キーワード Dixie が含まれる動画 : 1906 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【小麦粉100×めーみ】Sweetie×2 踊ってみた+おまけ【踊コレベテラン枠】
踊ってみたを始めて10年以上のベテラン2人で懐かしの曲踊ってみました!
踊ってみた歴10年以上の古参魂で踊コレに挑みます!!
超会議に懐かしさの風吹かせますので応援よろしくお願いいたします☆
小麦粉100『やっぱり踊ってみたは楽しい!』
めーみ『12年選手でもまだまだがんばります!』
おまけは1発撮り!
かなり久しぶりでも古参曲は体に染み付いてました♫
小麦粉100 /Twitter:mugimugi0919 マイリス:mylist/72325248
めーみ/Twitter: me_me_0107 マイリス:mylist/26663171
使用楽曲 Dixie Flatline様
Twitter: DixieF_Yeheyuan
使用許可ありがとうございます!
おまけ
ハッピーシンセサイザ
楽曲本家様:sm12825985
スイートマジック
楽曲本家様:sm14044008
ZIGG-ZAGG
楽曲本家様:sm8645909
ルカルカ★ナイトフィーバー
楽曲本家様:sm6119955
おちゃめ機能
楽曲本家様:sm10244728
HeartBeats
楽曲本家様:sm11134936
シナプス間隙
テレパスミュージック by dixie 受容体まであと少し。
絵はピクシヴより、よしをさんの"two_figues"を使わせて頂きました。
mylist/7209366
[Minecraft] 叶くんが思う Minecraft のおもしろいところUC
印象的だったので・・簡単な編集ですがどうぞ
Cast
にじさんじゲーマーズ公式ライバー 叶
Twitter▼https://twitter.com/kanae_2434
Youtube▼https://www.youtube.com/channel/UCspv01oxUFf_MTSipURRhkA
OPENREC▼https://www.openrec.tv/user/23_kanae
Cast
にじさんじ一期生 静凛
Twitter▼https://twitter.com/shizurin23
Youtube▼https://www.youtube.com/channel/UC6oDys1BGgBsIC3WhG1BovQ
使用BGM
機動戦士ガンダムUC O S T 02 『UNICORN』
魔王魂
BGM by 369
Wingless Seraph
PeriTune
Tobu
Editor
Dixie
Twitter▼https://twitter.com/Dixieen_31
私が作成編集した動画 マイリスト▼mylist/63587357
設定を 1080P60 にしてご覧ください♪
何か問題があれば消します´・ω・`
【MMD杯ZERO参加動画】 ♫ Sweetiex2 ♫ ~ む~ちょ remix ver. ♥Rem&Ram
●Dixie 様 本家様 【初音ミク】Sweetiex2【ハスキー&メドレーPV】 (sm4408384)
●む~ちょ 様 Remix 【巡音ルカ】Sweetiex2をRemix!!!【しっとり】 (nm6006013)
●Kisnou 様 エンドロール New Descent ( https://soundcloud.com/kisnoumusic/new-descent )
●まめる様 モデル 【MMDリゼロ】レムとラム【モデル再配布】 (sm32768971)
●toot 様 モーション 【MMD】 Sweetiex2 踊ってもらいました! モーション公開 (sm19432839)
●apr(社会の窓P) 様 照明 【MMD】Satisfaction【モーション配布】 (sm32312198)
●糖斯(sugar) 様 ステージ 『61_4 (Hall)』 ( https://bowlroll.net/file/168163 )
●Rui様 ray-mmd-1.3.1 ( https://github.com/ray-cast )
その他お借りしたものはコンテンツツリーに。
ナツキ・スバル 様 まめる 様(2回目) 砂姫 様
ニコニ広告で宣伝ありがとうございました
MMD杯ZERO開催告知動画:sm33410975
MMD杯ZERO詳細:ar1564283
予告動画マイリスト:mylist/62461119 ( http://angel-cup.ch2.cc/mz01_yo/ )
参加動画マイリスト:mylist/62461123 ( http://angel-cup.ch2.cc/mz01/ )
進行動画マイリスト:mylist/62461115
NICO NICO DOUGA BOOTLEG →mylist/32350422
【コラボ歌ってみた!】Just Be Friends【潤×しろ】
潤:周りの歌い手さんたちみんな上手い人ばっかだよね。。。
しろ:ね。羨ましくなるよね。。。
潤:周りと比べたら僕は頭からきのこ生やして歌ってるようなもんだよね(´◉◞౪◟◉)
しろ:じゃあ私はたけのこ生やすね(`・ω・´)
ということで!!頭にキノコとタケノコを生やした二人が「Just Be Friends」を歌いました!
