キーワード Drive が含まれる動画 : 41994 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
蒼の玲瓏/重音テト(UTAU&SV)
「しっとりとした夜と爽やかな朝焼けの狭間に私がいた。」
皆様はじめまして。クリエイターユニットの
Iz You(にぼし・α阝&出ーもん)/イヅユウ(ニボシアルファオオザト&デーモン)です。
朝散歩の曲です。希望と爽やかな雰囲気を楽しんでください。何卒。
蒼の玲瓏(アオノレイロウ)
music&illust/Iz You
にぼし・α阝 https://x.com/Niboshi_AlfOzt?t=FkAH_JalFT1owFUR5NBswQ&s=09
出ーもん https://x.com/_demon_013_?t=nFUODMkI4DHa5SDgJz9PZw&s=09
vocal/重音テト(UTAU&SV)
downloads https://drive.google.com/drive/folders/1Z3svXFxm8xDD9pvHj5nYv4FBcH_8gJ-M?usp=sharing
この楽曲は重音テトSynthesizer V AI ライト版を使用しています。
アポトーシス / 四国めたん
どうか、どうか
いいね欄にこの動画を制作しての感想を書いておきました。
▼クレジット
歌 :四国めたん(NEUTRINO×VOICE VOX×MMVC)
:ずんだもん(NEUTRINO×VOICE VOX×MMVC)
制作 :ガクタカラ ( https://x.com/gakutakara1015 )
▼音源、歌詞、クレジット詳細等
(https://drive.google.com/drive/folders/1W35KQ2BX8sOTiEkNEW7wPZz31eQtnvzl?usp=sharing)
WAVE / 重音テト
はじめまして。
1作目です。
お金がなくて家賃も税金も払えません。
テト、助けて。
HIP HOP×ボカロの香りがする曲を作りたい。
遺書だと思いながら書いた大切な曲です。
愛してくれたら嬉しいです。
WAVE
歌唱:重音テト 音楽/歌詞/映像:ゆにそーや(EruPero)
inst
https://drive.google.com/file/d/1kDTODS2yNUfyH7_IjM6qvn3A-1uwevFJ/view?usp=drivesdk
C0nect10n/初音ミク×琴葉姉妹
はじめまして、あいすずです。
初投稿です。
初投稿なので明るい曲です。
次からもっと治安悪くします。
[余談]
定期テストとタイミング被ったッ!!!(悲鳴)
こっちに時間かけすぎて定期テスト絶命の音
<曲について>
最近の音声合成ソフトは、そのキャラクターに、「界隈」に、ひどく固執しているなと思っていました。
どうして壁ができるのでしょうか?きっと、「オト」の力で伝えたいものは同じなのに・・・
この曲のように絶たれた「セカイ」が「オト」の力で繋がっていく未来があったらいいなという想いでこの曲を作りました。
<Info>
Title C0nect10n
BPM 208
Song 初音ミク×琴葉姉妹(NEUTRINO)
Genre VocaRock×FutureTechno×HiTech
Music&Illustration&Movie あいすず(定期テストとタイミングが被ったので、ガバガバ編集ですがお許しください・・・)
special thanks 天カス https://x.com/TenkasuOisi
素材置き場
https://drive.google.com/drive/folders/1t-hPjugtEIdoTMvVdJPL6JvMPODGRHHg?usp=sharing
【ボカコレ2025冬】焦燥Determination/武乃仔 feat.初音ミク
焦燥Determination
武乃仔(たけのこ)と申します。
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲となります。
# 「幻覚でもいい、偽りの運命を作ればいい」
◆OffVocal・クレジット・歌詞等【GoogleDrive】
https://drive.google.com/drive/folders/14XvPe3wAlqj7Uhg6Yij-SuP55VozFPBi
-Music,Lyric,Arrange,Mix,Movie- 武乃仔
https://x.com/TaKeNoKo_VoP
-Vocal Ajustment- 武乃仔
https://x.com/TaKeNoKo_VoP
-Vocal- 初音ミク
https://x.com/cfm_miku
音街ウナ(コーラス等部分的に使用しています)
https://x.com/otomachiuna
各種ストリーミング配信
2025.3.4〜
https://link-map.jp/links/JwoiGK7h
【手描きアニメ】ロケンロー(feat.可不)【Electro Swing】
初投稿です。
ボーカル:可不ちゃん
作詞・作曲・イラスト・動画:ナケトバカリ
Twitter:https://x.com/naketobakari
Youtube:https://youtu.be/jYqGwTFg2wY?si=Um79Gy36LcX2g1iF
Off Vocal音源:https://drive.google.com/drive/folders/1pJsRrsNvMidqlPXoGYOWa0cqwUmuJMNJ?usp=sharing
