キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
zero3でプレステやんよ
名作FFVIIです。520クロックアップ、音あり、指矢印の表示が変になるのでフレームスキップなし。慣れるとこれが普通のスピードに思えてくるw DivX再生→sm1721213
ティナのネコ耳
やったった
つべ用に1920x1080にしてからニコエンコ。
29.97fpsが丁度いいぽのね。
HDPVR解像度720x480で録画>aviutlで1280x720+各種調整>ニコエンコ
でやってましたが、つべ用HDにDivX PlusConverterで1920x1080>ニコエンコ
で最近はやってまし。
ニコうpで音が小さいてでるのでWavePadで音分けして増幅
エンコで映像+音でやってみるつもり。次回はソレでリサネコ耳でお試し製作中
過去の動画→mylist/30878172
PS3でStage6を試してみた
VerUPでDivXに対応したということなので、Stage6を利用してみた。でもブラウザ上では動画を見れず。DLも普通はプラグイン上からなので、ちょっと面倒だけど工夫して、PS3でStage6動画をDL再生してみた動画。
ブックマークレット作りました。→ sm1836285
http://niconix.web.fc2.com/
Oblivion ~わんわん剣士の珍道中~ Part53 ハーシーン様に叱られるから
今回はDivXエンコーダーで一度圧縮してからつんでれんこでmp4に
画質はひとまずこのぐらいあれば十分かなと。
無圧縮はすごく……大きいです……
外付けが一気にパンパンになるのはやっぱりキツイ
ブログ:http://tamigonn.jugem.jp/
前:sm10040586 次:sm10113275 Part1:sm6322998 マイリス:mylist/11355473
弱音ハクの「はぴねすOP」でMMD
この動画を気にしていただきありがとうございます。
MMDの勉強をはじめてから、初めて一つの作品をアップロードします。この神ソフトのおかげで、仕事の傍らPCのことやイラストの勉強を始めようと思いました。
これからも少しずつ作品を作っていきます、よろしくお願いします。
樋口優氏がつくった神ソフトMMDはhttp://www.geocities.jp/higuchuu4/
弱音ハクの生みの親→CAFFEIN(カフェイン)氏http://wave.ap.teacup.com/caffeinism/110.html
使用したコーデックはDivx→http://www.divx.com/ja/win
【わんた】ニュ→ス フ、勹ラ冫┐〃儿 特集・予備自衛官補・後半
後半です。二つにぶった切ったDivXをVirtualDubで音声と分離+リサイズしてVP62で変換、flvencでmp3化した音声と合わせてFLVにしてうp。前半と画質比較>sm2637538…って削除されてるし!じゃぁこれでも>sm2811788
Charincoでゆこう / 生天目仁美と伊藤静
2004年8月22日(日) 原宿 ASTRO HALL ■512x384 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps/AAC-LC 124kbps ■ソース 640x480 DivX 5.2.1(Dr.DivX 1.0.6) 29.97fps 1565.02kbps/mp3 186.91kbps
渋谷でチュッ! #61(98/7/10) 三重野瞳「瞳 Fall in Love」
HDDに転がってた動画の歌部分だけを抜き出してうp ■320x240 AVC/H.264 30fps VBR 500kbps/AAC-LC 124kbps ■ソース 320x240 DivX 5.0.0 30fps 1027.80kbps/mp3 CBR 128kbps
【MAD】CLANMAD 【幻想世界2】 -射光の丘- Lia
処女作【幻想世界】sm8197206 のリメイクです。1年ぶりの投稿です、無謀にも神曲に手を出してしまいました(汗) ロボと少女を愛する人たちへ。 DIVXが消せないマイリス mylist/14228275 追伸・なんと1万再生有難うございます!!!sm8197258
Crysis(E)製品版 敵拠点殲滅GamePlay(無編集)
製品版届きましたのでGamePlay撮ってみました。長いのでビットレート落としてますので画質は荒くなっています。OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) 1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736 うp規制容量満たすためにビットレート落としています。高画質で見たい方は下記Stage6見てください。 http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1853717/Crysis-05
