キーワード DoL が含まれる動画 : 1739 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
南 結衣 みすど mis*dol / 提供:競泳水着フェチ専門サイト
結衣の豊満バスト、括れたウエスト、上質の桃尻を360度体感できる至福の一時。見逃し厳禁!魅惑のワンタジスタがウ゛ェールを脱ぐ! / 提供:競泳水着フェチ専門サイト
大航海時代 -SEVEN SEAS- 七つの海へ 酒場っぽいアレンジ
DOL(大航海時代Online) 5thAnniversary 記念で作ってみた第2弾です。DOLの酒場ではミルクが相場だと思います。ミントティーも捨てがたい・・・これでは喫茶店ですね。前動画→(nm10009742)
大航海時代Online ~オープニング一部 和風アレンジ~
DOL 5thAnniversary 記念で作ってみました。日本実装記念もかねて和風アレンジです。第2弾→(nm10024077)
死ね死ね団のテーマ
混ぜるな危険!隣の国は外交、交易、旅行などで安心出来る国なのだろうか?結構知らない事が多すぎる。http://xianxian8181.blog73.fc2.com/http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/japan_korea_merger2.pdfhttp://resistance333.web.fc2.com/patriotism/corea_living_in_japan.pdf■現代における人身売買(韓国)http://blog.livedoor.jp/goshinhamu/archives/51314695.htmlhttp://blog.livedoor.jp/wildhorse38/archives/50635833.htmlその他参考リンク■試し腹(奴婢制度)http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20050521/1116663764■朝鮮進駐軍http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/14099974.html■チマチョゴリの真実http://jeogori.web.fc2.com/■慰安婦問題(過去の麻生太郎の辣腕ぶりを紹介)http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10199688042.html■韓国人の民度http://nikonikodougadou.blog19.fc2.com/blog-entry-2116.html
大航海時代Online 新世代の海事方法?
太陽の護符を連打!連打!連打だ!!DOLクソ動画リスト: mylist/18876524
【大航海時代Online】東アジアで海事してみた ( PART.2 )
大航海時代Online乙鯖でプレイしているブレイズといいます。
前回の動画を御視聴くださった方、ありがとうございました。
前回機雷メインでの動画を投稿しましたが、今回は集中装填メインでのハンティングをしています。使用した砲術スキルは 砲術16+2 水平15 速射14+1 貫通14となっています。
今回は交通もある場所のため、表示を艦名表示にしておりますのでご了承下さい。
今回もケルト的BGMをつけております。
拝借元→ sm7620509
前回→ sm9571401
午睡の夢
オムニバス企画『時間』#5 mylist/17287442 ■テキスト:雪原(http://www.pixiv.net/member.php?id=266896) ■イラスト:もちょこ (http://dol-bus.noor.jp/) ■曲:いるー(http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/8416707)
Bad Apple!!をオーボエで吹いてみた
こんばんは、ドルという者です
今回名曲Bad Apple!!を吹くにあたり、演奏よりアレンジに力いれました
音源はS-YXG50、シーケンサーにdominoを使ったオーケストラ風アレンジです
Bad Apple!! feat. nomicoと、3分50秒以降はおまけに原曲です
他の作品→mylist/6519298 twitter→dol_hautbois
【大航海時代Online】東アジアで海事してみた
東アジアでの海事を機雷メインで行いましたので、動画撮影・エンコードテストを兼ねての投稿です。現職砲術家。機雷R10です。音声がよく取れていなかったのでケルト的なBGMでお送り致します。BGMこちらから拝借しております → http://www.nicovideo.jp/watch/sm6828805
ガラクタ森のお化け時計
オムニバス企画「時間」#7
テキスト:もちょこ(関連URL:http://dol-bus.noor.jp/)
絵:白菜(関連URL:http://www.nicovideo.jp/mylist/11413186)
曲:ミチヲ(関連URL:http://www.nicovideo.jp/mylist/6843018)
第二回太平洋横断サバイバルバルシャレース続報
賞金その他が大体決まりましたので告知がてら作製です。詳細はhttp://narusesu.blog87.fc2.com/ナルセスの漂流日記♪にて随時お知らせしていきます。その他投稿動画リスト mylist/17035848
第二回太平洋横断サバイバルバルシャレース告知動画
2月28日21時ボレアス鯖パナマをスタート 詳細はhttp://narusesu.blog87.fc2.com/をご覧下さい
ウ・ミ・ノ・ヲ・ト@16世紀ヴェネツィア
