キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のび太戦記~導かれし者達~その11
圧縮をDivXからMPEG-4(H.264)にしてみました。24ビットから16ビットにしました(RPGツクールは8ビットなんですがソフトの都合で16ビットになっています)。サイズがだいぶ減りました。 その1 sm4687013 マイリスト mylist/8448284
アニメ最萌トーナメント2007開幕MAD flv版
もう散々動画自体上がってるだろうが
動画522・音質127の652kbbs,
aviuntilで動画だけエンコ後、FLV_ffmpegmuxで音声と結合,
アス比がおかしいとの指摘があったので16:9で上げてみた
ステ6に上げたのはこっち
http://stage6.divx.com/user/saimoe/video/1502482/saimoe2007OPMAD
スクールランブル (MAD Great HARIMAzinger) 播磨PV!
[ソース]http://stage6.divx.com/Japanese-Mad-Movie-Archive/video/1012309/ ■■既出でした!高画質版ってことで・・・。全力でハリマジンガー犯罪です。■■On2VP6.4.2 2Pass VBR530K/ABR90K 実レート653.9K
【公式放送】第1回ニコニコ囲碁普及委員会パート1
2011/02/26(土) 開場:21:50 開演:22:00 した初の囲碁普及番組です。
囲碁でニコニコしよう!
藤澤一就八段、こっこに初回は元AKB48の戸島花さんを
ゲストにお迎えして、3人が囲碁のとびらを開きます。
番組では囲碁入門講座のほか、生主さん囲碁大会の見学、
こっこと生主の記念対局などを行います。
次→sm13770058
うpしてるもの mylist/5789102
追伸 3/7
現在音ズレに対するコメントをいただいていますが
当方の技術力ではこれを修正することは不可能となっています。
主な理由として元ファイルが250MB近くあり、元ファイルのエラーの関係上分割も難しく強引にmp4→divx→avi→wmv→flvに変換するという作業を行ってるので編集すら既に困難であり当方ではどうにもなりません。申し訳ありません。
サザンアイズ 「3×3EYES」【カラオケ】
TAKADA BAND の「3×3EYES」を持ち込みカラオケ用に作ってみました。2ヶ月ほど前にムービーメーカーで初めて動画編集しました。元動画は1期OVAの4話のみです。2番が雑になってしまった…。あと、繋ぐ時に時々右下に出るDivxの消し方が分からない。うぷ主が中坊の頃は周りがブルーシード好きばかりだったので肩身が狭かった。高田作品としてはこれが1番好きだ(月あたりまで)。消されずに残ったら…うれしいなぁ。
【rFactor】AKF-11 Le Mans 1979 HOT LAP
いつもご視聴ありがとうございます。今回はシケインのないオールドコースであるのとブースト加速と相俟って、めでたく2分の壁を突破できました。エアロブースト動画同様、DivX60FPSで(rFactorの動画機能から)書き出すとヘリや飛行船等の速度が異常になるんですが、決して早送りではありません。
VF5 バーチャファイター5 葵(名人)VSアキラ(名将)
今夜も冷えますね。【XBOX360】VF5LA スレのVF5BBS杯やりたいなDIVXで円弧してみました。 クソエンコしかできません
アイドルマスター 榊原ゆい「スイッチ・オン♪」 伊織・春香・雪歩
H2O挿入歌です。すまん雪歩、この面子では.... (^^;
L4U購入で素材取り直ししました。素材集め楽です。
他の投稿作品はmylist/3547203
Veoh版(Divx6.8+mp3 1280x720 59.94fps)
http://www.veoh.com/videos/v6499008aQrYjXTj
※VeohTVでダウンロード後、再生。オンライン再生はSD画質。
アイドルマスター 金朋「ココロオアシス」 ごまえーで長回ししてみた
究極の長回しをお楽しみください。ごまえーの振り付けは本当はこの曲の為にあるんじゃないかと思う今日この頃。。。
ネタ被りですよ。_| ̄|○ 没はもったいないので、編集方針変更(編集してないんだけどね)で長回しの限界に挑戦してみた。ただそれだけ。
他の投稿作品はmylist/3547203
Veoh版(Divx6.8+mp3 1280x720 59.94fps)
http://www.veoh.com/videos/v6262845yE9g2K3m
※VeohTVでダウンロード後、再生。オンライン再生はSD画質。
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその7
CPU:Core2 T7600 2.33GHz RAM:2.00GB GC:ATI Mobility Radeon X1600 ⇒ハードエンコードにてDVデータに⇒DivX圧縮編集⇒VP6エンコ / 難易度Hardcoreでステージを見せるのを心がけてプレイ。パッドプレイ。 / 続き⇒sm1709085 【PC追加チャプターLIST】⇒mylist/4684029 / やっとうp再開です。ついでにキャプ環境変更したんだけど、余計見難くなったかも?結構金かけたのに・・・
蒼天の白き神の座を実況プレイしてみる part16
ちょっと声割れてるけど、今回は録画うまくいき無事うp
無圧縮→DivXにかえたら、音ずれがなくなり、元動画サイズも20GB→200MBという驚異の変化
今日は素面だよ!素面だよ!('(゚∀゚*∩
蒼天の白き神の座実況プレイmylist/12139935
蒼天の白き神の座コミュニティ co6250
sm7390477←part15 | part17→sm7527259
うぴした動画リスト mylist/13557985
FEZ 火皿動画 in A鯖バンクェット
07/12/28 野良戦 Stage6用のDivx→flv化の画質テスト(元ファイル消したので直接flv化したファイルはないです)。内容は自軍弓なしで皿にはしんどい感じになってます。キャラスペック:皿40(サブクラス:ヲリ35/スカ33)詠唱3ヘル3ジャベ3ライト2。 米向け:撮影時のFpsが40前後まで落ち、Frapsで同期してしまうので撮影時は若干カクつきます。思いつきで来て一発撮りのため前半はカクついてる事もありスパーク多いです。中盤以降は落ちたfpsに多少慣れ偏差修正出来たのと、押し始めて相手の動きが単調になってるので中級使う機会が増えました。毎戦撮影する気もないのでFrapsで十分ですが、Dxtoryの方がFEZ撮る分にはいいという話をよく聞きますね。定義が不明ですがなし×3のルール下だったのでステーキは使ってません。 mylist/2357216
【MAD】化物語 アンリミテッド文房具ワークス!
