キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DISSIDIA FINAL FANTASY 究極の幻想へ STAGE1 vs Wol/フリオ/セシル/たまねぎ
part3までうpしてpart4をうpしようとしたらいつまで経ってもエンコード中のままフリーズorz。改めて確認したらどうやら録画時にコーデックが暴走したらしい。リアルタイムにDivXはダメだな。仕方なく再度録画するついでにエンコードの設定もいろいろいじってみた。別アカウントでうpしないといけないのはちょっと痛いが。エコノミーだとビットレート制限が違うって公式に書いてくれよ・・。約300kbpsで時間も長くなりました。なお、STAGE3まではただのお遊びで、STAGE4以降は勝ちに行く感じ。STAGE2:sm5636496 mylist/10158335
AudioSurfで組曲「ニコニコ動画」をやってみた
話題のAudioSurfで組曲をやってみました。練習無しで一発撮りしたので非常にアタフタしながらプレイしてますlol 後半の盛り上がりが楽しい divxうpの画質に絶望したorzスピードが速いと酷いですね /mylist/5198413
【TRIGUN OP】 H.T 弾いてみた
いまさら弾いてみた的なテスト。Divx形式でそのままUPしただけなので画質は見ての通り。ヨレヨレギター動画。BOSSのCS-3とMXRのbass d.i.+をZOOM R8につないでCubaseLE5で原曲とMIX。指かてーなー・・・
SiLK ROAD Online -楼蘭-2006年9月17日 Lv90BOSS
古い動画ですが、以前サイトにUpしていたものをこちらへ。
再Upの声を頂いていましたので、こちらとStage6へUpしていきます。
ニコニコ動画へのUp速度はゆっくりめです。
ニコニコ動画での-月雅-List→mylist/2397953/3728206
画質が気になる方はStage6をご覧下さい。
Stage6List → http://stage6.divx.com/user/getuga/videos/
※Stage6閉鎖になっちゃいましたね(;´д`)
Up主の-月雅-は既に数年前に引退済みです。
この動画を撮影した頃は休止しつつ動画だけ撮りに行っていた時期です。
シャイタン討伐の個人的なメールでの呼びかけに、
こんなにも沢山の方が集まって下さり本当に感謝です。
今更ではありますが、改めて有難う御座いました。
L4U 「魔法をかけて! RemixB」やよいおり マーチングバンド
マーチングバンドをやよいおりであげていなかったのでアップ
アップ後にマイリストをみて同曲あげてたのにきづきました・・・orz
今回は2chで画質があがると言ってる人がいた「ソース→DivX→VP62」でエンコしてみました
エンコ練習、試行錯誤中な為、アドバイスなどあればよろしくおねがいします
ノーマルPVマイリスト→mylist/5278640
FristStage RemixA メルヘンメイド2 やよいおり → sm2497045
3/25 やよいパジャマ→sm2783954
マイリスト→mylist/5278640
【バトオペ実況動画編集】つくってあそぼ!!(Aviutl)
おはようございます、hydeです!
今回はバトオペの動画の作り方を簡単にまとめたものです!
動画作ってみたいなと思う方がいましたら少しでも参考になればと思います^^
え、本編。。。?
きみは「二兎を追うもの一兎も得ず」ということわざを知っているかな?
つまりはそういうことだ。。ほんとにごめんなさい、急ぎますm(- -)m
使用ソフト:
Aviutl
プラグイン:
L-SMASH Works
MPEG-2 VIDEP VFAPI Plug-In
Lanczos 3-lobed
x264guiEx
拡張編集プラグイン
コーデック:
DivX
MPEG-4 AVC/H.264
LAME ACM
※使ってないのもあります
本編?まったりバトオペ実況動画 →mylist/47347283
twitter→hyde_666_1991
[040208] うたまるえかき唄 / 桃井はるこ
HDDに転がってた動画の歌部分だけを抜き出してうp ■512x384 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps/AAC-LC 124kbps ■ソース 640x480 DivX 5.1.1.1031 29.97fps 1703.68kbps/mp3 CBR 192kbps
アイドルマスター エージェント夜を往く タキシード+サングラス 真
サングラス無しVer/sm1419024/
mylist/129318/3298120/
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1800868/
Fabolous - Holla at somebody real = Remix =
PVがなかったので車載モニタ用に。AVI823MB→DivX33.5MB。そりゃ画質悪くなりますよね。
ゆがみねぇ連ザ対戦会 13
わかる人にはわかるメモ。
ソース→TMPGEncでインタレ解除(適応範囲)+色調補正(明るさ+)後avi出力(エンコーダDivX)
その後aviutl+拡張x264で一戦毎に区切ってmp4出力(画900kbps音96kbps3pass、オプションは不勉強なのでニコwiki通り)
改善できそうな点→TMPGEnc出力時に可逆圧縮に(HDDが…orz)、インタレ解除はaviutlの拡張プラグインの方が性能がいいらしい?
