キーワード Dora が含まれる動画 : 2003 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☆台湾からめんそーれ♫
☆Doraちゃん&お母さんから歌とイラストとチップのプレゼント頂きました♫ がん治療中ですが、お陰で元気になりますね。出会いに感謝です!久し振りの大将の民謡に内科部長も少し驚いたご様子でしたね。
本能に任せて「消臭力」歌ってみた@きい
「・・・母さん、うち、このCM歌えるようになりたい。」
―3日後―
後悔はしていない(゚⊖゚)
●お借りした動画⇒sm14227049
●MIX⇒masaさん(co175056)
●Encode⇒DORAさん(mylist/24188590)
●Vocal⇒きい(mylist/23030527)(co612604)
●新作⇒「ハッピーシンセサイザ」2人で歌ってみた(sm14846933)
【DORA】ドーラさんの変身シーン
ドーラ第52話「ドーラ、人魚の王国を救う その2」より抜粋。mylist/16360362
【XBLA】悪魔城ドラキュラHD Lカラス増殖バグ 他プレイヤー視点
以前Twitterに投下してた確認用に撮った動画です。 wikiにも書かれているLカラスバグでどれくらい増えてるか他プレイヤー側から確認しました。 赤蒼真(フレンド。バグ使用) 黄色(主)
360でやってたプレイヤーのフレンド曰く、かなり処理落ちするそうです。
なお下位互換のあるXboxシリーズSでプレイしてますがこちらでは全然処理落ちがかかりません。
oneは未所持のため分かりませんが、シリーズSよりかは処理落ちがかかるんですかね…? one勢の動画もお待ちしてます。
※Biimシステムは飾りです。深く気にしないでください。
Lカラス(ゴースト)増殖バグってなんだよって人はHD Wikiに載っているのでそちらを見てください。
https://wikiwiki.jp/dora_hd/%E3%83%90%E3%82%B0#h238280c
全部俺達の声で『ぐーぐー』歌ってみた【メメタwithフリスエル】
メ「ちょwwおまwwwえへへのへ~ってなんやねんwwwwwww」
フ「ア、アレンジだから…(震え声)」
原曲の音は一切使わずに声だけで歌ってみました!(。・`ω・´)
聞こえる音は全てメメタとフリスエルの口から出ていますヽ(oメдメo)人(*`ω´*)ノ
卓球少年さんの原曲:sm15135164
◆リードボーカル:フリスエル mylist/15441025 co503361 @free_dora_0184
◆ボイパとかその他の音全部:メメタ mylist/21194484 co489625 @memeta0260
◆メメタの前回の全部俺→誰でもいいから付き合いたいsm19578770
◆あざとくないフリスエル→独りんぼエンヴィーsm19565733
◆以前に投稿したメメフリコラボ→RAINBOW GIRL(REMIX)sm17839881
【第六次ウソm@s】アイドルが鉄道王を目指すようです(予告編)
ただいま!
無事大学生になれました、入線Pです。
時間をみつけて活動を再開できればと思ってます。
blog:http://dora22sibuya.blog67.fc2.com/
壁│ω-).o(こんどはA列車×アイマスだが、何番煎じだっつー話は置いといて。
壁│ω-).o(残りの部分もがんばってつくります。がんばって。
壁│ω-).o(コレだけじゃ何がなんだかわからんな……なるべく早くつぎ出します。
せいぶっ!!映画化決定!!
西武池袋線の愉快な車両たちが力を合わせて通勤快速を取り戻すハートフルなものがたり。(※通勤快速はとっくに廃止されています)※友情出演:西武多摩川線 前作 sm9549017 前々作sm8060293 うp主のblog http://dora22sibuya.blog67.fc2.com/
バトルドライヤル ドラえもん編
ヴァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オワタ\(^o^)/
【スペイン】親分といっしょに大冒険【ヘタリア】
「ドーラ」のテーマ曲でヘタリアの動画をつくってみました。英語版「ドーラ」(Dora the Explorer)は、スペイン語を学ぶアニメです。
【鏡音リンAppend】ウエストミンスターの鐘
暇なので何となくリンちゃんで、ウエストミンスターの鐘を作りました。
え?ウエストミンスターの鐘って???
