キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター ヴィーナスの誕生 (誕生-DEBUT-)OPテーマ
こんばわ.goldensamaです.台湾人です.P名はサカミチPです.アイドルマスター ヴィーナスの誕生 (千早;あずさ;律子)(ゲームPCE_CDROM;SEGASATURN「誕生-DEBUT-」OPテーマ) 歌:富永みーな 笠原弘子 かないみか 初めてのMADです。素材が少なかったので同じ振りの切り張りになってます.(ただ1つPVファイル使う)意外に合うました.よろしくお願いします。画(DIVXファイルUP)音160kbps(48KHZ)編輯ソフト:Windows Movie Maker台灣的鄉親請多多支持喔(^o^)b 相関サイト(HDver): http://stage6.divx.com/user/goldensama/video/1836836/ (高画質版→)sm5541773
聖剣伝説3を二人旅 part5
フォルセナ襲来~チビッコハンマー入手まで、ボス戦もないので雰囲気と、物騒なリースぐらいしか見所がありません
クリスマス用BGM 2 -お一人様専用-
良く眠れると評判のクリスマス決行のお知らせ再通知。一人でも強制参加。 パート1→【sm1755265】パート3→【sm1819781】 DivX高画質完全版→【http://www.stage6.com/user/razoralign/video/1957236/Xmas-Night-Music-2-】 h.264標準画質版→【http://www17.axfc.net/uploader/11/so/Al_0132.zip.html】(※Key: christmas)画像Zip→【http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_45897.zip.html】
三国志大戦3 蜀騎馬単で太尉を目指せ 6ほっほー
PCでエンコードしたところまでは綺麗なのですが、どうやったら他のうp主さんのように綺麗にあげられるのでしょう(divx1300kbps)。2戦目は求心雲散看破水計です。 こちら:SR趙雲、R馬超、R徐庶、Cリョウ化、C張松、軍師ホウ統 あいて:SR曹操、UC夏候惇、UCショウ会、UC楽進、C劉ヨウ範囲が狭いとはいえマウント水計に注意です。劉ヨウの位置に気をつけて人馬したら目の前に・・・アッー! 戦場の一コマ ショウ会「殿!今助けますぞ!」ザバーン・・・曹操「ちょwwwwおまっwwww」http://www.nicovideo.jp/mylist/4976327
アイドルマスター 無人ステージ 非ループ
ループ版はこちら→sm2211476
公開用マイリスト→mylist/3180919
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
Crysis(E)製品版 イカがいっぱいGamePlay
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
【Stage6】
http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1872186/crysis-#7
世界の妖精達
キレイな妖精のイラストを集めたものです。癒されて下さい。656x496 の高解像度ゆえ拡大表示オススメ。 stage6 からの輸入で、スペイン人のゴシック好きの Gotika さんによって作成されたものです。輸入元→ http://stage6.divx.com/video/1721969/ ちなみに、stage6 でも指摘されていますが「世界の妖精達」と言いつつ黒人やアジア人の妖精が登場しません。 ※zipで欲しいのは私も同じ。
VF5 バーチャファイター5 葵(名人)VSアキラ(名人)
今夜も冷えますね。【XBOX360】VF5LA スレのVF5BBS杯やりたいなDIVXで円弧してみました。 やっぱり名人戦はきついです
ロマサガメドレー(原曲ver)のラストバトル3に歌詞付けてみた(A面)
友人の代わりにアップ「歌詞は三日で考えたので練りきれてません。しかしもう集中力が切れました。そこで皆さんのお知恵を拝借!改善案をコメントして下さい!特にゾウと雪だるまの村には行ったことが無いのでその辺よろしく。・・・エレンの歌詞が鬱なのは特に意味なし。合唱部分の構成のため雪だるまとカニが入れ替わってしまったのが痛い。入れ替わらないバージョン(B面)はこちら→(sm1793698)∑(X■X;)ぐはっ変換のときに付いたDivxのマークまだ残ってら・・・しかし歌詞付けてて元動画sm261008の編集の神具合を改めて実感。そしてイトケンサイコー!」サッパリ伸びないな・・・これはワシに作詞の才能が無いということか・・・悲しいノウ。
【軍事】世界の軍用機-米州兵航空部隊のすべて
ディアゴス(ry W○rldAir(ry ビデオコレクション第36巻 元がVHS&長時間なので画質は悪いです。Divx+Mp3で作成し、サーバーサイドエンコードさせてます。 軍事うpリスト→mylist/8610869