ゆらゆら大迷宮 feat.重音テトSV | 君嶋リョウ
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲です。
Playlist https://youtube.com/playlist?list=PLCCYKyHhgsm0Gx3jV-PF7JSW6DLNOGXoN&si=KOIyIpAzTaLPhlLn
Twitter https://twitter.com/kimijima_ryo
instなど https://drive.google.com/drive/folders/1z4drfoXX9As_bEh_EZoBzmUcNrRjMDtD?usp=drive_link
サブスク配信 https://narinico.com/music-list/
Music,Illustration:君嶋リョウ
Vocal : Synthesizer V AI 重音テト
To the Moon / 蒼二才 feat.星界
少女が月を目指す理由は____
---------------
ボカロPをしております。蒼二才と申します。
今回がボカコレラストルーキーということで、僕の全てを出し切りました。
視覚・聴覚共に楽しめる、絵本のような楽曲を目指しましたので
良ければ最後まで聴いてください。
蒼二才 : Twitter(X) http://X.com/Ao_2__sai
その他SNS:https://lit.link/Ao2sai
グッズ販売:https://ao2sai.booth.pm/
サブスク:https://www.tunecore.co.jp/artists/Ao2sai
■Music&Lyrics:蒼二才
■Movie:mol ( http://X.com/molmol_neco )
■Bass:ま子 ( http://X.com/masu_0120 )
■Drums:あーさー ( http://twitter.com/_TKDrums_ )
Abalajah ( @abalajah )
■Piano:夕陽
■音源 : https://drive.google.com/file/d/1cwFF5FRwFmJgVuE_pOIRW355EhsVVXui/view?usp=sharing
---------------
Lyrics:
ぽつり 心に空いた穴の奥で
ぐるぐると巡る褪せた記憶に 押し潰された
手探り暗くて冷たい不確かな
汚れていて絡まった明日が
怖くて目を塞いで泣き叫んでいる
だから私は月を目指した
もしも星が隣で瞬けば
迷う夜も震えることなく眠れるかな
翳した手の隙間から 零れた光の粒でさえ
眩しくて目を逸らした私には無理かもな
おもちゃみたいなビル群を
追い越していく 小さな艇で
藻掻くように蛇行を重ねた
少しでも遠くへ
人混みはもう見えなくて
もし月ですらも私を拒むなら
迷う夜に漂う不安で沈むのかな
無音の宙の果てには 零れる光の粒もない
寂しくて目を伏せた 1人きりはまだ慣れない
丸窓の縁が錆びる程の悠久を
灰色の土に覆われた
でこぼこの月が見えてくる
恐る恐る足を伸ばして降り立つ
静かな夜 全てを包み込むアポロの羽
別れの合図が視界を奪っていく
部屋の片隅 青白い光が差す
手の震えと心の穴は溶け落ちていた
微睡み
貴方の隣に私はいるの? / GUMI, 重音テト
貴方の隣に私は要るの?
貴方の隣に私は居るのに
Vocals: GUMI, 重音テト
Music: Yakumo Tsukumo
===
ボカコレ2025冬同時投稿楽曲
手を離さない feat. GUMI, 重音テト, 音街ウナ:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44678284?ref=garage_share_other
(2/22投稿)
そばにいるよ feat. GUMI, 音街ウナ, 重音テト:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44676861?ref=garage_share_other
===
この楽曲の二次創作関連:
https://drive.google.com/drive/folders/1XbNHOXPv1uJzsfpSrl5zFYQW3fb5jy1m?dmr=1&ec=wgc-drive-hero-goto
この動画において利用したキャラクターに関するライセンス:
この動画は、株式会社インターネットのキャラクター使用に関するガイドラインに基づき株式会社インターネットのキャラクター「GUMI」を描いたイラストを使用しています。
https://www.ssw.co.jp/products/vocal/character_guideline.html?srsltid=AfmBOop6nYn4p2u4in3WqEJYk9UKNHHiL9IiPkMGFpnnCz86S2tYk4L5
この動画は、ピアプロ・キャラクター・ライセンス、およびその付則に基づいて、重音テトオフィシャルサークル ツインドリルのキャラクター「重音テト」を描いたイラストを使用しています。
https://piapro.jp/license/pcl/summary
https://kasaneteto.jp/guideline/ctu.html
この動画で使用されている楽曲は、TuneCore Japanを通してディストリビュートされています。
東京真中 - ナイトグロウ feat. 重音テト
とりあえずコーラ買いに行こう!