あけおめです。DOLでヴェネ人のわたしが、南蛮貿易の相場待ちの間にソ・ラ・ノ・ヲ・トのOPの替え歌で自国のイメージソングを作りました。時代的には16世紀中頃のヴェネツィア共和国をイメージしてます。作ったもの→mylist/12304201
サンタマリア号乗船案内
おひさしぶりです^ ^ウーロン茶や釈迦釈迦を始め、タイ動画以来ですね~。さあ、大航海時代Onlineも待望のわが国日本も実装され、長崎や伊達政宗等、和の世界が広がりました・・それを記念して大航海時代の原点に戻りコロンブスが新大陸に行く際、乗船されていた船「コロンブスの」レプリカ船に乗ってきました。これを見て少しでもコロンブスや大航海時代に興味を持っていただければ幸いです。BGMはもちろんDOL、順にセビリアの街、大西洋、定期船・・です。マイリスト♪mylist/9765664
大航海時代Online 第50回大海戦1日目大型 5/5
いやー最後にノリの良い艦隊と出会えて面白かったですわ^^ 4/5→sm9360064 1/5→sm9359197 第46回1日目→sm8260429 第46回3日目→sm8294039 第48回1日目→sm8609950 第48回3日目中型→sm8681585
大航海時代Online 第50回大海戦1日目大型 4/5
甲板戦もやりましたが・・・アンナモンイラネー! 陸戦仕様自体は面白いんだけど、海戦にくっつけるのはナンセンスだわ。戦場でのスピード感が薄れて拍子抜けするんだよね。陸戦と海戦を区別すれば、同ゲーム内で2種類のゲームが楽しめるみたいな感じで良いと思うんですがどうでしょう?? 3/5→sm9359834 5/5→sm9360667
大航海時代Online 第50回大海戦1日目大型 3/5
いっつも劣勢な大海戦しかやってないので、こういう状況は想定の範囲外ですわw ネーデルの大海戦は逆境こそ似合うってもんだ!・・と思いませんか? 2/5→sm9359572 4/5→sm9360064
大航海時代Online 第50回大海戦1日目大型 2/5
南蛮貿易ばかりやってたので、操船はグダグダでしたわ。 1/5→sm9359197 3/5→sm9359834
大航海時代Online 第50回大海戦1日目大型 1/5
今回はあまり見所の無い動画かもしれませんw まぁFS船とかも出てたりするので、参考程度ってことで。 2/5→sm9359572 第46回1日目大型→sm8260429 3日目→sm8294039 第48回1日目大型→sm8609950 3日目中型→sm8681585
大航海時代Online PVかな? その4
暇つぶし作品4作目です。暇つぶしに見てください^^いままでに作ったもの mylist/17035848
大航海時代Online PVかな? その3
いつのまにかシリーズ化してしまいました。3作目です。作製途中でSSを整理していて、ふと思うところがありタイトル画面となりました。アプデのたびに賛否両論あると思いますが、ここでは何も言うことはないです^^いつもどおり、暇つぶしに見ていただければ幸いです。いままでに作ったもの mylist/17035848
大航海時代Online PVかな? その2
航海中暇なんでまた作ってみました^^ちなみに、例の問題については気持ちはわかりますが、うちの動画であーだこーだいわれるのは控えていただきたいかなぁ・・・^^;あくまで、暇つぶし動画なので、とくに何か主張する意図はありませんのであしからず・・・いままでに作ったもの mylist/17035848
雀DOL M@STER やよい2 第三話
またしてもかなり間が空いた事をこの場を借りてお詫びいたしますm(_ _)m
前回のあらすじ:『…8000。』
sm6322944←第一話 sm7800552←第二話 最終話→sm10260073
mylist/17030153
↓Flash版の置き場所。マイHpです。ブログはじめました。
http://fseagal.under.jp/fseagal/imas.htm
大航海時代Online PVかな?
調子こいてもうひとつ作ってしまいました^^暇つぶし用で見ていただければ幸いです^^いままでに作ったもの mylist/17035848
太平洋横断サバイバルバルシャレース告知 鯔鯖
発投稿です。ホントはswfファイルでアップロードしたかったのですがアクションスクリプトが引っかかってアウト><作り直すのもめんどくさかったので仕方なく変換ソフト使って何とかアップできました:;映像のみです、音声はご勘弁を・・・
オーボエってどんな楽器?
こんばんは、ドルという者です
今回はオーボエという楽器についての簡単な紹介をしてみました。
オーボエって何?という方や名前だけなら…という方向けだと思います
けど、後半に聴き比べも入れてみたので、どんな楽器か知ってるという方もぜひ
いつもは演奏してみたカテでしか投稿してないので
いろいろ見にくい点があると思います
他の作品→mylist/6519298 twitter→dol_hautbois
大航海時代Onlineで造船中です 1
マニラで造船の合間の戦闘です
BGMオンにするの忘れてたのでつけてみました
マイリス:mylist/16288527
商会案内
Eurosサーバのマルセイユ商会「収録中です」はニコ動ユーザーのための商会です
入会条件:ニコニコ動画にキャラが表示されても一向に構わん、むしろ(ry
【大航海時代online】はじめての南蛮交易【Euros】
南蛮交易で仕入れた種子島、菖蒲などをリスボンで売ってみました。ものすごい利益にビックリ! 経験値も50k近くきました。名産コンボと世界タロットで増やしています。副官の船はまだ乗れませんが、もし乗れて倉庫が倍になれば、きっと100Mを超す売り上げとなることは間違いありません。シェリーや琥珀、タバコを積んでいきましたが、色々試してみるといいですねb
【大航海時代online】はじめての甲板戦【Euros】
新陸戦ということで、さっそく甲板戦をやってみた。陸戦家が集まって、あれやこれやでとにかく楽しみましたw
