キーワード DoD が含まれる動画 : 4757 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON オマケ
少ない情報を素に、とりあえず今の登場人物を自分なりにまとめてみました。
赤竜が無いのは私の力不足です。
てかこれはMADと言えるのだろうか?
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.10
きれいなお姉さんはすきですか?
だ い す き で す(^ω^)
どうも、ガガです。新しい契約者の登場ですよ!まあちょいと気になる点がいくつかありますけどね!
それと、今回から不定期でおまけを入れます。内容は入手した武器の歴史についてです。別にいいやーって方はサーッと流してください。
◆難易度はノーマルです。
前→sm10504055 次→sm10547838 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:4
失ったもの
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10515367 次:sm10536955 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:3
弓兵´Д`){ウゼェェ
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10494257 次:sm10515953 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.9-2
封印に変なのいるー(^ω^)おばけだた
どうも、ガガです。前回の後半です。なんか砂漠にハープがあったよ。変態のらしいよ。どーでもいーいですよー★
◆難易度はノーマルです。
前→sm10492497 次→sm10527428 DODマイリスト→→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:2
いやな夢、だったね…
もともとMADでこのゲームを知ったので、赤龍の名前は知っています。
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
前:sm10492982 次:sm10515367 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【時々落書実況】今だからDRAG-ON DRAGOON Vol:1
お初にお目にかかります。蘭海斗と申します。
今日「ニーア レプリカント」が届いたのですが、先にこっちをやって、より世界を理解したいと思います。
もともとMADでこのゲームを知ったので、赤龍の名前は知っています。
ブログ:http://tokiraku.blog38.fc2.com/
次:sm10494257 DOD:mylist/18730306 時々落書実況一覧:mylist/17121751
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.9-1
封印破られたくなけりゃ地下にでも隠しとけコノヤロー。むき出しにしてたらそりゃ破られるわ。
どうも、ガガです。今回セーブのタイミングを誤ったので2つに分けています。そういえばニーアレプリカント出ましたね!wktk
◆難易度はノーマルです。
前→sm10465921 次→sm10504055 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
ゲームおんがく好きがニーアゲシュタルトをゆるっと実況初プレイ part1-2
NieR Gestalt (ニーア ゲシュタルト)を、まったり実況していきます。
通常会話はさすがに見えないので、ストーリー関係の会話には字幕つけました。
…ところがイベント会話でも一部読みにくい字幕が…!
S端子、買うしかないっすね。撮り貯めしてるので暫くは字幕と投コメで補完していきます。
今回はチュートリアル終了まで。DoDを経験されている方にはゆかりのある場所(?)らしいですね。
★前→sm10479576 ★次→sm10488169 ★マイリスト→mylist/18706756
ネタバレコメントはお控え頂きます様お願いします! (撮影日…4/23[Fri])
[PS3] NieR RepliCant カイネ
DODの1の経験があったので、カイム(訂正)のことを思い出し衝動買い。 早速プレイしましたが爽快感あってなかなか面白いです♪HARDで始めてしまったので序盤で既に2回詰みました・・
気付いたらRECされ保存されていたカイネの登場シーン。
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.8
黒幕がちらりと見えてきたよ。ていうか変態がやばい方向へ…!
言ってもまあ最初からやばいけどね★というわけで、どうもガガです。みなさんやれ女神を助けろ、わたしを助けろ、変態を助けろとかもうほんとに注文多いわよ!
◆難易度はノーマルです。
前→sm10452554 次→sm10492497 DODマイリスト→→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
ニーアゲシュタルトをだらだらと -1-
DoDの世界観を引き継いでいると聞いては買わずにはいられなかった
■次→ sm10462050
■ニーアマイリス mylist/18681417
■これまでにうpしたシリーズ mylist/17334410
【一周目】忙しい人の為のDOD2まとめ実況【第七章-後】
実況の音質だけ超音質ですもう何度やっても無理だったすみません。次うpはまた未定です。ブログに極まれに近状書くのでそれみるといいと思います。もう今のうちに失踪タグを貼るべきかとも。 前編→sm10452245 前回→sm8376982 マイリス→mylist/12849646 ブログ→http://tikuwab.jugem.jp/
【一周目】忙しい人の為のDOD2まとめ実況【第七章-前】
半年ぶりです。後編→sm10454184 前回→sm8376982 マイリス→mylist/12849646 ブログ→http://tikuwab.jugem.jp/
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.7
声だけは無駄に良いおっさん登場。
どうも、ガガです。新しく登場したのはおっさんでした。イケてるメンズはいないのか!変態とおっさんだけなのか!
◆難易度はノーマルです。
前→sm10417717 次→sm10465921 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【MAD】ドラッグオンドラグーン1&2
祝DOD3発売!赤い目しながら前夜祭の手描き動画作ってますので見かけましたらよろしくお願いします
思い出補正でニコニコしていただければ幸いです。人生初の動画MAD、楽しく作れました。
■訳詞は拾い物。英詞はサボってたのでつけてくた方ありがとうございます。
■うpしたもの→DRAG-ON DRAGOONでウエスタンショー【nm10114935】 ★6/20新作 ニーアレプリカントMAD【sm11125794】
22/7/27追記:横尾Dのブログで紹介されとるーっ素直に嬉しい。というか横尾Dの寛容さに涙。ニコニコしてくださった多くの方、本当に本当にありがとうございました。
■手描き動画作業のお絵かきコミュつくりました → 【co1654107】ついった:megsuke_(めぐすけ)
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.6
エルフの里は全滅DEATH。そして黒幕がちらついてきた今日この頃。
どうも、ガガです。変態があいかわらず変態です。ただそれだけのこと。
◆難易度はノーマルです。
前→sm10363353 次→sm10452554 DODマイリスト→→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.5
変態現る。特にもみあげ辺りが変態的ですね。
どうも、ガガです。ついに女神とご対面です。ついでに変態もいますけど。
◆難易度はノーマルです。
前→sm10350403 次→sm10417717 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.4
ドラゴンさん、お願いだから城ごとぶっ壊してください。
どうも、久々にうなぎの骨がのどに刺さったガガです。城に敵侵入しすぎワロタ。
◆難易度はノーマルです。
前→sm10331090 次→sm10363353 DODマイリスト→→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【手描きDOD】あのお兄さんとお姉さんが一休さんを踊ってくれました
Dエンドを見て血迷いました。
低クオリティ&微妙に音がずれてるのは仕様です。嘘です。
生暖かい目で見守ってください
【4/23追記】御視聴ありがとう御座います!