こんばんは、東京真中です
夜っていいですよね
嬉しいことも、悲しいことも、ひとりの夜はじっくり味わえる
2:46〜の間奏(ギターソロ)
みんなの夜のエモい思い出をコメントで教えてくれたら嬉しいです
Credits
Music, Lyrics: 東京真中
3DCG: いとうみちろう
Special Thanks: ZIP-FM NIGHT GLOW
Instrumental (Off Vocal)
https://drive.google.com/drive/folders/1WmV7bzAg3_8v6N1MsO9mexExWygqVtuw
Information
X: https://x.com/tokyomanaka
Web: https://blue066769.studio.site
確信犯/バグキムチ feat.Yuma
Hey guys, ラストルーキーのバグキムチです
曲も映像も、等身大!!!
「 みんなもどうせ確信犯 」
◆楽曲情報
Title:確信犯 (かくしんはん)
Voice: Yuma
Create : バグキムチ
https://twitter.com/bugkimuchi
◆二次創作用/オフボ(inst)、歌詞、音無し動画
https://drive.google.com/drive/folders/1BDezfJ8Y03NbJQ1GPFg9-ixbdEh9xqFR?usp=sharing
・自作発言禁止、許諾不要、クレジット不要(あったら嬉しい)、二次創作以外での活用禁止(活用法わからんけど)
Baby ラビット / 歌愛ユキ - Glitchuゅ
「返事がほしいよ、お願い気づいて...」
一作目
「Baby ラビット」
Vocal:歌愛ユキ
Music & Illustration:Glitchuゅ
こんにちは、Glitchuゅと申します。
ボカコレ2025冬、ルーキー部門にて初参加させていただきます。よろしくお願いします!
Inst, lyrics /
https://drive.google.com/drive/folders/1ubUYDut1PntffgzAH2kabj4ojC9kSrLK?usp=sharing
スキャット・キャット9*9/重音テト
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲です!
前作った曲(sm43849113)の反対側のつもりで作りました。
実はXXxXX(sm44671998)よりも先に作り始めていた曲ですが、MVに時間がかかったのでこっちが10曲目扱いです
『スキャット・キャット9*9』(スキャットキャット エイティワン)
歌:重音テト
その他:宵何れ(ヨイドレ)
Y:https://youtu.be/pX56DoNLafY
歌詞↓
ない・ない・ない ものねだりで
書いた文字の通りになりたい
改・ざん・性 「メル」気取りで
あなたの望む通りになれない
愛・愛・愛 玩動物で
その小さな両手を噛みたい
アイ・アン・メイ 「マレ」まぐれで
犯せる禁忌なら犯したい
でも既に、ご違反なんで。
(校則の意図には勝てない)
キラメクsow、できないなんで?
(神様の糸は解けない)
できないもう、殺してなんて。
(願えども時は戻せない)
ゆらめくlaw、重罪なんで?
(審議者も正義は読めない)
逃げ出したい 逃げ出したい 逃げ出したい
投げ出したい 投げ出したい 投げ出し足りない
駆け出したい 駆け出したい 駆け出したい 賭けたい
吐けない 吸えない どこにも来ない
明けない夜はねずみと同じ。
感覚も感情も死んで
後に残るあなたは誰?
一生、絶交!なんてもう「できる」
呼べない朝は私と同じ?
劣情も受け止めて死んで
体起こすあなたは誰?
