キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最低品質を目指したら、ただのゴミ動画だった。秒速5センチメートル
sm3914864に触発されて勢いだけでやった。反省はしてないが後悔はしている。
ソースはsm3715105からお借りしました。
<音声>
当方マイクやスピーカーを持っていないため、Pioneerの密閉型ヘッドホンをマイクの代わりに、カナル型イヤホン(Sennheiser IE8)をスピーカの代わりにして、アナログ経由でエンコード用のハイスペックPCを使ってデジタル録音(?)
⇒ なんか物足りなかったのでディストーションとやらのエフェクト
⇒ MP3 160kbps でエンコ
<映像>
DivX 50kbps 128 ✕ 72 でエンコ
⇒ VP6 112kbps 512 ✕ 288 で再エンコ
⇒ 上記で作った音声をmencoder.exeで再MUX
歌詞字幕も入れようと思ったが、無性に悲しくなってやめた。
※酷い音声なので音量注意!
東方永夜抄(無何有浄化) upテスト
本日もうpテスト。DVR-DT75外部入力(S端子)の最高画質録画をDVD経由でPCへ持ってきたものをmpeg2のままニコニコに上げた物。DivXで圧縮してアップしたsm2157540とあんまり変わらん ■最初から短いのでやれば良かった…■劇的に改善されたのはこちらsm2350094
【命短したたかえ!乙女0.5】キャンペーン ワルキューレ「初陣」
■こんにちは、ほげほげです。■PROJECT YNP製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画です。■HDDから1年前の動画が出てきたのでうpします。こうやって見ると、Ver.0.5から完成度高かったんですね。■へたくそでなごみます(うp主が)。最初はこんなもんですよね?(ですか?)■かったるいので飛ばしながら見るといいでせう。■動画:30fps DivX 5.03 1pass QualityBase 8.0■音声:ステレオ48KHz MP3 192kbps■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■前の動画→sm5837207■次の動画→sm5885215■攻略wiki作りました→http://www20.atwiki.jp/otome2/
ダラダラと、Piaキャロットへようこそ!!4やってみた【実況プレイ】その4
プロローグ編4回目です。
改めて、実況環境が整ったのでスタートします
今までXP使ってたけど今回からwin7でのプレイです。
毎晩2時3時まで悩みながら設定したのもいい思い出です。ふへぇ…
画質は前回と比べてどっちがいいかな?
録画もエンコードもXvidコーデック使ってます。
次は録画中にDivXでやってみる予定。(←xpの時はそうしてたので)色々と探り探りでいかないとね。
各一回目
その1→sm24914554
前→sm24969304
次→sm25035364
このマイリス→mylist/46779500
他のマイリス→mylist/16263472
メアド→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/pia_carotte
【再うp】Warage_0223.divx
Finishさん
2007年頃かな?
D鯖 mylist/42343355
E鯖 mylist/42343357
P鯖 mylist/42343360
MoE投稿動画 mylist/42342221
mabinogi 影ミッションの配達のやつ
ファロンの部隊に小さな引越し便を届けるという感じのG9メインクエストでした。今回はAVIのコーデックをFPS1→xvid→mp4に(前回はFPS1→Divx→mp4)エンコしてみたら少し画質良くなりましたがちょっと時間食いました。前回>>sm5677099 次の>>sm5691256今回も防護壁全く生かせてませんごめんね
[H.264][素材] あずさ - Shiny Smile - ロングのみ
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720bps)
Veoh: 1280x720, 59.97fps, Divx(8000bps)
Watchmen Trailer[DivX7]
アス比変更 VP6 [512 x 384, 29.97 fps, CBR (ストリーミング配信向け), 2パス (高画質), 480 kbps]Advanced Acoustic Engine MP3 エンコーダー, 44100 Hz, ステレオ, 128 kbits/sec
Terminator Salvation Trailer[DivX7]
アス比変更ビデオ トラック #1:FOURCC: "FLV4"512x384, 25.000000 fpsオーディオ トラック #1:FormatTag : "85" (MPEG-1 Layer-3 Audio (mp3))2 チャンネル、44100Hz
bad tour tokyo 87(black) 01
マイリスト補完用 ※画質悪いです 自動で次の動画へ移動します
※She's Out of My LifeとI'll Be Thereが抜けています
Off the Wallの音声も一部途切れます 2種類の動画①わりと綺麗だけどHBHで終わる(vob)、②画質が酷いけどbeatitまである(divx)を
途中で繋いでは見ましたがいろいろひどいw すんません…m(_ _)m
画面サイズ中(原宿サイズ)くらいが見やすいかもしれません
この動画のリンクはタグの87tokyo_blackからどうぞ
次sm20032340 mylist/7518664
【MHP2G】最後の招待状(村)死にに【太刀】
※注意・テストうp 死んで終わってます ■PSPの出力テストとか撮影テスト、その他もろもろテスト込みで行ってきました。テストうpのため、一発撮りです。最後の辺りは見ちゃいけないと思うんだ! ■remotejoyでPC画面に出し、アマレココで撮影、DivXで圧縮、ニコエンコでエンコード、うpという流れでテスト。 ニコエンコってこんな便利だったのか・・・ ■マイリス→mylist/13394125
