キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 初うpテスト(出直し) 冬の祭典(アイマスGP)
sm814189はDivXで上げた為に再エンコされてしまったので、VP6 2passを今更ながら試してみるテスト。
(確認後)…何とか成功しました。しかし、しーなPやあきあきPの質には程遠い。ゲームの腕だけでなく変換の腕も上げないと…。
↑から飛んで来た人用レス。この動画をキャプった時、セーブしたかと思っていたらし忘れていたらしく、祭典をやり直す羽目に。
着せたい衣装(ギャラクティックブーケ)でやったから2度目は好きにやろうとルーレット試しましたが
しょぼしょぼの結果に終わりましたw (´・ω・`) ルーレット成功していればそっちを上げたかったのですが…すいません。
アイドルマスター 伊織 ノーマルPV 三本立て その2
ゴシックプリンセス
思い出をありがとう、蒼い鳥、9:02pm
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター メイド型ロボ ちひゃー 3連発
メルヘンメイド
HereWeGo!!、太陽のジェラシー、ポジティブ
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
[MoE] FLOWER杯第一回決勝戦 (2007/06/29)
Stage6ご臨終のためUP。時間を抑えるため、三位決定戦カット。DivX 1280x700をVP6 512x288化。つぶれてわけがわからない。拡大版は、リング端が切れて開始直後の駆け引きが見えないので破棄。見下ろし?リング中央にいる旅人霊体の人が撮ってたんじゃ?
アイドルマスター とかち ノーマルPV三本立て その1
トライディショナルレッド
おはよう朝ご飯、魔法をかけて、HereWeGo!!
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
TOTAL WAR:SHOGUN 2 OP
エンコードテスト動画。 TOTAL WAR:SHOGUN 2のオープニングムービー。
キャプチャ→Dxtory
解像度1920*1080でキャプチャした動画をDivXの1080高画質プロフィールで圧縮。
その後、H.264 ビットレート:900 解像度1920*1080に設定したMediaCoderにぶち込む。
え、TESにカスリもしてない? ほら、ひんがしの国Akavirの貴重な映像資料ですよ。
【TERA】アラクネア ソロ【ウォーリアー】
2レベ下のアラクネさんと1:1でやってみましたぁ( ・´ω`・ )
未だgdgdですけど結構火力というか攻撃速度は早いと思っています!!
アドバイスとかあると嬉しいですので言ってやってください゚。(*^▽^*)ゞ
次はIDでも撮りたいけどPS\(^o^)/オワタだから無理かなぁ
編集ソフトはDivXを使いました!
編集も出来るようにとお試しでうpさせてもらいました( `^ω^)=3
まわるめいどさんをねみぎ OP H.264版
HDD漁っていたらDivX6.11で保存してたのが出てきたので、せっかくなのでH.264で上げてみるテスト。
プレイ動画あげてる人ありがとー。
アイドルマスター 覚醒美希『relations』お別れコンサート風
美希誕生日記念プロデュース……だったのにもう27日で申し訳ない気持ちでいっぱいですorz ■元がMA03のM@STER VERSION音源(勝手にショート化)である事と映像8本くらいからカットした事を除けば至って普通のPVです。イントロ長過ぎてorz ■高解像度版(1024x576,59.94fps)がStage6にあります(http://stage6.divx.com/video/1896211/) VS9で出力したら30fpsに丸め込まれてしまったので追加歌詞ありません ■他→mylist/577035/3709471
アイドルマスター みっきみき ノーマルPV三本立て その3
フェイクライダー
エージェント夜を往く、GoMyWay!!、FirstStage
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
PS3でMP4を再生できるように変換する
PS3での再生可能な動画と言えばメモリースティックビデオフォーマット、MP4ファイルフォーマット、MPEG-1、MPEG-2 PS、MPEG-2 TS、MPEG-2 TS、AVI、AVCHD、DivX、WMVです。このビデオはPS3で再生できる形式に変換する方法を紹介します。http://www.fonepaw.jp/tutorials/ps3-mp4-converter.html
エンコテスト(戦国無双2猛将伝)
全開適当にflvエンコしてあげたらさんざんな品質だったので消して再チャレンジ。今回は以下のファイルをSMILEVIDEOに丸投げしてみた。AVI2.0 640x480 24Bit DivX 6.2.5 29.97fps 26521f 727.83kb/sMPEG1-LayerIII 48.00kHz 128.00kb/s CBR Stereo[RIFF] 00:14:45 (884.92sec) / 95,517,566Bytes
アイドルマスター 覚醒美希 ノーマルPV 三本立て その2
デザートパイソン
GoMyWay!!、エージェント夜を往く、THEIDOLM@STER