誰でも知ってる、学校のチャイムですww
一応MIXのマザーファイルはハイレゾ音源で作りましたww
ただそれだけです。
イラストはピアプロより
「あおいろ様 https://piapro.jp/lgm_dora128 」の作品の中の
「レオニリン https://piapro.jp/t/Td5s 」を使用させて頂きました。
ありがとうございます。
ボカロ作品… mylist/23233355 それ以外… mylist/25090255
【吸死MMD】HINA DORA RONA DANCE
素敵なPVキットが配布されていたのでお借りしました
そして吸死アニメ放送開始めでたい!
OPでドラルクとロナルドがダンスし始めたので都合のいい幻覚を見てるのかと思いました
現実でした
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
※転載禁止(Reprint is prohibited)
【朗読してみた】氷菓 あらすじ
どうもどらです。
今回は、氷菓のあらすじを読みました。
興味がありましたら小説も読んでみてくださいね!
感想などいただけると嬉しいです。
マイリスト→mylist/50047571
Twitter→https://twitter.com/dora_roudoku
【朗読してみた】響け!ユーフォ二アム あらすじ
どうもどらです。
今回は、響け!ユーフォ二アムのあらすじを読みました。
興味がありましたら小説も読んでみてくださいね!
感想などいただけると嬉しいです。
マイリスト→mylist/50047571
Twitter→https://twitter.com/dora_roudoku
【ニコラップ】愛のおまじない【らぁじぼでぃ】
十七作目です。DORA-CHANGさんの通り名診断でラップシリーズ(sm18419502)に便乗させていただきました。
「あなたの通り名はどれ?」Find your Random Hipster Japanese Alias
http://libertism.blog90.fc2.com/blog-entry-967.html
この動画は、全てうp主の妄想で作られたフィクションです。トラックはnm10945756からお借りしました。
2019年春アニメ パンドラとアクビ PV
パンドラとアクビ
https://dora-bi.com
2019年4月5日(金)より全国順次ロードショー
「モンスターストライク」から誕生した、好奇心旺盛でちょっとおっちょこちょいな女の子《パンドラ》と、タツノコプロ制作による今年で放送50 周年を迎えるTV アニメーション「ハクション大魔王」に登場する、いたずら好きな大魔王の娘《アクビ》が夢のタッグを結成!
この春、2 人の少女が暖かな希望を届けます。
■スタッフ
原作:XFLAG・タツノコプロ
監督:曽我 準
キャラクターデザイン・総作画監督:大倉 啓右
音楽:小畑 貴裕
製作:XFLAG
■キャスト
パンドラ:小倉 唯
アクビ:天城 サリー
ルイーズ(ドロンジョ):甲斐田 裕子
三船 剛:吉野 裕行
カンタ:田村 睦心
ナゾの怪獣:江原 正士
【MMD】ハートキャッチ吹っ切れた
ハートキャッチの踊りが覚えたいんだ
震源地:ラマーズP sm10673673
音々:かこみきモデル
dora:KierovNick氏(Google 3D ギャラリー)
ゲキド街:ポンポコP
MikuMikuDance7.00
つんでれんこ
MMDで作ったもん⇒mylist/12426738
西武鉄道の車輌達に「止マレ!」をやってもらった。
宿題そっちのけでやってました。 9月1日が怖いです。まともに作った、作れたMADとしては初めてかも。需要がなくたって、俺が見たかったんだから俺得として成立するはずw作者ブログ:http://dora22sibuya.blog67.fc2.com/
SuddenAttack Mini Clip "Farther"
---------------------------------
サドンアタックホームページ:http://www.suddenattack.jp
SAFMCホームページ:http://www.safmc.jp
---------------------------------
SuddenAttack Mini Clip "Farther" frags by Serenez members
・Editor:Albert
・Player:Dora(Railgun) Lohas IFRIT Albert
※Albetは補欠です。
【逃げ恥】恋 /いまさらだが-歌ってみた【DORA×ミェルニョッキ】
いまさらだが歌いたくなるのはいいじゃないか!
逃げるは恥だが勝ちだが役に立つ
主題歌 『恋』
2人で歌ってみました。
ワンコーラスのみですが聞いてください!
コメント等々よければしていってください。
Music&Lyric:星野源 様
Sum様のアレンジverを使わせていただきました。
ボカロ[sm30259916]
Arrange:Sum @sum_sounc1
Illust :月森フユカ @albino_karasu
Movie :あさこ @OO1O83
▼Vo:DORA(mylist/46551034) (Twitter @doraenjoyman)
▼Mix:ミェルニョッキ様(user/65576525)(Twitter @mielgnocchi)
▼enc動画:DORA
▼前回:(sm31714036)次回→coming soon
