キーワード DoD が含まれる動画 : 4757 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リンレンで〝尽きる〟カバー
曲はこちらよりお借りしました→sm2889406
リンレンを嫁に貰ってから早5ヶ月。
ニーア発売を月が変わってから知り、カッとなって耳コピした。後悔は…若干しているけど、楽しかったので満足している。
音痴なマスターが精いっぱい頑張りましたが、ガッカリクオリティとなっております。心して聞いてください。
フリアエと一緒にリンレンが元気に歌います。
■追記。再生、コメ、マイリス本当にありがとうございます!!もう少し再生ないかと思ってた…。
■追記2。え、また増えている…!!わわわ、ありがとうございます…!!マイリス置いてみたり…→mylist/19180102
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.18
最終兵器彼女を思い出したぜ(^ω^)ちせ、ヘルプ!
どうも、ガガです。なんだかすごいことになってきてわたしはもうついていけない!だれかたすけて!タスケテケスタ!
◆難易度はノーマルです。
前→sm10761060 次→sm10831125 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:15
これは録画ミスなので、罰ゲームの対象でしょうか??
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10761210 次:sm10801022 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【歌ってみた】 カイムカイム 【リュンカ】
\カイム様!!/\カイム様!!/
偉大なる元ネタ様⇒nm8546587 ※お耳汚し大変失礼いたしましたw 口直しにいかがですか?⇒sm10772107 sm10783360
左耳=元ネタ様、右耳=allリュンカ。
他歌ってみた⇒mylist/15400083 主誕生日まで連続うpするとかいう謎のキャンペーン中!⇒mylist/19114479
【歌ってみた】 尽きる 【リュンカ】
ども、リュンカという者です。 ニーアゲシュタルトまだ一週目で止まってます。力尽きる(^q^)…
今回は、PS2用ゲームソフト「DRAG-ON DRAGOON」のBエンディング(激鬱注意⇒sm122907)で流れる「尽きる」を歌わせていただきました
すみません、アタシが歌うと鬱成分あんまりないみたいです ※もう一つDODモノ上げときました⇒sm10777351
素敵なDOD動画はこちらからお借りしました⇒http://www.youtube.com/watch?v=epvMR0PNOoQ&hl
他歌ってみた⇒mylist/15400083 主誕生日まで連続うpするとかいう謎のキャンペーン中!⇒mylist/19114479
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:14
亜人…だと…?
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10748868 次:sm10781310 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:13
そんな眼で僕を見ないで。僕もっと強くなるから!
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10735956 次:sm10761210 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.17
誰だアニマ召喚したやつ!シーモアかコノヤロー!
どうも、ガガです。ついに帝国軍は召喚獣までだしてきました\(^O^)/なんておそろしいやつらだ!あいつら人じゃねえ!
◆難易度はノーマルです。
前→sm10715034 次→sm10806812 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:12
いずれにせよ、死ぬがいい。
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10724404 次:sm10735956 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:11
立ち塞がる悪しき者ども。
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10724300 次: DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:10
力と愛を欲した男
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10714198 次:sm10724404 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.16
ついにゴーレムまで出してきました帝国軍。おそろしや。
どうも、ガガです。敵もなんだか強くなってきてイライラしちゃいますね!特に魔法使いさんがわたしは嫌いです。魔法使うなんて卑怯だ!わたしは使っていいんだけどね!
◆難易度はノーマルです。
前→sm10651444 次→sm10761060 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:9
……誰にでも……
赦される権利があると信じたい……
甘ったれんな
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10708024 次:sm10724300 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:8
キターーーーーー!!!!>< (第2弾)
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10705190 次:sm10714198 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:7
新しい敵に俺、大興奮!の巻。
4月30日収録
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10538951 次:sm10708024 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
ニーアレプリカント【Part14】
神話の森後編です。いざ時間で計って見ると思った以上に長かった・・・。
コメントは楽しく見させてもらっています。
コメント中にDODという単語がたまに出て来ると思いますが、
ニーアレプリカントとDOD(ドラッグオンドラグーン)はともに
キャビアという会社が開発したものです。
世界観がとても似ています。似ている理由は・・・(・∀・)
sm10703669← 前|次→sm10713540 part1:sm10596506
マイリスト:mylist/18855378
【鬱】NieR ニーア レプリカント【2週目】その8
ニーアのクリアデータをロードして始まる2週目
なんか1週目では見れないイベントや会話があるとか
前:sm10657067 次:sm10660646 マイリスト:mylist/18749354
またサウンドノベル回、といっても前回より遥かに短いですが。
DODをプレイした人はちょっとだけニヤリとなるのかも。自分はプレイはしたことないけど。
また、今回ちょっとおふざけがすぎたかもしれません、2秒だけガマンしてください。
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.15
そろそろ本気で変態の息の根を止めにいってくる(^ω^)まかせろ
どうも、ガガです。フリアエさんのくちびるが奪われてしまいました★お兄ちゃんはきっとぷんぷんですね!うっけるー
◆難易度はノーマルです。
前→sm10638068 次→sm10715034 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.14
何度も言いますけど封印は野ざらしにするものではないと思います。封印をもっと本気で守りなさい(^ω^)コラ
どうも、ガガです。船に翻弄されました。もう海上戦は嫌だ!わあああ!
