キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】ステッペンウルフの任務報告No.1【A2】画質up
主『くそっ、divxをflvにするだけの簡単な作業なのになんで音が出ないんだっ!!』
まじめ『もう丸2日頑張ってるじゃない、休んでよっ!!』
レイン『しまんちゅ中尉、動画編集なんですが……』
主『んっ?どうした、レイン?』
レイン『Gom Playerがミュートになってますよ。』
主『えっ……』
CN:しまんちゅβ
クラス:A2
機体:ヤクシャ改 ヤクシャ ヤクシャ改 ヤクシャ
麻:蠍 41 魔剣 マルチ
支:ワイスマ リムペV 索敵センサー リペアβ
クランメンバー募集中!!⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5269242
次⇒sm12592199 マイリス⇒mylist/21882985
【再うp】gun071007a.divx
Hanamidukiさん
D鯖 mylist/42343355
E鯖 mylist/42343357
P鯖 mylist/42343360
MoE投稿動画 mylist/42342221
【Bぷよ】録画テスト 映像400kbps音無【レート戦】
Bぷよ標準の録画機能>AVI書き出し機能のテスト。DivXで書き出してx264で再エンコードしました。60fpsにならないのは何でだろう…
ゆっくり実況で御城プロジェクトをやってみた12 S1
DIVXまた入れたんですがやっぱり作動しませんでした いろいろ設定変えて緒戦してみます 倍速にしたためノイズが混じってますがよかったら最後まで見ていってください 前sm25904135:次sm26020097:単発sm25994796 ツイッター https://twitter.com/kaito25yukkuri 状況などたまに書く程度良ければフォローお願いします
im@s_アイドドルマスター_アイマス_ノーマルPV(試験投稿)GO MY WAY!!
試験的初投稿divx6.85 QualityBase 1pass解像度 512x288L4Uソース16:9/SDキャプチャMTV2000
(アイドルマスター) 今更カタログ6号 (Test Encode)
律子さん!テストですよ、テスト!
えーと、色合いが変ですね、あとぼかし過ぎ
白飛びが激しい・・・・
MonsterXでDivXでキャプってHuffyuvに変換してAviutilのH264エンコという変なやり方ですがどんなもんでしょうか?
最初からHuffyuvでもうちょい色調整がんばればokかな?
【MUGEN】テスト動画
シングル、タッグ、チームの3試合です。3試合目はキャプチャの設定ミスで下のゲージが見えなかったり、残念な画質になってます。
使用ソフト:Display2AVI
1試合目:RuSHコーデック 320x240
2試合目:RuSHコーデック 640x480
3試合目:DivX6.0 320x240
ビットレート:音64、映像386
Big Buck Bunny
DivX MKV File 1080p H.264, AAC 5.1 Surround, AAC Stereo
AVCHD変換 Mac
Wondershare「ファイル変換!動画&音楽for All-Player PLUS 2」はAVCHD取り込み・再生・編集・変換などは問題なくできるようになっています。また、AVCHD動画(MTS、M2TS、MOD)を汎用しているAVI、 MPEG、WMV、DivX、MP4、RM、MOV、3GP、FLV、SWF、Quick Time HD動画、WMV HD動画などにも変換できます。「Mac AVCHD変換」詳しくはこちらへ: http://www.wondershare.jp/howtoconvert/avchd-converter-mac.html Panasonic(パナソニック)、Sony(ソニー)、JVC(日本ビクター)、Cannon(キャノン)のビデオカメラで撮ったAVCHD動画を様々な形式に変換することも可能となっています。動画・音楽をもっと自由に楽しみましょう!
【テスト投稿】画質調査2
画質調査の為の代理テスト投稿、その2回目になります。
ちなみに前回はDivx、今回はh.264とのこと。
【PCレトロゲー】スレイブゼロ プレイ動画 Part13
今回、試験的にVMware Player上のWinXPで動かしてみました。光の描画がおかしくなるくらいで動作問題なし。デスクトップ直録、再エンコ回避でmp4にしたのでだいぶ画質は向上したと思います。これ撮るのはアマレココでAMV3を使ったんですが、事前にDivXも使ってみたところ負荷でカクカクに。AMVの軽さを思い知りました。 ■で、ゲームのほうは難易度がどんどん極悪に… ■Part14 sm20161912 ■スレイブゼロマイリス mylist/36023190
【Flatout UC】画質向上テスト【Serial 000.1】
H.264+AACでエンコードしてみました。
前回のDIVX+LAME MP3よりはマシになってるはず……
【練習】友人が3分で描いたうp主を5分でうpする
動画製作練習。「似顔絵を描く」と言ってこれを提出したプロ絵師の友人には落第点をあげたい。 AEでDivX出力、グロー、ブラー、3Dテスト。ブラーのところで音ズレが発生している…。レンダリングの処理オチ?
(PV) Nek & Laura Pausini Tan Solo Tu.divx
1972年1月6日 サスオーロ生まれ "Nek"ことフィリッポ・ネヴィアーニ
かっこよすぎです!!
mylist/24703909
ゆっくり実況で御城プロジェクトやってみた7 S1
なんか DIVXが使えなくなったから GOMエンコーダーでの変換に・・・画質ががががが・・・・妖夢の声までもが・・・前sm25650937:次sm25713915
とめんなよ 【なぜクリックした!】
◆ 簡易DL視聴用 ◆ 16:9のデュアルモニタ&TH2GOユーザ様用、圧縮版です。◆ 一度DL(Area61等)してから フリーアスペクト対応プレーヤ(DivXプレーヤ等)でアス比 15:4 指定後フルスクリーンでご覧下さい。 ◆ シングルの場合でも アス比 15:4で 一応、意図した枠で視聴可能 ◆ とりあえずの初版ですが、撮影進んだら差換えしていく予定。◆ NICO通常版 ⇒ sm6758744
大分県安心院郡h
箱タンから始めたので保存とかよく分からないです(´・ω・`) mylist/3308951 DivX505より
浅葱妖怪相談所。やってみた Part3【おまけストーリー】
マウスカーソルを録画されるように変更
動画圧縮エンコーダーをDivX6.9.2 → AMV3に変更
録画 → GOMEncoderでFLVに変更 → 動画UP という流れでやってます。
ニコニコムービーメーカーも持ってるのですが何故か機嫌悪くてアップロード途中でエラー出るんですよ(つД`)
前:sm15040231
ゲーム動画一覧:mylist/26551279
Part1動画一覧:mylist/21095951
コミュニティ:co228471
あまてる。(作品サークル)
http://nakadora-net.com/~amateru1143/
画質テスト3
画質テスト
DivX→h264変換
プレーヤー側でリサイズされてるので拡大してもそこそこ見れるんじゃないかと。走りは適当です。
画質テスト
Dxtory撮影ファイル→Aviutl(H.264変換) 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps
比較動画:全て同じ撮影ファイル
Aviutl(H.264変換) 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps sm4764916
TMPGEnc 4.0 XPress(Divx変換 27336.4kbps-4pass.800x500)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765008
TMPGEnc 4.0 XPress(wmv変換 50000kbps-2pass.800x500)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765122
TMPGEnc 4.0 XPress(wmv変換 50000kbps-2pass.512x320)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765276
TMPGEnc 4.0 XPress(Divx変換 27336.4kbps-4pass.512x320)
↓
Aviutl(H.264変換 510kbps-3pass.AAC-LC64kbps) sm4765427
