キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FEZ]D鯖ゲブランド3on3大会
BGMはこちらからお借りいたしました。>sm982882第一回戦Colors vs _神風_の様子を編集してみました。http://stage6.divx.com/user/dovecoo/video/1739979/fez-daath-geb-warrior-071014-3v3tournament-part1と同じ試合だと思います^^向こうのが見やすいかもw
Xacti DMX-HD700 車載動画夜間走行テスト
Xacti HD700での夜間テストです。比較として今まで使ってたpanasonicのNV-GS70をPCに直リンクしてリアルタイムでDivX録画したものも載せました。HD700の設定としてはTV-HQ,手ぶれ補正on、シーン:AUTO、マニュアル露出:F3.5・1/30固定、多分割測光、フォーカス:MN∞、ISO400固定、ホワイトバランス:蛍光灯、9AFです。HD700の方は街灯で光の筋が映り、ISO400からノイズが現れはじめます。(ISO200だと暗くて見づらい)まぁ、車載動画としては個人的にこの設定でギリギリ見れると思いますが・・・購入を考えている皆様方に何かの参考になれば幸いです。余談ですが、PC DEPOTで安売りしてた「SILICON POWER」のSDHCメモリーカード16GBがHD700で問題なく使用できました。高画質版→http://www.wazamono.jp/carmovie/src/car8649.wmv.html
【H.264】 アイドルマスター 亜美真美 サイン会/握手会E
H.264テスト。亜美真美ランクEコミュ!高画質かな?
キャプチャ側の設定:SWモード、DivX(AVI)エンコ設定デフォルト高画質。
H.264テストコミュ亜美真美→sm2773724
キングスフィールド4 トゥルーED (H.264版)
元ファイル(Divx4Mbps)をXvid4PSPでサクっとH.264エンコード。
ビデオ704k、オーディオ96kです
【車載】 一宮海岸→波乗り道路→R126中野(等速)
BGMは全部オフコース。
いわゆる作業用BGMという奴です^^
ファイルサイズの都合上、320×240のDivXでうpしてるんで、
映像の甘さについてはご容赦。
次は上下の余白を切って、容量削減を狙ってみます。
車種:アホード
カメラ:910SH
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
H.265テスト
世界と世界の真ん中でのPVを使って過酷な条件で画質テスト
H.265の作成にはDIVX10を、比較対象のH.264の作成にはX264r2377(64bit)、及びおまけのDIVX+(H264)。
すべてのエンコーダー共通で設定は1280x720 30FPS 384Kbpsです
その他はH.265はバランス設定、X264はx264guiexのニコニコプレミアムアニメ高画質プリセット、DIVX+のH.264は2passとしました。
配列は左半分がH.265、右がH.264で上半分がX264、下半分がDIVX+となっています。
やはりH.265は結構粘る印象(模様等)、X264は2passが響いたか静止画場面の画質がすごいことになっています。
と言うかDIVX+のH.264がひどすぎます、模様や文字は壊滅状態です。
ちなみに書き出し速度はDIVX+のH.264が3分程度、X264が10分程度でH.265は30分かかりました、正直そこまでする価値は…?
【m@d】Very Irresistible【コードギアス】
コードギアスです。↓元動画情報タイトルVery Irresistible映像:コードギアス音楽:Do As Infinityコーデック映像:DivX 5.0.x音声:MP3です。キリン
PSO2ベンチマークのシェーダ簡易・標準比較
1920x1080を50%圧縮で録画しています
録画ツール(Dxtory2.0.109 /codec:DivX 6.9.2 スケーリング50%)
(C)SEGA「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
セラピタの戦場の絆177/1 HR88ガンキャノン 5分でエンコVer
ヒマラヤ88、ガンキャノンメインA。ちょっと気になったので、絆動画UPしてる人に言いたいことが
こちら、Aviutlで5分でお手軽☆エンコした場合で無修正動画です。簡単にできるけど、暗いしノイズブロック多いくてみれたもんじゃないっす
使用ソフトAviult0.99f エンコDivX5.2.1 フィルター無し映像586.93kbps 音PCM 8.00kHz 16bit 128kbps
アイドルマスター 真 何かに使えるかもしれない素材
sm3101790を作成する時に作ったもの
何かに使えるかも知れない素材としてUP
http://www.filebank.co.jp/wblink/3579275c508ad4d940cd5fd90f124db2
1280×720 30fps Divx 72.8M
合成に利用する場合の注意点
デュオ 真1st 雪歩2nd 曲 shiny smile ステージ 市民ホール 衣装 グッドスリープパジャマ アクセサリ 足のおやすみスリッパ以外猫装備
デュオでの作成なので交差部で雪歩が映ります 導入部とラストは適当に編集してください、音声は音量UPとエフェクトを幾つか掛けてるのでオリジナルとは聞こえ方が違うのでご注意を
よい子のお約束
スケスケに使うのは駄目です、だから駄目だって、ほんと熱いんだから押すなよ?、だから押しちゃ駄目だって!!