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター 私はアイドル 真ソロ ポーリータキシード
グラビア水着sm1415377
サマーデイズスクールsm1415677/
mylist/129318/3298120/
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1798680/
Lat式モデル三人衆でNostalogic(アップロードテスト2)
あざといなさすがLat式あざとい。
model: 初音ミクLat式ver2.3(Lat氏)・重音テトLat式2.2改(Lat氏・ula氏)・亞北ネルLat式2.3改(Lat氏・ポッキー氏)
motion: nori氏
stage: Yellowステージ・Lat式ver2.3配布ステージ(Lat氏)
MME: 被写界深度(BeamManP)・KeyLuminous2(そぼろ氏)・WorkingFloor2(針金P)
①MikuMikuDanceで出力(1280 x 720 60fps DivX)
②AviUtlでモーションブラーをかける(1280 x 720 60fps DivX)
③SUPERで出力(1280 x 720 29.97fps DivX)
④つんでれんこでMP4化 (960 x 540 29.97fps x264)
エンコード時の手順を変更してみました。これで60→30fps変換の際、間引かれるフレームがモーションブラーの残像として残り、なめらかに動いているように見える……ハズ。
変換前の比較動画など → マイリスト mylist/26445935
[Xbox360] Gears of War Online -Process- (JPver)
新しく配信(07/05/03)された新マップ3。雰囲気参考用。渡り廊下の部分で走ると足音が響くマップ。もうちょい良い画質はStage6へ。http://stage6.divx.com/user/xMINTx/video/1214408/
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
【VO4】テスト的Mariko動画【解せぬ・・・】
初投稿です。投稿テストも兼ねています。バーチャロンフォースで公式リプレイうp鯖の不便さのあまり、安価なキャプチャ機器を購入し録画・投稿することを画策した次第。
DNA側 Jane & E1
RNA側 Mariko(主) & ガラヤカ
1ラウンド目終了時の残りゲージに注目。
↓環境とか
キャプチャ(ハード):I・O DATA GV-USB2(S端子を使用)
キャプチャ(ソフト):アマレコTV 2.00a(720x480、fps = 59.94、明るさ設定160、録画fps = 60)
コーデック:DivX(1080高画質プロフィール、エンコーディングプリセット 3)
その他ツール:ニコエンコ
アイドルマスター ゆきぽね ノーマルPV三本立て その3
ホワイトスケイル
FirstStage、エージェント夜を往く、GoMyWay!!
http://stage6.divx.com/user/stage6_o/
アイドルマスター 神さまのBirthday ロリトリオ
MonsterX-i購入したのでキャプってニコ用にエンコテストしてみました
今までH264エンコにこの位の曲の長さで40分くらい掛かってたんだけど
(圧縮率高いからDivXとかに比べたら時間掛かるんだなー思ってた)
今回、数回エンコしてブロックノイズ目立つから、Aviutlの設定内容見直ししてみると
拡張x264出力の設定でスレッド数が「1」になってたことに気付く
「0」でマルチコア使うようにしたら10分で終わった・・・
追記:真ソロ版です→sm5508854
真ソロの1M版→sm5527977
[Xbox360] Gears of War Online -Bullet Marsh- (JPver)
新しく配信(07/05/03)された新マップ2。雰囲気参考用。発電機を壊すと明かりが消え暗くなる場所があり、暗闇にはいるとクリルが襲ってくるマップ。もうちょい良い画質はStage6へ。http://stage6.divx.com/user/xMINTx/video/1214230/
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?#2
sm1258266を使ってエンコしなおしてみました 再エンコ前→sm1464400 検証動画です 調査日11/03(土) 0時ごろ~11/05(月) 8時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント前の#1(sm1624910)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez) 注:ゲッターイベント中の動画じゃないですよー(日付に注目)
[Xbox360] Gears of War Online -Subway- (JPver)
新しく配信(07/05/03)された新マップ4。雰囲気参考用。エリアが上下に分かれていて高低差があるマップ。もうちょい良い画質はStage6へ。http://stage6.divx.com/user/xMINTx/video/1214486/
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
TestDriveUnlimited Oahu Car Museum Vol.17 シボレー・コルベットC6/Z06
