キーワード DoD が含まれる動画 : 4757 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part4-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第4回(中編)。
後編は、40分をオーバーしちゃいましたので分割しました。というわけで今回は3本立てです。
郷里さんの言葉責めとか、濡れちゃいますよね。そりゃイウヴァルドも即堕ちってもんですよ。
家弓家正さんは、個人的にはLUNARのゾファーの声の人。やっぱり悪役のイメージですね。
sm13126128←Part4-1 / Part4-3→sm13128139 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part4-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第4回(前編)。
血の繋がった妹などいない! というのは名言だとは思いますが、賛成は出来ませんね。
兄妹モノは、近親相姦という禁忌があるからこそ輝きを放つのであって、義兄妹じゃ普通の恋愛と大差ありません。
それにしても、ドラゴンさんの語録は素晴らしい。完結する頃にはドラゴン教徒になりそうです。
sm13060778←Part3-2 / Part4-2→sm13127837 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
うっかりダメガネがDODを実況Part54
メリークリスマス!たからです
最終ステージきましたが、なんでしょねコレ
反射神経とかもうないに等しいので
指がはやさについていけません(´;ω;`)ブワッ
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm13101463 最終回>
まいりすとぅ>mylist/14643237
王の帰還>mylist/22706879
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q/
欧米版DOD2主題歌 「Growing Wings」 【尽きる英語アレンジ】
単体で欲しいと言う方が数年前にいたのでうp。初編集なので高音質かは不明。元のMp3ファイルのビットレートは192kbpsですが……サントラにすら入っていないレア曲だったりします。ガチで聞きたいならDrakengard2のレグナ戦でポーズしておくしかないっていう。こんなに綺麗な尽きるでいいのだろうか。歌い手はフリアエ役のKari Wahlgrenさん。
うっかりダメガネがDODを実況Part53
こんちわーわわわ!たからでーす
第4エンディング+武器紹介でございます。
あと、2回で終わりますね。
終われるといいね...( = =) トオイメ
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm13076365 次>sm13123944
まいりすとぅ>mylist/14643237
新作動画>mylist/22706879
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q/
うっかりダメガネがDODを実況Part52
PCがやっとデレてくれたたからです。どうもどうも。
今回は久々のグロ注意ですよ。
久々って言うかいつでもグロ注意泣きがするんですけどもね。
それにしても姐さんが・・・(´・ω・`)
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm13057452 次>sm13101463
まいりすとぅ>mylist/14643237
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q/
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part18【実況】
またもやブラックドラゴン戦。っていうか空中戦オンリーという珍しい回。
それは良いんだが、実は収録中眠かったので正直何言ってるかワカランwww
sm12224080← part1 / ← 前回 / 次回 → sm13173406
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
【自分用】作業用BGM
自分用になんとなくつくってみた。繋ぎとか色々適当です。 曲順→1.Growing Wings Lyrics(海外版DOD2) 2.ひとり(DOD2) 3.イニシエノウタ/運命(ニーア) 4.尽きる(DOD)
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part3-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第3回(後編)。
カイムの剣以上の使い勝手の武器は、果たして存在するのでしょうか。あるとしたらロングソード系かなぁ。
このゲームで一番戦いにくい敵の条件は「遠距離攻撃+体力が低い」だと思います。
今回は、最後の最後で非常に気分が悪くなりました。DQNってレベルじゃねぇぞ!
sm13058988←Part3-1 / Part4-1→sm13126128 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part3-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第3回(前編)。
空中戦が楽しいです。まじでパンドラやりたくなってきました。オルタは…買ってもやらないかなぁ。
何やら、帝国軍以外の敵の存在が見えてきましたが、このゲームの天使はどんな存在なのでしょうか。
冒頭の声は、一応誰かしらの声をイメージしていますので、分かる人がいたら灰黒が喜びます。
sm12999782←Part2-2 / Part3-2→sm13060778 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
うっかりダメガネがDODを実況Part51
いやっふぃ~!たからでっす
でっかいのが空からやってきますた。
おむつくらいつけてほしいものですなヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm12813408 次>sm13076365
まいりすとぅ>mylist/14643237
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q/
【Children Of Bodom】 Sixpounder 演奏してみた・歌ってみた 【コラボ】
Children Of Bodom の Sixpounder 演奏してみわた\(^o^)/
演奏 DOD → mylist/3689366
「後半のソロは難しくて苦労しますたw マントは質感的に半額でもいいくらいに思いますw」
Vo パナップォ → mylist/12494608 ツイッター→http://twitter.com/panappuo
「動画適当でごめんなさい・・。 マントはマイクロファイバーであったかいです(・ω・)」
編集のミスで動画のラストに20秒ぐらい空白時間があります、すいません><
名作と聞いてドラッグオンドラグーン2を(茶番)実況プレイpart2
※この動画は口下手で茶番人生に定評のあるうp主の実況プレイ動画です。
ドラゴンの操作むずうううううううう!!!
