キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【再うp】gun071007b.divx
Hanamidukiさん
D鯖 mylist/42343355
E鯖 mylist/42343357
P鯖 mylist/42343360
MoE投稿動画 mylist/42342221
続・港湾釣り物語『第サビキ9話』今日もフグ日和だなぁ?1・9.divx
co1373069 ぽたぽたの釣り配信コメなしVer
【高画質】ワンダと巨像(60fps):研究用
オリジナルはINNUENDO88様より。
素材がAVI Divxでしたのでニコニコ仕様にコンテナとコーデックを変更しました。
音声はPCM 2chでしたが、なるべく劣化を抑えるためにAAC 320kbpsまで高めています。
映像は幾らか劣化しているとはいえ、PS3でも60fps維持できるかは微妙な気もします。
その2は→sm13258538
【超高画質動画】mylist/23016462
【歌ってみた】スーパーマリオで、ウエスタンショー【猫の旦那】
初めまして、猫の旦那です。今回の作品は1人ずつ1発録りで行いました。
なので、マリオが一瞬ログアウトする場面がありますが、
・・・気にしないでください。
カラオケ音源の作成から行ったので、多少聞きづらい所がありますが、ご了承ください。
出演者紹介
マリオ:猫の旦那
クッパ:猫の旦那
ピーチ:猫の旦那
ルイージ:猫の旦那
投稿した動画達
歌ってみた→mylist/24314693
踊ってみた→mylist/28278397
その他投稿物→mylist/29200135
使用ソフト:Audacity,aviutl,Divx Plus Converter
【再うp】20080216_guerrilla.divx
Charlezollenさん
D鯖 mylist/42343355
E鯖 mylist/42343357
P鯖 mylist/42343360
MoE投稿動画 mylist/42342221
大分県安心院郡e
バーチャロンとかよく知らないので漕ぎとかわからないです(´・ω・`) mylist/3308951 / DivX505より
電脳戦機はヒューマノイドの心を知るか
サイファーだと道中えらい楽 なのはキャラ差か偶然か AIの学習か mylist/3308951 / DivX505より
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 ポーリータキシード 真ソロ
mylist/129318/3298120
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1876822/
BF3 録画環境を変えたので画質テスト
~BF3 最高設定 1920x1080~
録画時設定
録画ソフト:Dxtory
録画解像度:960x540
フレームレート:30fps
ビデオコーデック:DivX 40000kbps
音声コーデック:PCM 96000Hz,24bit,ステレオ
エンコード時設定
エンコードソフト:Aviutl
解像度:640x360
フレームレート:30fps
ビデオコーデック:h.264 2000kbps
音声コーデック:AAC 128kbps
妖精大戦争EXクリア【ツール使用】【リプレイ】
ニュータイプな感じに覚醒し、自身の反応速度を2.5倍にするツール(違w を使用してエクストラ初クリアしたので記念に^^;
Display2AVIでキャプ(60fps,ドロップ判定~有、音ズレ対策有1.00011458333333、ビデオ圧縮RUSH,オーディオソース44.1kHz16bit1CH)
VirtualDubModで編集(クリッピング&リサイズ等)、DivX6.9.2Codec,1-パス800kbps圧縮。
BatchDOOでMP4変換すると640x480サイズだとエラーになるのでAny Video Converter使用。動画オプション(コーデックx264,640x480,768kbps、フレームレート30、パス2)
音声オプション(コーデックAcc,128kbps,44100Hz,1ch)
でなんとか90.8MB 音ズレはよくなったみたいだけど、画質はイマイチ??
あれ?なんか上下切れてる・・・アス比がなぜかおかしい罠!?
【MUGEN】 WATCHモードでテストpar何回目か
キャプの仕方を変えたのでテストしてみました
キャプ:Disp2AVI、DivX Codec、bes使用
エンコ:aviutl、On2VP6(flv)、Bitrate:400、MAX Frames300
約10分の動画でファイルサイズがほぼ40Mでした
何か、お気づきの点がありましたらご指摘お願いします
[MUGEN made in HK]Nice Partner.トーナメント 12(DivX ver.)
