キーワード DoD が含まれる動画 : 4757 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うっかりダメガネがDODを実況Part49
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
幼女の声が野太いよ!
それはおいといて、ちょっとくらいぎゅって
してあげてもよかったんじゃないのかい?カイムちゃん
と思わずにいられなかったわ
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm12812771 次>sm12813408
まいりすとぅ>mylist/14643237
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q/
うっかりダメガネがDODを実況Part48
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
えー、幼女に攫われた妹はどこにいまつか?
そんな感じで虐殺王子が行く!
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm12812519 次>sm12813008
まいりすとぅ>mylist/14643237
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q/
うっかりダメガネがDODを実況Part47
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そろそろ武器があつまってきたようです
集まると同時にアテクシは家に引きこもって
ねちねちと武器レベルをあげる作業へと移るわけですね
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm12700779 次>sm12812771
まいりすとぅ>mylist/14643237
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q/
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part14【実況】
グダるのが嫌で、アリオーシュのサイドストーリー(だと思われるもの)を後回しにしたのに結局グダったw
sm12224080← part1 / sm12750665 ← 前回 / 次回 → sm12910825
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part13【実況】
アリーシュ(病んでる人)参戦。 このゲームに出てくる人間って、今のトコまともな人いない気がするwww
sm12224080← part1 / sm12706308 ← 前回 / 次回 → sm12777329
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part12【実況】
おや? アンヘルの ようすが・・・
sm12224080← part1 / sm12678227 ← 前回 / 次回 → sm12750665
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
うっかりダメガネがDODを実況Part46
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
って感じで今回も武器探しの旅でござるよ!
そしてコメントしてくださった方本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
あたいがんばるよ!超がんばるよ!
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm12700503 次>sm12812519
まいりすとぅ>mylist/14643237
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q/
うっかりダメガネがDODを実況Part45
久しぶりのうpです。たからです。
撮り溜めしたのは8月だというのに・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今回はとり忘れた武器をのろのろと探す旅です
定期的にうpできるとかいってごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm12006915 次>sm12700779
まいりすとぅ>mylist/14643237
【ドラッグオンドラグーン】お兄ちゃん頑張る1【ゆっくり実況】修正版
妹とドラゴンに萌えたお兄ちゃんは戦場をひた走る!
※神プレイどころか、ヤられまくりです。
次>sm12641071
MyList>mylist/22013035
※音質と映像を良くしたつもりだけど……どうかな??(´Д`;)
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part11【実況】
新しく仲間になったレオナールの使い方が分かったんだけど、今回は出番無しw
それにしても赤い鎧着た兵士はマジでウザイです。
※part8→part9のリンク切れ修正しておきました。 ご指摘ありがとうございます。
sm12224080← part1 / sm12636641 ← 前回 / 次回 → sm12706308
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part10【実況】
なんか正規ルートじゃないミッションに入ったっぽいwww 敵硬すぎワロタwww
ってわけで苦戦してたりするけど、流石にこれ以上はキツイんで次回からは本来のルートに戻る予定。
sm12224080← part1 / sm12604259 ← 前回 / 次回 → sm12678227
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
僕がシスコンにならなかった理由
俺の妹がこんなに……ってレベルじゃねぇぞ!
冒頭の男は、妹の許婚。抱えられているのが死んだ妹。
妹マジ天使。容姿的な意味で。
あと、唐沢寿明氏は、本当にすごい人だと思う。
そんなわけで、SIREN実況が進まないので僕ロリ>>sm12618351と同様に、普通プレイ。
キャビアさん、マジでいい仕事してます。
僕がロリコンにならなかった理由
中学生のあの日、一つのゲームが、僕の人生を決定した……。
気が付いたら、僕は巨大な幼女と戦っていた。
否。それは、幼女ではない。
ハゲの言うとおり、それは、神という名のおっさんだった。
あまりにもSIRENが難しくて進まないので、気晴らしに普通のプレイ。難易度も普通
DODことドラッグオンドラグーンは、なるほど人生を分かつゲームだった。
ついでに、絶賛停滞中SIRENマイリス>>mylist/19928168
新作、僕がシスコンにならなかった理由>>sm12627663
【間借り実況】ドラッグオンドラグーンやります! part18
ラピュタ王の怒りにふれたのであまり喋っていません。嘘です。すいません。
■こういうシーン見るとこのゲームはやっぱり鬱ゲーなんだろうかと思う。私そこまでDODで鬱い状態にならないんですが…ね…
mylist/16240813 次→sm12624739
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part9【実況】
なんか音声データの音ズレが大きかったんである程度修正したんだけど、完全には直ってないと思う。
つーか赤い鎧着た敵兵士が出てきてから地上戦でドラゴンが全然活躍してないような気がするお(´・ω・`)
sm12224080← part1 / sm12556304 ← 前回 / 次回 → sm12636641
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
【DOD】キスをしながら炎(ブレス)を吐け
\(^o^)/オワタが3匹と( ;∀;)イイニオイダナーが紛れてます。さがしてみよう! 本家様に衝撃を受け、描いてみた。 最期は私でもよくわからない。でも似てるとおもう。 しまったLEDじゃないREDだ。 本家様→sm5221754 出力参考→sm3876817/sm1658297 マイリス→mylist/3513866 ■サントラ復刻おめでとう!コメントやマイリス、果てには宣伝までありがとうございます>< そうだねもっと増えたらいいのにDODMAD! 彼岸花とか、細かいところ気付いてくださってありがとうございますv ■(11/09/25)新作【TIGER&BUNNY】スーパースカイハイDX→sm15707964
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part8【実況】
うp遅れた・・・ 前回連続で撮ってたんだけどな~ 「忙しかったので」という言い訳だけは言っておくとしようw
sm12224080← part1 / sm12450973← 前回 / 次回 → sm12604259
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
【ゆっくり実況】ゆっくりの為に、全てを滅ぼす Part14【NieR RepliCant】
おなかすいた……
今回で砂の神殿は終了です。
次回はまさかのノベルゲーなのですが……
真面目に実況するべきか、それとも雑談で押し通すか……
前→sm12446300 次→sm12554006
mylist/20905765
何かありましたらこちらへどうぞ!