楽曲データ↓
https://drive.google.com/drive/folders/1-OnAONWZejWsJrmKlfff5FuJR3YtSYY5?usp=drive_link
パラシティズム / vflower
「パラシティズム / vflower - イア / ia
「愛は?」
どうも、イアと申します
歌: vflower
作編曲/歌詞/Mix&Mastering/映像: イア https://twitter.com/ia_shoumonai
絵: Leotelier https://twitter.com/leotelier
inst: https://drive.google.com/drive/folders/1jEHpmc_nqcqQQxuGFoQHxNl0KKMRELSj?usp=sharing
彝(イ)/重音テト
今作「彝(イ)」には様々な思いと暗号を込めました。unicode表を用意してお聴きください。何卒。
呆れるほど愚かしい人間たちへ。
皆様はじめまして。イラストレーターの
にぼし・α阝(ニボシアルファオオザト)と申すモノです。
music&illust/にぼし・α阝/ https://x.com/Niboshi_AlfOzt?t=FkAH_JalFT1owFUR5NBswQ&s=09
vocal/重音テト
downloads/ https://drive.google.com/drive/folders/1ljNg2c0AkBZgMczUy22JMYlUHPd0XqcL?usp=drive_link
曲名はまだ決まらない feat.知声
mixのやり方はまだ分からない
---------------
『 曲名はまだ決まらない 』
歌 : 知声
イラスト : ノーコピーライトガール 様
https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
楽曲・動画等 : Gluten(ぐちき)
https://1link.jp/guchiki_music
---------------
■ボーカルなしのカラオケバージョン(YouTube)
https://youtu.be/KL26p-LfKIU
■歌詞
簡単なパズルの答えに 遊ばれていた
仕組みも分からないまま
どこかに求めていた 雨のない静けさを
大概の後悔は平凡で
握りしめる汗があるわけでもなく
ただたくさんの勘と葛藤していた
消極的に集まった風が吹いていた
デリケートな感性も
刻み込める肝があるわけでもなく
どこかに求めていた 日の出ない静けさを
意味のないほどに余る今も
全部どうしたってまだ終わらない
いつか咲く才能に賭けて
ずっと空を見上げていたい
いつまでも心臓は尽きないわけじゃないから
机よりも教科書よりも
向き合っていたい音楽を奏でていたい
頼りない言葉は単調で
譲り渡す席があるわけでもなく
まだたくさんの勘と葛藤していた
方向性に戸惑って悩みこんでいた
よく燃える魂も
刻み込める胸があるわけでもなく
どこかに求めていた 果てのない静けさを
限りないほどに夢中な日々は
全部どうしたってまだ終わらない
いつか来る幸運に賭けて
きっと将来への投資で違いない
いつまでも心臓は尽きないわけじゃないから
机よりも教科書よりも
向き合っていたい音楽を奏でていた
■オフボーカル音源
・Google Drive
https://drive.google.com/drive/folders/1Xo0_6k9YGBClUsZVyGt5v52UWojZwyKV?usp=sharing
・SoundCloud
https://on.soundcloud.com/dwXZy6duUxDK2SZz9
■使用させていただいたフォント
・ていりがき筆
https://aoirii.babyblue.jp/font/riitf/index.html
いつかあなたが死ぬときは / 星界
朝伊なぎです。一作目。
「いつかあなたが死ぬときは」
歌:星界
曲:朝伊なぎ https://x.com/asai_nagi
歌詞、オフボーカル:https://drive.google.com/drive/folders/1xZi0GYf69oXlkTbBJ4HFu81zdNZAwrP0?usp=sharing
朝伊の作品マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/77791337
~|解けない糸電話|~ / 初音ミク
解けない、解かせてくれない
切れない、切らせてくれない
---------------------------------<span style="font-size:24px;"><strong>いいね・コメント・マイリスお願いします</strong></span>--------------------------------
もくねっこです。
ボカコレ初参加です。
【制作者】
曲・詞:自分(https://x.com/mokunekko45787)
イラスト:もさプリム(https://x.com/Mosamosa_Purim)
動画:フテイケイ(https://x.com/Huteikei11)
VOICEVOX ナースロボ_タイプT
【歌詞&off vocal】
https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1XfWzECBkV6uPjOWqMyAuvIIWAPwaIPYn
ゲヘナ / みちる feat.可不 × ナースロボ_タイプT
是は208秒の傀儡の顛落
----------------
見つけてくれてありがとう。
初めまして、みちるといいます。
コメントに迷ったら「ここすき」で教えてね。
大切な曲が出来ました。楽しんでいただけたら幸いです。
もし気に入っていただけたら、いいね、コメント、マイリス等で応援していただけると励みになります。
▼Inst
https://drive.google.com/drive/folders/1Ptpg6U4g2UEIljEpEuSojyWisvDae6KV?usp=sharing
拙作「ヒエロ」「バベル」「アテナ」との連作になります。
是非つながりを感じてください。
----------------
心が震えたところで「me」とコメントしてみてください。
探し物は見つかりましたか?