あー!!!!
雪歩Ver sm3179878
【HD】DCX - Don't break my heart【PV】
DCXの2ndPV曲。やっぱりKATRI嬢可愛いよ、KATRI嬢w
これもDivXのHD1080pもある超高画質ファイルから『iSquint1.5.2』でH.264変換&リサイズしています。
前:【HD】DCX - Knowing me knowing you【PV】(sm6934999) 最初:【HD】DCX - Flying High【Live】(sm6923792)
彼らの公式サイト(http://www.dcxmusic.com/)では、歌詞だけでなくリミックス用の素材も配布中…>移転して(http://www.dcx.fi)ボーカル嬢まで変わってた…
歌詞:https://community.musixmatch.com/lyrics/Dcx/Don%27t-Break-My-Heart
アイドルマスター うっう~PV 三連発 その2
ギャラクティックプーケ
エージェント夜を往く、THEIDOLM@STER、GoMyWay!!
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
FEZ ファンタジーアース E鯖クラウス ネツvsホル 20070824(画質に挑戦版) 1/3
【動画情報】☆VP6 2pass 映像 524kbps 音声 70kbps サイズ 34.3M☆【PC情報(追記)】☆CPU:C2D6600(2.4G*2)/MEM:2G/Gra:GeForce7600GT☆以前投稿したのですが再挑戦しました。感想などあればよろしくです。 2/3⇒【sm934409】3/3⇒【sm934805】『追記』すみません。こちらのUPに伴い、以前に投稿した動画を削除させていただきました。コメントくださった方には感謝と謝罪を。またStage6には更に見易いものを置いてありますので、よろしければどうぞ~。(ただし激重です……)ttp://stage6.divx.com/user/Takasaron/video/1562849/FEZ_Ether_NvsH_20070825_1
東方妖々夢Extraで10億を目指す その4(1/2)
東方妖々夢Extraで10億に挑戦中です(時符)
パターンが変わってないので前のを見た人はつまらないと思います。
後半→sm3118363
その1→sm2989124、その2→sm3046923、その3→sm3102950
動画作成環境↓
キャプチャ:HyCam2(FPS30、DivX6.8で圧縮)
エンコード:Aviutl(H264出力プラグイン使用)
ビットレートの設定はVideo:700Kbps、Audio:AAC-HE48Kbps、2Pass
[th105_ai] 衣玖AI の調整風景 [東方緋想天]
th105_aiによるAI同士の対戦です。
自分で作ったイクサンAIと、大変に強いと評判の霊夢AIとのガチバトル!
