キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SiLK ROAD Online -楼蘭-2006年8月13日 職戦ver1(1/3)
古い動画ですが、以前サイトにUpしていたものをこちらへ。
再Upの声を頂いていましたので、こちらとStage6へUpしていきます。
ニコニコ動画へのUp速度はゆっくりめです。
Stage6へのUpはほぼ完了しています。
ニコニコ動画での-月雅-List→mylist/2397953/3728206
画質が気になる方はStage6をご覧下さい。
Stage6List → http://stage6.divx.com/user/getuga/videos/
【プレイ動画】キャサリン 体験版
エンコ+投稿テスト PS3版 キャサリン 体験版
製品版 2011/02/17発売予定
キャプボ:Monster-X2(D端子) 録画:アマレココ(720p) コーデック:DivX6.8.5 エンコ:AviUtil(400kbps 640x360) 容量:約28分で88MB
実況Part1リンク⇒mylist/14717746 単発⇒mylist/21255889
バトレボ 2007-05-26 たけひこvsログナー 8
ソース→Aviutl(Divx6.6)→アップするもエラー→AzFLVEnc(500kbps)
Dxtoryでキャプった動画の動作確認
Dxtory(キャプチャー時のfpsは良くて20)でAVI(512*384)。Subtitle Workshopで字幕。VirtualDubでAVIと字幕を合成したAVI(DivX圧縮、HD設定、クオリティ10)。AviUtlでAVI→AVI(VP62、無音)+WAV。RipAudicoフリー版でWAV→MP3。FLV_ffmpegmux_D&D.batでFLV。そのFLVがどうみえるかのテスト
アイドルマスター メイド in MAKOTO 三連発
メルヘンメイド
魔法をかけて、まっすぐ、太陽のジェラシー
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」.
アイドルマスター MAKOTO ノーマルPV三本立て その6
エージェント夜を往く、THE IDOLM@STER、MyBestFriend(アピール連打)HD版「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター こっそりつこ ノーマルPV三本立て その1
レオパルドゴールド
エージェント夜を往く、FirstStage、THE iDOLM@STER
http://stage6.divx.com/user/stage6_o
SiLK ROAD Online -楼蘭-2006年8月17日 骸骨皇帝
古い動画ですが、以前サイトにUpしていたものをこちらへ。
再Upの声を頂いていましたので、こちらとStage6へUpしていきます。
ニコニコ動画へのUp速度はゆっくりめです。
Stage6へのUpはほぼ完了しています。
ニコニコ動画での-月雅-List→mylist/2397953/3728206
画質が気になる方はStage6をご覧下さい。
Stage6List → http://stage6.divx.com/user/getuga/videos/
アイドルマスター みっきみき ノーマルPV三本立て その2
ゴシックプリンセス
9:02pm、太陽のジェラシー、思い出をありがとう
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
FEZ 叫ぶクリ銀の会 その3
銀行でsその1 sm654731その2 sm654746stage6にちょい高画質&通しhttp://stage6.divx.com/user/sumiyuki/video/1223674/070509crystalbankもともとstage6用だったので解像度高くして録画してました。見難くてごめんなさいです
CrossOverMac+GarageBandで初音ミクオリジナル曲「ココのうた」
去年お迎えしたミニチュアダックスが余りにもかわいいのでついつい
歌を作ってしまいました。例によってIntelMacでCrossOverMacを使って
ミクを駆動。今回もGarageBandのループのみで作ってて、打ち込みゼロです。
動画はiMovieからDivXで出力したんですが、画質悪いなぁ・・
2008/4/2追記:CrossOver Macと初音ミクのバンドルが出ましたね、買おうかなと。その他の作品>mylist/7598594
2008/10/31追記:結局まだミクは買ってません。CorssOverもミクも体験版だったので
全然曲制作に取り掛かれないという有様。
[old] きしめん 600kbps DivX264 バージョン
DivX H.264 Codec CLI Alpha1 を使ってエンコードしてみました。
クォリティー設定は「Highest quality」です。
マイリスト→mylist/11063220
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【52:烈火】(Ver.wmv→flv)
sm1916873のflv化版。
Windowsムービーメーカーでローカル再生用ビデオ(2.1Mbps)でwmvで出力、Mencorderでflv化しただけでここまで違ってくる
まあaviだとSMILEVIDEO側でエンコされるから画質が極端に落ちてるってのもあるんでしょうが
divxのaviだとMencorderで弾かれ、無圧縮にしても弾かれる(多分640×480だから)のである程度の長さを超えた場合はwmv→flvでやってましたが、
今度aviutlで無圧縮aviのまま512×384に→Mencorderでflv化も試してみますかね
マイリスト→mylist/66941/3986903
HARDEST終了後ですが、このままINF行っても途中からムリポなので、両手ミッソーでINF異邦人来たるとか、ショットガンでINF対空戦とか程度だけ上げてくつもりです
アイドルマスター 伊織 ノーマルPV三本立て その1
カジュアル
HereWeGo!!、MyBestFriend、おはよう朝ごはん
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
Warsow: ロケットジャンプ デモ動画 [30fps版]