----------------
▼Vocal : 可不 × ナースロボ_タイプT
▼Music / Lyric / Movie / Illustration : みちる
https://twitter.com/michikirin
【初音ミク】ゆめをこえ/ochamal
小さい頃、眠る時はどこかに旅をしに行くような感覚でした。
BPM 120
inst→https://piapro.jp/ochamal
https://drive.google.com/drive/folders/1YEmpOAZUUlrdOkd5bXQhynEeVOjanWuM?usp=sharing
ゆめをこえ
曲:ochamal https://x.com/ochamal_
絵:るゆ 様 https://x.com/__ruyu
歌:初音ミク
目を閉じたら輝く無数の夢
月明かりが照らしたステージの上
この宵を抜ける魔法をかけて
まだ眠れない僕を連れていって
あくびをしながら振り返る
昨日よりも大人になれたかな?
ほんの少しだけでも思えたなら
多分、今日はいい夢ご褒美ね
もう何も思い出せなくたって
どこかにある記憶の宝探し
また新しい旅に出かけよう!
明日の光が差す方へ
目を閉じたら輝く無数の夢
月明かりが照らしたステージの上
この宵を抜ける魔法をかけて
まだ眠れない僕を連れ去って
「きらきらひかるほしがすき」だってさ
君はいつも隣で笑ってた
今見上げた空は暗いけどさ
またどこかで会えたら晴れるかな?
もう何も思い出せないかもね
日々は恐ろしいくらい早く過ぎて
気がついたらもう戻れなくてさ
後悔ばかり残るけど
多分そんなものだろう
それでも生きていくの
止まらないでいつまでも
どんな過去も終わればさよなら
越えた後の未来ではじめから
目を閉じても変わらぬ無数の夢
月明かりも忘れたステージの上
この宵を抜ける魔法をかけて
まだ囚われた僕を連れ出してくれ
目を閉じたら輝く無数の夢
月明かりが照らしたステージの上
この宵を抜ける魔法をかけて
まだ動けない僕を連れていって
この旅路を歩いたゆめをこえて
また輝く明日のその先まで
ハローVR feat.知声,ずんだもん(PARAVO)
X:https://x.com/MackonQuest
-offvocal,lyric-
https://drive.google.com/drive/folders/12AN2ZPo8rvzB_UCz5LzSaP8NOcMGFMhp?usp=sharing
-使用アバター-
ずんだもん ver.0.3 VRChat Unity用 PC/Quest @どどど素人
https://dododo-shirouto.booth.pm/items/5809452
Wormiesock VRChat Avatar@ponkke
https://booth.pm/ja/items/5966913
ザラちゃん@mockyun
Cool Banana@PolygonalMind
-ロケ地(VRChat内)-
あざらしプール ~Seal Water Park~
Happy Hill Dog Park
ChickenTopia
会見場-PressConference
A Windy Place
Typical Water Test
Beyond a bit - 想像のちょっと先へ
Just Mouth
ATTO HOME -Usual-
Wormie Planet
Tenebrous III
Break the Glass ǃ
Wormiemonastery
修学旅行の夜
Kimodameshi 肝試し 廃神社編
A Night To Remember - Titanic Survival Experience
鰻重牧場
お喋りすごろく Osyaberi Sugoroku
[JP]特撮 TOKUSATSU - AREA1
-VRGames-
The Thrill Of The Fight
Derby
Bogo
シンセライダーズ
Beat Saber
Football: Goal Poacher
Slowp
Eleven Table Tennis
オーシャンリフト
Among Us VR
CleanSheetサッカー
Kingspray Graffiti
Trombone Champ: Unflattened!
「Hello, Dot」
革命宣言 / 初音ミクと破天荒
初めまして、破天荒と申します。初投稿作品となる「革命宣言」です。 最近のつまらないボカロ界隈を変えに来ました。宜しくお願いします。
作詞作編曲映像 / 破天荒 https://x.com/hatenlIlIlIl
歌 / 初音ミク
歌詞やoffvocal等 / https://drive.google.com/drive/folders/12kOxgChsQ5b90Sa1f6Z4ahOipdO6jfy7?usp=drive_link
YouTube / https://youtu.be/W1Cmo6G8e7I
寒さのせいかな / 初音ミク
タイトルの読みは「さむさのせいかな」です
そっくりそのまんまです!
