キーワード Doofus が含まれる動画 : 46 件中 33 - 46 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
巡音ルカ「弱虫モンブラン」Deco*27カバー
Original: sm10393864 Karaoke: sm10437274 Image: Ruko VSQ: http://www.mediafire.com/?7e447zyzyb6rr5z | I hope you like it!!
開発コードmiki 「Till The World Ends」 Britney Spearsカバー
オリジナル: sm14081844 私は彼女の英語は非常に良いではないことを残念...私は多くの場所でめちゃくちゃ。OTL しかし、私はまだそれを誇りに思う!そして私はあなたがそれを好き願っています!(ご容赦ください私の日本語を。私は翻訳を使用しましたOTL) -- I'm sorry that her English isn't very good...I messed up on a lot of places. OTL But I'm still proud of it! and I hope you like it!! (Please pardon my Japanese, I used a translator OTL)
【UTAU英語カバー】iNSaNiTY【feat. フェイル音チイ&アイド】
Doofus-P(Matt9five)様による原曲→sm14137534
詞・曲:Doofus-P(Matt9five) / 日本語訳詞:Azuralunar
Vocal:フェイル音チイ Ver1.0、フェイル音アイド Act3 PRO
UTAU調整:hashibami
元動画とカラオケ音源を使用させて頂きました。Doofus-P様に感謝申し上げます。
I used the original movie and off vocal mp3. Regards to Doofus-P.
カバーマイリスト:mylist/25252362、オリジナル曲マイリスト:mylist/15008062
YouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=yhPXau-kEEo USTファイル公開中
◆13/11/23 新作『Takt』→sm22310572
【Project DIVA extend】DYE(Doofus)【EDIT】
どうもお久しぶりです。スランプしてたのに二日くらいでまたやらかしたあたりKAITOだとエンジンが掛かるようです。
が、やっぱり二か月放置してるといろいろ忘れます。
今回DIVAfにハイハハイニが入ると聞いて兄さんでDYEをエディットしましt(
音源はサーカスモンスターや、2ndでエディットしたINSANITYの作者さんであるDoofusP(matt9five)さんの歌ってみた、です
流石本場の人…英語がかっこよすぎます。もっと評価されるべきですね。
キャプチャはエディスレの職人さんにお願いしました。ありがとうございましたっ
データ⇒PSP壊れました\(・▽・)/
□【歌ってみた】DYE【Doofus】⇒sm11602204
■作ったの⇒mylist/23048095
歌ってみた「マトリョシカ」
オリジナル:sm11809611 カラオケ:sm11832728 歌ってみた: mylist/22932072 私はしばらくの間、この歌を歌うと思っていたし、私はついにやった!私は強いアクセントとすべての私のミスで申し訳ありません... OTL しかし、私はまだあなたがそれを願っています!(ご容赦ください私の日本語を。私は翻訳を使用しましたOTL) -- I've wanted to sing this song for a while, and I finally did it! I'm sorry for my strong accent and all my mistakes...OTL But I still hope you like it! (Please pardon my Japanese, I used a translator OTL)
【ニコカラ】サーカス・モンスター【Off Vocal】
■Doofus様の「サーカス・モンスター」ニコカラ ■本家様→ sm11876220 (動画もこちらからお借りしております) □On Vocalはこちら→ sm14873758 動画と一部歌詞が違いますが、ピアプロにあるものを元に字幕を作っています。
巡音ルカ 「Firework」VOCALOIDカバー
私はルカは長い時間のためにこれを歌わせると思っていたし、私は最終的にそれをやって回避した!私は彼女の発音は良いことではありません申し訳ありませんが、私は難しいが挑戦!お楽しみください!ご容赦を私は日本語、私は翻訳を使用してください OTL) -- I've wanted to make Luka sing this for a long time, and I finally got around to doing it! I'm sorry her pronunciation isn't that good, I tried my hardest though! Enjoy! (Please pardon my Japanese, I used a translator OTL) VSQ: http://www.4shared.com/file/P9jt4Wwh/FireworkVSQ.html VOCALOIDカバー: mylist/22932089
「サーカス・モンスター」 歌ってみた 「ヌタ」
こんにちは。ヌタです。 私はサーカスモンスターを歌ってみました。冒頭にこれらのいくつかの単語は、私が知っていないか、文法的に正しいことを確認します。私はそのことをお詫びいたします。私はGoogle翻訳を使用しています。私はあなたがそれを願っています。^^
【六作目】-iNSaNiTY歌ってみた-【イキア4号】
六作目の投稿になります。イキア4号といいますよ。一生懸命歌いました。アレンジしてます。MIXは師匠:mylist/23527189、中毒性の高いDoofus-Pの原曲様:sm14137534。動画もお借りしました。THNX mylist/25044070
【ニコカラ】サーカス・モンスター【On Vocal】
■Doofus様の「サーカス・モンスター」ニコカラ ■本家様→ sm11876220 (動画もこちらからお借りしております) □Off Vocalはこちら→ sm14874415 動画と一部歌詞が違いますが、ピアプロにあるものを元に字幕を作っています。
【巡音ルカ】Creepy Toast【オリジナル曲】
これは、何か非常にランダムです。そして、それはトーストがあります。これが私の最初のオリジナル曲です。それは非常に良いではない。OTLしかし、私はあなたがそれを好きになるでしょうね!(^^)/(私が日本語を話すことはありません。ご容赦くださいすべての誤りや誤解を。私は翻訳を使用し ^ ^;) VSQ/MP3/カラオケ: http://www.mediafire.com/?krnkz1dmt289rj5 オリジナル曲: mylist/22926572
【歌ってみた】DYE【Doofus】
私はこの歌をたくさん好きなので、私はそれを歌うことが決定!私はも歌うことができない, オートチューンがなければ、これがさらに悪化するだろうw オリジナル:nm9571705 カラオケ: sm9684061 をお楽しみください!(^^)/ (私は意味をなさない場合申し訳ありませんが。私が日本語を話すことはありません、私は翻訳を使用します。^^; ) 歌ってみた: mylist/22932072
DYE【5人合唱】
大好きな曲です。 /本家様(削除済):nm9571705/歌い手様:Doofusさんsm11602204、KATEさんsm12159067、Nimoさんsm9756036、びすさんsm12854565、腹話さんsm10596303 /イラストはピアプロよりkiekaeさん、豆_マメさん /背景・エフェクト素材としてピアプロ、ニコニ・コモンズ、モリモリソザイ、写真素材 足成様よりお借りいたしました!! つくった合唱mylist/19800316
サーカス・モンスター 歌ってみた*鳥子
この歌が君を運んできてくれる日まで
こんばんは。鳥子と申します。
Doofusさんのサーカス・モンスターを歌わせて頂きました。
切なくてたまらない ご本家様はこちらです。sm11876220