自己満足で作った動画なのに沢山の方に見ていただいてうれしいです。
オナ兄さんが何を飲んだのかと言う件についてですが、姉さんが喜んで兄さんが絶望しそうなものとだけ言っておきます。
素敵な本家様はこちらからどうぞ→sm1090733
ドラッグオンドラグーンを気楽に鑑賞 8章 後半(END)
遂にエンディング!初回プレイでは必ずこのEDになるようで、DOD2に繋がるみたいです。最後に語りがなかったので加工ボイス入れますた。感想やメッセージなどあればブログやメールでご訪問ください。■マイリスト:mylist/18218355■作品リスト:mylist/14570929、MGS3完結:sm13668773◆ブログ:http://blog.livedoor.jp/ldsano/◆メール:[email protected]
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.3
見ろ!人がゴミのようだ!
というム○カさんの気持ちもわからなくないね。
でもそんなこと言っちゃだめですよ!というわけで、ガガです。なんだか改めてやるとすごいゲームですね。いやー大変だーい!
◆難易度はノーマルです。
前→sm10312441 次→sm10350403 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
『SO4』スターオーシャン4を初プレイで実況10回目
今回はボス戦だ!!エヴァにするかDODにするか悩んだけど、天使ってイメージで(天翅でアクエリオンでも良かったか・・・)9回目へ(sm10314207)11回目(sm10506882) SO4リンク(mylist/17900817) 平行して進めてるゲーム アサシンクリード2 一戦目(sm10069266)AS2リンク(mylist/18138986)
ドラッグオンドラグーンを気楽に鑑賞 8章 前半
ムダ戦カットのダイジェスト…伝説が来おった...エンシェント・ドラゴン!最終章の8章です。動きが激しい空中戦は画質が悪いようです。元の動画が長時間モードで録画したDVDで、それを更に低レートでエンコしたためです。(プレイ動画、DOD、実況なし)■NEXT→sm10333122、マイリスト:mylist/18218355■作品リスト:mylist/14570929
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.2
ドラゴンと契約を交わすカイムさん。
どうも、ガガです。なんだかんだではじめてしまいました。もしかしたら失踪するかもしれません\(^O^)/でも出来る限りがんばります!のでよかったらお付き合いください。
ちなみにわたしはとても下手ですので、gdgdイライラ動画がお嫌いな方は戻った方が良いかもしれません。
◆難易度はノーマルです。
前→sm10299903 次→sm10331090 DODマイリスト→→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
【フリーミッション】ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart8-2
誰が何と言おうと「大魔法を使っちゃ駄目シリーズ」ですよww 前半とは打って変わってノーカットでお送りさせて頂いてます(`・ω・´) だって空中戦だものっ!! Part8-1→sm10306695 Part9→sm10523420 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 本編マイリスト→mylist/12497809 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【実況】ドラッグオンドラグーンとわたし-ときどき暴言少女- act.1
はじめましての方ははじめまして!そうでない方はこんにちは!ガガと申します。
OPは公式のOPを私が少し短く編集したものです。はじめからわたしはテンパっていますが流してくださるとありがたいです。
ちなみにこのゲームは続くかわかりません!これはただの鬱ゲーなので(わたしが勝手にそう思っている)
※このゲームには暴力シーン、グロテスクな表現などがありますのでご注意ください。あと、女性実況者なので苦手な人はお戻りください。
次→sm10312441 DODマイリスト→mylist/18474250 実況part1リンク→mylist/14962498
追記:やっぱり続けることにしましたのでよかったら今後もよろしくおねがいしまっす!
ドラッグオンドラグーンを気楽に鑑賞 7章
ムダ戦カットのダイジェスト…条件次第で8章か9章に分岐するが、次回8章です。(プレイ動画、DOD、実況なし)■NEXT→sm10312981、マイリスト:mylist/18218355■作品リスト:mylist/14570929
ドラッグオンドラグーンを気楽に鑑賞 6章
ムダ戦カットのダイジェスト…前回の続きで素直に6章→7章→8章のルートで終わらせるつもりです。(プレイ動画、DOD、実況なし)■NEXT→sm10282812、マイリスト:mylist/18218355■作品リスト:mylist/14570929
劇場版APヘタリアのPVを禍々しくしてみた
乗り遅れた気もしますが便乗してBGM差し替え。タイミングを計った以外はそのままです。誰が天使なのかとかそんなことは気にしない。【4/8追記】すみません、DOD?の方ではなくきっと某ACの方です。
DODのラスボスを作ってみた③
黒粒は「母」の技と言うかセエレの技だな。まあ、あくまで再現だから良いか。
mylist/14553335
