キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Crysis SP Demo Sandboxで戦闘練習
Demoに付属のエディタSandboxで敵を配置して遊んでみた。 OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) DX10 All VeryHi キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736 【stage6】http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1800877/crysis-sp-demo-04
ごくごく普通の東方紅魔郷EXクリア動画
動画作成等初心者なため、テストも兼ねて。ノーマルとハードの間程度のレベルの私がプレイした、紅魔郷Extraクリア動画です。必死さとか共感してもらえたら嬉しいです…ともがいてみる。作成環境:windowsメディアエンコーダーで録画、ムービーメーカーで一部編集後SUPERというソフトでDivX圧縮。その時点では比較的見やすかったのですが・・・。
EOS 5D MarkIIで撮影した車載動画(首都高速湾岸線)
EOS 5D MarkIIで撮ってみたシリーズ第2弾(第1弾は「夜の保土ヶ谷BP」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5497801)。動画撮影機としては無駄にリッチなつくりのイメージセンサーの威力は600kbps 512x288ピクセル程度の動画でも十分伝わると思う。拙作の http://www.nicovideo.jp/watch/sm5479797 がほぼ同内容の動画(カメラはSONY HDR-SR1)なので見比べてみてみよう。 ※ Youtubeに高画質版をup( http://jp.youtube.com/watch?v=galCevo8Aw4&fmt=22 )。 ※ blip.tvには7.5Mbps 720pのDivX版( http://blip.tv/file/1564286 )を置いておいたよ。 ※ 他作品は http://www.nicovideo.jp/mylist/6169479 でどうぞ。 ※ 使用レンズはEF24-105mm F4L IS USMです。 ※ カメラの設置方法は http://mg.nazo.cc/camera/setting/2007022101setting04.html こんな感じです。
RODSラスボス戦にFF12「自由への闘い」をあわせてみた。
七々瀬氏のRODSラスボス動画(sm5640708)にFF12のラスボス戦闘曲「自由への闘い」をあわせてみました。
ネトゲ派生オフゲー同士ということもあって中々あいますね。
…本当は高音質音源(sm2416195)使いたかったけどPowerDirectorがうまく取り込めなかったようなので泣く泣くこちらを(sm1786188)利用することに…
おまけにVP6ツールも使い物にならなくて結局DivX低画質で生成…orz
●自分の作成物⇒mylist/2113189 mylist/1743908
【ノーマルPV】アイドルマスター 千早 relations シルバーゼブラ
たまにはしっぽりとノーマルPVでもいかがですか?
◆ステ6HD版はこちらからどうぞ。ご利用はご自由に→http://stage6.divx.com/765-ch/videos/
アイドルマスター エージェント夜を往く エクササイズウェア 真
mylist/129318/3298120
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1824656/
【MAD】CLANMAD【ことみ】
ことみ・・・完全にノーマークだったぜ、もっかい本編みてくる。。。途中音おかしいですがごめんなさい。 ひらがなLOVE DIVXが消せないマイリス mylist/14228275 新作【幻想世界2】sm14618885
【PV】 Down Under - Men At Work 【洋楽】
オージーバンド。この当時は独特な雰囲気のアーティストが多かったな~
なるべくニコで被らないように選曲していますが、既出のよりちょっと画質を良く出来そうなのでうp
その他の動画→mylist/13863468
マイケルの病気について未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
Tmpegencで変換。 元々Divxで保存していたものの再変換なので元ソース含めて画質は微妙です
◆動画サイズ512×384 700Kbps可変2pass
◆音声192bps
狂気の童貞優曇華院
動画を作り始めた頃DivXにあげてたもの。WMMで作っていたのでコマ数的な問題でズレが発生しているところをパワープレイで修正してるのが・・・。でも今よりネタのクオリティが高く見えるのはなぜだ・・・。orz トリビア:「えー、マジ童貞?」というネタは某エロ本が起源。
電車でGO!FINAL 中央線上り立川→三鷹