よろしくお願いします!!!
お借りした本家様:sm7528841
Vocal,Encode:潤一【@junichi_2525】mylist/41403214
Vocal:しろにゃんこ【@sironyanko18】mylist/35282581
Mix,Mastering:yamakawa413【@skygraspar】mylist/50317331
※コメントでの指摘ありがとうございます。
今回歌詞を間違えていました。
自家撞着を自己撞着と言い間違えていました。
本当にご指摘感謝です。
【きいかん】嘘とぬいぐるみ【踊ってみた】
Merry Christmas!!
きゅ「これは…!できたわ…!!ヽ(;▽;)ノ」
唏「最後ちょっと間違えちゃったぁ(ゝω∂)☆」
1年前の嘘とぬいぐるみ⇒sm27852264
*楽曲本家様:sm19497806 Dixie様 @Dixief_Yeheyuan
*振付本家様:sm20990552 カブタン様 @_kabutan_ 喘息様 @_zensoku_
*撮影:青空猫様 @soraneko_915
*編集・エンコード:どMなキョン様 @dom_kyon
*スペシャルサンクス:唯結様 @yuiyui_ia
*唏依(白):co2268345 mylist/39048606 @ki_tan07
*きゅーかんばあ(黒):user/27047117 mylist/36722036 @CuCuMBeRxx
*きいかんマイリス:mylist/57081295
【作業用BGM】The Band Side-A
【Play List】
01: The Weight (4:33)
02: Tears Of Rage (5:18)
03: Chest Fever (5:11)
04: I Shall Be Released (3:11)
05: Across The Great Divide (2:53)
06: Christmas Must Be Tonight (3:35)
07: Up On Cripple Creek (4:29)
08: The Night They Drove Old Dixie Down (3:29)
09: Rag Mama Rag (3:02)
10: King Harvest (Has Surely Come) (3:36)
11: Stage Fright (3:40)
12: Time To Kill (3:26)
13: The Shape I’m In (3:59)
14: Life Is A Carnival (3:55)
15: When I Paint My Masterpiece (4:17)
Side-B ⇒ sm27582793
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
【ZIIK】シュガーバイン 大人二人でうたってみました【キンメ】
キンメ「ベリーソースの!(チョコ食べつつ)」
ZIIK「パンケーキ!(ラーメン食べつつ)」
キンメ・ZIIK「オシャレ!!!(もぐもぐもぐもぐ)」
楽曲に、愛情をたっぷりこめて! xxx
★素敵原曲:Dixie Flatline 様【sm25823929】
★うた&MIX&ENC:ZIIK 様 【mylist/39665030 / @whitecatz1】
★うた:キンメ【mylist/44409391 / @kimme0315】
★追記★だだ 様、さや 様、y0ri 様、広告ありがとうございます!!
