キーワード DoCoMo が含まれる動画 : 2821 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマホ、バグ!?『F-05D』 永遠に再起動を繰り返す。
撮影は、F-04Bで行ったので画質の悪さはご了承ください。
めっちゃ、なえました。
タイトル通り永遠に再起動を繰り返します。
さまざまな機種で報告されてるようですが、まさか自分のがなるとは…orz
【急行列車】島原鉄道からの車窓【諫早→島原外港】#4
部活の九州春合宿中に乗ったついでにいつものスマホで撮影。乗車列車は急行南島原行きです。撮影方向は進行方向から見て左側です。なお、島原で降車して島原城に立ち寄った為、島原からは急行列車島原外港行きになります。停車駅ごとに区切って投稿します。Part4は吾妻→西郷です。手が滑ってしまい、6分頃に突然ガチャンとスマホが倒れますwwすまぬ
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/29353064【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/Syu_Igarashi
sm17249672←前|現在→Part4|次→sm17646275
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
経営者の成功の条件!パンダのかぶりものをしたことがあるか?氷室∞司
芸能プロ原宿H → http://himuro.pc7.jp/jun/ ご連絡先→◆氷室司◆ [email protected] 090-8803-2229(24H歓迎)ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co1036245原宿チャットガールズ → http://cha.pc7.jp/モデル求人情報 → http://md.pc7.jp/md経営者の成功の条件!パンダのかぶりものをしたことがあるか?氷室∞司
京阪特急8000系ダブルデッカーからの車窓Ⅱ【淀屋橋→枚方市】#2
sm17369125、sm17352205の高速バスに乗った後、枚方に帰るときにスマホで撮影しました。撮影区間は淀屋橋駅から枚方市駅です。この日は若干ぱらつく雨の日でした。若干窓についた水滴のせいでぼやけた所があります。またスマホの性能上ノイズが出ますが、目を瞑ってくれるとありがたいです。ちなみに横でカチャカチャしてる音は、電池が切れそうだった為、充電器を差し込んでる音です。
【カメラ】Andoroidスマートフォン docomo N-04C
【編集】Windowos Live ムービーメーカー/AviUtil【エンコード】つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
sm17371639←前|現在 Part2|次→まだ
☆出町柳~枚方市はこちら→sm17371639 ☆男山ケーブルカー→sm17568144
Commercial Promo for the Blackberry Bold Touch(9900)
docomoのBlackBerry Bold 9900買いました。ストレートキャンディーバー本流だけあって、すばらしい操作感に加えて、タッチパネルも使える。Xiに対応できなかったのが悔やまれるかな。
Sakura -Matsumigaoka-Sakura Ave.-
枚方愛称道路22制覇シリーズの撮影へ行ったときに、ついでにと思い撮影。PV仕立てに編集してみました。曲は春らしいイメージのあったCobie Caillatの「Fallin' For You」です。違うイメージ持ってた方はサーセンm(__)m
桜の他にも、通りの近くあった花をパシャリ。白い花は雪柳、青い花は…分からんwww誰か分かる方教えて下さいwww
自転車の為、若干の振動がありますが目をつむってくれるとありがたいです。
【カメラ】Andoroidスマートフォン docomo N-04C
【編集】Windowos Live ムービーメーカー 【エンコード】つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
☆自コミュで1枠だけ現地で花見配信しました。良ければご覧下さい(17日までタイムシフト有効)→lv88779236
高速バスからの車窓【北陸道 小松IC~尼御前SA】
金沢に帰省したときに乗った朝8時金沢駅発大阪駅行きのJR西日本高速バス2階窓側席からスマホで撮影しました。撮影区間は北陸道小松ICから尼御前SAです。この日は若干ぱらつく雨の日でした。またスマホの性能上ノイズが出ますが、目をつむってくれるとありがたいです。曲は爽快ロック系の洋楽中心にしてみました。結構ノれる曲ばかりですww
【カメラ】Andoroidスマートフォン docomo N-04C
【編集】Windowos Live ムービーメーカー 【エンコード】つんでれんこ
【マイリスト】
mylist/28263968
【コミュニティ・車載ポータルコミュ】
☆自コミュ→co1022550 ☆北陸車載動画→co1411250 ☆関西近畿車載動画→co1411248
【twitter】
https://twitter.com/Syu_Igarashi
京阪特急8000系ダブルデッカーからの車窓Ⅱ【淀屋橋→枚方市】#1