TDUオアフ・カーミュージアム、17回目はリクエストによりシボレー・コルベットC6ファミリー。エンコード設定をDiVXからWM9に変更してやっとエンコできるようになりました…。 最新のZR1はエンドタイトルに。 次回はアルファロメオ、そのあとはジャガーXJ220。 なお、ちょっとの間リクエストはご遠慮下さい。 バックナンバーはこちら。mylist/8239035
【THIRTEEN】 超ZENKAIバトルロイヤル part18 超ベジ
こんばんは!!!!今回更新遅くなったのはですね・・・なんと・・・なんとですね・・・Aviutlが使えるようになりました!!!!なぜか、拡張編集ができないんですよね・・・なので、超基本的なAviutl本体を使った編集しかしてません・・・DiVxというコーデックパックでAVI出力をして、エンコしました!!改めてはれすけさんの凄さを知りましたね・・・はぁー疲れた(o´Д`)=зちなみに気になる画質の方はどうでしょうか??それから近日ステージ変わりますね!ゲロの研究所付近は初めてなので楽しみです!最初の試合回し合いとかの反応早いほうだと思うんですが、どうでしょうか?そのほか、アドバイスあったらよろしくお願いします!!録画協力店
東方妖々夢Extraで10億を目指す その3(1/2)
東方妖々夢Extraで10億に挑戦中です(時符)
これまでのパターンだとノーミス・フルスペルじゃないと届きそうにないので
開幕結界のパターンにすることにしました。
開幕結界が全然安定しなくて、アホみたいにリトライしてたらプレイ回数が1000回超えてました。
後半→sm3103014
その1→sm2989124、その2→sm3046923、その3→sm3102950、その4→sm3118267
動画作成環境↓
キャプチャ:HyCam2(FPS30、DivX6.8で圧縮)
エンコード:Aviutl(H264出力プラグイン使用)
ビットレートの設定はVideo:700Kbps、Audio:AAC-HE48Kbps、2Pass
A列車で行こう7-鶴屋電車松波地区奮闘記:第7話「向こう見ずな延伸」
sm1311380に触発されて作った動画。通算34回になります。
ダイヤどころか、別のものにも困らされるようになってきた今日この頃。
本当に大変ですが、頑張って開発を進めていく予定です。
とりあえず、今回の動画で、DivXの素材でも遠慮なく用いることが出来ることがわかったので、少しばかり製作の幅が広がるかもしれません。
一部の動画が取り入れている本格的な字幕については……方法が分からないので、
ほしい人がいるかどうかは分かりませんが、もう少しお待ちください。
←第6話sm2277897|第8話sm2372477→ 動画リストmylist/4646634
ニコ鉄まとめwiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
F.大夏祭り 夏祭りラウンド(800×600 MP4)【パチンコ】
▼解像度800×600のMP4でエンコしています。DLして見たら嬉しくなる?かも。
▼音質に関しては少々orzな感じで申し訳無いデス。千回主さんの音源直緑mylist/14004473の音質が素晴らしいので、興味のある方はこの動画とマージしてみると最強動画が出来る?かも。
▼期間限定:DivX高画質版(960×720)→okojo.info/files/uploadbbs/Dainatsu_natsumatsuri_******.zip(終了しました)
■大夏祭り(もえ&にゃ七) mylist/12075541
■よろずうp動画 mylist/14115622
■CRラブラブカップル mylist/11306190
■CR嘉門達夫 mylist/9912953
■Shadow Warrior(洋ゲー) mylist/12460469
■他うp主さん大夏リンク ・襖主さん(テンカ)mylist/11767421 ・千回主さん(にゃ七)mylist/13761229
アイドルマスター こっそりつこ ノーマルPV三本立て その4
ラジッドオレンジ
HereWeGo!!、Relation、魔法をかけて
http://stage6.divx.com/user/stage6_o
アイドルマスター うっう~PV 三連発 その5
ゴシックプリンセス
Relations、魔法をかけて、太陽のジェラシー
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 エクササイズウェア 真ソロ
ブルマでおしりふりふり
mylist/129318/3298120
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1875696/
Windows95 シューティング SOS
古いCD-ROMから懐かしい動画を発見。 ファイル作成日は2002年以前。 録画に使用したPCは、Pentium3 450MHz メモリ192MB Windows98SE か Windows2000。 現在のようなデスクトップキャプチャソフトが全然無かった時代。 PC→VHS標準録画→ビデオキャプチャー→DivX3に変換という手順を踏んでいるため、画質は最悪。 ゲーム自体は作者が専門学校時代に文化祭用に作成したものらしい。 Windows95時代はハイスコアランキングを掲載してて、自分は上位3位以内に入っていた。 作者どこ行った!?
