キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[H.264][素材] あずさ - エージェント夜を往く - 正面アップのみ
まだ慌てるような時間じゃない
スペック足りなくてカクカクだったとしても、動画の素材には使えるんだぜ
640x360(D4の1/2), 59.97fps, "拡張 x264 出力"のNicoNico SP1プリセットそのままでエンコ
Veoh: 1280x720, 59.97fps, divx(8000kbps)
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720kbps)
でアップ中。ニコ動は800x450にするかも。需要が無さそうならうpするのやめます。
【MAD】トップをねらえ!【ノリコ】
ノリコちゃーん!ノ、ノリーっ、ノリコアーッ!!ノリぶるぁぁぁああああああーッ!!
使用ソフト
動画:トップをねらえ! 第1話
音楽:No Reason / SUM41
ソフト:AviUtl
エンコード:DivX
サイズ:640*480
1~6話全部使う予定が1話でいっぱいいっぱいになってしまった(ω^^)
マイリスト【mylist/30364867】
【(勝手に)ミクさん春フェス2022(仮)】[七葉1052式][らぶ式ミク]五人のミクさんで「テオ」(一曲目)【MMDミクライブ】
勝手に「初音ミクスプリングフェスティバル2022(仮)」の一曲目です(続く?)
兼、年明けになりましたが><
カスタムちゃん十二周年、ななちゃん十一周年、ミッドさん十一周年、ぽいどちゃん九周年
のお祝い動画です^^
ななちゃん「ぶっぱなしちゃってください❤・。」
らぶさん「みんなムセちゃえばいいんだ><」
「プリンはそこだぁあっ!」ガラガラガッシャーン!
「一個ずつだよ?」
「では大きいのを貰おうか♡゚」
お借りしたものはコンテンツツリーで
登録できないものはこちらに記載させて頂きます
カスタムちゃん JTomatoさま
らぶさん 作者さま不明
効果音(素材) ミクさんのライブからサンプリング
スクリーン 自作
カメラモーション 自作(トレース元 マジカルミライさま)
ビデオ圧縮 ffdshow tryoutsさま(ffdshow(DivX対応版))
いろいろカスタマイズしてます、すみません
広告、複数の広告、再広告ありがとうございます
touketuさま、茶虎さま、けいたぼさま、kawayanさま、ファルコンさま、CBX250Sさま、
小鉄さま、うにをさま、touketu2さま、だるまさま、えどーんさま、どりんくびあさま、
もみもみさま、Zebraさま、犬科の猛獣(その2)さま、ghost_U0さま、
投稿動画はこちら、mylist/55424351
コミュニティはこちら、co3453461
--
再配布禁止、自作発言禁止、すべて転載禁止
Do not redistribute, Do not claim as your own, and all reprints are prohibited
FEZ【A鯖】ソーン ホルvsゲブ ブリスカ 1/3
動画撮れるようになったので記念UPホル側に援軍で参戦(エル)、Lv27の空気スカで脳筋ぷれい。持ち替え失敗して逝くのは仕様です。(ノд`) 2:sm1469376 3:sm1469485コメントありがとす、今後の参考にします。あとDivXでエンコした動画をそのままUPしたら画質最低ですな、、
【3月9日はミクの日】[七葉1052式(仮)]姉さまで「never ender」【ミクの日2022】
ミクの日十四周年、姉さま十三周年のお祝い動画です
ちらつきはレーザービーム、レーザーモーションをお借りしての演出です
画面から離れてご視聴ください
ソースヤキソバさま主催の「39コラボ2022」に参加させて頂きました
「総勢23人によるミクの日お祝い動画」はこちら、sm40149206
姉さま「これは楽しいわよ❤」
お借りしたものはコンテンツツリーで
登録できないものはこちらで説明させて頂きます
ビデオ圧縮 ffdshow tryoutsさま(ffdshow(DivX対応版))
広告、複数の広告、再広告、ありがとうございます
ひかりん☆彡さま、touketu2さま、ミーネンロイマーさま、kawayanさま、
ピッチングPさま、小鉄さま、touketuさま、もみもみさま、Zebraさま、
うにをさま、(株)萩原建設 さん さま、ghost_U0さま、
投稿動画はこちら、mylist/55424351
コミュニティはこちら、co3453461
--
再配布禁止、自作発言禁止、すべて転載禁止
Do not redistribute, Do not claim as your own, and all reprints are prohibited
【東方緋想天】家で殺伐と兄弟対決動画01
兄:バーチャでジャッキーを3段する程度の能力(咲夜)
弟:ゲーム内で暗黒面に落ちる程度の能力(レミリア)
ニコ動Wikiに記載の通りエンコしたらまともになりました。
DivXで適当ぶっぱエンコしたVer sm3573883(爆音注意)
兄弟対決集 mylist/7077072
第4回UP sm3702034
DivXThreeScreenExperience(DIVX 7 PV)
1920*1088 Video 5336kb/s h.264 ACC 30.0fps Audio383kb/s上手くいったかな?