ではなく、ただの動作チェックを行った時のリプレイ。
とりあえずとはいえ、既に霊夢対策を立てた後だったため、圧倒している・・・ように見える
実際はエレキがないと結構きつい
動画はアマレココ(DivX)で撮影後、mencoderでFLVにエンコったもの。
なんか凄まじいほどに時間が掛かった
ただAVI直投稿(再エンコされた)よりも質は改善されるみたいで一安心。
だけでもツール変えた方がいいのかもしれない…
09.11/15更新
現在、th105_aiは、th123_aiに更新され、東方非想天則ver1.03に対応しています
その他の投稿動画mylist/24113477
他の方がうpしているAI動画mylist/13395356
Crysis(E)製品版 坑道みたいなところGamePlay
終わるのがもったいないのでゆっくり進めてますw 今回は坑道みたいなところに進んだのでうpしてみます。 野外とはまた毛色の違う雰囲気をお楽しみ下さい。OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) 1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736 【Stage6】http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1864230/crysis-06
css cs_militia 1tai10 easy ex.3
http://stage6.divx.com/user/mws/video/1022186/css_militia_1tai10_easy mylist/1951186
普通にバンピートロットをやってみた PART19
音ズレがひどかったので作り直してあげなおしました。いままでのDivXからVP6 2PASSに変更したので画質と音声がよくなってサイズもおさえられたと思います。町を占領してる盗賊団の親分と話をつけるために入団したフリをしていざアジトへ・・・。PART18-sm619123 PART20-sm672435 マイリスト-mylist/6501417
アイドルマスター MAKOTO ノーマルPV三本立て その1
太陽のジェラシー、FirstStage、MyBestFriend。HD版「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」。その2「sm666655」
渋谷でチュッ! #28(97/10/17) 坂本真綾「ポケットを空にして」
HDDに転がってた動画の歌部分だけを抜き出してうp ■512x384 AVC/H.264 24fps VBR 500kbps/AAC-LC 124kbps ■ソース 640x480 DivX3/MS MPEG4-V3(DIV3) 24fps 862.32kbps/mp3 CBR 128kbps
【AC4】1/25バトロイ8にて、背後霊【アーマードコア4】
決め手は押し切りでした。背後霊の長いのもちょうどあったのでうpしてみました。HDD容量をケチってDivx形式にリアルタイムエンコしたおかげか、いい感じにタグにモザイクがかかったんじゃないでしょうか!!ソフ倫的にはあうあうですよね。はい。
アイドルマスター 覚醒美希 ノーマルPV 三本立て その4
パステルマリン
蒼い鳥、思い出をありがとう、9:02pm
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター 覚醒美希 ノーマルPV 三本立て その5
カジュアル
リレーションズ、私はアイドル、太陽のジェラシー
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
涼宮ハルヒの憂鬱 OP Divx 1280×720 3Pass 映像500Kbps 音声128Kbps
テストです。画質の感想あったらください。うp主からはこれだけです。
【電車でGO!山陽新幹線編】Win版 こだま号 初級
アンバランスダウンロードでお試し版プレイです。DivXコンバーターを使用したのですがまだ慣れてないのでもしかしたら変になってるかもしれませんorz 今までうpしたリスト:myvideo/277248
アイドルマスター 千早 HereWeGo!! ねこタキシード 60fps
ちひゃー+タキシード+猫耳=最強
タキシードの袖とかまじやばいよ!!
でもうっかり60fpsにしたから重いよ!!
そんな時はステ6があるファイト!!
つ http://stage6.divx.com/765-ch/videos/
麻雀ゲーム MJ3 evo プレイ風景 vol.16
他のMJ3動画/mylist/107704/1612456
15からの連続です
次の試合1位その次で2位終了しました
途中で切れてるのはまた電話が…
追記
第12回からOn2VP6 2-passでエンコしてみたのですがいかがでしょうか
DivX系でのエンコよりだいぶ改善されたと思いますが…
CYBER GRANDPRIX2 NORWAY CIRCUIT
ノルウェーサーキット今回はDIvXじゃなくXviDでやってみました なにが違うんだかぜんぜんワカンネ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
【実況】フリーゲーム「洞窟物語」part3
すぐに二段ジャンプとか言い出すのはゆとり。 part2:sm6230665 part4:sm6440308 本作マイリスト:mylist/11193189 実況第一回リンク:mylist/11635484 その他のプレイ動画:mylist/8181214 ※:PC環境&録画ソフトが変わりテスト的な意味もあります。録画:アマレココ(DIVX6.8) 編集:aviutl 動画:180kbps(色にじみ補正) 音:aac-he 48kbps 180+48=228kbpsで一応エコノミー回避もしてみたり。よければ画質の参考にしてください。
X170 テスト撮影
X170アクションカメラのテスト撮影です。撮影は夕方4時。乾電池では30分すら持たない。USB給電による撮影が現実的。映像はdivXで3Mbps超。超広角は良いが、画質はこの有様だよ。ただし、アップロード時に再圧縮が掛かっているので、もうちっと画質は良いです。音は4bitPCMなので期待してはダメ。マフラーを社外品にしたKSR110でこの音。追記撮影時の音声感度を変える事が出来るので、これよりは良い音で録音が出来ます。(比較的という意味で)mylist/20930342
