キーワード DoCoMo が含まれる動画 : 2821 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
youtubeアップロード上限をドコモ以外で突破するの巻
某動画投稿サイトのようつべでは上限として15分までという制限があります
しかしアップロード上限を引き上げるアカウント認証が出来ると、数時間でも一つの動画として投稿できます
その認証が曲者で、docomo以外だと認証失敗するという方が続出しているようです(自分も失敗しました)
情報収集しているとソフトバンクでも認証出来るという事でそれをひとつ動画にって感じです
実況part1集→mylist/20670199 単発実況集→mylist/25095383
参照URL→http://bit.ly/Js4VEG TwitterStatus→http://bit.ly/Rn5tzr
【ぶらり】おんぱら花火とニコニコカー見に行ってきた【鉄道旅行】その4
7月31日に「網越神社おんぱら祭 奉納花火大会」とニコニコカーを見に行く為に、電車で奈良桜井へ行きました。本動画はそのレポ動画です。長くなりそうなので、何分割かにします。その4ではお祭りの後半の模様、そしていよいよ花火が登場します。最後は鉄道で帰宅するまでの様子をお送りします。今回で最終回です。長々とご視聴ありがとうございました!!
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】AviUtil/AviUtil拡張x264(GUI)Ex
【マイリスト】
mylist/28263968、mylist/29353064
【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm18534866←前|現在⇒その4|その1⇒sm18512185
【ぶらり】おんぱら花火とニコニコカー見に行ってきた【鉄道旅行】その3
7月31日に「網越神社おんぱら祭 奉納花火大会」とニコニコカーを見に行く為に、電車で奈良桜井へ行きました。本動画はそのレポ動画です。長くなりそうなので、何分割かにします。その3では三輪駅到着から、ニコニコカーに凸など、お祭りの前半の様子をお送りします。次回、その4で最終回になる予定です。
ニコニコカー、放送で見るより生で見た方が痛いですね~…ww
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】AviUtil/AviUtil拡張x264(GUI)Ex
【マイリスト】
mylist/28263968、mylist/29353064
【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm18534866←前|現在⇒その3|次→sm18572971 その1⇒sm18512185
Xperia™ TVCM「ビーチフラッグス」篇 メイキング映像
~CM~
ビーチフラッグス篇:sm18443723
ビーチフラッグス篇メイキング:sm18443798
バレエ×ビートボックス篇:sm18411737
チアリーディング篇:sm18411521
チアリーディング篇メイキング:sm18411586
Xperia™ GX
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-04d/
Xperia™ SX
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-05d/
ライフセーバーの鍛え上げられたボディが生み出すスピード、みなぎるパワーは、Xperia™のハイパフォーマンスを表現しています。
クリエイティブディレクター:石川英嗣
キャスト:植木将人、小田切伸矢、北矢宗志、杉本大季
ナレーション:ジョン・ワイコフ
音楽:TATSUYA
制作代理店:電通/制作会社:CONNECT
O.A. 2012年7月23日~
NTT docomo Xperia GX (SO-04D) & SX (SO-05D) TVCM「チアリーディング」 篇 30秒Ver.
Sony、スマートフォン、新・Xperia (GX・SX) のTVCM。
- ドコモ スマートフォン Xperia -
- 感覚を揺さぶるもの Sony Xperia -
ON AIR : 2012年7月23日~
--<関連動画>--
sm18430372
sm18438200
NTT docomo Xperia GX & SX (SO-04、05D) TVCM「バレエ×ビートボックス」 篇 30秒Ver.