VP6 2passエンコードのテストを兼ねて公開。映像200kbps、音声48kbpsステレオ、18分で33MBになりました。エンコ時間約2時間…運転は高尾からですが、エンコードのテストということで前半省略。運転の下手さについてはく言わないでぇ…。画質比較sm299350(DivX)
RISE FROM LAIR 「帰らざる渓谷」プラチナメダル
糞画質。捨て6にも上げてみたのでよろしければ http://stage6.divx.com/user/DiDooDah/video/1752021/LAIR:Ravine-of-No-Return 画質のわりに容量でか杉というつっこみは聞きません
GTA:SA PHASE02.5 test
PHASE02があまりにも画質が悪かったので、Divxをやめて違うので圧縮した動画をアップ。テストゆえ、ネタはあまりないです。元の動画は数十倍きれいなのに。PHASE01→sm231950 PHASE02→sm234776
MAD【千本桜 スパロボ編】D.divx
ドラえもん以外でも、ネタとしてオフ会で歌ってます♪(;^_^A うまく動画がまとまれば、他のネタもUPできたらいいなぁ〜(≧∇≦)/
ニコニコ最高画質「1Mの世界」要拡大
【概 要】 H.264 768 x432 映像971 k 音声16 k 3-pass
【ソース】 Divx 1920x1080 映像16,800k 音声1411k
800x600高画質で作成したカラオケリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/9362581
512x384標準画質で作成したカラオケリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/9362649
このような高画質動画の作り方(1M化対応版)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5522876
Crysis(E)製品版 月夜 ・ 日の出 ・ 滝
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
【stage6】
http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1899673/
戦場の絆 TD 4vs4 ジム
2007.10.10タクラマカン砂漠4vs4.晒しモニター動画なので音は後付けです。パイロット:いんなみ中将.マイリスト=mylist/1061186/3048826高画質版→http://stage6.divx.com/user/sumaso/video/1729393/senjou-no-kizuna-TD-4vs4-GIM
アイドルマスター とかち ノーマルPV三本立て その3
スコーピオン
私はアイドル、太陽のジェラシー、ポジティブ
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
Realm of the Mad God 1から廃を目指す(解説付き) パート3
今回はカットのやり方を検索して少し編集してみました
編集にはaviutlってやつ?を使わせていただきました
しかし何か迷走している内に色々遠回りとした気がする
普段はBB FlashBack Express 2で撮影⇒AVIにしてニコエンコでMP4に変換うp
今回はBB FlashBack Express 2で撮影⇒AVIにしてニコエンコでMP4に変換↓
aviutlでカット編集⇒DivXでAVIにしてニコエンコでMP4⇒うpで今うpしています
普段通りの無編集の奴もうpしてみるのでもっとカットしたほうが良いとかそんなにカットしなくていいとかコメあれば助かります
迷走した分こっちの画質が比べてどうなってるかも気になる(汗
無編集パート3 sm13836990
前sm13777129 次無し
投稿動画mylist/24101225
【MHF】サーバ3 修練街 テケトーな動画テスト
こんばんわ。修練街(3鯖)にて開催された「ロビーor紙装備|好きな武器」でクエスト募集したときの動画です。テケトーに狩ってますので「下手」といわれても困ります。投稿テストもかねてます。一旦、DivX化してからの投稿ですので綺麗なのかどうかは怪しいのですが。ちなみに、3人仲良く1死ずつしてますが普段はもうちょっと強い感じです。
ナルト NARUTO AMV (MAD) ”Whisper Of The Beast” H264 500kbps 640x480版
Title: Whisper Of The Beast Author: ScorpionsUltd Studio: Scorpions Unlimited Original Upload: 2004-12-01 Codec: 640x480 DivX5 Song: Megaherz "The 5th Of March" 海外のMAD作品 Whisper Of The Beast のH264 500kbps版です。
【初音ミク】みくみく10分間【オリジナル】
3月9日は「ミクの日」だと聞いた。