SiLK ROAD Online -楼蘭-2006年8月13日 職戦ver3(3/3)
古い動画ですが、以前サイトにUpしていたものをこちらへ。
再Upの声を頂いていましたので、こちらとStage6へUpしていきます。
ニコニコ動画へのUp速度はゆっくりめです。
Stage6へのUpはほぼ完了しています。
ニコニコ動画での-月雅-List→mylist/2397953/3728206
画質が気になる方はStage6をご覧下さい。
Stage6List → http://stage6.divx.com/user/getuga/videos/
※Stage6閉鎖しちゃいましたね(;´д`)
勝敗を書いていませんでした。失礼(;´д`)
盗賊が荷物を奪い、盗賊の勝利で終了です。
撮影を知らなかった盗賊の方々には本当に感謝です。
もちろん商人&ハンター陣の皆様にも感謝。
有難うございました。
アイドルマスター こっそりつこ ノーマルPV三本立て その5
ノエルアンジェリーク
太陽のジェラシー、MyBestFriend、魔法をかけて
http://stage6.divx.com/user/stage6_o
Uriden 動画エンコテスト
VP6 2passVBR 比較→sm999961(どなたかが、たぶんDivXのまんまUPしたやつ) ビットレートがギリギリ600kになるよう煮詰めてみますた(実際は606kでちょびっとオーバー) ※前のは消しました
アイドルマスター こっそりつこ ノーマルPV三本立て その2
ゴシックプリンセス
思い出をありがとう、蒼い鳥、9:02pm
http://stage6.divx.com/user/stage6_o
アイドルマスター律子・あずさ・美希 まっすぐ
セーラー夏服。ネコ耳。アピール多目。すいません、やっぱ画質悪いですね。画質改善版→http://stage6.divx.com/user/Tiffanny/video/1451937/THE-iDOLM@STER-まっすぐ
にーづまかぷりっちょ OP (修正済み)
こちらのOPが削除されているので修正動画を作ってみました(DivX圧縮したAVIファイルを直アップしているので画質はニコニコ任せです)
【プレイ動画】コメットクラッシュ Part0 トレーニング
エンコ+投稿テスト PS3版 コメットクラッシュ体験版
キャプボ:Monster-X2(D端子) 録画:アマレココ(720p) コーデック:DivX6.8.5 エンコ:AviUtil(1000kbps 640x360) 容量:約7分で53MB
blog⇒http://cardgamer.seesaa.net/
アイドルマスター みっきみき ノーマルPV三本立て その5
サマーデイズスクール
ポジティブ、太陽のジェラシー、おはよう朝ご飯
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
H246エンコードテスト
BatchDooを使って2パスエンコードしてみました。画質MP4、コーデックLIBX246フレームレート、29.97fpsビットレート512kbps音質コーデックLIBAAC、44100Hz,ビットレート96kbpsmylist/7411924
第三京浜 港北〜世田谷〜保土ヶ谷 / RX-8, Xperia X10
今度は第三京浜の港北〜世田谷迄, 玉川堤通経由,往路保土ヶ谷までです.45分を90MB程としているので画質はアレですが, 街並みの様子の記録ですので,細かい事はイイんだよ...と, いうことにしています.