バンクェット C鯖B2-3 まんじ大家族vsほいみんず
大会動画。諸所の事情によって、また音無し。相手はエルの卍部隊の様子。猫耳つけ忘れてました。すいません。高画質なステージ6はこちら→http://stage6.divx.com/user/SinKusakabe/video/1861587/FEZ-C-banquet-B2-3 (大会動画まとめ→mylist/2057296/3656487)
雷鳥原より朝の白馬大池と乗鞍岳を望む
mylist/6830627 まとめ動画→sm4756942■Fujifilm S5pro Tokina AT-X116PRO DX F2.8 2秒 interval■1280*720のDivXは以下のブログにおいてあります。http://mockmoon.sblo.jp/article/18113416.html
雲の中の白馬大池と天の川
mylist/6830627 まとめ動画→sm4756942■Nikon D3 14-24mmF2.8GにてISO5000 F2.8 3秒露光で撮影■白馬大池を写した三部作(朝焼け→sm4095539 昼間→sm4110779)■1280*720のDivXは以下のブログにおいてあります。http://mockmoon.sblo.jp/article/17318255.html
Yogurting Dance
ダンスをお楽しみ下さい。高画質版は http://stage6.divx.com/user/Enaya/video/1182261/Yogurting-Dance にて。 # キャプ後暫くしてのうpでしたので、ワールド統合後ですね。統合は2006年3月29日です。
VALKYRIE PROFILE 2 暇人プレイ part8
Chapter3 (06)。火山洞窟前、準備編 (2)。前の続きで後編。以下、動画の作成手順です。DVDレコーダーに録画→VOBをAVI出力(DivX 2Pass 20,000Kbps)→AVI分割、倍速化etc→AVI連結→字幕ファイル作成(ASS)→字幕合成(TextSub)→MP4出力(H.264 540x340) …中間出力には可逆圧縮(huffyuv)を使用、Pen4で頑張ってます。正しいやり方かどうかは結構微妙です。 基本方針…①本編ノーダメージ②エインフェリア全員LV1で加入③逃走&グループ分割禁止 part7→sm7069127 part9→sm7167240 マイリスト→mylist/11579622 検索用…ヴァルキリープロファイル2、VP2 (5/26追記→part6のリンク貼り忘れ修正、全部の説明文を見直しました)
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?#2
sm1641140に再エンコしたものを上げました 以後のコメントは再エンコの方でお願いします 検証動画です 調査日11/03(土) 0時ごろ~11/05(月) 8時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント前の#1(sm1283293)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez) 注:ゲッターイベント中の動画じゃないですよー(日付に注目)
FEZ/E鯖ネツ_火雷皿デスパ防衛@1
前回はDivX形式でうpしたため画質が再エンコされていたようなのでFLV形式でうpしてみました。サイズの都合上4分割となっています。相変わらず特攻して散っているのでアドバイスなどありましたらお願いします。mylist/6163713 続きはこちらsm3014046
Fate feat. Haruhi
fateとハルヒ「God Knows」での初めて作ったMADというかAMVです。もう2~3年近く前になります。既出くさいですが、本人という事でご容赦を。終盤のメッセージをYoutube側とは変えてみました(http://www.youtube.com/watch?v=5UUuGuCdNh8)。とはいえそろそろ引越しじゃなくて、新しいの作りたいなぁとは思っているのですが。。。Movie:Fate/stay night(anime/GENEON) Music:God knows"涼宮ハルヒの憂鬱"挿入歌. Singer:涼宮ハルヒ(C.V. 平野綾)【コメ返信】昔はYoutubeとDivX STAGE6に上げていたので、恐らくそれだと思います。今はYoutubeとニコ動ですが、Youtubeは上げるだけで放ったらかしぎみですね。。。
im@s☆roy@le -TWIN- 第06話 『春香、吼える!』
今回ムービー12くらい入れたんですけど、そのせいか(再生時間長いムービーの前後が特に顕著)画質がいままでと比較にならない酷さになってます; つんでれんこからはそこまで劣化しないのですけど、紙クリからdivxでエンコする時、既にかなり劣化してて、これがどうにも直せませんでした; 長いムービーとその後が特に酷くて、暫くムービーがないと次第に画質戻る感じ(汗)?
画質維持、どれがいいんですかね?
