キーワード Dixie が含まれる動画 : 1906 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シュガーバイン feat.yukina 【かっつん】
■どうもかっつんです。
今回はDixie Flatlineさんのとてもおしゃれな曲を歌わせてもらいました♪
シュガーバインは葉の裏に白くて甘い樹液をつけるので、そう呼ばれるそうです。
今回feat.として大好きな歌い手さんのゆきなさんに協力していただきとても素敵に仕上がりおじさんもう満足ですw
お忙しい中ありがとうございました。
是非最後までご視聴ください!
■本家様
・本家動画:sm25823929
・Music & Lyrics : Dixie Flatline (mylist/4193884)
・Illust & Movie : モゲラッタ (mylist/22088435)
■うた・MIX・ENC:かっつん(mylist/36676405 co1978462 @kattsun_tun_
chorus:ゆきな(mylist/46128880 co2151531 @yunax2525
【巡音ルカ】Just Be Friends【出会い厨P electro-house remix】改訂版
こんにちわ、出会い厨Pです。
sm21091714の改訂版です。こちらにマイリスしていただければ幸いです
Dixie Flatline様 mylist/4193884 元動画は今回は控えさせていただきます
出会い厨P mylist/35822721 twitter;katedama
歌ってみた 「 嘘とぬいぐるみ 」 るると
リグラグロントン>(∩・▿・)⊃━☆゚.*・。
❤ 本家様(Dixie Flatline):sm19497806
❤MIX:ゆるく(mylist/21700711)
❤ るると(mylist/20886996 _ co1270591)
Twitter ✎ @rurut0
【ニコカラ】 アンダンテ (ON Vocal)
Dixie Flatlineさまの「アンダンテ」をニコカラにさせていただきました
ご本家さまより動画・音源をお借りしました→sm19639179
【OFF Vocal】準備中
■ニコカラマイリスト
On Vocalマイリスト→ mylist/32275712
Off Vocalマイリスト→ mylist/32287631
twitter→ https://twitter.com/mekakurage
【RB-School】トリノコシティ Dixie Remixで踊ってみた【オリジナル振り付け】
りべす「ダンマス出られないしチーム組む仲間いなかったから好きなことするわ」
--------------------
りべすによる振り付けプロジェクトRB-School第二弾(`・ω・´)
Dixieさんによるトリノコシティ(40mPさん)のRemixがあまりにオサレすぎたので踊らせていただきました。
オサレに楽しく踊れる振りを目指しましたので、ぜひ踊ってみてください。
同時投稿 振り付け用REAR SIDE→sm18004421
Original Song/Lyrics: 40mP sm11559163
Remix: Dixie Flatline sm17190863
Student/Dance: りべす mylist/13718325 twitter:rebasicer
撮影・編集: りべす
【Project DIVA Arcade】ジェミニ【PV/720p】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by Dixie Flatline
Vocal by 鏡音リン・鏡音レン
Video: 1280x720/60fps 2500Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
2011年11月分の新曲は随分とまったり進行ですねぇ~
ちょっと、まったりすぎる気がしますけど
この曲、ストーリー構成っぽくて良いですよねぇ~
どんな喧嘩をしたのか気になります
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://youtu.be/lafXGbw_vEo?hd=1
[Live] Fleetwood Mac - Landslide
[Live] Fleetwood Mac - Landslide
Gleeがらみの誰得?シリーズ(mylist/27582180) その5
GleeのHolliday先生が出てくる回(S2E15)のSantana and Brittanyの絡みで歌われた曲。
オリジナルがFleetwood MacでGleeのはDixie Chicksのバージョンのカバーらしい
【Project DIVA 2nd】 メービウス 【エディットPV】
エディット3作目です。
Dixie Flatline様の「メービウス」でエディットさせていただきました!