FFCC ヴェレンジェ山の頂上にて その2
第三種接近遭遇。
ネタバレ動画なので、プレイ中の人は見ないほうがいいです。
CWだけで、ひとつの動画にまとめようとおもったけど、容量との折り合いがつかず断念。
前(sm770125) 次(sm779902)
星月夜も含んだ高画質完全版はすて6閉鎖にともないきえました
http://stage6.divx.com/user/enlo/video/1491598/
湯釜と星々
mylist/6830627■Fujifilm S5pro Nikon 10.5mmF2.8Fisheye F2.8 10秒 interval■1280*720のDivXは以下のブログにおいてあります。http://mockmoon.sblo.jp/article/16220495.html
【サミタ】サクラ大戦 確変中からすみれさん
DivX からのうpやめて FLV にしてみたおー今更サクラだがゆるしてちょ
権利侵害対応プログラムのご案内
推奨動画エンコード設定映像(DivX/XviD/MPEG1/MPEG2)・音声共にCBRでエンコードされたもの。WMVの場合:WindowsMedia8系、映像・音声共にCBRでエンコードされたもの。FLVの場合:正常なファイルヘッダーがあり、NULLフレームを含まないもの。
大天井岳中腹より稜線の雲を望む
mylist/6830627 まとめ動画→sm4756942■Fujifilm S5pro Tokina AT-X116PRO DX F2.8 2秒 interval■1280*720のDivXは以下のブログにおいてあります。http://mockmoon.sblo.jp/article/19683546.html
小鳥さんのダービースタリオン98 その43
アイマス×ダビスタ
ここ何回か、Divxで動画吐き出してたら画質が悪かったので無圧縮に戻しました。
で、エンコ中にガンバ-マンUだったわけですが、すっごい面白かったですね!
攻めるガンバ-守るマンUと噛みあってたのも印象的でした。
これは何人が声かかるぞー!!!
すぺさるさんくす sevenslotP
カレンダー ttp://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas35338.zip
マイリスト mylist/7045716
前 sm5550873 次 sm5651649
CABAL レイクインダスク その1
レイクインダスクその1。
【キャプチャソフト】
Fraps ver2.9.3
画像サイズ:Half-size 1024*768 → 512*384
フレーム数:30fps
【動画変換】
Frapsの生avi → divx形式aviに変換 → mencorderでflv形式に変換
可能な限り高画質にしたつもりです。
その2:sm1925311。マイリスト:mylist/4039377
クリスマス用BGM 3 -ラブソング-
聖夜のドライブやベッドミュージックに。パート1→【sm1755265】パート2→【sm1796853】DivX高画質完全版→【http://www.stage6.com/user/razoralign/video/1971239/Xmas-Night-Music-3-】h.264標準画質版→【http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_30751.zip.html】(※Keyword: christmas)
FEZ とぅるーしょっとおんらいん part1
flv化練習 これはひどいトゥルー厨っていうかむしろパワー厨。開始時数分5人負けしてたのでこれはやばいかなと思ったらやっぱりドラゲーでした。BGMはおでんOSTから拝借。マウスボタンにスキル7~8とF1~F3が入ってます。いっぱいボタン付いてて便利です。スタンへのパワーシュートは一応ヲリとは被らないように撃ってます。1回目のはスマなんで分かり難いですけど被ってないですね。でもランスとかは見てませんwwwwwサーセンwwwwww part2[sm1598085] Stage6[http://stage6.divx.com/video/1882226/] まいりすと[mylist/403657/3705735]
【低画質】ODENtified Part 1/2
てsてsCS:Sクラン ODENのフラグムービーです。初めて作ったムービーなのでエフェクトや構成がgdgdですがそこらへんは暖かい目で見てください。Stage6はこちらhttp://stage6.divx.com/user/livetokill/video/1720136/ODENtified--CSS-Frag-Movie-
電車でGO!FINAL 山手線No.09 外回り大崎-新宿
