キーワード DoCoMo が含まれる動画 : 2820 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方遊夜雀 ボス戦BGM
【コメントテスト用】SB版の方はあがっていたようなので、Docomo版も便乗させてもらいます。機種はF901icです。音質悪いだの背景無しだの突っ込みは平にご容赦を。1面~EXまでの6曲+αでお送りします。
エルシャダイの着信音作ってみた
久しぶりに着信音うp テキトーに変換して使ってください 俺コミュ→co446868 前作→sm12369991 追記・変換サイト→http://3gp.fm/教えてくれた人さんきゅ 別バージョンsm12398782 nm12383498 nm12388796 nm12398342 nm12410835 nm12468882スペクト→sm12250931 sm12144952追記 10/11>>今日、内房線に乗ってたらこの着信音が流れた件ww 笑っちまったじゃねぇかw 追記 10/12>>100000hit thank you! 新作<sm12417655>
カメラ付き携帯をラジコン飛行機にのせてみた
ドコモの携帯、P900iVをラジコン飛行機に積んで空撮してみました。九十九里の海岸をバックに飛行しました。普段地上からは見れない景色なので結構新鮮に感じると思います。後半はうp主の下手っ糞なアクロバット飛行もあります(爆
戦国BASARA&ピザ帽子 タイアップまとめ
サイトの画像と特典についてまとめてみました。
着ボイスの「au・softBank向け」と「docomo向け」は、ファイル形式、音質が違いますが台詞は同じです。
「docomo向け」のほうが音質が良かったです。エコノミー回避しておきました。
戦国BASARA弐のキャンペーン→sm11437327
※戦国BASARA関連動画→mylist/4138185
東方遊夜雀 1/2
フリーのアプリ
東方遊夜雀をやってみました。
使用してるのはP905iです。
1面~3面です
4面~5面 sm2022391
mylist/9974017
【ド〇モ終了のお知らせ】韓流はドコモダケ!
韓国スマホで大失敗を演じたドコモですが、まだまだ「韓流はドコモだけ」を突っ走る見たいです。 マイリスト⇒mylist/39059370【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒https://twitter.com/defendjapan
携帯端末メーカー イメージアンケート
DoCoMo・au・ソフトバンクで2007年中もしくは今後発売する機種メーカーのアンケートです。何か間違えていたらすいません。各社20秒ずつです。D/a/S とは、どこの携帯事業会社で機種を発売しているかを表すものです。DならDoCoMo、aならau、Sならソフトバンク。*は発売していないことを指します。※3/3追記…三菱電機の携帯事業撤退が決定しましたが、引き続きイメージを残していってください。
東京REMIX族 2012/04/21
J-WAVE ラジオ界のスキマ産業 Docomo東京REMIX族 (2012/04/21分)
ナビゲーター:山田五郎 中川翔子(しょこたん)
今週は【サメの極み】、芸能人スキマコンシェルは【ももいろクローバーZ】のみなさんのご案内です。
公式もチェックしよう⇒http://www.j-wave.co.jp/original/tokyoremix/report/contents.htm
2012/04/14分 ⇒sm17549970 2012/04/28分 ⇒sm17675394 マイリスト ⇒mylist/25629568
再生数がとんでもないことに!と思ったらそういうことか。
ニュースから来た人も田中さんのサメ話とか聞いてっていただけると嬉しいです。
【演算シミュレーション】渋谷スクランブル交差点で1500人歩きスマホ
全員歩きスマホin渋谷スクランブル交差点-もしもスクランブル交差点を横断する人が全員歩きスマホだったら?- - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=3NDuWV9UAvs
ドコモ 公式チャンネル - YouTube : http://www.youtube.com/user/docomoOfficial
迷ケータイで話そう!第10回 総務省vsキャリア
携帯業界、何か、おかしい。
今回は迷走する総務省、キャリアの動きと
それにより消費者である私たちがどのような影響を受けるのかを
簡潔にまとめてみました。
コメント大募集!