Sony、スマートフォン、新・Xperia (GX・SX) のTVCM。
- ドコモ スマートフォン Xperia -
- 感覚を揺さぶるもの Sony Xperia -
ON AIR : 2012年7月23日~
--<関連動画>--
sm18430398
sm18438200
Xperia™ GX SO-04D 機能紹介ムービー/Innovation
~CM~
ビーチフラッグス篇:sm18443723
ビーチフラッグス篇メイキング:sm18443798
バレエ×ビートボックス篇:sm18411737
チアリーディング篇:sm18411521
チアリーディング篇メイキング:sm18411586
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-04d/
速く、美しく。Xperia™は新基準へ。
Xperia™がついにXi(クロッシィ)に対応。約4.6インチ大画面HD高精細ディスプレイに、最新OSと1.5GHzデュアルコアCPUを搭載。ネットワークとつながった、快適なビジュアル・エンタテインメント体験が今ここに。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_summer_feature/lineup/so04d.html
ドコモdocomo契約に関するレポート
以下の例文の言語と訳を解きなさいAmarrar-em vendas追記 ドコモ関係者及びコールセンターに係る業務にあたっている方、ならびに25歳未満の方はコメントをお控えください。
東京メトロ南北線前面展望(王子~赤羽岩淵) 東急クハ3002
撮影日:2012年6月9日 撮影機器:DOCOMO SH-01D
JR武蔵野線205系5000番台前面展望(武蔵浦和~新座)
撮影日:2012年5月18日 撮影機器:DOCOMO SH-01D
【DigInfo TV】 NTTドコモ 透過型両面タッチディスプレイ
ドコモが開発中の透過型両面タッチディスプレイ
NTTドコモは、透過型ディスプレイの両面にタッチパネルを貼り、表裏両面からタッチ操作可能なスマートフォン試作機を公開した。
この端末は、富士通と共同で開発を進めているもので、背面から操作することで、表示内容を遮ることなく画面をスクロールしたり、
従来届きにくかったディスプレイの最上部も人差し指で簡単に操作できる。また、両面を同時にタッチする新しい操作方法も紹介さ
れている。
http://jp.diginfo.tv/v/12-0099-r-jp.php
DigInfo TV mylist/23651782
【京都・宇治】とあるみこし行列の風景【春季例大祭】
京都・宇治にて。5月5日GWに宇治へ日帰り旅行した際に、たまたま遭遇したのであわててカメラ回しました。sm17951149の動画でみこし行列のシーンのみ見たい人向け。後日、ググってみたら、宇治上神社で「春季例大祭」という大きなお祭りがやっていました。若干風切音がしますので気になる方は各自音量調整をお願い致します。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】AviUtil/AviUtil拡張x264(GUI)Ex
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
☆宇治日帰り旅行レポ動画…sm17761413
【DigInfo TV】 ドコモ 2012夏モデル Panasonic ELUGAシリーズ
ドコモ 2012夏モデル - ELUGA V P-06D, ELUGA power P-07D, ELUGA Live P-08D
ELUGA V P-06D, ELUGA power P-07D
ELUGA Live P-08D
http://jp.diginfo.tv/v/12-0082-d-jp.php
DigInfo TV mylist/23651782
【枚方愛称道路22制覇シリーズ】Vol.3 松美が丘桜通り
枚方愛称道路22制覇シリーズ第3弾。今回は枚方市長尾西町にある松美が丘桜通りです。ちょうど桜の季節なのでこの道にしました。撮影当日は満開できれいでした。また、丘陵地に位置するので枚方の街並みが一望できる所もありました。
スマホ撮影なので結構ぶれたりノイズが入りますのでご了承ください。
☆本コースのルートラボ→http://bit.ly/LNckvz
☆枚方愛称道路について→http://t.co/EuJJ6cCL
【カメラ】Andoroidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windowos Live ムービーメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】
mylist/28263968、mylist/29353064
【コミュニティ・車載ポータルコミュ】
☆自コミュ→co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
sm17398211←前|現在→Vol.3|次→まだ
【京阪電車1Dayチケットで行く】宇治・伏見日帰りの旅 生放送1枠目(3/3)
NMEで土曜日に配信した宇治・伏見日帰り旅行配信のタイムシフト動画です。今回はその1枠目(lv91852828)。長いので10分×3で3分割します。見逃した方はご覧ください。エンコードの関係上、若干文字が潰れてしまいました。申し訳ありません。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】AviUtil/AviUtil拡張x264(GUI)Ex
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
sm17783326←前|現在→1枠目 3/3|次→まだ
☆旅行レポ動画(みことさんの「そくドラ!外縁隊」に参加しました)…sm17763919