能登麻美子・地球NOTE #102(2012-08-27) テーマ:アメリカンコミック
超!A&G+ 隔週更新 月曜24:00~25:00(リピート 火曜12:00~13:00)
放送中に流れた曲
1. I Believe In Love / Dixie Chicks
2. THEME FROM SPIDERMAN / AEROSMITH
3. バットマン / ジャニーズ
4. GO NEXT! / ブルー・ローズ
5. God Bless America / Celine Dion
6. Livin' On A Prayer / Bon Jovi
『おはなしNOTE』
朝比奈かおる / みかちゃんとカポネ
前回のアップから1年も開いてしまいました。
残りの回も出来れば上げていこうと思います。
過去放送分→mylist/26764550
100回~最終回→mylist/33311454
[ジャズの世界初録音] ODJB・ファーストレコーディング(1917年録音)
オリジナル・ディキシーランド・ジャズ・バンド(Original Dixieland Jass Band)が1917年2月26日に初めてレコーディングした二曲、「Livery Stable Blues」と「Dixie Jass Band One Step」。これが史上初のジャズ音楽の録音盤となりました。それにしても百年近く昔の録音なのに、当時としては音質が驚異的にいいです。収録は「Livery Stable Blues」「Dixie Jass Band One Stepの順です。
【歌ってみた】アンサー【Renko】
Renkoです!
久しぶりで録音していました!
Just Be Friends大好きですからこの曲初めて聞くのと着にすごく感動していました...
It's Renko!
It's been a long time since I've recorded something.
I really love "Just Be Friends" so when I first heard this song, I was really moved...
Vocals, Mix ★ Renko
Song/Lyrics ★ Dixie Flatline 【mylist/4193884】
Illust/Movie ★ モゲラッタ様 【mylist/22088435】
オリジナル → 【sm18458368】
Twitter → @renko_
マイリスト → mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
DreamCastTV P-LIVE SP告知
日時:2012年5月12日(土) 15:30開場 16:30開演
会場:吉祥寺CLUB SEATA(http://seata.jp/)
ライブ公式HP:http://www.allusion-tokyo.com/dctv/
【出演者】
・あらいやかしこ(梨本うい、KMT、taroO)
・古川本舗&BaguettesEnsemble(古川本舗、和田たけあき(くらげP)、ちびた、いち、daji、max、Dixie Flatline)
・JellyFish(和田たけあき(くらげP)、二村学(nim)、平井ミエ、トルル、最後らへんのシ者(support)、VJ YumaSaito)
・Hollow(buzzG、みきとP、Kei Nakamura、ゆーまお、takuyakakawai)
・Polyphonic Branch(トモヤ(ぽりふぉ)、諷花、道上いづみ、細川直人、田代貴之)
【チケット発売中】
価格:2500円(当日別途Drink代500円)
PCからアクセス:http://p.tl/a-Ap
携帯からアクセス:http://p.tl/8-ob
ナレーション:結月ゆかり
【自分用】Gemini(WANKOver.) onvocal【ニコカラ】
持ち込みカラオケ用に作成しました。お待ちだった方はお待たせしました。WANKO氏の神アレンジ版ジェミニのニコカラです。 この曲かっこよすぎでしょうjk JBFのアレンジといい、いつもとんでもないものを投下してくださる。 不都合がありましたら消します。 本家様→ sm2540481 アレンジ本家様→ sm9209106 offvocal→ sm14410722 他のニコカラ→ mylist/20238310
【KAITO】Just be friends【カバー】
■カガミPです、今回はDixie Flatlineさま作曲のJust be friends(sm7528841)をカバーさせていただきました。■イラストはヲサムさんに描いていただきました、ありがとうございます!■マイリストmylist/18246463
「ジェミニ」英語で歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。Dixie Flatlineさんのジェミニを英語で歌ってみました。
オケはDixie Flatlineさんのピアプロより、PVはこちら sm2828416 の動画をお借りしました。
Just Be FriendsでDixie Flatlineさんを知り、マイリス巡りをしてジェミニを知りました。
いつか歌いたいと思っていたところ、hrdnさんの英語で歌った動画を見てかっこいいと思ったのであえて英語で歌いましたw
歌唱的なものだけでなく、英語の発音がおかしい、等のアドバイスも英語の勉強になるので喜びます!