OpenGL実験(sm1819327)を再開してAVI出力つけたのでついでにそれもテスト。
DivXで出力してaviutlでwaveと合成、そのあと投稿用に変換。
■リスト mylist/3667651 ▼[続き] sm2835041
VF5 バーチャファイター5 葵(名人)VSジャッキー(7段)
今夜も冷えますね。【XBOX360】VF5LA スレのVF5BBS杯やりたいなDIVXで円弧してみました。 クソエンコしかできません
aviファイルでDVD作成方法
「BatchDOO!」→http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se436800.html 「DivX to DVD」→http://cowscorpion.com/dl/DivxToDVD.html 「ImgTool」→http://cowscorpion.com/MultimediaTools/ImgToolClassic.html 「ImgBurn」→http://cowscorpion.com/MultimediaTools/ImgBurn.html
VF5 バーチャファイター5 葵(名人)VSサラ(巧者)
今夜も冷えますね。【XBOX360】VF5LA スレのVF5BBS杯やりたいなDIVXで円弧してみました。 クソエンコしかできません
【ゆっくり実況】徒然なるままにダイノハンター LastStage (1/2)
初代XBOXのTPSゲーム『ダイナソーハンティング 失われた大地』をのんべんだらりと実況していきます
一本道な最終ステージ
まさかこのゲームにラスボスなるものがいるとは・・・
DIVXコーデックで撮影。ゴーストが出てそうだけど画質とか大丈夫です?
part1集:mylist/37311338
ステージ10:sm25017245 mylist/45278772 2/2へ:sm25114430
おまけ:sm25170123 次回:またいつか
FFVII AC トレーラー
TEST。DVD→VOB(DVD Shrink)→DIVX(Dr.DivX)→AVI(VirtualDubMod)→FLV(FLV Encoder)とまわりくどくエンコード。画質:400/s、音質:196/s、サイズ:12,231kb。すべての工程でほぼデフォルト設定。FLASH8のFLV Encoderはマルチコア非対応…クアッドコア涙目www
高画質?Ver.
画質がよくないという意見をいただいたので、見直しをしました。若干ですが、画質と音質がよくなった気がします。色々調べてみましたが、もっとよくなる方法があったら教えてください。いつもは【Windowsムービーメーカー→aviutlでDivxに→AzFLVEncでFLVに】この動画は【windowsムービーメーカー→mencoder_vp6】です。
FEZ ファンタジーアース Aホル VSゲブ 短スカ (1/2)
A鯖ホル所属の短スカのテスト動画です。戦争相手はゲブ、戦場はソーンです。今回は音声なしその2 sm1584673画質いい版はステ6にあります。よかったらどうぞ(^w^)http://stage6.divx.com/user/juntan/videos/
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?
sm1258266を使ってエンコしなおしてみました 再エンコ前→sm1283293 検証動画です 調査日10/13(土) 02時ごろ~10/14(日) 16時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント後の#2(sm1641140)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 使用曲はFEZのm104.wmaです 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez)
アイドルマスター 私はアイドル 真ソロ グラビア水着
やっぱ真が一番!http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1799837/
太鼓の達人DS2 恋はみずいろ
Player:いのら初投稿になります。よろしくお願いします。連打が死んでいるのでご了承ください。H.264で圧縮したらできなかったのでDivXで圧縮したので画質が心配です。
東方妖々夢Extraで10億を目指す その2(1/2)
東方妖々夢Extraで10億に挑戦中です(時符)
最近、青鬼赤鬼が難しい…、以前はもっと取れてたと思うんだけど。
安定スペルの妖怪レーザーでのミスが痛かったです。
道中後半の結界のタイミングが合わなくて桜点が稼げなかった。
後半→sm3046996
その1→sm2989124、その2→sm3046923、その3→sm3102950、その4→sm3118267
動画作成環境↓
キャプチャ:HyCam2(FPS30、DivX6.8で圧縮)
エンコード:Aviutl(H264出力プラグイン使用)
ビットレートの設定はVideo:700Kbps、Audio:AAC-HE48Kbps、2Pass