sm17369125、sm17352205の高速バスに乗った後、枚方に帰るときにスマホで撮影しました。撮影区間は淀屋橋駅から枚方市駅です。この日は若干ぱらつく雨の日でした。若干窓についた水滴のせいでぼやけたところがあります。またスマホの性能上ノイズが出ますが、目をつむってくれるとありがたいです。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/Syu_Igarashi
|現在 Part1|次→sm17591068
☆出町柳~枚方市が見たい人はこちらへ→sm16955654
OCEAN~From Hokuriku EXPWAY,Ishikawa~
金沢に帰省したときに乗った朝8時金沢駅発大阪駅行きのJR西日本高速バス2階窓側席からスマホで撮影しました。撮影区間は北陸道徳光PA/ハイウェイオアシスから小松ICです。この日は若干ぱらつく雨の日でした。若干窓についた水滴のせいでぼやけたところがあります。動画の速度は少し遅めの0.7倍速にしてあります。またスマホの性能上ノイズが出ますが、目をつむってくれるとありがたいです。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/Syu_Igarashi
☆BGM…①Can't Hold On《Mêlée》 ②It's You《Westlife》 ③Reset…《Charice》
The rainy morning ~Kanazawa City~Postarization ver.
sm17352205の動画をポスタリゼーション調に編集しただけの動画。内容説明はsm17352205と同じです。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/Syu_Igarashi
☆BGM…Life in Technicolor~快楽の人生~《Cold Play》(ニコ動使用許諾曲)
The rainy morning ~Kanazawa City~
金沢に帰省したときに乗った朝8時金沢駅発大阪駅行きのJR西日本高速バス2階窓側席からスマホで撮影し、いいとこだけうまく切り貼りして編集しただけの動画。この日は若干ぱらつく雨の日でした。若干窓についた水滴のせいでぼやけたところがあります。動画の速度は少し遅めの0.7倍速にしてあります。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/Syu_Igarashi
☆BGM…Life in Technicolor~快楽の人生~《Cold Play》(ニコ動使用許諾曲)
【追記】ポスタリゼーション調にしてみた…sm17362296
xtz750ででプチ林道ツー.avi
初アップしてみました!ハンドルにゴリラポットでカメラを絡ませただけなので、上下動が厳しいです。DoCoMoのアンテナに反応して、レーダー探知機が五月蠅いです。杉花粉でクシャミがでてます
ニュートラムからの車窓【トレードセンター前→住之江公園】#4
部活の九州春合宿帰りのときに乗ったついでにいつものスマホで撮影しました。別府港でさんふらわあフェリーに乗り、大阪南港コスモフェリーターミナル着だったので乗車駅はトレードセンター前駅です。終点の住之江公園まで行きます。きりがいいので、2駅停車ずつに区切ります。撮影方向は進行方向から見て左側です。Part4は南港口→住之江公園です。今回でラストです。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm17233916←前|現在→Part4|
《合宿中に撮ったもの》
※島原鉄道→sm17183613
※長崎ロープウェイ→sm17176392
☆ネタ動画→sm17204025
【急行列車】島原鉄道からの車窓【諫早→島原外港】#2
部活の九州春合宿中に乗ったついでにいつものスマホで撮影しました。乗車列車は急行南島原行きです。撮影方向は進行方向から見て左側です。なお、島原で降車して島原城に立ち寄った為、島原からは急行列車島原外港行きになります。停車駅ごとに区切って投稿予定です。今回は本諫早→愛野です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm17183613←前|現在→Part2|次→sm17249672
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
T-Square Omens of Love ギターソロ テスト
携帯撮影/投稿テスト ギター:Vintage ICON V6 アンプ:音屋ミニアンプ(直結) カメラ:Docomo携帯内臓カメラ&マイク
ニュートラムからの車窓【トレードセンター前→住之江公園】#2
部活の九州春合宿帰りのときに乗ったついでにいつものスマホで撮影しました。別府港でさんふらわあフェリーに乗り、大阪南港コスモフェリーターミナル着だったので乗車駅はトレードセンター前駅です。終点の住之江公園まで行きます。きりがいいので、2駅停車ずつに区切ります。撮影方向は進行方向から見て左側です。Part2はポートタウン西→フェリーターミナルです。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm17203208←前|現在→Part2|次→sm17233916
《合宿中に撮ったもの》
※島原鉄道→sm17183613
※長崎ロープウェイ→sm17176392
☆ネタ動画→sm17204025
NTT docomo Xperia NX & acro HD TVCM「デュアルダンス」篇 15秒Ver.