作詞 作曲 お絵描き 投稿 全てあせらせらがやりました!
疲れた…!
久しぶりのボカコレ楽しむぞ!!
↓歌ってみた等にどうぞ!↓
https://drive.google.com/drive/folders/1-TjvJKuc-cu55F64kGx2v_OBb5xiCmwu
ー歌詞ー
寒さのせいかな
心の奥底へ 深く深く沈んだ傷跡に風が沁みる
温かさ かな
震える両手にふかふかの手袋 包み込んでくれたね
冷え切った街の 誰もいない片隅で
手を繋いだまま たくさん歩いたね
ありふれた歌詞の歌しか書けないけれど
どこか遠くの場所 去ったあなたにまた会えたら
あたしのせいかな
心の奥底で 事あるごとにちらつく想いが消えないのは
あなたの影 かな
揺らめく街角の奥の方に消えてった あの人の面影は
枯れ切った街の 夜更けに歩いた時
不安げなあたしに 口付けをしてくれた
かじかんだ手に霜焼けができちゃって
どこか遠くの場所 去ったあなたと手を繋ぎたいな
降り出す雨を 天気予報が告げてくれなくて
びしょびしょに濡れた時にようやく気付いてしまったんだ
寒さに震える手が剥製になってたこと
冷め切った指の あたしのこの指先を
包み込む ただ包んでほしいだけで
爛漫な街の電飾に 染まる前に
かき消されゆく足跡 追いかけて
消えてった日々の あたしが抱いてた「好き」が
これ見よがしに 哀切に揺れて消える
燃え尽きる前に忘れたくない だから
いつかの思い出の場所だった橋の上で待ってるよ
あなたのせいかな
凍える寒さで 張り裂けそうになっても
何も辛くないのも
月見草 / 大空つな feat.初音ミク
大空つな / 高校生 - YouTube
「月見草」
初めまして、大空つなと申します。
作詞・作曲・Mix・動画・マスタリング:大空つな / 高校生(@TUNA_bokaro)さん / X (twitter.com)
イラスト:(19) 咲里キリコ(@KiricoSkst)さん / X
Off Vocal:
https://drive.google.com/drive/folders/1KQ59e4UeyUzLEf03-kgE2lBfRrgwdcw1?usp=sharing
眠れぬ夜に反省会 / mai
yutaです。
オリジナル曲を作りました。聴いてください。
music: yuta
X: https://x.com/yuta_elmy
illustration: maika
X: https://x.com/maaaaai_ka00
◆オフボーカル音源はこちら、歌ってみた等にどうぞ。
原曲キー/-1/-2/-3/-4まで作成してあります。
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1gvAzZs8DxbkOWoNOnVXBgVASx7Vsc4Ip
◆歌詞
どこにいっても嫌われるから薄々気づいていたけれど
私は何か違うみたい 眠れぬ夜に反省会
ボロのお家にボロの私 雨風しのげるだけでマシ
あの子に避けられる理由をお風呂の中で考える
人から笑われているのももちろんわかっているけれど
皮肉の一つも返せなくて曖昧な顔で誤魔化すのさ
ひとりぼっちの孤独なんてすぐに慣れたけれど
集団の中の孤立だけは慣れそうにありません
ずっと笑顔の練習をしていました
話のタネも探しました
人に笑われていても笑いました
いつか仲間になりたくて
そっと気持ちをどこかにしまいました
見合わない恋など捨てました
君に笑われていても笑いました
叶うことない夢をみていた眠れぬ夜に反省会
2人組を作る時には私はいつでもあまり1
誰かの1番にはなれない語るに足らぬ半生かい?
どれだけ嫌なことをされても拒絶の仕方は知らないし
無邪気に傷つける奴ほど被害者ヅラが上手いのさ
一度くらいは誰かから愛されてみたいけど
私を愛してくれるような優しい人を愛せません
ずっと見返す妄想をしていました
皮肉る練習もしていました
いっそ死んでやろうかと思いました
そんな度胸などないけれど
もし生まれ変わることができたら半端な才など与えずに
人に愛される無能にしてください
明けることない夜に願った眠れぬ夜に反省会
【MV】ギバーラッシュ / よるん、feat.重音テトSV
ボカコレ初参加になります!!