Warsow のロケットジャンプの様子を録画したビデオです。エンコード設定は VP6(600kbps) 2pass, 512x384, 30fps です。元動画は 333fps でキャプチャして 30fps にリサンプリングしてます。元動画→http://stage6.divx.com/video/1673256。 50fps版→sm1141871, 移動練習ビデオ #0→sm938946, #1→sm939135, #2→sm939242。レース→sm938258。 Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。 日本語wiki→http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト→http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
【Ro】2008/02/10 GvG【Fenrir】
【青J側ドヘタレ教授視点】L3 スター戦 防衛~崩壊~攻め~制圧~防衛~崩壊~攻め~制圧まで。音量少し大きすぎたかも。音があるだけでずれが酷すぎ… DivX 200kbps
アイドルマスター うっう~PV 三連発 その3
フローラルチェッカー
蒼い鳥、思い出をありがとう、9:02pm
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター MAKOTO ノーマルPV三本立て その5
GO MY WAY!!、FirstStage、私はアイドルHD版「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
【ロストプラネト2】EDN-3rd 調査報告 Part.1【電撃コブン】
皆様初めまして&よろしくお願いします。動画編集担当の者です。電撃コブンさんのEDN-3rd調査報告動画です。画質等勉強中で、良い方法があれば教えてください。動画編集に使用したものは、「aviutl」「ムービーメーカー」。エンコは「DivX」「ムービーメーカーでの保存」「ニコエンコ」です。Part.2→sm11474176 電撃コブンさんの調査報告動画まとめ[mylist/20268527]
アイドルマスター 覚醒美希 ノーマルPV 三本立て その3
リシテアコマチ
ポジティブ、私はアイドル、おはよう朝ご飯
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
FEZ 叫ぶクリ銀の会 その2
銀行でsその1 sm654731その3 sm654771stage6にちょい高画質&通しhttp://stage6.divx.com/user/sumiyuki/video/1223674/070509crystalbankもともとstage6用だったので解像度高くして録画してました。見難くてごめんなさいです
ATC3 百里基地航空祭 練習-予行演習日-①
練習 予行演習日
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
ぼくは航空管制官3初の航空祭です。練習ステージは普通のストレスゲージ仕様の茨城空港です。
【マシンスペック】
MMB ASUS Ranpage III
CPU Intel Corei7 [email protected](199.99x23)
VGA Nvidia GTX580 Zotac
REC Dxtory2.0.101→DivX6.9.2(12CPUs)→MEM
sm13807047←前|次→sm13963065
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版)→http://www.youtube.com/watch?v=9XqbGch5-JY
アイドルマスター みっきみき ノーマルPV三本立て その4
サニーサイドオブザムーン
Relations、魔法をかけて、ポジティブ
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
Half Rhyme
Maribethの「Half As Much」を聞いた友人が「これってエロゲソンっぽくね?」と言ってきたので本当にそうかと思いつつ作成しました●動画編集はこれが初めてなので途中のズレなどは生暖かくスルーしてください●原曲をOPサイズに削ったので歌詞が意味不明になってます●ずっとDivXマークが出続けるのはすてろくの動画をムービーメーカーで細切りにしたからだと思います
アイマス第20話「約束」×バンプ「プレゼント」
「ちゃんと読んでおくこと、いいね
それじゃ、また後で...」
20話にいろいろ持っていかれたので作成
切って貼っただけ
右下でDIVXさんがたびたび自己主張するのはご愛嬌
注意書きテロップが流れちゃうのもご愛嬌
※全編アニメ第20話のネタバレです
ご視聴の際はご注意ください
you
前回に続きstage6からの転載です。これは結構いい物。誰かDivxをFLVに無料で変換できる方法知ってたら教えて。sm2769669もどうぞ。UPした動画→mylist/5771337
アイドルマスター 伊織 ノーマルPV 三本立て その5
ラジッドオレンジ
Relations、太陽のジェラシー、魔法をかけて
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター うっう~PV 三連発 その4
イエロージャングル
私はアイドル、ポジティブ、FirstStage
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
(エフェクトは入っていません)
Windows 8 (Code Bros.)
Youtubeから集めてきました。ちなみにPは、Apple < Windows < Androidです。Divxで上げたら画質悪いですね・・・やっぱりmp4なんですか?マイリス:mylist/31018430
アイドルマスター まっすぐ 真ソロ サマーデイズスクール
ルーズソックスは嫌いなんだ
mylist/129318/3298120
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1846442/
東方緋想天 Hardスレ レミリア(うp主) vs 紫
Hardスレ底辺という微妙な強さで需要があるのかないのか分かりませんが、初うpです。とりあえず、悪女は弱体化が必要だと思うんだ。でも負けたけどね!この動画は緋兎+DivXで作成されています。できればアドバイスよろしくお願いします。