ソニエリから新しい、XPERIAの登場です。
Xperia NX & acro HDのTVCMです。
(高画質Ver.)
--関連動画--
sm16994366
sm16994352
sm16994329
sm16994312
sm17059778
sm17060108
sm17060070
sm17158805
【横展望】京阪特急8000系ダブルデッカーからの車窓【出町柳→枚方市】#5
京阪特急8000系のダブルデッカー上層部から電車載をしてみました。乗車駅は出町柳、降車駅は枚方市です。長いので、数回に分けてお送りします。Part5は中書島~樟葉間です。スマホの性能上ノイズが若干出ます。ノイズは目を瞑って頂くとありがたいです。今回が最長区間です。そして大阪府に入ります。また八幡市駅で普通列車とすれ違って映りこんでしまった…orz
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm16965422←前|現在→Part5|次→sm16996167
【横展望】京阪特急8000系ダブルデッカーからの車窓【出町柳→枚方市】#4
京阪特急8000系のダブルデッカー上層部から電車載をしてみました。乗車駅は出町柳、降車駅は枚方市です。長いので、数回に分けてお送りします。Part4は丹波橋~中書島間です。スマホの性能上ノイズが若干出ます。ノイズは目を瞑って頂くとありがたいです。今回は短いのでエンコードの合計ビットレートをやや上げました。伏見桃山駅で普通列車とすれ違って映りこんだのは見逃してくれorz
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm16965172←前|現在→Part4|次→sm16975038
【横展望】京阪特急8000系ダブルデッカーからの車窓【出町柳→枚方市】#3
京阪特急8000系のダブルデッカー上層部から電車載をしてみました。乗車駅は出町柳、降車駅は枚方市です。長いので、数回に分けてお送りします。Part2は七条~丹波橋間です。反省として、丹波橋までホワイトバランスを(ry スマホの性能上ノイズが若干出ます。ノイズは目を瞑って頂くとありがたいです。JR奈良線の電車がちょうど前を通って映りこんだのは偶然ですww
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm16955835←前|現在→Part3|次→sm16965422
萌えっ娘もんすたぁ カケルとフェイの萌えもん漫遊記 八章後篇
なんかやばい。
上げる間隔が半年間隔になってる
参考にした偉大なるイグ/ニス様動画=sm3001897
このシリーズのマイリスト=mylist/17372536
前=sm15114542次=?
原作⇒http://mb2.jp/_ni2/6484.html
アイコン、絵、考案などをくださるときはこちらにお願いします⇒[email protected]
掲示板:イラスト,苦情等はこちら!⇒http://yorokong.bbs.fc2.com/
最近スパロボにハマりすぎて色々おろそかになってるのは秘密だ!