オプション勉強する(素人には理解できない単語が多すぎて断念orz)
メモ終わり、こうして見ると80%くらいwikiそのまんまですね(´・ω・`)
個人的にはこんなマニアックな知識より、連ザ上手い人に嫉妬します(笑)
次→sm6103960 前→sm6094413 対戦会マイリスト→mylist/10821442
EOS 5D MarkIIで撮影した車載動画(東名高速の夕暮れ)
EOS 5D MarkIIで撮ってみたシリーズ第3弾(第1弾は「夜の保土ヶ谷BP」→sm5497801 第2弾は「首都高速湾岸線」→sm5517183)。良い感じの空のグラデーションと雨上がりの後の荒れた雲が印象的。 ※ Youtubeに高画質版をup( http://jp.youtube.com/watch?v=9tCMwq7wFtE&fmt=22 )。 ※ blip.tvには720pのDivX版( http://blip.tv/file/1578410 )を置いておいたよ。 ※ 他作品は mylist/6169479 でどうぞ。 ※ 使用レンズはEF24-105mm F4L IS USMです。 ※ カメラの設置方法は http://mg.nazo.cc/camera/setting/2007022101setting04.html ←こんな感じです。
css cs_compound 1tai10 easy ex.2
http://stage6.divx.com/user/mws/video/1022491/css_compound_1tai10_easy mylist/1951186
アイドルマスター GO MY WAY!! ポーリータキシード 真ソロ
マイリスト、まこと広うなり申したmylist/129318/3298120
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1870014/
アイドルマスター ゆきぽね ノーマルPV三本立て その2
トライディショナルレッド
私はアイドル、MyBestFriend、ポジティブ
http://stage6.divx.com/user/stage6_o/
【初心者】テスト実況動画を作成してみた【まるだし】
テスト実況動画です。
【環境】
ノートPC・PS2・アナログTV
【購入機器】
キャプチャーボード(IO-DATA GV-MDVD3)・AVセレクター・AVケーブル・マイクロホン
【DLしたソフト(7個)】
AviUtl(動画編集ソフト、他にも色々あり)
MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In・lhasa019.exe・Lanczos3-lobed・Windows Media Video 9 VCM もしくは DivX・Audacity
【参考にしたサイト】
VIPで初心者がゲーム実況するには ←おすすめです
【御礼】
コメントありがとうございました!実況いろいろ頑張っておおります!
実況動画part1集→mylist/14713591
FEZ E鯖 ホルvsゲブ ワードノール平原 スカウト(2007/09/05)
イーグルメインで・・・。動画テスト。FLVでUP。wmvでUP → sm994838 DivXでUP → sm993836
【L4D2】体育部員4人のAdd-on 逆襲のArena編その2【マルチ】
汚いDivXロゴだなぁ。
前→sm9703753/次→sm9773460
Left 4 Dead 2のカスタムマップ「Arena of the Dead 2」をしゃぶります。
■L4D2まとめ→mylist/16029214
■作ったものとか→mylist/16025553
初めてのGRID体験版(マスタング編)【音量注意】
引き続きワイヤレスレーシングホイールで、今度はバンパー視点でドライブしてます。
こっちのほうがやりやすいかな?
前回(sm3258356)はMxcaptureでDivXからH.264にしてましたが
今回はふぬああでhuffyuvからH.264にしてます。
タイヤバリアに横向きに突っ込むと、抜け出すのが大変だね・・・
【ラクガキ王国】H.264てすと動画その2【目指せ高画質】
色々良く解っていないので、今回はプリセットの超高画質と言う奴にしてみた。
aviutlはホント便利だなぁ。
比較動画として編集後Divxでエンコ→ニコエンコ、としたものはこちらsm7612526
H.264で高画質になると粗が目立つのが問題だけど、そこは、、まぁ、色々頑張る。
H.264だとPCによってはカクカクしちゃうとか。そう言う人は多いのかなぁ?