化物語の「ひたぎクラブ」をバトルパートメインでまとめてFateの「エミヤ」に合わせてみました。ひたぎメインにしたらなんか阿良々木が空気です(汗)おそらくひたぎは固有結界が使えると信じてますw前作もよろしくです。sm7968045
完美世界 divxそのままアップtest
魔導スキルテスト動画。Divx→SMILEオート変換テストアップVP6エンコでも同じ動画を作成したのでこちらは比較用に置かせて下さい。参考までに元動画DivxファイルのURL→http://stage6.divx.com/user/chippn/video/1426188/Perfectworld-04この動画のVP6画質改良版→sm660818
Warsow: ロケットジャンプ デモ動画 [50fps版]
Warsow のロケットジャンプの様子を録画したビデオです。エンコード設定は VP6(600kbps) 2pass, 512x384, 50fps です。IE だとスムースに再生されますが、Firefox だと断続的にカクカクするようです。元動画は 333fps でキャプチャして 50fps にリサンプリングしてます。元動画→http://stage6.divx.com/video/1673256。 30fps版→sm1143686, 移動練習ビデオ #0→sm938946, #1→sm939135, #2→sm939242。レース→sm938258。 Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。 日本語wiki→http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト→http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
戦場の絆 中距離対決 ジムキャVSドム 格闘戦
2007.10.12.TD.停戦時間より。晒しモニター動画です。☆再生数1,000突破ありがとうございます☆マイリスト=mylist/1061186/3048826高画質版→http://stage6.divx.com/user/sumaso/video/1738691/senjou-no-kizuna-Dom-VS-Gimcannon
【ガオガイガー】勇気のもとに【御旗のもとに】(画質うp版)
ビットレート930kbpsオーディオ周波数48000Hz、H.264、3パスエンコード。これが私の全力全壊!!
学んだこと一覧
☆どんなにエンコードをうまくやっても元の素材の画質が悪いと結果は同じ(簡単に言うと「モザイクをエンコードしてもモザイクにしかならない」)
☆圧縮を繰り返す度にビットレート固定しても画質が落ちる
☆DivXは読み込むのに時間かかるので変換してから編集する
☆AVIをMP4に変換→( ゚д゚)
参考までに。うp主の方法 VOB(素材)→無圧縮AVI(編集素材)→無圧縮WMV(編集後出力)→H.264 MP4(ビットレート調整、サイズ変更)→ニコニコへ
100パスエンコードもやりたいけどAviUtlがWMV読み込まんのよorz
マイリス→mylist/9840376
シムシティ4 京阪神俺流街づくり計画 ~梅田~ Vol.4
▲京阪神1/1スケールマップ 1マス≠16m ◆大阪環状線内4x4マップ ◇このまま開発していきます。南側の地域を住宅化していきます。mylist/4250818 NAM最新版導入。BAT LOTは900程度導入。新幹線MOD導入してます。sm1927342→1 ニコニコのエンコードが拒否られまくったのでDivXでアップロードしました。まぁ画質は落ちますが・・・。ごめんなさい。無音みたいですorz Q.なんでこんな変な形に道路引くの? A.碁盤都市大嫌いなんです sm1953052→3
【軍事】世界の軍用機-米国空軍戦闘航空団
ディアゴス(ry W○rldAir(ry ビデオコレクション第20巻 元がVHS&長時間なので画質は悪いです。Divx+Mp3で作成し、サーバーサイドエンコードさせてます。 軍事うpリスト→mylist/8610869
THE IDOLM@STER 私はアイドル あずさ・律子・美希
おっぱいゆっさゆっさばるんばるんばるん♪ stage6にでっかいのをアップしてみたんでヒマな人はどうぞ
http://stage6.divx.com/user/takeruchan/video/1353252/THE-iDOLM@STER-260cm 王大人「死亡確認!」
/アイドルマスター アイマス
東方GTA やりたい放題のCJが行く 21
警察ミッション開始!