中国旅行記2011⑫快速鉄道(高速鉄道)で都江堰観光編
-------------------------------------------------------------------
中国旅行記2011⑫、成都から世界遺産の都江堰へ快速鉄道(高速鉄道)で観光に行った時の適当なまとめ動画です。
SONYのコンデジ、HX9VとdocomoのSH-03Cを使用して撮影。
mylist→ mylist/29880674 前→ sm16627149 次→ sm16627429
ブログ → https://tomato-juice.org/2011_13.html
-------------------------------------------------------------------
中国旅行記2011③@西安エキスポ(世界園芸博覧会)
-----------------------------------------------------------
中国旅行記2011③@西安エキスポ(xian Expo)、世界園芸博覧会の動画です。
SonyのHX9VとdocomoのSH-03Cで撮影しています。
適当にカット編集しているだけの手抜き動画ですw
mylist→ mylist/29880674 前→ sm16626161 次 → sm16626477
ブログはこちら
⇒ https://tomato-juice.org/2011_5.html
⇒ https://tomatojuice.sakura.ne.jp/xian_expo_1.html
Youtube:https://youtu.be/Bz_cI7_UhE8
-----------------------------------------------------------
docomo CM 家族への国内通話 24時間無料
もう既にあったら教えてください [池と沼の違いは?] が記憶に残ってます
ポートラム終点まで生配信タイムシフト+おまけ
ハロウィン仕様ポートラムに、富山駅北口から終点の岩瀬浜駅まで乗車した生配信のタイムシフトです。復路のちっちゃなアテンダントも収録。
co360581、2011年10月16日13:56~14:26のタイムシフト(一部編集)です。
通信回線:DoCoMo L-05A 器材:ネットブック+豆ライブ改2.0+FMLE 映像:352x288 H.264 200kbps 音声:22.1Khz 48kbps ステレオ
Kakorokurecorderで保存したタイムシフトをアマレココでキャプチャ後aviutlにてシングルパス500kbpsでmp.4ファイルに変換したものです。
セントラム環状線一周→sm16036570
【P-07B】docomoきせかえツールSTAR TREK風
ニコニコなどでもきせかえを作ってる人を見かけるので、アオシマのD型エンタープライズ発売に合わせてP-07B用のスタートレック風きせかえを作って見ました。 実は随分前から作っており予想外に大変でした。 不具合も多くデザインも改良の余地ありです。でも好きなデザインに出来るのは楽しいので、皆さんもチャレンジしては如何でしょうか。
京浜東北線 快速 東京~浜松町 前面展望
ご視聴ありがとうございますいざよいです(「・ω・)「 京浜東北線快速東京~浜松町間の前面展望ですいい感じに新幹線・山手線と抜き合いしてます携帯の動画なので画質悪くてごめんなさい2010/1/10/13:20京浜東北線 快速 209系 大船行き 東京~浜松町docomo SH-01Aで撮影
京成 旧スカイライナー AE100形
ご視聴ありがとうございますいざよいです(「・ω・)「 京成旧スカイライナー町屋通過です今でもシティライナーとして走ってますがこれはまだ現役の時のものです携帯の動画なので画質悪くてごめんなさい2010/1/26/16:16京成本線 スカイライナー 上り上野行き 町屋通過docomo SH-01Aで撮影
ジェットコースターモノレール~東京モノレール前面展望~
ご視聴ありがとうございますいざよいです(「・ω・)「 いかにもジェットコースターな東京モノレールの前面展望流通センター~昭和島(手前)です携帯の動画なので画質悪くてごめんなさい2010/2/5/12:29東京モノレール 普通 流通センター~昭和島docomo SH-01Aで撮影
京成 前面展望 関屋~堀切菖蒲園
ご視聴ありがとうございますいざよいです(「・ω・)「 前に何となく撮った京成の前面展望関屋~堀切菖蒲園です夕焼けがきれい(笑)携帯の動画なので画質悪くてごめんなさい2010/1/26/16:32京成本線 普通 下り電車 関屋~堀切菖蒲園docomo SH-01Aで撮影
【静止画】白川郷にいってきました【画質チェック】
2011.08.30 夏の終わりに白川郷で写真を撮ってきました。先日、携帯電話が水没してご臨終。機種変した機種がケータイ付デジカメと噂(笑)のdocomo CA-01Cなのでどんだけ綺麗に撮れているかの確認もかねています。撮影モードをいじって遊んでいたら某同人ゲームの背景っぽく(?)なりましたので普通に撮影→ひぐらし風の順で流れていきます。初投稿ですので面白くない&不具合があるかも知れませんが大目にみてくださいね。動画作成:windowsムービーメーカーエンコーダー:つんでれんこ
