キーワード DoD が含まれる動画 : 4757 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フリーミッション】ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart4-1
鎌はロマンですね☆ まさかフリーミッションであんな事になろうとは…Σ(゚д゚lll) 一部無意味にフェードしてしまってる所がありますが、お気になさらずww Part3→sm9107259 Part4-2→sm9366575 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 本編マイリスト→mylist/12497809 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
うっかりダメガネがDODを実況Part30
こんばんわ、たからです
武器が迷子です。と、いうのも実は私が気づかなかっただけで
あることが原因だったんですけどね・・・
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9328421 次>sm9386226
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q
うっかりダメガネがDODを実況Part29
明けましておめでとうございます。たからです
新年早々うっかりやらかしました(´・ω・`)
武器が・・・武器が・・・あああああああ
レオナールさんはやっぱりへんたi(ry
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9221732 次>sm9358408
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
※ブログはじめますた→http://ameblo.jp/takara-q
DOD&DOD2 実写化キャスティングしてみた
DOD熱にかかって早数年… 実写化の夢を見ておもむろに動画にしてみました。イメージに合わせて作ったつもりですが、あくまでネタなので面白半分で観てください。子役よく分かりません>< 皆様の意見もどしどしお寄せくだしあ。
■追記 新作うpしました! 【手描き】DOD1と2とニーアでフェイク【アニメOP風】sm12066710
今まで作成したもの→mylist/13904591 音源はこちらからお借りしました⇒sm9126072 問題があれば言って下さいすみません。
うっかりダメガネがDODを実況Part28
こんばんは。たからです
なぜ、前の回で今年の動画を終わらせなかったんだ自分・・・と
自問自答しているところですが、うpしちゃいますよ。
今年は色んな動画に出会って、自分も動画をうpするようになって
なんだか忙しい年でした。楽しいですけどね!
それではみなさん良いお年をー!
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9191292 次>sm9328421
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
うっかりダメガネがDODを実況Part27
メリークリスマス!たからです
エンディングですよ。一つ目の。
今年のうちに見れてよかったですけども、とりあえずカイムさん
マナにもいろいろあったようだし、許してやってくれよ・・・(´・ω・`)
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9161247 次>sm9221732
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
うっかりダメガネがDODを実況Part26
1日遅れのうpになりました。こんにちわたからです
だんだんとエンディングへ近づいてまいりました。
といってもまだまだ続くんですけどね
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9125799 次>http://sm9191292
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
ドラッグオンドラグーン【尽きる】日本語歌詞付きver
旧スクウェアが送った伝説の欝ゲー『ドラッグオンドラグーン』のED『尽きる』を歌詞+画像によるMAD形式でお送りいたします。しかしながらこの歌って本当に良くも悪くもいい唄・・・w画面全体がぼやけて(動いて?)見えるのは仕様なのであしからず。 マイリス(DOD関連動画あり) → mylist/7266130 尽きる(英語ver) → sm6183724 DOD2用英語アレンジver → sm6193152 DOD無印設定動画 → sm6470998 追記(2010/01/11):メーカー・・・・すいません。こっちの勘違いでした。正しくは『スクウェアエニックス』ですね。
うっかりダメガネがDODを実況Part25
うららーうららーこんにちわたからです
でてきましたね幼女が。こわいこわい
とりあえずはイウヴァルトさん妹返してくれませんかね?
お兄ちゃんはご立腹
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9099687 次>sm9161247
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
【巨人のドシン】黄色い巨人とイチャモン実況 第5回「死亡フラグ」
気付いた。
コレ実況じゃない。
見てる人の中にはうp主がカットを多用するのは亀の画像を張る為だと思っている人が居るかもしれません。
勘違いの無いよう説明しますとその通りです。
前sm9067570次sm9265291 mylist/16034198
【フリーミッション】ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart3-2
ゆってぃは割と好きですww 着実に武器レベルが上がってきてますね~♪ この調子でどんどん進めて行きましょう! Part3-1→sm9107259 Part4→sm9366384 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 本編マイリスト→mylist/12497809 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【フリーミッション】ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart3-1
フリーミッションでドラゴンを選択できる事にテンション上がり過ぎましたww だって可愛すg(ry フリーミッションですがカット有りです;; Part2→sm7094192 Part3-2→sm9113702 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 本編マイリスト→mylist/12497809 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
うっかりダメガネがDODを実況Part24
フリアエエエエエエエ!!!!!ヽ(゚Д゚≡;゚Д゚)/
というわけでこんにちわこんばんわたからです(´・ω・`)
おにチャンがばたお?orzの回でございます
そして見え隠れする幼女
そろそろ最初のエンディングも近づいてきました
年内に収まるといいネ!