原曲のコメントにある「星から星へと赴く軍属アンドロイドの悲喜交々」をイメージして作りました。
遠い宇宙から故郷の星を想うミク型アンドロイドさん…です。
■原曲はこちらです→sm3610686
■自作エディットリスト→mylist/25364841
【Project DIVA Arcade】お兄さんとJust Be Friends (EXTREME)
舞台の中心でロリを探して叫ぶ。
曲名:お兄さんとJust Be Friends/Dixie Flatline,アレンジ 汚点P
難易度:EXTREME、評価:PERFECT
モジュール:パンキッシュ、スキン:鏡音レン デザイン[EXTRA]
こちらの動画からお借りしました→sm9534169
マイリストmylist/7509968
【MEITO】 「Just Be Friends(高音Ver.)」 【カバー】
め、MEITOさんは優しいから無茶振りしたって応えてくれるんだ…!あとっ、高音でもMEITOさんはMEITOさんなんだ!…という主張。
今回はDixie Flatline様の曲(sm7528841)を歌ってもらいました。MEITOではまだなかったですよね…
mylist/16606383
Boogie wonderland × Just Be Friends
Dixie Flatlineさんの言わずと知れた「Just Be Friends」コラムに誘導されるままボケーっときいてたら、大ネタEarth Wind and Fire「Boogie wonderland」のクラビネットが頭のなかで鳴り響いてしまったので勢いに任せて強引にやってしまいました。 (´・ω・`) 「Boogie wonderland」、気が付けば30年以上前の曲… 老いが気になる今日この頃…
「優しい音色」歌ってみました
僕がいなくなる前に、誰かに伝えたい。 ■作詞/作曲:Dixie Flatline様(原曲:http://piapro.jp/content/bid9hgmvmxr9r061) ■編曲:鮭P様(sm7346615) よりそれぞれお借りしました。ありがとうございました! ■歌ってみたマイリスト: mylist/16339226
春の花と女性ヴォーカルと…(作業用BGM)
今回は邦楽、洋楽ごちゃ混ぜだ!収録アー Dixie Chicks / Dreams Comes True / Carpenters / Faye Wong / Ce Ce winans / 小川美潮 / Sheryl Crow / 安藤裕子 / Norah Jones / 原田知世 / Mary Mary ちなみに画像は去年撮った携帯の写真から…花や自然をモチーフに…ってことで…。mylist/12794387 うp主Twitter http://twitter.com/nyasjtwife
【鏡音レン】花曇【手書きPV】
本家様/sm4088786 ジェミニの人/Dixie Flatlineさんの「花曇」です。失恋がイメージなのに、こんなストーリーを付けてしまって大丈夫なのかな……ってか伝わってるといいんですが。二十歳くらいの二人で、レンは海外留学していて、リンは地元の美大生という設定です。今はこんなものしか出来なくてすみません。 ◇今日(日本ではもう昨日だけど)は大事な人の誕生日なので、このビデオはあの人に捧げます。 ◆コメ&マイリスありがとうございました! レンがアレなのがとても申し訳ないと思っています。これからは気をつけます……。
【MMD艦これ】ドレス島風ちゃんで「Just Be Friends」
当動画ページへお越しくださいまして誠にありがとうございます^^
以下のコンテンツをお借りして動画作成しました。
制作・配布者の皆々様に感謝(*- -)(*_ _)ペコリ
■楽曲本家 「Just Be Friends」 Dixie Flatline様 sm7528841
■歌ってみた ピコ様 sm9533221
■トレス元 おもち様 sm43333367
■モーション KAZUSA様 sm45889084
■カメラ TKMMDFACTORY様 sm45914628
■モデル 島風 つみだんご様 sm25945086
★OUTFIT TDA Outfits9 kagamiren96様
https://www.deviantart.com/kagamiren96/art/TDA-Outfits-9-831605221
■ステージ 初心者床 さらしな様 sm32929410
■エフェクト
・AutoLuminous そぼろ様 sm16087751
・ikclut ex OH !YEAH!!!様 im9227118
・ikClut_空気清浄機改 くろくま様 im11004652
・ikLensGhost ikeno様 im4587625
・o_Tonemap おたもん様 sm13654257
☆ray-mmd rui様 https://github.com/ray-cast/ray-mmd/tree/1.5.2
☆ray-mmdマテリアルfx 404notFound様 https://bowlroll.net/file/159517
・改変マテリアル 山田淀子様 im11255856
・モーションブラー改 ikeno様 im11305324
■ツール
・MMD 樋口優様 sm2420025 sm2420128
・MME 舞力介入P様 sm12149815
・BowlRoll BowlRollアカウント様 im4855495
・PmxEditor 極北P様 sm20566765
・Ut Video Codec Suite ゆーむp様 im1922939
・AviUtl KENくん様 im1696493 nc422952
・x264guiEx rigaya様 sm40417801
【歌ってみた】シュガーバインをうたってみた。【NyaKo】
お久しぶりです!
コロナ太りが止まらないNyaKoです(涙
来月からリングフィットアドベンチャーで激やせ(予定)します!!
Dixie Flatlineさんの「シュガーバイン」を歌わせていただきました!