今の携帯業界について思うこと、どんなことでもいいので
何かありましたら是非コメントください!
動画内容に関しての意見や反論も大歓迎です!
みなさんの様々なコメントで、この動画は完成します。
iPhoneの迷→sm27533738
迷ケータイで話そう!マイリスト→mylist/37143595
森の木琴
癒される…。DoCoMoのCMですよ。
合成、CG無し。49回もの失敗を経て完成したものです。 mylist/24016198
ロックマンDASHで脳内メーカー
再びロックマンシリーズの脳内メーカーです。今度のテーマはDASHです。今までUPしたもの→mylist/3239199
某朝番 擬人化特集
ようつべでお借りしたものに、
原型を崩すようにフィルタ掛けを施しています。
辛うじて内容が解れば良いという人向けです。
人様の動画で言うのもなんですが、どうかご理解ください。
検索用・ヘタリア・ミラクルトレイン・docomo
迷ケータイで話そう!第2回 人類には早すぎた?ケータイたち
2012年9月29日に公開した
迷ケータイで話そう!第2回を再公開致します。
どれもこれも、どこか惜しかった…
そんな可哀想なケータイたちのご紹介です。
動画では調べが足りず、述べられていませんが
パイオニアは当時、J-PE01とJ-PE02以外にも
いくつかタッチパネル型携帯電話を作っていたみたいです。
教えて下さった方、ありがとうございます!
やはり時代が早すぎたのでしょうか…
残念ながら花は咲きませんでしたね…
sm20943284←第1回 第3回→sm20961864
コメントありがとうございます。
今後の動画制作の勉強として、しっかり受け止めておきますね。頑張ります。
過ちを繰り返しながら Fallout3 を超自由に実況 1
次回sm5869348 / リストmylist/10543941
骨のあるゲームがしたくて買いました。
PS3版なので幾つかCEROによって規制されているみたいですが・・・ニコ動的には丁度良いのかもですねw
1も2も未経験ですが、これからこの3の世界にどっぷりとハマり込んでいきたいと思います!!
※20話あたりから編集かなり入れてるんで、そこから見たほうがいいかもw
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
ご意見・ご感想はコチラまで→[email protected]
docomo PRIME P-01A キングダムハーツコーデッド
P-01Aのプリインストールアプリ「キングダムハーツコーデッド」をプレイしてみました。
音楽、映像といいもはや携帯じゃないです。
KHコーデッド オリンポスコロシアム→sm5362299
風来のシレン 開発者プレイ日記 第二回目
この動画はDoCoMo版「風来のシレン」の開発者プレイ日記2回目です。11月22日に配信予定の最新作「風来のシレンMEGA2」をプレイしました。開発中のアプリにて、ボスが登場する予定の15階を目指してダンジョンに潜りました。途中でモンスターハウスに遭遇したり、泥棒にチャレンジしたりもしました!※開発中アプリの為、配信版とは一部異なる場合がございます。
【実況】もう俺、スライムでいいや~2~【スラもり2】 3日目
とうとう大戦車ゲットしました!
これから毎日敵戦車ぶっ壊そうぜ!
スライムもりもりドラゴンクエスト衝撃のしっぽ団→mylist/37464102
sm27102259←前:次→sm27124229
スラもり2リスト→mylist/52820001
実況part1リスト→mylist/24052244
コミュニティ→co1059854
Twitter→t_h_baka
【薬人】『Choose Me』歌ってみたver.薬じのΩ【じーの vs massΩ】
3人で『Choose Me』をコラボさせていただきました。
ヽ(じ゚A゚の)ノ「一緒にいても彼が携帯ばかり気にしてるのよね」
ヽ(´・Ω・`)ノ「新機種が気になっちゃう感じか~・・・」
ヽ(薬`Д´)ノ「そういうことじゃねえよ・・・」
◆ヒャダインさんによるご本家様⇒[sm11269476]
ヒャダイン:薬人【mylist/3960465】
ヒャダル子:じーの【mylist/4247680】
初音ミク :massΩ【mylist/5865999】
3人による前作→ACUTE:sm11586089
過ちを繰り返しながら Fallout3 を超自由に実況 3
前回sm5869348 / 次回・・・sm5885950
リストmylist/10543941
まだ、のほほん気分が抜けてません。gdってますサーセン
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
ご意見・ご感想はコチラまで→[email protected]
【着メロ】Bad Apple!!【端月亭】
東方着メロ第12弾はリクエストにお応えしてBad Apple!!です。
少しブランクがあったのでリハビリを兼ねて作成しました。
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
ケータイがくっぽいど登場!