キーは-4しています。
Dixie Flatlineさんの原曲はこちら→sm2540481
英語の歌詞はこの動画の歌詞より→sm7210306
マイリス→mylist/15052362
ごゆっくりどうぞ。
【歌ってみた】花曇(はなぐもり)【Steerage】
二人でDixie Flatlineさんの花曇(act2:sm4088786)を歌いました。
使用させていただいたイラスト
http://piapro.jp/content/7lfamc4tkza9jw5q
http://piapro.jp/content/236pvkc95a7u0j05
わらびもちさん(ミックス):mylist/13757445
naoさん(エンコード):mylist/14361273
Neosoul(mylist/14518940)×ポゴ(mylist/9581895)=Steerage
【歌ってみた】Just Be Friends -Piano.ver- @なぁこ
2作目の投稿となります。なぁこと申します。
今回は「Just Be Friends -Piano.ver-」にチャレンジさせて頂きました。
本家様、こまん様のピアノ共に素敵過ぎるので、大変恐縮ですがUPさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
Dixie Flatline様の原曲→sm7528841
こまん様のpiano.ver→sm7692695
イラストは、ピアプロの殻子様より
MIXは、かごめP様にお願い致しました。どうも有難う御座いました!
かごめP様の素敵なボカロオリジナル→mylist/13631314
かごめP様歌ってみた→mylist/12516765
歌ってみたマイリスト→mylist/14178521
Little Feat - Dixie Chiken (live)
Rockpalast Live. 1977年、独エッセン。この曲の後、Tripe Face Boogie へと続く流れは圧巻。Dailymotionより
【Just Be Friends】ピアノver で歌ってみた
こんにちは。ヒ素改めポメラネーヤンです。時間が経つのが早すぎておどおどしてます(°ω°;)あっという間に夏休みですょ。・・・いや違う。今はテスト期間中・・・明日もその次の日もテスト(^^ω)← 何をしているのだと言われるでしょうが、歌いたかったんですもn(/∀\;) というわけで、今回はDixie様のJust Be Friends[sm7528841]を、こまん様のピアノアレンジver[sm7692695]で歌わさせていただきました。こんな思いしたことないですけど、必至に感情込めようとして挫折しましたorz 雑音が目立ちます、ご了承下さい(´`;)動画はこまん様の歌ってみたからお借りしました[sm7705743]。ピアノお上手で羨ましい☆ お気が向いたら→[mylist/10324857] 追記:合わせていただいた(°Д°;)[sm7774392][sm7817751][sm8005666][sm8125971]ありがとうございます!!
【sdPBR480】「Just Be Friends」Sour式巡音ルカ Night butterfly
-Credits-
全ての制作者様に感謝いたします。
■楽曲 Dixie Flatline様
Just Be Friends
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
https://www.youtube.com/watch?v=li1WjKl2boY
■振付・トレス元 おもち様
【おもち】Just Be Friends 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.youtube.com/watch?v=FgqiDCYHn48
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43333367
■モーション KAZUSA様 sm45889084
■カメラ ねこまんま
カメラ作ったので置いておきます。m(__)m
https://bowlroll.net/file/353375
ステージ:にくきゅー様 「燭台と額縁ステージ」im11711185
oftn様 「colordome」im4265844
model:白苓様
https://www.deviantart.com/bailingxd/art/MMD-SOUR-miku-AND-luka-Night-butterfly-DL-NOW-854144407
effect:サンドマン様 物理ベースシェーダsdPBR Ver. 4.80 sm43948524
針金P様 PowerDOF・WorkingFloorAL
そぼろ様 AutoLuminous・ExcellentShadow
ikeno様 ジノク様 ikClut 改変
ましまし様 msEdgeChroma
おたもん様 o_Monochrome https://okoneya.jp/mmd_files/
(敬称略・順不同)
この動画の無断転載を禁じます
Unauthorized reproduction prohibited.
#MMD
#Just Be Friends
#Sour式巡音ルカ
#巡音ルカ
【薙桃愛三周年】嘘とぬいぐるみ【新音源配布】
多乃です!
本日で薙桃愛が三周年を迎えました!音源配布動画の一本目です!
お昼と夜にあと二本投稿予定なのでよろしくおねがいします~!
これからも薙桃愛をよろしくお願いいたします!