CYBER GRANDPRIX2 POSTBRIDGE AIRPORT CIRCUIT
ゲーム画面のエフェクトを一部カットしました(ブラーとか残光エフェクト辺りですね)前回はTVキャプで録画してそれをRiva FLV Encoder使ってあげてみたんですけど無難にDivXでaviにしてからの方が画質無難ですかねぇ・・・「MPEG→FLVって画質ダウンが激しいよね」って一緒に働いてる人から聞いたんで今回はDivX 2PASS 480×352 だっけかな? なんにせよもう少しイロイロやってみるつもりです
アイドルマスター 美希『My Best Friend』(メルヘンメイド)
11月のDLCが出てたので自分でも録ってみた。何となくBody:花リボンブローチ ■原寸大→http://stage6.divx.com/video/1898108/ ■他→mylist/577035/3709471
SiLK ROAD Online -楼蘭-2006年8月27日 ロック山
古い動画ですが、以前サイトにUpしていたものをこちらへ。
再Upの声を頂いていましたので、こちらとStage6へUpしていきます。
ニコニコ動画へのUp速度はゆっくりめです。
Stage6へのUpはほぼ完了しています。
ニコニコ動画での-月雅-List→mylist/2397953/3728206
画質が気になる方はStage6をご覧下さい。
Stage6List → http://stage6.divx.com/user/getuga/videos/
アイドルマスター THE IDOLM@STER(春香・雪歩・真)
mpg2→avi(DivX)→flv。何回やっても何回やっても画質良くならないよorz mylist/2019427/2535969
デビルメイクライ4 OP 変換練習
変換練習です。.VOB→.AVI(DIVX) .AVI→.AVI(2pass) .AVI(2pass)→.flv 変換練習2→sm3574220
Lucky Star Doki Doki ga Tomaranai
ステ6からの転載 FLVにしてから投稿すればよかった 作者様すみません http://divx-026.vo.llnwd.net/stage6vid/1423317.divx?e=1203694395&h=14212ff2d4ae7af818e907f12c25a4ff/.divx
アイドルマスター 覚醒美希 ノーマルPV 三本立て その1
トライディショナルレッド
魔法をかけて、太陽のジェラシー、FirstStage
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
各種コーデック比較
H.264 DivX WMVの比較動画です。日記用に作らせて頂きました。
使用した動画:青の祓魔師オープニング
映像:1920x1080 23.97fps 8.5Mbps音声128Kbps 約96MB 今までUPしてきた代物→mylist/1231347
ゆっくり実況初心者がBF3でゆっくりするよ 10
Aviutlの圧縮ソフト一覧は上から
Cinepak Codec by Radius
Intel Indeo(R)Video R3,2
Intel IndeoR Video4,5
Inte lIYUV codec
Microsoft Video 1
IndeoR video 5,10
AMV2 MT Codec Ver2,20i
AMV3 Codec (YV12)Ver3,00i
Lagarith Lossless Codec
Xvid MPEG-4 Codec
YUY2
未圧縮です
アドバイスのほう宜しくお願いします
Divxは試しましたが無理でした
sm20501287←前 次→sm20547651 リスト→mylist/33931746
大分県安心院郡c2
思い出すねぇ mylist/3308951 / mylist/13022756 /DivX505より
初音ミクの激唱PV コーデック比較版
新しいコーデック入れてみたので動画比較してみました、参考にどうぞです
左上:いつも使ってるAMV2MT
右下:今回導入したLagarithというやつ
DM626H3にMonsterX3ドライバ乗せたら録画にDivxとXvidが使えなくなり、ずっとAMVのロゴ付きでやってましたが、このコーデックの具合によってはこっちでやってみるのもいいかも?ですね
しかしPIP便利だw
違いの分からない「みくみくにしてあげる♪ 処理モード比較用」sm15280134← →「初音ミクの激唱PV」sm15293729
DIVA投稿動画→mylist/26859856
音ちっさい戦女神VERITA光ルート→mylist/25541863
手持ちPCゲーOP等→mylist/25817568
不定期コミュ→/co1167824
アイドルマスター relations 雪歩真春香 オーディション
キャプチャ成功記念■60fps■divxエンコに20分なのにステ6に上げるのに一時間ちょっとかかるって酷い…■キャプチャしながらだとJAが少し減るのが難点■オデの動画はあまり見かけないため素材としてうp http://www.stage6.com/user/suiP/video/1982127/
うpテスト
うpてすと。150kのGood QualityでVP6 2passエンコード。音は56kモノラルのmp3。Best Qualityと比べるといかほど違うものか?というかDivXとかと比べてVP6エンコードに時間かかりすぎ('A`)内容はアイマスのあずさランクFの営業パーフェクトコミュニケーション集。黒ペタ有りsm391432
アイマス2 貴音・あずさ・千早で「七彩ボタン」 Ver.2.0
えっ?今更?いいじゃない!
うp主的には、このメンツでこのポジションの七彩ボタンが至高。
初期Ver.は悲惨でしたので(^^; 試作の最終段階Ver.をUPしました。
DivXやめてH.264でエンコしてます。元々のキャプチャが悪いんですけどねw