205系による外回り大崎-新宿間の運転です。720*480のmpeg2形式でキャプチャ、Dr.DivXにてエンコード。17分で71MBになりました。本当は停車前のブレーキ解除は良くないんだけどな久々なもんで見逃して…。VP6でのエンコ動画(中央線)→sm312973
アイドルマスター エージェント夜を往く タキシード 真
サングラスVer/sm1418905
マイリストmylist/129318/3298120
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1800929/
リクエストされたので作ってみました。sm1425540
《MFO》 モンスターファームオンライン ~街~
ワールドトライアル&TGS先行プレイ実施記念ってことで。一応長老から外へのゲートまで(最初逆方向行ってますけど…)、右上のレーダーを押すとMAPが表示されるのだけ覚えておけば、迷うことも無いと思いますが。一度DivX圧縮してるのでちと画質荒いです…orz
鋼鉄の咆哮3 空母プレイ動画 A-02
●イギリス型の意味はここに!「空母Ⅰ」の開発レベルが鋼材02なんです。ここからが本気です。 ●ドイツ型は終盤一番面白いのですが、序盤はイギリス型の1.5倍以上の作戦時間がかかりますので避けました。アメリカ型は個人的な好みの問題でパス。日本型はありきたりなので最初に除外しました。 ●今まではDivXの350kbpsだったのですが、今回からはエンコードをFLV形式で40MB弱に調整してみました。きれいにアップできていたらA00とA01もFLVで上げなおします。 ●本当は、動画の前に設計図を挿入するつもりだったのですが、音声のずれの面で上手くいきませんでした。しばらくの間、設計は変わらないので、後日挑戦してみます。 ●A-01→sm4060337 ●A-03→sm4068772 ●リスト→mylist/7695980
アイドルマスター【MAD】 SPRING LOVER 大作戦 (Qlair) その2
初挑戦です。素材を見てあまりの懐かしさに作ってしまいました。映像・音声の逆バージョンはsm270410。アイマス素材はhttp://stage6.divx.com/user/psu/video/1122812/&から、Qlair素材はhttp://www.youtube.com/watch?v=ZdKxdw4OXpEからありがたく拝借しております。こういうのは需要あるのでしょうか?
Sandbox2
Crysis SP Demoに付属のエディターSandbox2で遊んでみました。 OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) DX10 All VeryHigh キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736 【Stage6】http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1817532/crysis-sp-demo-03
トルネコの大冒険3 異世界001回目 06-10F
VIDEO DivX 2pass370kbps 15fps AUDIO mp3 48kHz 128kbpsフレームレート落としてみた。凡ミスや変な行動が多いのは仕様です。mylist/4166386 前 >> sm1886730 次 >> sm1890998
FFCC ヴェレンジェ山の頂上にて その3
なんとかドア。
ネタバレ動画なので、プレイ中の人は見ないほうが吉
ここだけで何回エンコしたことやら。
前(sm778536) 次(sm780085)
星月夜も含んだ高画質完全版はすて6閉鎖にともないきえました
http://stage6.divx.com/user/enlo/video/1491598/
佐伯誠之助 Live at 異臭騒ぎ第十臭 Pt.1
異臭騒ぎ第十臭 2007.10.07 Osaka Club Rockets and Club Saomai http://www.ishuusawagi.com 佐伯誠之助 Live Pt.1>>sm1317749 Pt.2>>sm1317870 Pt.3>>sm1317962 Stage6>>http://stage6.divx.com/user/ISHUUSAWAGI/
Crysis(E)製品版 ラスボス~終了
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
【stage6】
http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1889291/
悪魔城ドラキュラX~リヒターvs真祖ドラキュラ&エンディング~
キャプチャから直にニコニコにアップしてみるテスト。FLV変換メンドクセ。Divxから。キャプチャサイズは512×384。 動画に関しては今更なのでノー米。某しゃがみさん方で詳しく載ってます(^_^)