あっ今年もまた配布サイトをリニューアルしました!よろしくおねがいしまーす!
◆嘘とぬいぐるみ
◇素敵な本家様 : Dixie Flatline様 (sm19497806)
◇ust : EchoBlossom123様
◇調声 : suzurei様 (@suzurei8)(mylist/62249113)
◇mix : するめ。様 (@surume_mix)(mylist/61548629)
◇絵/動画 : 多乃 (@Tano_kmamnyn)(mylist/63730789)
◇歌 : 薙桃愛 ver.2.0
【音源DLはこちらから】 https://kmamnyn.wixsite.com/epee-reve
◆薙桃愛三周年音源配布動画
◇LOL -lots of laugh- : sm34822939
◇おねがいダーリン : sm34825842
追記:みひろさん/来間さん/みんと屋さん/ゆこなるさん/咲桜流香さん広告ありがとうございます…!
SUMOMO-X (すももん) Apex Legends Kill Highlights 1
お久しぶりです(゚д゚)
Twitter用動画として作りました!
https://twitter.com/Dixieen_31/status/1106143117160267776
ニコニコ動画にもあげてみたりーっ
プレミアム会員解約しちゃったもんで・・
自作サムネイル設定できず・ω・
Cast SUMOMO-X (すももん)
Twitter ID @SUMOMOXqX
生放送サイト https://www.openrec.tv/user/sumomo_xqx
動画サイト https://www.youtube.com/user/sumomox1
BGM Assimilator / Free BGM ver. / D'elf
動画編集ソフト Filmora / vegas pro
Dixie
Twitter▼https://twitter.com/Dixieen_31
私が作成編集した動画マイリスト▼mylist/63587357
画質設定を1080pにしてご覧ください!
【作業用BGM】ボカロメドレー
いつもありがとうございます。
今回はボーカロイドメドレーにしてみました!
全16曲、お楽しみください!!
投稿動画:mylist/58983556
【曲リスト】
01 プラスチックボイス tilt
02 ゴーストルール DECO*27
03 テレカクシ思春期 HoneyWorks
04 Sha-Li-Lan, Lan♪ 空海月
05 スノートリック すこっぷ
06 雨のちSweet*Drops OSTER project
07 Twinkle Days 19's Sound Factory
08 アンダンテ Dixie Flatline
09 平面説 niki
10 Tears River みきとP
11 Starduster ジミーサム
12 from Y to Y ジミーサムP
13 さよならグライダー emon(Tes.)
14 Night Glitter 八王子P
15 Step To Tomorrow 八王子P
16 Hand in Hand kz
【Soda -Plain-】シュガーバイン【UTAU音源配布】
少し気怠い声の新音源です!
音源DL→http://tansansuisui.jimdo.com/
原曲: シュガーバイン - Dixie Flatline feat. 巡音ルカ (sm25823929)
歌: Soda -Plain-(デモの一部で、同時配布のフェードアウト音源を使用しております)
コーラス: 炭酸水・まいこさん
音声提供・動画: 炭酸水 (mylist/40945767, @tansansuisui)
共同企画・原音設定・デモ調声: まいこさん (mylist/29356584, Twitter: @maiko3tattun)
イラスト: KITAさん (Twitter: @Tent_Kita)
ノイズ除去: 塩釜さん (mylist/41289446, Twitter: @shiogama_merry)
同時うp空花ルアちゃんver.→sm30928441
【誕生日に】優しい音色 歌ってみたよ【チー宮子】
命をくれた人たちに
泣いてくれた人たちに
感謝を込めて
原曲:Dixie Flatline【http://piapro.jp/content/bid9hgmvmxr9r061】
アレンジ:Shake Sphere【sm7346615】
うた:チー宮子 (mylist/30241858) @chi_miyako
【懐歌祭】ジュブナイル 歌ってみた【かお天】
「懐かしのボカロ歌ってみた祭り」企画参加動画です。
企画参加動画一覧 (mylist/49838779)
*****************************************
こんにちは!