混声(?)LOVE SHINE
お馴染み「LOVE SHINE」を無理矢理ツインヴォーカルっぽくしてみました。過去の動画もDivX圧縮すればよかったな…。軽くて、アップ時のズレも少ないし。
ファンタジーアース ひさらめす - 1
エンチャントは攻+13Pow+2とかだったような、多分。この仕様で火サラはちょっと厳しいかもわからんね。西に走りながら初動オベ東に建てますとか叫んでるのはきっと幻覚です。続き[sm1152206] stage6[http://stage6.divx.com/video/1678944/] まいりすと[mylist/403657/3705735]
ある映画公式サイトで人気投票があったのでやってみた2
画面サイズを変更しました。今回は512×384です。BGMはプリキュアではない。Juicy Extacy(Little non)だ。1250kbps、12fps、Divxだ。人気投票はここのサイトでねhttp://wwws.warnerbros.co.jp/subaru/ 前作sm6438241
千本どころじゃない鳥居撮ってきた【伏見稲荷】
動画アップテストも兼ねて伏見稲荷の鳥居のスライドショーです。万は越すであろう鳥居は圧巻です。
一部の動画部分にDivxのロゴ出ちゃってますね…(ノ∀`)アチャー
サムスンの全面タッチ音楽ケータイ「Beat DJ」 ①
Quad-band GSM / HSDPA対応、GPS搭載、3メガピクセルカメラ、16GB対応microSDHCスロット、Bluetooth A2DP、FMラジオ、DivXとXviDのコーデックサポート、3.5mmヘッドフォンジャック。その②→sm6208701サムスン動画→mylist/11151117検索用:韓国、携帯電話
BF2142 test その2隊長編
設定変えてみた のに全然変わってないorz初動は上手くいったので、隊長やる方は作戦の1つとして参考にして頂ければ。分割してみたんですが.divxである以上画質は上がらないようです。ちょっと画質up版/sm950758
「靖国に叩き」朝日新聞.divx
現在は、過去のようにマスコミだけが情報を発信しているわけではありません。ネットのおかげでマスコミの捏造や誤報は瞬く間に日本中を駆け巡るようになりました以前のように特定の力ある「選ばれた人間」だけが歴史を語ることは終わりを告げたのです。だからこそ、ネヨト世代から少しずつでも「面白がって」「マスコミ報道をネタにする」精神が広がることこそが、マスコミの捏造を防ぐことと信じています
これも霊のしわざか 最終怪 ■映像寿司
YouTubeで26回配信をした、齋藤宏行が贈る心霊エンターテイメントの最終回です。 最終回記念にエンコードしなおしてニコニコ動画にもアップロード。 …しようと思ったけれども自分でH264エンコすると動きが激しいところに無理が出てきたので、DivXで上げました… 出演:齋藤宏行 制作:映像寿司 http://eizosushi.ehoh.net YouTube→ http://youtu.be/L8qRzFvfeeo
パネイル【クイズ】わかって9!8・8.divx
co1373069 ぽたぽたのイチオシ企画 ゆいたん、お誕生日おめでとー
【プレイ動画】魔人と失われた王国 体験版
エンコ+投稿テスト PS3版 魔人と失われた王国 体験版
製品版 2011/01/20発売予定
キャプボ:Monster-X2(D端子) 録画:アマレココ(720p) コーデック:DivX6.8.5 エンコ:AviUtil(400kbps 640x360) 容量:約18分で58MB
ストラガーデン 闘錬4戦目 牙龍の管理官
次元以外PDS・GD入ってます。
70以上でもドライブ入れないとやってられないですね・・・
録画はGregionというソフト使用(アマレコより軽い)
圧縮はDivXコーデックで3pass
mylist/24971608
SLOの俺がメタルギアソリッド3を普通鬼畜でやってみる3【MGS】
vsボンバーマン とりあえず、 無 理 です。この縛りだとペインのガードが固すぎてまともにダメージを与えられない・・・。グレネードだけ開放してみたけどそれでも長期戦・・・。最後は面倒になって連射して終わり。今回はH.264でなくDivxでうpしたの画質が低めです。ちなみに受験は継続中!
【戦場の絆】H.264 エンコテスト【ちはぺったん】
H.264のエンコテストです。先に上げたDivX版と比べて画質についてアドバイスを頂ければ嬉しく思います。立ち回りがうんことかいう話はsm7311637の方へ宜しくお願いします。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/7999980
スラッシュアウト(スラッシュst3)
ちょっと画面暗かったですね。今度収録する時は、もう少し明るくしてみます。画質に関しては、こんなもので精一杯でしょう。FLVに変わってしまったら、多分どんなに綺麗にとれても、こんなものでしょうねえ・・・元データもタイムカウンタが読めるぐらい綺麗に撮れていますが・・・(ハードウェアエンコで、DivXにしているから時間も容量も食わなくていい感じです。安物なのにINFO・TVさまさまです)
[H.264][素材] あずさ - エージェント夜を往く - ミドルのみ
まだ慌てるような時間じゃない
スペック足りなくてカクカクだったとしても、動画の素材には使えるんだぜ
640x360(D4の1/2), 59.97fps, "拡張 x264 出力"のNicoNico SP1プリセットそのままでエンコ
Veoh: 1280x720, 59.97fps, divx(8000kbps)
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720kbps)
でアップ中。ニコ動は800x450にするかも。需要が無さそうならうpするのやめます。