よろしくお願いします!!
【よるん、】と申します。
切望する少女の歌。
Vocal : 重音テトSV
Music & Words & Movie : よるん、
( https://x.com/4rn_L )
Illust : なりんとう
( https://x.com/narinto_awawa0 )
Streaming & Download ▶ ( https://big-up.style/rq7LnDYBeI )
off vocal ▶ ( https://drive.google.com/file/d/19eCjI_THR5hNZbRjbDsbrmgrvruyjwFx )
フォロー・マイリス・いいね・コメント等してもらえたら嬉しいです!!
-- 歌詞 --
ねぇ「して」って言ったこと覚えてる?
貴方のためなら惜しくはないわ
全部全部が「イトシイノ」
唯一無二の Giver love for you♡
ねぇ「いらない」なんて言わないで
私のことだけちゃんと見て
貴方を生かすの「ダレナノヨ」
空前絶後の your giver
ねぇ たくさん たくさん やってきたでしょ?
貴方のためなの お願いよ
ねぇ 私の愛情 認めて 認めて
「ミトメテ ミトメテ」
さもなくば……
ねぇ「好き」って言ったこと覚えてる?
私にとってはそれだけ 全て
全部全部が「イトシイノ」
唯一無二の Taker love for me♡
ねぇ「悟った」フリして逃げないで
お願いちゃんと私を見て
好きって 好きって「もう限界」
絶体絶命 my giver
ねぇもういい もういい もういいの
私のためなの 貴方じゃない
でもそれでも 無理なの 貴方じゃないと
無理なのお願い××してよ
ねぇ「して」って言ったこと覚えてる?
ねぇ「好き」って言ったこと覚えてる?
私がしたこと全部 全部
全部 全部「私のため」
唯一無二の Giver love for me♡
【音街ウナSV】Wonder!Wonder!!!Wonder!!!!!【ボカコレ2025冬ルーキー参加曲】
音楽を愛して愛してやまないお前に捧ぐ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Wonder!Wonder!!!Wonder!!!!!
Vocal:音街ウナSV
Chorus:GUMI,結月ゆかり
作詞・作編曲/Gt./Ba./Key./All other instruments:雨夜 零音
動画/クソ適当な絵:雨夜 零音
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご無沙汰です。珍しくよく喋ります。雨夜零音です。
ラストルーキーです。ちょっとだけ感慨深いですね。ほんとにちょっとだけ。
わんだーわんだーわんだーです。
本能のままにやりたい放題楽しみましたので、みなさんもやりたい放題楽しんでいただければと思います。
コメントも好き放題なんでも書いちゃってください。そう、なんでも。
自由に楽しむがいい。わんだー。
追記
inst音源&歌詞データを公開したよ
ぜひご活用ください。下記リンクから↓↓↓
https://drive.google.com/drive/u/2/folders/19S1X7__0fVfJlFWH9GkopHhyjmfIaT9G
X
https://x.com/amai_amane_r?s=21&t=Wv0nOVOodvaLEI7Vg-Z6UQ
ココロノトビラ/feat.可不
ボカコレ2025冬ルーキー 初参加楽曲です。
作詞作曲編曲:mila
https://x.com/mila_seal?s=21&t=BGRuXMtuXn9pGbHXDabcxg
絵:iru
https://x.com/mt_nmti?s=21&t=BGRuXMtuXn9pGbHXDabcxg
動画:ruh
https://x.com/ruh_l1ve_?s=21&t=BGRuXMtuXn9pGbHXDabcxg
inst
https://drive.google.com/file/d/1STQeuB9i4wkbDLiu6fqNvcTREz7c-adw/view?usp=sharing
パソコンメガネくん / 重音テトSV
「あそぼうよ、しとしとと。」
ーーーーー
この曲は「みんなの!パソコンメガネくん」という自主制作アニメのOPです👓️
こちらもよろしくね。
【アニメ本編】
→sm44695221
ーーーーー
【Credits】
作曲:ショベルカー概論
作詞:ショベルカー概論
編曲:ショベルカー概論
歌:重音テトSV
【二次創作用Inst配布】
https://drive.google.com/drive/folders/16zDoL6Qdl1GRJVB7UNSEkLA8CeP44dv7?usp=sharing
ーーーーー
【ショベルカー概論 / Shovelogy】
[Youtube] https://www.youtube.com/@Shovelogy
[Twitter] https://x.com/Shovelogy
ヒトの鳴き声/绮萱・ずんだもん
作詞・作曲・イラスト: アーリー
動画: アーリー、星砂(user/66783699)
歌: 绮萱(DiffSinger)、ずんだもん(NEUTRINO)
語り: ずんだもん(VOICEVOX)
off vocal https://drive.google.com/file/d/1YCnApinSlshpCZJdlJAXrfN0L9MrmfZN/view?usp=drivesdk
仮面ダンスパーティー / Kalse feat. 初音ミク【ボカコレ2025冬】
お久しぶりです!!