Dixie Flatline様の『ジュブナイル』を二人で歌わせていただきました。
天弧「おじさんレンくんになりたい。」
かおたん「おばさんリンちゃんになりたい。」
*本家様*
sm5919610
*Vocal & Mix*
天弧 [mylist/22643692] @tenko1211
*Vocal*
かおたん [mylist/19227547] @kaocat
[SDVX音源] 遠く Dexholic Mix [EXH]
遠く Dexholic Mix / Dixie Flatline feat.祭屋
effected by / レッドホットスクリューズ
SDVX音源 mylist/35052747
SDVX譜面保管所II http://sdvx.5com.info/
【こかぜ】 ジュブナイル 歌ってみた 【あんちょび】
こかぜ「こかぜです!」
あんちょび「あんちょびです!」
「ふたり合わせて こちょこちょ です!」
・・・・・・・まぁネームセンスは置いといて。。。w
今回は僕の初コラボと言うことで「こかぜ」さんとコラボしたよ!w
曲はDixie Flatlineさんのジュブナイル歌ってみました!
二人ともがんばって歌ったので最後まで聞いてくださいね!w
超絶リア充な本家様→ sm5919610
リンちゃんパート→こかぜ mylist/22690730
レンくんパート→あんちょび mylist/25226616
MIX→栗@リツ mylist/20434558
エンコード→えすけ mylist/27645800
二人の共同コミュ→ co1352954
*『Sweetiex2』3組合唱
「 Let's get along together from now on too! 」
友達の誕生日に合唱を作らせていただきました!
動画を真雪さんにお願いしました!!可愛らしいです(つω`〃)
(敬称略)
vocal メーコ&*あいり / MOKONA&花近 / びすこ*
【sm10809631】 【sm11403273】 【sm13972833】
music Dixie Flatline【sm4408384】
illustration かどこあ / 桐 / ミキッパ / NS / ネコばか
movie 真雪【mylist/5678898】
Яiκu【mylist/55306334】
《生うたオーディション》~2nd season 第1回三次審査①
今回は第1回目の三次オーディション。 二次オーディションを勝ち抜いた歌い手たちの、歌唱動画を観ながらユーザーアンケートで四次進出者を決めていきます。 三次オーディションの課題は『ボカロ曲』JOYSOUNDのカラオケで歌唱します。 -課題曲-男性用=1925/T-POCKT、Fire◎Flower/halyosy、ダブルラリアット/アゴアニキ 女性用=Alice/古川本舗、ust Be Friends/Dixie Flatline、トエト/トラボルタ 司会はおなじみ、ひろゆき&宇佐美が務め、そして今回は斎藤Pも。 twitterハッシュタグ:#namauta 特設ページhttp://namauta.nicovideo.jp/ チャンネルch2547 ナレーター:ひげおやじ 審査委員長:都倉俊一 審査委員:沖田純之介、川村ゆみ、小室みつ子、藤井丈司 放送URL lv30514668 歌い手: 野宮あゆみ、ぶん、めろんぱん、りゃくco51411 ②sm12683857
【Just Be Friends/Dixie Flatline feat. Φ串Φ】ニコニコオムニバスツアー
ニコニコオムニバスツアーCD
【Just Be Friends/Dixie Flatline feat. Φ串Φ】をうpしてみた。
次の停留所sm10699360
ニコニコオムニバスツアーの全曲マイリスはmylist/19016439
【僭越ながら】繰り返し一粒×Just Be Friends【混ぜさせて頂きました】
こんばんは、今回は初めてこのようなことをさせていただきました。
マッシュアップかなーと思いながらそうじゃないのかなーと思いながら。
この2曲とも大好きな曲なので、愛が形になりました。
先駆者さんが何名かいらっしゃるみたいで申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
ほとんどが歌われてらっしゃるものが多かったので自重はしません。
画像変わらないですすいません。
使用させていただいた楽曲
繰り返し一粒 / 猫虫 様 : sm12589203
Just Be Friends / Dixie Flatline 様 : sm7528841