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9070261 次>sm9125799
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
うっかりダメガネがDODを実況Part23
空中要塞からこんにちわ!たからですー
なんだか敵のボスがチラリズムし始めましたね
そしてイウヴァルト君は・・・楽しそうですネ!
楽しそうでなにより
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9051847 次>sm9099687
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
うっかりダメガネがDODを実況Part22
こんにちわ!たからです!
今回うpが遅れてしまい申し訳ありません
冬に弱いのは今に始まったことじゃないんですけどね・・・
その分虐殺王子にはりきってもらいましょう!!
あんまり出番なかったけどね!!!!!!
※今回前半音量注意報発令です。すみません。
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9012142 次>sm9070261
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
【MAD】ドラッグオンドラグーン 残酷な天使のテーゼ
けっこうDODと残天は合うみたいです。この曲はご存知の方が多いかと思いますが、エヴァンゲリオンの主題歌です。よければどうぞ。いままで作ったMAD→mylist/16336398 DOD2でBeautiful Worldmigi→sm12623982
うっかりダメガネがDODを実況Part21
こんにちわこんばんわおはようございます。たからです
話が進んでるようで進んでないような気がするのは私だけですか?
そしてフリーミッションは4回目で成功したのは内緒なんです
今回カットがちょっと失敗した気がするのですが
ちょっと忙しすぎたのでそのままうpさせていただきました
次はがんばります!
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm8902911 次>sm9051847
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
DODのアンヘルをドット絵にした(゚Д゚)
DOD3が出るよ!イヤッフウゥゥゥゥゥ!!!
■コメント、タグありがとうございます!みんないい匂いだ。
すたんど☆あぶれいず!第2回
ペイガン+葬式+歌モノ+ZATSUDAN----■1.Wolves In The Throne Room/Wanderer Above The Sea Of Fog■2.Nortt/Dod Og Borte■3.Amesoeurs/Les Ruches Malades■←第1回sm8946181■第3回sm8971831→
うっかりダメガネがDODを実況Part20
こんにちわこんばんわ!たからです
今回は・・・敵も味方も大変な事に。
虐殺王子は相変わらずですが、敵が強くなったので
いつもより多く死に掛けております。だめじゃん(´・ω・`)
次回は12月に入ってからになります。申し訳ないです
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm8851285 次>sm9012142 ★単発>sm8721245
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
ドラッグオンドラグーン実況プレイ その2
ちょっと楽しみにしていた低空戦です…が、操作方法を忘れグダグダに… 次は大丈夫なはず!
前→sm8805020 次→sm9058498 マイリス→mylist/15891595
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ45
3週目ラスボス及びエンディング。トラウマ45・46同時うpです。物おっことしたりと私らしくハプニング続きでドタバタしたけれどカット等で誤魔化した最終回となりました。裏話はこの辺にして・・・(あっ!字幕ずれてる!)どうにか最終回迎えられました。この動画開いてくれた皆様に感謝です。ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8894662
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ44
2週目ラスボス及びエンディングです。カットしましたが、途中で机の上の物をひっくり返しました。ばか~。3週目ラストも同時うpです。ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8885542次→sm8895671
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ43
最終章に入ります。約束の地って火山みたいだ。ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8874362次→sm8894662
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ42
マナの精神世界で大量のチビッコマナとマナが大乱闘する地獄絵図。自分の過去には自分で決着をつけていただこうとマナで縛ります。ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8863563次→sm8885542
ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart20-1
コロシアムでコロシまくってきたよ☆ セ、セエレが景品だとっ!?(*゚∀゚)=3ハァハァ …とレオナールさんは思っていたに違いない!w Part19→sm8831033 Part20-2→sm8865791 マイリスト→mylist/12497809 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ41
古の墓標はラピュタに似て・・・。今日ラピュタTVでやってたのね!!見れなかった(´・ェ・`) ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8854639次→sm8874362
うっかりダメガネがDODを実況Part19
こんにちわこんばんわ!たからです
今日はでっかい子が3人もでてきてヽ(゚Д゚≡;゚Д゚)/
そしてこの辺から敵の数が大幅に増えます
虐殺王子だけで戦ってると時間が足りません
がんばれ王子!負けるな王子!
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm8816490 次>sm8902911予定 ★単発>sm8721245
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ39
世界崩壊後初のフライトです。三連休位でエンディングなような、そうでないような微妙なラインですね。何にせよ連休楽しみだ♪晴れるといいねぇヽ(´ー`)ノブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8836753次→sm8854639
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ38
半泣きで戦闘する激烈にみっともない動画。撮りなおそうかとずっと迷ってましたがあえてこちらでうpです。不快に思う方は戻るボタンで即帰還してください。ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8818480次→sm8845264