犬咲夜さん、かわええええええ!
ゆうかりんを自キャラとして使うとフリーズするので諦めました。上海人形はそのうち導入予定
SALAってLimit Ajasterのことかな? ちょいと設定しなおしたので、今後テクスチャがおかしくなるのは少なくなると思う、とりあえず1024M設定にしました。
せっかくのカットシーン初登場なので、例の言葉を手軽に出せるようにしたよ!
キーワードは半角で i だぜ!
H.264/AVC(MP4)またはFLV形式のみ1ファイル100MBまで (最大ビットレート1Mbps)
その他形式(MPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVX系)は1ファイル100MBまでって変更しすぎだろ・・・エンコ頑張ったのに~!
前sm5244820 次sm5577897
mylist/8310124
OBLIVION mylist/9561662
ULTIMA6 mylist/9289915
三国志大戦 演舞場サンプル動画
タイトル通り。中の人が誰か非常に気になる今日この頃。
mp4ですので、やや重いです注意。
動画→PowerDirector6→DivX(AVI高画質)→
aviutl→プラグイン出力x264→mp4
映像
・512×384、シングルパス、ビットレート630
音声(NeroAACエンコーダ)、AAC-HE 64kbps
【BMS】★23のAlastor [full density]とFREEDOM DiVE [UNIVERSE]【体力】
★23で勝率のある曲の手元をとってみました。EASYはクリア済みなので、本当はノマゲで上げたかったのですがどちらも力及ばず…FDのほうは気合入れたわりにグダグダですが、ご視聴いただければ幸いですm(_ _"m)ペコリ あとやっとDivxのロゴ外しに成功しました(笑) player:鳥取砂丘 mylist/15963193 前回→sm10699314 編集を対話式にしてみたけど、今回だけの予定です。 【追記】唸り声→気合入れすぎた結果、完成間近で気づいたんで仕方なく^^) あと主設定自重してなくてゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ 新(Abyss)→sm11172389
キャプテン翼Ⅳ ブラジル VS メキシコ
テストをかねてうp。昔にsnes9xでムービー録画したものをAVI出力して、それをDr.divxに放り込んだもの。そこそこ見れる画質で良かったです。 あまりにもⅣの動画が少ないので上げてみました。Ⅳをやったことある人ならば、「こんな上手くいかねーよ」とか「チートか?」と思うかも知れませんが、ただものすごく運が良かっただけですw。 →ミラン戦sm2398807,mylist/5968301
アイドルマスター とかち ノーマルPV三本立て その5
ゴシックプリンセス
Relations、GoMyWay!!、HereWeGo!!
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
【高解像度】らき☆すた販促DVD(書店向け)【廃スペック用】
書店のアレのでっかい版 704x528 On2VP6 2-pass VBR 528k + mp3 CBR 80k 640x480版→sm666749 ステ6用に作った720x480(アス比10:11)の動画(ほぼDVDの内容どおり)→http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=10206 DLkey:2525 ステ6にもうpしますた→http://stage6.divx.com/user/konata_izumi/video/1438533/
アイドルマスター エージェント夜を往く アクティブチャイナ 真
羽根センスが体を貫通しまくり(´・ω・`) 着けないほうがよかったよ
mylist/129318/3298120
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1846537/
アイドルマスター エージェント夜を往く ゴシックプリンセス 真
真にはゴシックプリンセスがよく似合う!!
mylist/129318/3298120
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1807777/
D4で動画編集をしようと試みた
これでいつでもどこでも・・・
PremiereElements3.02で704x396 4000kbpsのDivXファイルを編集
メモリが1GB固定なのが辛いですね。
まあ、バッテリーやら問題はいろいろあるんで
難しいどころの話ではないですがw
PEの起動と終了を何度か繰り返したのでSuperFetchとReadyBoostが効いているかも。初回起動はもっと遅かったです。
合唱「耳ロボ」 テストうp【紅桃赤橙黄緑緑青青青紫黒黒】
修正した後に完成版をうpすることを前提としたテスト版。いずれ削除します。 ■「耳のあるロボットの唄」本家様:nm3611741 ■音源 桃:nm3786425、赤:sm4405873、橙黄:sm4154597、緑1:sm4061993、緑2:nm4545097、青1:sm3920738、青2:sm4331371、青3:nm4481306、紫:sm4537687、黒1:sm4478270、黒2:sm4555467 ■画像 ピアプロより、赤:コチニール様、橙黄:ぐろーず様、緑2:あかやか様、青1:ぺったん様、青3:由亜様、紫:battera様 紅:重音テト公式サイトより 緑1:クリプトンより 桃、青2、黒1、黒2:上記動画より ■320x240, 24fps, divx 150kbps, mp3 96kbps 前→sm4551228 ■(09/02/17追記)≫147 やる気が完全に萎えてます…すみません■(09/04/16追記)≫154 ちょっとやる気出してみます