今回もNiVEやaviutlを使って色々やっているので、通常ではできない事をしています。ご了承下さい。自作リスト→mylist/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
ナルト NARUTO AMV (MAD) ”Naruto's Technique Beat”H264 640x480 500kbps版
Title: Naruto's Technique Beat Author: Decoy Ops. Decoy Original Upload: 2005-05-26 Codec: 640x480 DivX5 Song: Marilyn Manson "Seizure of Power" 海外のMAD作品 ナルト テクニック ビートのH264 500kbps版です。 ニコニコの500kbpsではどうしても再現できなかったので1500bpsの画質版をzoome http://circle.zoome.jp/miaccount/media/1/ に
アイドルマスター ゆきぽね ノーマルPV三本立て その4
サニーサイドオブザムーン
THEIDOLM@STER、太陽のジェラシー、魔法をかけて
http://stage6.divx.com/user/stage6_o/
捨て6版はアクシデント無しにしよう・・
Lat式モデル三人衆でNostalogic(アップロードテスト1)
あざといなさすがLat式あざとい。
model: 初音ミクLat式ver2.3(Lat氏)・重音テトLat式2.2改(Lat氏・ula氏)・亞北ネルLat式2.3改(Lat氏・ポッキー氏)
motion: nori氏
stage: Yellowステージ・Lat式ver2.3配布ステージ(Lat氏)
MME: 被写界深度(BeamManP)・KeyLuminous2(そぼろ氏)・WorkingFloor2(針金P)
①MikuMikuDanceで出力(1280 x 720 60fps DivX)
②AviUtlでモーションブラーをかける(1280 x 720 30fps DivX)
③SUPERで出力(960 x 540 29.97fps DivX)
④つんでれんこでMP4化
可逆codec使わないと編集中でも画質がどんどんおちるなぁ……、作業用HDD買うかな……
モーションブラー変更版→sm15156911 マイリストmylist/26445935
【PC】TimeShift-初プレイ最高難易度-第4回【下手でも】
1本8分にすることを決めた第4回
字幕合成に使用しているVirtualDubの使い方がよく分からない
圧縮に使用するコーデックを選択せずに保存すると、今回の動画はエンコに1時間半かかり
圧縮にDivXコーデックを使った第2、3回は5分で済んだ
動画サイズは前者12GBに対し後者は200MB
合成前6GB→12GBとなっているが、無圧縮ということでいいのだろうか?
正直1本作るのに毎回1時間半は辛いので、DivXコーデックを使っていこうと思う
もちろん2、3回の画質が悪すぎると言うのなら考え直しますが
前>sm4030696 次>sm4094169 マイリスト(mylist/7637812) CoD4mp(mylist/6996064)
比較用:ガンマ+100>sm4035942 ガンマ+200>sm4036318
1からはじめる天子さん(No01、ノーマル 天子vsパチェ)
緋想天初心者が天子に惚れて頑張っていく動画です。
初心者まるだしなので参考にはなりません! 某スレノーマル在住中...
「オレにもこんな時期が・・・」とか「天子愛してる」という感じで見守ってて下さい
ネット対戦時の使用プロファイル名: ゆーきゅーの集い or そんそん
本日の対戦カード → ☆ ☆ そんそん vs ヒマパチェ ☆ ☆
動画作成にはツール緋兎様を使わせてもらいDivX@変換をしています。
ロマンを求め「全人類の緋想天」は外せない! ・・・・・数時間後。 僕はロードローラーちゃん!\(^0^)/
No02 → sm4608048
【MAD】愛しい人へ【美鳥の日々】
初めての投稿です。試験的に上げてみたので、動画のクオリティーが低いかも知れませんが、ご了承ください。(内容的なもの含め)divx投稿なので画質が悪いですね。
アイドルマスター 伊織 ノーマルPV 三本立て その4
テトラカラードコメット
私はアイドル、GoMyWay!!、ポジティブ
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
PSO BlueBurst Battle Rule6
H.264 880kbps HE-AAC 64kbps
数年前の動画をmp4に再エンコード
ソース動画がDivXで過去にエンコードしたやつなので汚いです
音なしだったのでwavから流しています
個人的には神試合でした
その他バトル動画 mylist/9961536
【えんこてす】DivXでいろんなDIO様【mugen】
flvで何回も蹴られたからやけになってDivXでうpしたら通っちゃいました。腰に手を置いてるのは二番煎じというかスレで上げられたモノのパクリです。影はもう少ししっかり作りこみたいなぁ。最後のあたり音とびます。お使いのPCは正常です
アイドルマスター こっそりつこ ノーマルPV三本立て その3
メタリックコスモス
GoMyWay!!、ポジティブ、私はアイドル
http://stage6.divx.com/user/stage6_o
MHF【冬は】ラージャン様とデート 片手編2【マシンg・・雪山だべ】
実は大剣、双剣、片手(コレ)と、画面の大きさを変えて撮ってみてます。 大が800*600 双が1024*768 コレが640*480 。 DivX Author 1.5 で作ってます。 動画講座で勉強してみるものの、頭悪いからよくわかんなぃ。。。 そのうち高画質な動画上げてみたいっすわ。 sm2056882
アイドルマスター はるかっか ノーマルPV三本立て その4
ギャラクティックプーケ
GoMyWay!!、ポジティブ、おはよう朝ごはん
http://stage6.divx.com/user/stage6_o