何回聞いてもおしゃんてぃ♪
Dixie Flatline / シュガーバイン(sm25823929)
◆Vocal:NyaKo(mylist/33942001 / co1865974 / @Nyako_Nyakko)
◆Mix:よんさん(mylist/25284886 / @yooooooooooone )
◆Encode:mosuko(mylist/35711798 / @mosuko1109)
淳一さん、しろにゃんこさん、てぃーるさん、広告ありがとうございましたm(__)m
「ジェミニ」を歌ってみた。
Dixie様のジェミニが大好きすぎて歌ってしまいました。初投稿です! ★原曲→sm2540481 ★神PVはこちらからお借りいたしました。→sm2828416 ★全くの初心者で、歌ってみたってどうやって作るの?エンコって何?という状態からwiki等を参考にしながら、どうにかこうにか作ることができました(><;お聞き苦しい点が多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします! ★本家様よりカラオケバージョンをお借りしました。自宅録音、ヘッドセットマイク使用。 2010 5/2 【描いてみた】乖離 -Reborn-【歌ってみた】できました→sm10574492
【V.A.】『合成音声ONGAKUの世界』【クロスフェード】
[ボカロへの偏見が消えるCD]
2018年3月14日 発売
PCD-20389 V.A. 『合成音声ONGAKUの世界』
¥2,000+税
amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/B0797M1GSY/ref=cm_sw_r_tw_awdb_c_x_.g4KAbD1VSQ42
◎収録アーティスト
春野、Treow、羽生まゐご 、拓巳 、cat nap 、鈴鳴家、
松傘, mayrock,sagishi,緊急ゆるポート,trampdog 、でんの子P 、
のうん 、ぐらんびあ 、キャプテンミライ 、Dixie Flatline 、 yeahyoutoo 、Noko
監修:スッパマイクロパンチョップ、しま
選曲:スッパマイクロパンチョップ(@suppasan)
マスタリング:塩田浩(trc studio)
A&R:宮井真実子(Pヴァイン)
【ニコカラ】Sweetiex2【off vocal】
今回は 素敵な あひるPさん のPVをお借りして
Dixieさんの Sweetiex2 をニコカラにさせて頂きましたっハァーーーーン
本家さんに貼ってある元?動画も今更ながら途中まで見てきましたけど普通に面白いですねw
本 家 様 【sm4408384】
PV本家様【sm18631052】
on vocal【sm22642158】
+3キー【sm22642678】 -3キー【sm22642340】
+2キー【sm22642616】 -2キー【sm22642405】
+1キー【sm22642554】 -1キー【sm22642479】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
GUMI English|アンサー|English Version
Vsqx: Metragoon
音楽 & 歌詞: Dixie Flatline
【Note】これは非常に難しいのですが、楽しかったです! MissPlayaはハーモニーを手伝ってくれました~
・Dixie Flatline 【巡音ルカ】アンサー【オリジナル】 sm18458368
Just Be Friends -piano ver- を歌ってみた@うぃんた
どうも、うぃんたと申します。
8つ目の投稿です。
今回はDixie Flatline様の「Just Be Friends」(sm7528841※非公開)を
koma'n様のピアノバージョン(sm13003917)で歌わせていただきました!!
『もう振り向かないで歩き出すんだ』
よかったら聴いてください!
■MIX: staccato (mylist/25094707)(co1397890)
■ENCODE: ゆーくん (user/14757281)
■VOCAL: うぃんた (mylist/54761842)(co1701985)
前作『I YOU』sm19120510
次作『サリシノハラ』sm19347201
【感謝の気持ちを込めて】「花曇」を歌ってみた【Dixie Fさんありがとう】
どうも、Kyoです!やっとうpしました!
ある日の寝る前にDiva Fをやって「夢の続き」で遊んで不思議な感動溢れました!涙が止まらない!だから大好きなDixie Flatlineさんの為に、何かを歌いたいんです!そして「花曇」と決めました!Dixie Flatlineさんと出会った本当によかった!これからも応援してるから頑張ってください!
お借りましたPIAPROから素晴らしい絵師さん達(敬称略):
shiro(8rSR) 空(から)(NjdF) comet(-5aH) SHIRANO(PNpL) りお(k27X) @みの(4GWA) sora_iro(vSED) 茶太郎(w2Cj) kaede_s(IwTt)ありがとうございました!
Dixie Flatlineさん大好きです^^!