そして次回からは本編の方に戻っていきたいと思います。なんかサブストーリー的な時よりも本編の方がわたし調子良い気がする。
◆難易度はノーマルです。
前→sm10622158 次→sm10651444 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.13
妖精の長もまた腹立つ(^ω^)握りつぶしてくれるわ。
どうも、ガガです。レオナールの飢は今回で終わりです。次回はアリオーシュの奇に入ります。たいしてあいつらのことはわかりません★
◆難易度はノーマルです。
前→sm10586535 次→sm10638068 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
うっかりダメガネがDODを実況Part39
たからです。どうもこんにちわ。
ちっさいお友達と戯れてます。
そしたらおっきいお友達が保護者を連れてやってきました。
連れて帰れ!(`Д´)
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm10616374 次>sm11004259
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q
うっかりダメガネがDODを実況Part38
あぃ。サクサクっとうpしますよ。
そして相変わらずの空中戦のだめっぷり。
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm10616068 次>sm10616731
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q
うっかりダメガネがDODを実況Part37
こんにちわ。お久しぶりです。たからです(´・ω・`)
2ヶ月も放置してしまい申し訳ありません。
これからもどうぞよろしくお願いしたします
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9545208 次>sm10616374
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.12
あまりにレオナールがうっとおしいので妖精につい同感しちゃいました。うっかりうっかり。
どうも、ガガです。今回なんか意味分かんないことをずっとしゃべっているのでもうお茶漬けのようにサーッと流してください。
◆難易度はノーマルです。
前→sm10547838 次→sm10622158 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【MAD】DRAG-ON DRAGOON【イニシエノウタ/運命】
ニーアレプリカント・ゲシュタルトのOPに使われている曲とDOD1・2の映像を合わせたMADです。全体的にネタばれ気味なので、これからプレイしようと思ってる方は注意
【MAD】DRAG-ON DRAGOON×EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~ee wassa sos yehar
とりあえずDOD×ヒュムノス第3弾できましたので、お時間ございましたらご覧ください…。
曲は志方あきこで「EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~ee wassa sos yehar」です。
この曲ムズい…ごっちゃごちゃです;
2012.12.23
メリークリスマス!いやー2年ぶりくらいに見てみたらなんか一杯再生いただいてるー!なんかヨコオさん公認とかなってるー!なんかクリスマスソングらしいー!ありがとうございます!
2013 3.14 DOD3キターーーーーーーー!楽しみにしております!!
DOD系動画⇒ mylist/18096618
これまで作った動画たち⇒ mylist/18704576
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.11
レオナールはなぜ子供に執着するのか。…知らん(゚Д゚)
どうも、ガガです。今回から本編からずれてサイドストーリ的な章をやっていきたいと思います。ちなみにレオナールの飢という章です。興味のない方はact.15あたりから本編に戻るつもりなので、そちらから見ていただくと良いかもしれません!
◆難易度はノーマルです。
前→sm10527428 次→sm10586535 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:6
天使を語ってはならない。
天使を描いてはならない。
天使を書いてはならない。
天使を掘ってはならない。
天使を歌ってはならない。
天使の名を呼んではならない。
これは一体…?
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10536955 次:sm10705190 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【フリーミッション】ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart9-2
超チートwwww 普通にやったらかなり時間かかってたでしょうね~♪ フリーミッションの方が今回で全て終わったので、次からも本編の武器取れていなかった所をやっていきたいと思いますっ! Part9-1→sm10523420 Part10→sm10712586 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 本編マイリスト→mylist/12497809 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:5
キターーーーーー!!!!><
こんなの作りました。sm10533099
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10536020 次:sm10538951 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