ボカロPのKalse(カルス)と申します!!何卒よろしくお願いします!!
曲名:仮面ダンスパーティー
作編曲・イラスト:Kalse (https://twitter.com/kalse_music)
ボーカル:初音ミク
動画:ねられぬ(https://x.com/neruneru_tigaku)
歌詞(lyrics)
Noでノッて冷笑して
ゼロ・ワン・ツー数えて
うかうか羽化して
不安感と焦燥感
可憐な雅言は
Surrenderを生み
シャラシャラ洒落てく劣等感
崩れた幻想 止まない喧騒
背を向けて向き合うの
恥は埋葬 苦しい嘘
この身引き裂くの
仮面ダンスパーティ
さあ夜宴jump fuxxin'
踊ってどってどってどって狂え
la la la la la la……
仮面ダンスパーティ
さあ夜宴jump fuxxin' yeah
本当のカオ隠して
表と裏との二面性隠して
クラクラ暗いわ
閉塞感と緊張感
涙のライアー
災禍を生み出し
キラキラ切れてく倦怠感
蝕まれた隙間から見えてしまう真の姿
地獄への誘いだとも知らずに
仮面ダンスパーティ
さあ夜宴jump fuxxin'
踊ってどってどってどって狂え
la la la la la la……
仮面ダンスパーティ
さあ夜宴jump fuxxin' yeah
本当のカオ無くして
さあマスカレードだ
仮面ダンスパーティー踊れ
【二次創作について】
二次創作ガイドライン
https://drive.google.com/drive/folders/1aSfHm4jDqp8hyi8es1izK8b8DcJcTNof?usp=sharing
※インスト音源等は少々お待ちください。ボカコレ2026冬終了後に公開する予定です。今すぐ必要な場合はXのDMまたはメールをください。
XXxXX/足立レイ×唄音ウタ
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲です!
百合曲のつもりで作りました。
ちなみにMVに歌ってくれてる子たちの姿を描いたのはこれが2回目です
同時投稿曲「スキャット・キャット9*9」(sm44678945)のほうもよろしくです
『XXxXX』(エックスエックス カケル エックスエックス)
歌:足立レイ×唄音ウタ
その他:宵何れ(ヨイドレ)
Y:https://youtu.be/Psmtkcht4mk
歌詞↓
今宵も人体錬成に失敗です
今宵も機体結合に失敗です
今宵も人格形成に失敗です
今宵も通信接続に失敗です
歪んだイメージ剥いでまだ正常です
眩んだステージ描いてまた妄想です
刻んだ傷は愛ゆえの熱傷です
悼んだ恋はシーツごと埋葬です
どれだけ願ってきたのか分からないけど
それほど祈ってきたのに叶わないのか
プラグを繋いでみたのは分からないから
こんなにも愛しているのに
絡み合って
どんな想いでも熱唱
分かりあって!
どんなに焦いでも裂傷だ
マイナー歌っても重症
認めてよ
足りないものを教えて
噛みあって
どんな機械でも絶対
見つめたいの
もっと奥まで触れ合って
どんなに剥いでも結局
変わらないの
錆びきる前に
早く吐きたいな
甘い花弁は散ってまた反省会
繋いだコードが止まって新展開
揺らいだ水面に映った実数解
くすんだ世界が囲んだ憂鬱な
今宵も機体結合に失敗です
今宵も人体錬成に失敗です
楽曲データ↓
https://drive.google.com/drive/folders/1-OnAONWZejWsJrmKlfff5FuJR3YtSYY5?usp=drive_link