マイ調教作品リスト:mylist/16632009
マイうたこえリスト:mylist/16647590
マイほかの作品リスト:mylist/16692516
twitter:http://twitter.com/Kyo_Append
【Project DIVA Arcade】Just Be Friends (EXTREME PERFECT)
シフォン可愛いですねぇ。。。
PSP仕様に連打が多く追加された感じです。
楽しい譜面ですので、FINE一桁狙いたいです。
曲名:Just Be Friends/Dixie Flatline
難易度:EXTREME、評価:PERFECT
モジュール:シフォンワンピース、スキン:巡音ルカ デザイン[EXTRA]
マイリストmylist/7509968
【実況】【初音ミク Project DIVA 2nd】EXTREMEを努力目標でクリアする No.1
こんにちは、SEGAの「初音ミク Project DIVA 2nd」の実況プレイ動画です。
曲が始まるとダンマリになることは否定できませんorz
ラグ(0.2~0.4秒の入力誤差)とコマ落ちは最大の敵であり、友になりそうな気がしないでもない
いろいろありますが生温かな目で見てください。滑舌と噛むのはデフォ
-内容-
「ロミオとシンデレラ」 作詞/作曲:doriko様
「Just Be Friends」 作詞/作曲:Dixie Flatline様
パート1なのに前置きgdgdで申し訳ないっす><
マイク音声は徐々に改善されていきます
次回「magnet」→sm11829008 DIVA2nd・HARDマイリス→mylist/20302899 DIVA2nd・EXマイリス→mylist/20639713 コミュ→co1894538
【歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-【こ…じ】
「さ よ な ら 愛 し た 人 こ こ ま で だ」 こ…じと申します_ノ乙(、ン、)_ 今回はリクエストを頂いた中から、Dixie Flatline様原曲・こまん様ピアノアレンジの「Just Be Friends」を歌わせて頂きました。宜しかったら是非お聞き下さい。■Dixie Flatline様⇒sm7528841■こまん様⇒sm7692695■PVをお借りしました⇒sm8079127■今までの歌ってみた唄⇒mylist/19345621 (2010/09/07)コミュニティを作って頂きました(^^)⇒co462138
Just Be Friends 歌ってみた(ちょっとリアレンジ)【sheep_clever ver.】
■この曲が好きで歌ってみたかったんです。 ■作詞/作曲 Dixie Flatlineさま■Vocoderアレンジ&Remix&エンコードはmamagotoneさんがして下さいました。mamagotoneさんのマイリス→ mylist/20136630 ■私のマイリス→ mylist/20121290
YOUNG DIXIE RUNNERS / HALFBY (Full ver.)
Album:「SIDE FARMERS」 YOUNG DIXIE RUNNERS / HALFBY (Full ver.) HALFBYうpリスト⇒mylist/24242231
【歌ってみた】ジェミニ【みと×こめりー】
■こんにちは!みととこめりーでコラボさせていただきました!
■お互い初めてのコラボということでDixie Flatlineさんの「ジェミニ」を歌わせていただきました!
みと「初のコラボということで、要領がうまくつかめませんでしたが、頑張って歌いました!」
こめ「たくさん足を引っ張ってしまってすいませんでした><」
■いろいろ至らない部分はあると思いますが、聴いていただけると幸いです!
□素敵な本家様(sm2540481)
□マイリスト みと (mylist/15877090) こめりー (mylist/16047858)
□新作 みと 9作目ディスコミュニケーション (sm9595971)
三十路おやじのgdgdトーク【第24回】
一応年内に間に合いました…。gdgdトークリストmylist/3555295 【今回話題にした動画】(BGM1)サックスで「スケッチブックを持ったまま」(sm1472939):(BGM2)アコギでジブリpart2(sm1117396):(BGM3)「ハト」をソロギターで弾いてみた(sm3286971):ラブプラス結婚式(sm8885849):【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった(sm8129671):【ファミマ入店音】ファミマウィーン店に入ったら~(sm8186597):ハンマーを電波ソングにしてみた(sm8476837):(ED)東雲スクランブル(作:Dixie)(sm3534601)
【UTAU】蟹音ぱん。と雷歌イブキでジュブナイル【リンレンぽく】
蟹音ぱん。がレンぽい?雷歌イブキがリンぽい? となれば、一度リンレンの曲をデュエットさせてみたいということでDixie Flatlineさんのジュブナイル(sm5919610)を歌わせてもらいました。■カラオケバージョンなので、リンパートのコロスケ声(?)や「うー!」は原曲のままです。映像も原曲そのままお借りしています。それにしてもラップは難しい・・・■せっかくなので夏をUTAわせる祭り2009にも参加させてもらいました。■マイリスト→mylist/9651663
【MMD艦これ】大鯨で【Just Be Friends】
よかったら見てやってください。
お借りしたもの
楽曲:Dixie Flatline様
振り付け:おもち様
モーション:KAZUSA様
カメラ:ねこまんま(猫飯)様
モデル:百角様、時の番人様、キャベツ鉢様,下校様
ステージ:nimo様
エフェクト:そぼろ様、化身バレッタ様、ikeno様
raymmd pmxe aviutl
ありがとうございました。