緊急テストです。定番タイムは半分カット... | 最終回は長い... | この動画のサイズは640x480だけ... | Nice Partner.トーナメント OP:sm3645192 | 半準決勝戰前編 sm3781285 | 半準決勝戰後編 sm3790153 | AVI ver sm3812481 | 決勝戰 sm3819546 | マイリスト--->mylist/7048799
テストエンコ PSストア→HDMIキャプ→非可逆(DivX直)→H264化
テストエンコです。ソース:PS3@PSストア内の動画(約1分30秒程度)を再生しそれをHDMI(720p)にてキャプチャ。キャプチャ方法:DivXで直撮りしそれをx264guiでH264化。エンコ時に60fps→30fpsに落としてあります。720(30p)です。HDMI→可逆→H264化との比較に→sm13480017
【COD4】動画アップテスト8【テスト】
7飛ばして8、テストし過ぎ。最後にしようと思う。(7見たい人いれば出す。いるわけない30秒テストだし。)前と同じで音質無視。録画サイズをゲーム解像度と同じ1920x1060で、DivXでエンコしながら録画なので、ゲームに影響出てめっちゃヘタレプレイになってます。っていうことにさせて。。テスト一覧:mylist/13368418
【DTXManiaXG(Ver.K)】Tinkling Smile
さっそく作成。
今回もネタ音入りですんで、探してみてください。(殴
しっかしDivXコーデックが配布終了したとのことで、うちの環境でエンコードできなくなっちまいました。
うーん・・・・H.264に移行しましょうかね・・・・
譜面→http://1drv.ms/1yvH10r
mylist/32738474
QMAⅧ みんなでやれば乗り越えられるはず① 【協力プレイ】
先日、賢者昇格動画を撮りに行ってきました。
その後、録画時間がいい感じに空いていたのでⅧで協力プレイを初めて録画してみました。
今回の協力プレイはお助けアイテムが使えるのですが、あまり使いすぎるとお互いにクイズゲームとしての楽しみが減るところもあるので、タイミングも含めて使いどころを考えさせられます(^^;;
DIVXが使えなくなったためにエンコードをいろいろ試した結果こうなりました。以前よりは音ズレがなくなったかと思います。
その②>sm14140990
戦場の絆DX ザクキャノン赤2 GC 【拠点撃破で逆転】
うp主とプレイヤーは違います。今日1日色々とAVIのDivxやらXvidやらmp1やらmp2やら、FLVのmp4(画質悪w)やら試してみましたが私にはまだまだ知識が足りないようです。明るくエンコは元が携帯風情なのでムリなのかなと…画質はまだがんがれる術はあるが、時間切り出しの(プライベート保護に絡むので重要)ソフトがイイヤシを見つけられないなど、挫折点いっぱい。プレイヤー曰く「いや~、撃墜されても弾って飛んでるんだね~」 →知るか!どうせうpしても見てねえだろ!!!
ロストプラネット 第2回マシグレ大会 打ち上げ③? その2
最後のカオス続き。
上げるとdivxのaviよりflvの方が綺麗ですね・・・
主催者、参加した方々もお疲れ様でした、自分の取った動画はこれですべてです。
第2回大会をまとめたマイリスト mylist/27153/1705809
【ロストプラネト2】EDN-3rd 調査報告 Part.3【電撃コブン】
電撃コブンさんのEDN-3rd調査報告動画です。画質等勉強中で、良い方法があれば教えてください。動画編集に使用したものは、「aviutl」「ムービーメーカー」。エンコは「DivX」「ムービーメーカーでの保存」「ニコエンコ」です。Part.2→sm11474176 Part.4→sm11539085 電撃コブンさんの調査報告動画まとめ[mylist/20268527]
【AoE3実況】 やっぱり兄貴ィはスゲェーやっ!! -Tutorial part.2-
AoE3の実況動画です。チュートリアル2発目 何かご意見がありましたら [email protected]まで sm10900692 ←前 次→ 【AoE3実況】→mylist/610414 DxtoryでYUV410(4x4)で録画→VirtualDubでDivX 6.8.5Codecで圧縮→Windowsムービーメーカーで編集→WMVへ出力の手順で行ってますが100MBぎりぎりで12分間しか録画できないですTT) 時間延ばそうとしたら解像度下げないとムリでしょうか?
【ガチ】カードビルダー【廚】 テスト動画
たぶん実力少佐以下です。SANYO DMX-HD1000で撮影した物→SEffectでDivX→VirtualDubMoDでVP6何でこんなに汚くなるんだ、、、
skate2 またリプレイ、つないでみようかな。(TEST)
キャプチャ時点でエンコードしてみた。ら、windows,niconico各ムービーメーカーでサイズがおかしくなったり表示できなくなったりしたので困っていたけど、いろいろ設定変えてみてなんとなく、なんとなくです、すみません。
まだなんかカクカク…
mylist/15944755
---メモ---
DivX / H263 / 512x288 で録画
カットをFLVに変換(512x384 24FPS)
NMMで編集からアップロード
【ロストプラネト2】EDN-3rd 調査報告 Part.2【電撃コブン】
電撃コブンさんのEDN-3rd調査報告動画です。画質等勉強中で、良い方法があれば教えてください。動画編集に使用したものは、「aviutl」「ムービーメーカー」。エンコは「DivX」「ムービーメーカーでの保存」「ニコエンコ」です。Part.1→sm11459194 Part.3→sm11489507 電撃コブンさんの調査報告動画まとめ[mylist/20268527]
Rihanna - Megamix
初投稿~以前ステ6で拾った物です,DivXファイルそのまま上げたらかなり画質が劣化してますね、、、orz
Don't stop music ~ Shut up & drive~Umbrella ~ S.O.S. ~ Unfaithful