*MMDから落とす画像サイズを上げる
*多少かくつくけどfpsを下げる
*別のツールで紙クリからエンコ(つんでれんこでできなくなると困るけど;)
前→sm17660113 mylist/31536980 次→sm17717347
戦乙女編(全35話完結)→mylist/29951797 短編→mylist/30923661
アイドルマスター はるかっか ノーマルPV三本立て その1
GO MY WAY!! 魔法をかけて! 私はアイドルはぁと。HD版「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
悪魔城ドラキュラX 月下のうろ覚え31
リスト=mylist/95223/869613 前回=sm472313 次回=sm474644 メディウサヘッド恐るべし おおこうもりを蹴り殺し、残すは闘技場周辺のみ。 プレミアはいろいろできますがWMVで出力すると何故かズレる罠が… 今回はXviDからDivXにしてみました。
ACE COMBAT ZERO TRAILER エンコ練習その1
VirtualDubModで512x384にリサイズしてDivX5.0形式にエンコード。エンコ後そのままうp。SMILEVIDEOのエンコード洗礼を受けた結果がこの画質…その後flv形式にしてサイズ調整をしてにこにこのエンコード洗礼をスルーしたものがsm229586。何かの参考になれば…
大天井岳から見た朝日と雲海
mylist/6830627 まとめ動画→sm4756942■Fujifilm S5pro Tokina AT-X116PRO DX F2.8 2秒 interval■1280*720のDivXは以下のブログにおいてあります。http://mockmoon.sblo.jp/article/19515351.html
影気まま、久々のプレイ動画(天子さん支援)
影気ままが過激ママに誤変換されると笑うオラは異端者
ワンパターン? いやいや、勝てばいいだろ
今回は就活の気晴らしで久々のプレイ動画です
サキエル以外のキャラのAIは自重させてません、撮り直し? 何ィ?聞こえんなぁ~?
しかしVideoStudio12は最新のDivxが対応してないため、Xvidに変えたが…英語が分からんせいでデフォルトにしたが画質悪いなぁ…
ってか何?モンハン3?1800円で売れたよすごいでしょ。
【マイリス】mylist/5540559 【オススメ】mylist/3764129
【ブログ】http://kagekimamanastory.blog94.fc2.com/
[ゲーム]〈小学生〉魔法少女みぃタン(11才)【DVD版】 PART01
消されなかったらPART02もあるかもDivx6でエンコしたら、なんかイマイチの画質
アイドルマスター 初音ミク「消えない記憶」 あずさ・真・律子
アイマス・初音ミクコラボです。間奏であずささんにしゃべってもらいました。
3作目ですが、相変わらず地味です。(^^; 音源は初音ミク「消えない記憶」sm1433429です。他の投稿作品はmylist/3547203
Veoh版(Divx+MP3 1280x720 59.94fps)
http://www.veoh.com/videos/v6262756wqT4gf9r
※VeohTVでダウンロード後、再生。ストリーミング再生はSD画質。
VF5 バーチャファイター5 葵(名人)VS葵(名将)
今夜も冷えますね。【XBOX360】VF5LA スレのVF5BBS杯やりたいなDIVXで円弧してみました。 葵ちゃんはぁはぁ葵ちゃんはぁはぁ葵ちゃんはぁはぁ葵ちゃんはぁはぁ
905iに対抗してzero3[es]で動画再生してみた
なにがいいってDivXが再生できるから。ハルヒOP再生してみた。クオリティはココ参照→http://www.stage6.com/user/akiya/video/2100/Haruhi-No-Telop-OP- クロックアップすると世界が変わります。ラストはニコニコ→H.264の再生です zero3でプレステ→sm1721348
【比較動画】FakeFar作品【GO MY WAY!!】
FakeFar(FarSeer)氏(mylist/2672812)の手による一連の作品があまりにも素晴しいので、今更ですが同時再生用の動画を作成してしまいました。
比較元のオリジナル映像は、今は無きstage6から引っ張っておいた「2176674.divx」を使用。
音声はCDから(略)に差し換えて再処理してあります。
左上:【アイドルマスター×東方】射命丸で「GO MY WAY!!」(H264+HE-AAC)(sm3334789)
左下:ごまえー銀様 シェイプアニメ対応版(sm2137833)
右下:社長室(sm2398743)
小鳥さん(【3DPV】音無小鳥 「空」【H.264】/sm2855395)も一緒に重ねたかったんですが、ちと無理でした orz.
他の比較動画→ mylist/6716762
しかし・・・「右下」が一番カワイイく見える私は異常でしょうか?
ぷよぷよフィーバー 城之内vs梶木漁太
これで画質音質テストは終わりです。今回は両方いいはず。DivXうめぇwwwwwww音ズレなくなったしwwwwww両方あんまり喋れてないです。手抜けるほど俺うまくないし。ストーリーの流れはAIBO→絽場→HA☆GA→梶木→リシド→顔芸→社長→王様で行こうと思ってます。リシドまでは出来てます。sm856514 ←修正版作りました。たぶんボイス全部出してます。http://www.nicovideo.jp/mylist/28610/2116850?sort=1←今までの