[email protected]
【時々落書実況】NieR RepliCant Vol:1
お初にお目にかかります。蘭海斗と申します。
DODのEエンドをクリアした上での初見実況プレイです。
初めてのPS3でヒャッホゥ。
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
次:sm12500931 NieR:mylist/21757171 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part7【実況】
スンスン動画w 鼻声実況となっておりますwww
こんな体調のときに限って新しい武器の量が多くて、喋る量が増えてしまっているという・・・
sm12224080← part1 / sm12412005 ← 前回 / 次回 → sm12556304
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part6【実況】
尺長すぎるwww 予想以上に大量のターゲットが出現したせいで30分に収まらなかったよ・・・
今回ようやくコメントでの意見やアドバイスを反映できてる感が出てきたか?
sm12224080← part1 / sm12373065← 前回 / 次回 → sm12450973
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
【フィアードライブ】第20話「寝る子は育つ」【実況プレイ】
DOD開業初日だけあって皆かなり疲れていたみたいだけど
一番何もしてなかったメガミが一番寝てるってどういうことなの・・
でもまあこんなに気持ちよさそうに寝られるとなんとなく怒り辛いというかなんというか
19話 →sm12342636 21話 →sm12418155 最終部 まとめ→ mylist/20280624
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part5【実況】
竜騎槍が強すぎるが大丈夫か?
そういえば、このゲームが発売された時期考えると「空中戦→地上戦」の流れがシームレスなのって何気にすごいよね。
sm12224080← part1 / sm12341528← 前回 / 次回 →sm12412005
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part4【実況】
主人公が喋らないのはゲームではよくあること。 とはいえ最初は喋れたのに喋れなくなるっていうパターンは少ないだろうね~
サムネの敵の正体が全然見当付かないので、知ってる人教えて下さい!
sm12224080← part1 / sm12299804← 前回 / 次回 → sm12373065
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part3【実況】
フリーミッションって動画のなかにいれた方が良いのかな σ(・ω・`。)
sm12224080← part1 / sm12258641← 前回 / 次回 → sm12341528 / DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 トラウマ40
本日動画を上げて一周年。色々あって上げれなかったトラウマ40を当時作成したものをそのままにうpして完結。
一年間色々ありました。現在はおしとやか(笑)シリーズとして動画を上げております。環境も変わりましたが、この作品は私の愛すべきデビュー作であり、この作品無くしては今の私は存在しないものと考えます。環境や実況スタイルがどんなに変わっても、私はこの作品を通してやりたいとおもった事を今でも実現するべく努力しています。初心を忘れないようにこれからも頑張って参ります!
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm8845264
次→sm8863563
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part2【実況】
早くもドラゴン登場! ドラゴンに乗った状態で見える敵兵共はまるでゴミのようだwww
それはいいんだが、動画の切りどころがワカラズ分割になってしまった・・・
sm12224080← part1 / sm12224080← 前回 / 次回 → sm12299804 / DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part1【実況】
鬱エンディングだと聞いて(・∀・)
以前友人がプレイしていたのを見て面白そうに感じ、中古で買ったのはいいものの未プレイのまま長い間放置していたゲームを掘り出してきたんで実況してみる。
今回は比較的スムーズにクリアできたけど、次回以降はgdgdになる可能性アリです
画質、音量、ゲームの進め方など、気になる点はどんどんコメントしてやってくださいな。 とくに今回は声が小さいかも?
次回 →sm12258641 / DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
ドラッグ オン ドラグーン~王子のゆっくり殺戮記~ part5
久々に動画編集しようとしたらまさかのファイル破損…
呪われてるのかな?かなり進んでたのに…orz
sm11415033←前の動画 次の動画→完成率40% マイリス→mylist/19717063...
【初音ミク】 noise 2 noise 【x x x x】
オッス!オラ、オイラ☆
(´・ω・) あくまでラップぽいって事でどすか?
イラストはピアプロより拝借☆
●壁Neko様 → http://piapro.jp/content/ebscfmm8fi1tzsxs
●ハツミ様 → http://piapro.jp/content/p6dod5ugdkgsmtfw
●折原様 → http://piapro.jp/content/rq1xq8mk1cbltvr7
●黒野ユウ様 → http://piapro.jp/content/h9bmbrora7ecfyam
他投稿動画 → mylist/15684545
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:46
最終回!本当に至らない実況で申し訳ありません。
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm12038981 次: DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
ADVオールタイムベスト「グリム・ファンダンゴ」実況プレイ Part01
死んだ人間は永遠の安らぎの地”第9冥界”へと、危険な旅をしなければならない。
ここ死者の国には、徒歩で4年の旅路を急ぐ死者達に、彼らにふさわしい旅行パッケージを売る会社「Department of Death」(略してDOD)があった。
マニー・カラベラはDODの営業マン。
来る日も来る日も、ロクでもない客ばかり相手にしている。
先の見えないどん詰まりの毎日。
そんな中、物語は静かに、劇的に動き出す・・・
次→sm12098023
GrimFandangoマイリスト:mylist/21013796
他の実況プレイ:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtube:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
