステージを見せるのを心がけてプレイ。パッドプレイ。続き⇒sm1653142 【PC追加チャプターLIST】⇒mylist/4684029
PS版 電車でGO!旅情編 函館市交通局 (湯の川-)杉並町-新川町(-どつく前) 2/3
相変わらずVP6でのエンコがうまくいかないのでDivX圧縮のものです。中盤のこの区間、駅を出てすぐのトロコンは、その先にすぐ信号停止があるので低速でないと…。 湯の川-:sm401016 新川町-:sm401804
【軍事】世界の軍用機-ジェットファイター~世界の主力戦闘機たち
ディアゴス(ry W○rldAir(ry ビデオコレクション第48巻 元がVHS&長時間なので画質は悪いです。Divx+Mp3で作成し、サーバーサイドエンコードさせてます。 軍事うpリスト→mylist/8610869
relations カラオケ字幕 60fテスト
http://stage6.divx.com/maszushi/video/1139589/にカラオケ字幕をつけました。デュエット用に字幕の色分けしてみました。まだちょっとおかしなところがありますがご勘弁を。。。60フレームテストもかねて60フレームになってますステ6にもうpしてありますのでどうぞhttp://stage6.divx.com/user/wadadonn/video/1821372/うpリストmylist/5707334