前→sm12877721 次→sm13195082
DOD2マイリス→mylist/22370414
コメントできない方はこちらへ→sm13030533
その他の実況プレイ動画→mylist/17757509
単発→mylist/18829476 歌ってみた→mylist/19749017
コミュニティ→co320481
ブログ →http://ameblo.jp/earth-goy/
ご意見・ご要望→[email protected]
【DOD】カイムとアンヘルでブリ(゚∀゚)ハマチ【手書き】
初投稿です。
今更ですが、カイアンでブリハマチ。
好き過ぎてやらかしました。
ありがたい事に、ナ助さんが動画にしてくれましたっ。感謝です。
本家様(sm9556226)
わっ!愛してるコメントがっ!!私も愛してますっvV
沢山のマイリスありがとうございますっ!本当に嬉しいですvV
宣伝もありがとうございます!
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part2-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第2回(後編)。
イウヴァルド登場。いかつい顔してメンタルが弱いそうです。
操作に関しては、アドバイスのコメントのお陰で、少しは改善出来たと思いますが、視点の操作が上手く行っていませんね。
自分の中では、今回は良いテンポで進められたと思いますので、今後もストーリー進行優先で行こうと思います。
sm12998626←Part2-1 / Part3-1→sm13058988 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part2-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第2回(前編)。
見ろ!まるで(ry って誰もが言いたくなる筈。この快楽に抗える人間はいないでしょうね。
取り敢えず、敢えて使い辛いの武器を使う理由が無いので、試し斬り以外はカイムの剣で戦います。
冒頭の声に関しては、後編の最初に説明しています。今回は普通の声です。
sm12942881←Part1-2 / Part2-2→sm12999782 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part17【実況】
DOD初?のボス戦っぽいのに突入! スペック差を感じるのは私だけですかね?w
sm12224080← part1 / sm12947498 ← 前回 / 次回 → sm13070515
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
【MAD】NieR RepliCant【レプリカーレ】
志方あきこさんの「レプリカーレ」でニーアレプリカントのMADです。キャビア買いしたニーアですが、大変楽しめる良ゲーをありがとうございました!エミールなでます。DODとは方向性が違っていましたが、少し突き放してくれる感じと、プレイして心が静かになる物悲しさはニーアでなければ体験できないものでした。カイネさんに踏まれたい。 (11.12.8)UST聴きました!サントラ買います。ドラマCDも出るそうですね…!いいと思います。ヨナもそう思います。 今回にあたっては、黒天様よりニーア兄さんの模様素材をお借りしました。黒天様、急な申し入れにご対応下さってありがとうございました! つくったものいれ→mylist/4662681
VY1で〝カイムとレッドドラゴン〟ロミシン替え歌カバー
敬愛しております替え歌元nm8715850様
神曲な本家sm6666016様
リンレンで尽きるをカバーしたsalsa-chickenと申します←友人に名乗れと言われたので名乗ってみる
今回はハッとなったら、すっぴん調教でカイアンが出来ていた…。
全体的に音量注意となっております。
手抜き工事です、申し訳ない…orz
息抜きが…したかったんだ…。
カイムを影でトレスさせて頂いて、VY1は男性風にカイムの服を着せて描きました。
ちらっと出て来た女性風(illust:Noaさん)は来月か再来月にお披露目!←
■追記。再生、コメ、マイリス本当にありがとうございます!趣味大爆発(いつものこと…
方向性を決めなかったこと、反省してたり。そして、マイリス置いてみる→mylist/19180102
【Cod:;Bo】 下手の横好きでござる 7 【実況】
っべーわまじべーわ
ベテランまじっべーすぎるわ
心が折れそうだ・・・(´;ω;`)
前:sm12968497 次:sm12971377
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part16【実況】
今回は無事に予定日にうpできた~ .(*´∀`)
久しぶりにカット使わずに撮ったら時間がwww 武器物語も読んだしね。
sm12224080← part1 / sm12910825 ← 前回 / 次回 → sm12981921