☆京阪電車宇治・伏見1Dayチケットについて…http://bit.ly/IlosBw
【京阪電車1Dayチケットで行く】宇治・伏見日帰りの旅 生放送1枠目(2/3)
NMEで土曜日に配信した宇治・伏見日帰り旅行配信のタイムシフト動画です。今回はその1枠目(lv91852828)。長いので10分×3で3分割します。見逃した方はご覧ください。エンコードの関係上、若干文字が潰れてしまいました。申し訳ありません。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】AviUtil/AviUtil拡張x264(GUI)Ex
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
sm17783289←前|現在→1枠目 2/3|次→まだ
☆旅行レポ動画(みことさんの「そくドラ!外縁隊」に参加しました)…sm17763919
☆京阪電車宇治・伏見1Dayチケットについて…http://bit.ly/IlosBw
【京阪電車1Dayチケットで行く】宇治・伏見日帰りの旅 生放送1枠目(1/3)
NMEで土曜日に配信した宇治・伏見日帰り旅行配信のタイムシフト動画です。今回はその1枠目(lv91852828)。長いので10分×3で3分割します。見逃した方はご覧ください。エンコードの関係上、若干文字が潰れてしまいました。申し訳ありません。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】AviUtil/AviUtil拡張x264(GUI)Ex
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
|現在→1枠目 1/3|次→sm17783326
☆旅行レポ動画(みことさんの「そくドラ!外縁隊」に参加しました)…sm17763919
☆京阪電車宇治・伏見1Dayチケットについて…http://bit.ly/IlosBw
【そくドラ!外縁隊】宇治・伏見日帰りの旅【京阪1Dayチケットで行く】#1
みことさんの「そくドラ!外縁隊」に参加してみました。
この動画はGWの5月5日に生放送しながら行ってきた宇治・伏見日帰り旅行のレポ動画です。
若干、gdgdになってしまいましたがご了承下さいm(__)m
Part1はいろいろチケットなど説明を致します。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】AviUtil/AviUtil拡張x264(GUI)Ex
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
sm17761413←前|現在→Part1|次→まだ
☆そくドラ!外縁隊…http://fumotonoya.net/onboard/socdora.htm
☆京阪電車宇治・伏見1Dayチケットについて…http://bit.ly/IlosBw
生放送用OP【試作してみた】
ありあわせの動画と写真を切り貼りして生放送用オープニング動画を作りました。超簡単に編集したのでかなり手抜きですww使うことあれば使おうかと思います。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/AviUtil拡張x264(GUI)Ex
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
【急行列車】島原鉄道からの車窓【諫早→島原外港】#11
部活の九州春合宿中に乗ったついでにスマホで撮影。乗車列車は急行南島原行き、撮影方向はPart9からは進行方向から見て右側になります。尚、島原で降車して島原城に立ち寄った為、島原からは急行列車島原外港行きになります。停車駅ごとに区切って投稿します。Part11は南島原→島原外港です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/AviUtil拡張x264出力(GUI)Ex
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
sm17687300←前|現在→Part11|
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
☆竜巻地獄→sm17658728
【急行列車】島原鉄道からの車窓【諫早→島原外港】#10
部活の九州春合宿中に乗ったついでにスマホで撮影。乗車列車は急行南島原行き、撮影方向はPart9からは進行方向から見て右側になります。尚、島原で降車して島原城に立ち寄った為、島原からは急行列車島原外港行きになります。停車駅ごとに区切って投稿します。Part10は島鉄本社前→南島原です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/AviUtil拡張x264出力(GUI)Ex
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
sm17687300←前|現在→Part10|次→まだ
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
☆竜巻地獄→sm17658728
【急行列車】島原鉄道からの車窓【諫早→島原外港】#9
部活の九州春合宿中に乗ったついでにスマホで撮影。乗車列車は急行南島原行き、撮影方向はPart9からは進行方向から見て右側になります。尚、島原で降車して島原城に立ち寄った為、島原からは急行列車島原外港行きになります。停車駅ごとに区切って投稿します。Part9は島原→島鉄本社前です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/AviUtil拡張x264出力(GUI)Ex
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