au公式メニューでサービス中!です。docomo向けは5月下旬サービススタート予定!
がくっぽいどによる着うた(R)配信に加え、歌詞を入力すればオリジナルラップが作成できるサービスやがくっぽいどによる「オリジナル着ボイス」コーナー、「川柳っぽいどコーナー」、がくっぽいどが毎日ちがうことわざを教えてくれる「今日のことわざ」コーナーなどケイタイで「がくっぽいど」をお楽しみいただけます。
http://www.ssw.co.jp/keitaigackpo/index.htmlで詳細をご覧いただけます。
SH905iを色々操作してみた
携帯の操作動画があまりないのでやってみました。先日購入したSH905iです。メニュー画面はカスタマイズしたiPhone風のメニュー。外見、メニュー、文字表示、着信ランプ、動画再生etc... タッチクルーザーは意外と便利です。カメラの比較画像とか外見の画像とかうpしました→http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon6774.zip.html パスはSH
過ちを繰り返しながら Fallout3 を超自由に実況 8
前回sm5904072 / 次回・・・sm5930759
リストmylist/10543941
やっぱ展開遅かったかい?
けどまぁ自由にやらせてもらうよw
今回は延々とメガトンを散策です♪
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
ご意見・ご感想はコチラまで→[email protected]
【くるm@s_3rd】#089_きたかん!
第3シーズンは、第2シーズンの翌月のお話です。小鳥さんは、週の半分は本社、もう半分は千葉への勤務となりました。
----------------------------------------------------------------------
◆初めての人は ⇒#01【sm8865362】
★くるm@s音楽館 ⇒【sm13640211】
シリーズ他動画は くるm@sタグよりどうぞ。
#88⇒【sm14377894】|Next ⇒【sm14516215】
----------------------------------------------------------------------
au docomoの夏モデルが発表になりましたね~。G'zOne IS11CAとか随分楽しそうですけど。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110517_446177.html
機動警察アイドレイバー ⇒【sm4477734】
【ロックマン】風よ伝えて メドレー 5曲+1曲 【作業用BGM】
ロールちゃんのテーマ「風よ伝えて」が大好きで集めてみました。
① バトル&チェイス(バトチェ)Ver.
② インストゥメンタル
③ マーブルvsCAPCOM(マブカプ)Ver.
④ DOCOMOアプリVer,
⑤ タツノコvsCAPCOM(タツカプ)Ver. ⇒ あんまりなので作り直したよ(sm5589405)
◎ おまけ バトチェ「カラオケVer.」
【CM】DoCoMo 2.0 CM集
2007年前後(904~905,704~705時代)のドコモのCM集で、時系列に並んでいるつもりです。
※「このCM抜けてる」「時系列おかしいわks」「つべのURL見つけた」等
ありましたら、動画にコメントしてやってください。
CM集:mylist/23796283
よかったらこっちも→作業用BGM:mylist/23796273
過ちを繰り返しながら Fallout3 を超自由に実況 2
前回sm5868650 / 次回・・・sm5880616
リストmylist/10543941
全くブースに座ろうとしてなかった・・・
にしてもブッチがムカつきますw
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
ご意見・ご感想はコチラまで→[email protected]