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
DRAG-ON DRAGOON MAD -花冠-
2つ目のMAD作品。「DRAG-ON DRAGOON」というゲームです。
このゲームに関しては、既に素敵なMADがたくさんありますが、好きだったので作りました。
思考錯誤した結果、主人公カイムとアンヘル、女神フリアエに重点をおきました。
使用した曲は、天野月子さんの「花冠」です。
そのほか作ったMADはこちら→mylist/22718219
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part1-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第1回(後編)。
前 途 多 難 ! 私はこのゲームをクリア出来るのか。そこがまず最重要課題です。
取り敢えず、ゲームオーバーになるまでは頑張って進めますが、最悪レベル上げはガッツリやるかも。
パンツァードラグーンは1しかやっていませんが、久しぶりにやりたくなりました。
sm12933652←Part1-1 / Part2-1→sm12998626 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part1-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第1回(前編)。
■基本的にプレイも実況もgdgdです。慈愛の心を持ってご視聴下さい。
■初見プレイですので、コメントでのネタバレはご遠慮いただければ幸いです。
■タイトルはアレですが、極めて健全な動画です。エロ要素は殆ど無い筈です。
■暴力的、グロテクスな描写を含む「CERO-D 17歳以上対象」のゲームです。ご注意下さい。
Part1-2→sm12942881 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part15【実況】
うpが大幅に遅れてしまいました・・・ なぜかFLVでもMP4でも「動画形式が対応してません」とか出てきたんだよ・・・ なにがあったし。
sm12224080← part1 / sm12777329 ← 前回 / 次回 → sm12947498
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
滅んだ都市とかの退廃的な作業用BGM
ゲームの滅んだ都市とか廃墟とかの曲を集めた…つもりがなんか退廃的でメランコリーでキラキラした曲を集めただけになりました。エンコェ… 曲リスト:滅びし煌めきの都市(聖剣伝説LoM):死海・滅びの塔(クロノクロス):追憶の地(FF12):テラ(FF9):尽きる〜聖地にて〜(DOD2):天神族のテーマ(大神):ホシノコドク(PF4OST):星の声が聞こえる(FF7):魔王ノ城/記憶(ニーア):魂無き村ブラン・バル(FF9):Nephilim(ゼノサーガEp1):神奈月の人魚(ゼノギアス):水の巫女エリア(FF3):帝都アグニラータ(ゼノブレイド):RoomOfAngel(サイレントヒル4)
民族風というかエキゾチックぽい作業用BGM2
ゲームアニメサントラ中心にクラシックもこっそり混ぜて民族風というよりエキゾチックで異国っぽい感じの曲を集めました。他の同系統の動画とあまりかぶらない選曲にしたつもりです。FFとか大神とかDOD2とかZektbachとか菅野よう子とか。曲詳細はコメントに。 その1はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12881040?mypage_nicorepo
ゲーム熱が冷め始めた男が「ドラッグオンドラグーン」を実況プレイ FINAL
記念すべき?通算250本目の動画でなんとか終わらせることができました。ここまでご視聴いただき本当に、本当にありがとうございました。次はDOD2でお会いしましょう。 part.39→sm12827896 次回→sm15271240 mylist/20444754
ADVオールタイムベスト「グリム・ファンダンゴ」実況プレイ Part03
マニーは、ついにドミノを出し抜いて上客をゲットするが…
※エル・マロウは地名です。DOD(マニーが働く会社)がある場所の名前ですな
前→sm12098023 次→sm13534438
GrimFandangoマイリスト:mylist/21013796
他の実況プレイ:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
うっかりダメガネDODを実況Part50
野太い声の幼女がかくれんぼとかいうので
剣をふりふりざっくりさがしにいきましたとさ
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm12813008 次>sm13057452
まいりすとぅ>mylist/14643237
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q/