sm17683769←前|現在→Part9|次→sm17688864
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
☆竜巻地獄→sm17658728
【急行列車】島原鉄道からの車窓【諫早→島原外港】#8
部活の九州春合宿中に乗ったついでにスマホで撮影。乗車列車は急行南島原行き、撮影方向は進行方向から見て左側です。尚、島原で降車して島原城に立ち寄った為、島原からは急行列車島原外港行きになります。停車駅ごとに区切って投稿します。Part8は大三東→島原です。冒頭写真のネタが無くなった\(^o^)/
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/AviUtil拡張x264出力(GUI)Ex
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
sm17666821←前|現在→Part8|次→sm17687300
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
☆竜巻地獄→sm17658728
【急行列車】島原鉄道からの車窓【諫早→島原外港】#7
部活の九州春合宿中に乗ったついでにいつものスマホで撮影。乗車列車は急行南島原行きです。撮影方向は進行方向から見て左側です。なお、島原で降車して島原城に立ち寄った為、島原からは急行列車島原外港行きになります。停車駅ごとに区切って投稿します。Part7は多比良町→大三東です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/AviUtil拡張x264出力(GUI)Ex
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
sm17646382←前|現在→Part7|次→まだ
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
☆竜巻地獄→sm17658728
【大分別府】竜巻地獄 間歇泉【地獄めぐり】
部活の九州春合宿中に行ったときにいつものスマホで撮影。ファイルが残っていたので投稿してみました。手持ち撮影の為、少々手ブレ気味です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】AviUtil/AviUtil拡張編集エンコード(GUI)Ex
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆島原鉄道→sm17183613
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
☆地獄めぐりについて…http://www.beppu-jigoku.com/
※普段は車載動画を投稿しております。よければマイリストをご覧下さいませ
【急行列車】島原鉄道からの車窓【諫早→島原外港】#6
部活の九州春合宿中に乗ったついでにいつものスマホで撮影。乗車列車は急行南島原行きです。撮影方向は進行方向から見て左側です。なお、島原で降車して島原城に立ち寄った為、島原からは急行列車島原外港行きになります。停車駅ごとに区切って投稿します。Part6は神代町→多比良町です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
sm17646275←前|現在→Part6|次→sm17666821
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
【急行列車】島原鉄道からの車窓【諫早→島原外港】#5
部活の九州春合宿中に乗ったついでにいつものスマホで撮影。乗車列車は急行南島原行きです。撮影方向は進行方向から見て左側です。なお、島原で降車して島原城に立ち寄った為、島原からは急行列車島原外港行きになります。停車駅ごとに区切って投稿します。Part5は西郷→神代町です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
sm17599776←前|現在→Part5|次→sm17646382
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
【自転車】京街道を走ってきた(枚方市)【再舗装されてたので(ry】
sm17637823の動画を撮影するときに京街道が再舗装されてたのに気付いたのでついでに走ってきました。自転車とスマホの性能の関係上、ブレやノイズが出ますが目をつむってくれるとありがたいです。またこの道は一方通行ですが、「自転車は除く」と書いてあったので一応逆からの通行は可能です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968、mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
淀川の夕日(枚方大橋より)
スマホとwebカメラの固定撮影テスト。大阪・京都府道13号横、三矢の淀川の堤防より枚方大橋を望んで夕日を撮影しました。日没寸前だったのと準備が若干間に合わなかった為、夕日が霞んでしまいました。BGMはドヴォルザークの「交響曲第9番『新世界』第2楽章」より、「遠き山に日が落ちて」。作業用BGMとしても使ってみて下さい。くの
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C/Logicool C525(Logicool Webcam Software クイップキャプチャのビデオモード)
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/Syu_Igarashi
※いつもは車載動画を投稿しております。良ければマイリストをご覧くださいませ
